きりんの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年12月28日(月) でけた!

間に合った!

ペラいコピー本出ます。

「半兵衛さんをボクにください」
「立花の我がままっ子」
「豊臣の家」

の小話が一緒になって一冊(各3Pという少なさなのでまとめました)
¥100 でお願いします。

ホントにコピーしただけです。
ちょっと変な印刷があって、そのおかげで製本が奇妙ですが、乱丁はないはずです。

どうぞよろしくですー。

ああ、そろそろ支度して行かなくちゃ。
寒いなー。

2009年12月27日(日) おぎょー

余裕しゃくしゃくで今日の夕方から書き始めたんですが(遅)ちょ、これ終わるかわかんない(笑)

一応、三部立てです(そんなんだから終わらない)
はんべかんべと、立花夫妻と、豊臣子飼いと左近と……。あ、提督忘れた!

今日中に印刷しないと明日仕事終わってから余裕がないので、間に合わなかったらごめんなさい。

当日は最初買い物に出てますが後はずーっといる予定です(というかひとり残されるんですが)

とりあえず出そうなら明日、日記書きにきます。ダメなら黙ってます(笑)

ブランク恐るべしですわ……ひいひい。

2009年12月24日(木) 冬コミいくよー

こんばんは、毎日寒いですね。
少し前まであったかかったのでスタッドレスに替えてなかったんですが、雪が降ったので電車で移動したら遅れてて大変な目にあいました……。

無双ちょこちょこプレイ中です。
ストーリー20人クリアしました。
やさしくても最終ステージがクリアできず、援軍待ちなのが4人。
おおかた気になる人はやっちゃったので、カラー変えて遊んでます。
モトチカをピンク服のガングロ(古)にしたらステキにキモくて笑いました。
モトチカよりも光秀の章のほうが、モトチカのキモさを数倍アップで体感できます。

ちょうど休みでヒマだったので、冬コミ行くことにしました(笑)
いつもの友人宅で売り子してると思います。

Over Limit か30a

采配ですが、無双本を置いてもらいます。いつもありがとう!

ついでなので、何か新しいの書いて持っていこうかなーと思ってますが、マジでブランクが丸1年なので、ちょっと自信ないです。
でもがんばります。
たぶん両兵衛。できれば毛利提督と立花夫妻まで出したいところですが……。
ホントに何も書いてなかったので、まとまる範囲でなんとかします。
つか、今から書こうとしてる時点でギリギリです。ふっはー。

ばさら3はマゴイチが女でアウトです。孫が女……。すげーな。

通販のお詫びの品は、もうちょい遅くなります。原稿終わってから……。
たぶん来年です。なるべく早めにがんばりますスイマセン。

今年は何をしていたのかと振り返れば、高速が千円だったのとケータイ国盗りはじめたせいで、全国各地を車で夜討ち朝駆けしてました。
北は仙台、南は鹿児島まで走りました。走りすぎです。
来年はあんまりまとまった休みがないから遠征は厳しいですね……。
旅レポ……。うん、無理!整理できない!(笑)


とりあえず原稿がんばりますー。むふん。

2009年12月16日(水) カメのごとく

すいませんー
超おまたせしております。
通販、明日発送します。本当に申し訳ないです。
ささやかながらお詫びをご用意しようと思うのですが、少々時間がかかるので、出来上がり次第メールにてご連絡させていただきます。
もうしばしお待ちくださいませ。


無双3、ちょこちょこプレイ中です。
半兵衛、毛利、宗茂、北条とか好きですすごく(笑)

もしかしたら冬コミ、行くかもしれません。
行くのなら友人宅で売り子してると思います。いつものトコです(笑)
まだ無双本の在庫があるので持っていきます。采配スペですが(笑)
もうオフは間に合いませんけど、コピーなら余裕なので久々に何か書こうかなと思いますが、製本するのが面倒なのでやらないかもしれません。
どうしようかな……。


黒咲稀琳 -->