ミスフル感想
Mr.FULLSWINGの感想置き場。毎週書いています。
 何故か編集に毒を吐いたりして(変)
 あんまりやおい要素は無いけど一応気をつけて

2006年04月20日(木) 225発目(近づく確証)感想

なんかえっらい久しぶりの感想です。
P1正確な距離がわかっただけで打てるわけが無いと思う。
P5目
以前から気になっていたのだが、モズクは黄泉のためを打てるのだろうか?
p6〜7目
猿野と御柳が(なかよく?)一緒にいることに凄い違和感を感じる。
P18
めり込んだ打球って剣菱の球を思い出すが、
なぜめり込んだのかな?
泉の球が重かったから?
しかし驚きの顔の御柳と猿野は可愛いと思う。
そして最後に言いたいことは
内野に落ちた球ならピッチャーの中継よりもそのままサードからファーストの方が絶対速いと思う。



2006年04月19日(水) 224発目(あの人に捧ぐ球)感想

捧ぐよりも捧げるにしたほうがいいとか、あの人に送るとかの方がいいとか思ってしまいました。
p1目
んでモズクと対決をするのは初めてだったっけ?
p2目
さんざんじらしたって一打席目では?
p8目
ワイの求める〜うんぬんのモズクの言葉を聞いていて
一年と二三年対抗の辰の言ったことを思い出しました。
生きている球とかのことですね。
だいたい同じ球というのは二度無いわけで
ストレートだからとまったく同じとは限らないし
ストレートでもシュート気味とかあるもんね。
そう考えると、バッターって大変だよね。
p14目
でこの二人の対決なんですが、
もっとそれまでの過程を(モズクのこととか)長く書いてくれたら
この場の臨場感も出ると思うのにね。
大神さんのことももっと書いていてくれれば(以下同じ)
でも一回討ち取っただけで怪物にはなれないと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


seiju [MAIL]

My追加