2003年05月31日(土) 風、かほる…。 -SOMA-



うちらのライヴは大成功に終わり、それも全て観に来てくれた皆さんのおかげです! その日から、雨が降り、晴れがきて、また日常の生活に…。そして今日は晴れ…。 うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!わけわかんねぇ〜!キレた、キレたぞ俺は。猫パァーンチ★ ぎゃぁー!!!! おやすみ…。 紅葉饅頭。





2003年05月27日(火) 遅くなったっぷり。−ATSURO−



みんな〜!「あきゅれいとぐるーぶ」の意味知ってっかあ〜???

正確とかって事なんだぜえ〜〜〜〜〜〜???

あの場にいた方々の為ならいつでも人身御供or人柱になっちゃうよ〜!

本当に有難うございました・・・。


  ♪そんな皆の為にお勧めホラーコラム♪
   お題「U.M.A レイク・プラシッド」



   ワニかよ!!!!!!!!!!




  次回「殺人魚フライングキラー」
  ゆるい。





2003年05月25日(日) 兵どもが夢の跡 −TASK−



遅くなりましたが「Accurate Groove Ver.01」無事終了しました。

ライブ終了後、ライブ翌日位までは「あんなに大勢のお客さんの前で演奏した」
という実感が湧かなかったのが本音。
思い返せば出てくれたどのバンドもカッコ良かった。
平日夜なのにあれだけ多くのお客さんも来てくれた。
あらためてありがとうございました。

これからIndwatはもっとカッコ良くなっていく予定です。
これからもよろしくお願いします。





2003年05月21日(水) いよいよ -ICHIKI-



アキュレイトグルーブVer0.1とindwat再起動の時が明日に迫った。
俺とギターのTASKが加入し、新たなサウンドになったindwat。
噂では明日、地球に隕石が落ち地軸が歪むとか歪まないとか。。
ふふふ、楽しみだな!俺は熱く歌うよ、みんなよろしくね!





2003年05月20日(火) おっす!おら悟空。って古いっちゅ〜の! -SOMA-



どうも!梅雨入り汁だくです…。 最近は忙し過ぎて、かなりテンパってます。私は焼肉が好きです、多分キリンさんより好きです。でもゾウさんには…、いややはり焼肉のほうが好きです!深夜番組でアニメとかやってると、ついつい観てしまうのは私だけでしょうか…? 筋肉ミュージカルって面白いのか…?って思ってるのは…。 あ〜、温泉入りてぇ〜なぁー。 またねぇ〜! っていうか30分かかって、この文かよぉ〜俺…。





2003年05月15日(木) 作れ。黙って。 −ATSURO−




  【 チーマヨナポリタン(一人前) 】
・スパゲティ    300g(がっつり)
・ケチャップ    それなり(少なめ)
・マヨネーズ    気持ち(ちょろ)
・キャベツ     たっぷり(もっきり)
・ベーコン     1枚(家計を考えて)
・にんにく     気持ち
・鷹の爪      1本
・とろけるチーズ  一掴み

1:スパゲッティ茹でる!(8分)
2:6分目にキャベツ入れる!(鍋にどーんと)
3:フライパンでベーコン・にんにく・鷹の爪炒める!
4:3にケチャップぶっこむ!
5:4にスパゲティとボイルキャベツぶっこむ!(茹で汁少々)
6:5にマヨネーズを絡める。
7:火を止めて6にチーズをぶっこみからめる!(余熱で溶かす)

    !!!!完成!!!

今日からここはB級グルメワット!!





2003年05月14日(水) あらヤダ -TASK-



〜前回からの続き〜
帰り道の渋滞状況を調べていた友人がこう言った。
「帰りの東名、渋滞30kmだって…」
おいおい、渋滞を避ける為の遅めの出発では無かったのか?
30kmか…、前回の渋滞と同じ距離。東京まで何時間掛かったかなぁ…(遠い目)

「つーかありえねー」「もう呑んじゃうか!」「もうアホかと(以下略」
と各自不満をぶちまけつつ「ガキの使い」を見て爆笑。30分弱の現実逃避。
しかし帰らない訳にもいかないので、日付の変わる頃にいざ出発。
山道をひた走り東名に乗ってみるとあらヤダ!ほぼ渋滞は解消されていると。
SAに集まってトイレに行ったり煙草を吸ったり。蕎麦食ってるヤツもいる。
「お疲れ様でした」とその場で解散。各自帰途につく。

午前2時過ぎにやっとこさ家に着く。ふ〜疲れた。
しかし楽しかったから良いのである。
次回は初日から参加するぞ、てなことを考えつつじわじわとベッドに溶けて行く。
Zzz。。。





2003年05月11日(日) なおしちゃった。。  -ICHIKI-



友達が壊れたiマックを貰ったらしく俺に相談してきた。
ちょうど昔使ってたHDが余ってたので分解して交換してみたんだ。
あらら、なおっちゃったよ。スペックは俺のマシンの倍以上。。
何か悔しい!でも喜んでたようだからよしとしよう。
5/22のライブ強制参加決定!ふふふふふふふふふふふふふふふふ





2003年05月07日(水) お初です!SOMA!!!!!



どうも!
私もやっとパソコンをゲットし只今そこから書き込み中。
最近の私は体調を崩し、相馬史上初の点滴を打つはめに。季節の変わり目です、皆さんも体調管理はしっかりしましょう。
いやぁー、パソコンで書くと時間かかるなぁー。

と言う事で皆さんまたねぇー!





2003年05月05日(月) よくある。 −ATSURO−



よくあるっしょ。

・タンスの角に足ぶつけて大げさに「イテ!!!」って言ったけど実際はそんなに痛くなくて一人痛い振り。

・一本長い鼻毛を抜こうとしてるんだけど全然抜けなくて悪戦苦闘してる内に呼吸するのを忘れてる事に気づき一人「はふぅうううぅうぅううぅ・・・」。

・すかしっぺだと確信があったが、実際してみると予想外に音があり慌てて左右を見渡す夜の帰り道。または1人咳払い。

・自分の後ろ髪がどうなってるか気になって後頭部に向かって写メール。なぜか真顔。

・携帯の着信音を変えるだけなのになぜかアンテナを立てる自分。そして戻す自分。

・エレベーターに1人で乗ったとき必ずと言っていいほど1人シャドーボクシング。


3つ以上該当した奴は可愛い自分を誉めてあげてください。





2003年05月04日(日) GW −TASK−



土曜日スタジオ練習終了後一路箱根へ向かう。
夜12時を過ぎているので渋滞も無く快適な東名高速。
到着すると前日から来ていた友人たちはいい具合に出来上がっている。
ひとっ風呂浴びてから負けじと飲酒開始。
シベリア超特急(ウォッカ)で爆死、泥のように眠る。
起きると快晴。最近の休日は天気に恵まれている。
キャッチボールをしたり光合成をしたりでダラダラ過ごす。
帰りは渋滞を避ける為に晩飯を食ってから遅めの出発。
11時頃になり「そろそろ帰るか」となったその時、とんでもないことが!
−ガチンコ風に続く−





2003年05月02日(金) アハ〜  -ICHIKI-



5月にはいったね。俺の体温調節機能はバカになってきている。
わからん。今日は温かいのか寒いのか。。
ええ、人が長袖きて寒い日にTシャツで出かけたり、又その逆もあったり。
朝は結構それで悩んでる。うん。俺だけ?





BACK NEXT 初日から日付順 最新 目次 ADMIN WRITE