一日の風景
cluster



 光のなかで

さっきまで、なんだかすごく暗い気分でいた。それは風邪のせいなんだけれど、まぁ、それだけではない。 こんな寂しい夜、だれか気ままに電話できる相手がいれば。 

でも、寂しかったのでルームメイトに話しかけてみた。そしたら、そんな気持ちも吹っ飛んだ。 一人暮らしできる人が信じられない。 私が下手に時間があるからいけないのかな。

こんな夜もあるさ。

あはは


2005年01月24日(月)



 憂鬱な朝

今日はめざましをかけないで眠った。そんな日はなんだかけだるい。
あー、お風呂入んなきゃ。 でも、私お風呂きらい。
あ、そうだ、今日は新しいシャンプー試すんだった。 それはちょっと楽しみ。

昨日はというと、ずっと漏れチェック、漏れなおしをしていた。
今日もその続き。こんなことで学位が取れるのだろうかと不安になる。
もう少し論文よまなければ。

最近、天文が面白い。観測機器が発展して、いろいろなものが
見えるからだ。タイタンでの観測は、ニュースを見るたび、夢を運んでくれる。

エレガントな宇宙って読んだことあります? このあいだ友達が話していた。超ひもの理論についてらしい。 量子力学と相対性理論が相反し、
それを説明するのに必要な理論とかなんとか。。。 面白そうだな。本、買ってみようかな。

なんて、買ったばかりで読んでない本だらけ。 何故? 私の何がいけないの? やはり、早起きですかね。 はい。

あはは

2005年01月23日(日)



 素敵なHP

なんだか素敵なHPをつくりたくなってきた。 そう思っているだけで、
作る時間もないのだけれど。

自分だけの素敵な世界を持ってる人って素敵。私はなんでもあけっぴろげ
だから、無粋になってしまうのでしょう。

ぐっとがまんして、自分だけにとどめてみよう。

あはは



2005年01月22日(土)



 うだうだ

最近いまいち調子がぱっとしない。
仕事もありえないミスをしてしまったり。
別に体調はわるくないのだが・・・。
まあしばらくは気を抜かずにがんばろうかな。

              うふっ。

2005年01月21日(金)



 あけましておめでとうございます。

てへっさん移してくれてどうもありがとうございますm(__)m
この日記も何年めになるんでしょうかね。
ほんとに時間がたつのははやいものです。
・・・と一年目ぐらいから書いているような気も・・・。
今年もみなさんにとって良い一年になりますように。
みなさん今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
山形はものすごい雪で明日は朝から雪かきして仕事に行かねば。

                     うふっ。

2005年01月16日(日)
初日 最新 目次 MAIL bbs