□ the Naturals □

Odinで活動中、白黒パンダみじゅの冒険記。
(乙女ネタ多し。恋多き乙女でございます)
だいぶあほな子ですので、いじめないで下さい(笑)
LS:たるたるだんさ〜ず

presented by U.Konno


2005年04月29日(金) たるたる菱餅

年末からこっち、数える程しかログインしてなかったために、
イベントごとは殆ど知らないみじゅデス、こんにちわ。

たるたる菱餅なるものがあると知り、鼻血出そうなくらい興奮しました。
みじゅは、小さなおこちゃまが大好きです。
ウィンダス水の区の階段にいるお子ちゃまを追いかけたりするほど(犯罪
それがだね! 自分が好きなときに、好きなように見れるんだよ!
びっくりしちゃった。

でもエモが一個もないのよね・・・。
せめて、エモだけは入れて欲しかったなぁ。
別にエリアチェンジで効果切れたり、競売が使えなかったりするのはいいけど。
たぶん戦闘も無理だよね。それはいい。小さな子にそんな残酷なことさせてはいかん。
手を振るエモとかくらいは欲しい。萌えたい。萌えたい。

今は柏餅やってるんだよね。男の子になれるのかなってくら先生とお話しました。
うん、そんな感じします。
でも、みじゅは男の子より女の子が好きです。
きれいなお姉さんより可愛い女の子が好きです。
でもさらったりはしません。こっそり見て萌えるのです。

・・・・変態じゃないもん!



2005年04月26日(火) 骨と闇王

温泉に行って疲れを癒してきたはずなのに、
甥をだっこした所為か腕が筋肉痛になっていたり、
旅行に行くと発熱する癖が抜けてなくてぐったりしていたり、
全然意味が解らない状態になっているみじゅデス、こんばんわ。

久し振りぶりにログインしたら、LSの忍者さんが骨に行くとのこと。
人足りてるー? と聞いたら足りてなかった状態だったので、白で行くことに。
完璧50装備なんてないに等しい状態でしたが、
アクセサリーはレベル上げのときと殆ど変わらなかった・・・。
サポが詩人じゃないからピアスは変えたけどにゃ。
40の戦績ローブ(もらいもの)と戦績ズボンとMP上がる靴、
デボティーミトン、後は普段と一緒な感じでしたよ。

忍モ赤黒白白なPT。のうち4人もミッション当事者だと知ったのは、骨戦が終わってから。
ちょっとびびった。うむ。

骨は、もう一人の白さんがもりもりタゲ取ってて、
前衛さんにケアルをかけた記憶が殆どない・・・。
赤さんも黒さんも、ほぼ白さんにケアルしてて笑った。
生命感知で、雑魚的がんがん白さんの元へ集合、モテモテでしたよ。
一応パラナとかブライナとか数回したけど、本当に数回だった・・・。
だってケアルしないと死んでたもん、白さん!w
HP50切ってたかもしれない・・・はぁ、怖いわぁ。
最初に、ストンガ2をくらってたんだけど、
それによってHPが黄色くなったからタゲが来ちゃったとのこと。
ストンスキンしていたみじゅさんは無事でした。
あれ、タルだったら確実に死んでたにゃ・・・。

闇王は、とにかく迷子。何しろ迷子。ごめんね・・・地図持ってるのに。
三人はほぼ絡まれ部隊なのデス。レベル上げたいなぁと思う瞬間デス。
でも平日はそんな気力なくて行けないよぅ。
詩人の方上げに行こうかな・・・とりあえず。
黒さんが赤さんに着替えて来たので、構成としては忍モ赤赤白白という感じ。
60?、64、75、55、70以上(いくつか忘れた)、61。
闇王ってこんなに弱かったっけ?! みたいな感じ。
イベントとか、体調不良だったりとかで入ってる時間は長かったけど、
実際戦ってる時間はちょっとだった気がするなぁ。
ケアルガ2回くらいしかせなんだよ・・・。あれれ?w

終わったらすぐ帰りました。
ごめんね、最後まで付き合いたかったけど、発熱してたんだw
体調が悪いと言うと心配されてしまうのでそのときは言わなかったヨ。
でもここでは言う。なんてったって筋肉痛だしw
あー、明日はあんまり仕事忙しくないんだよにゃぁ。
頑張ろう。



2005年04月11日(月) ログイン→つり

長野から帰って、原稿やろうかと考えつつもFFログイン。
でもま、21時過ぎてたんで、釣りにしようかなってマウラへ。
ネビム釣ったりしてて、気付いたんだけど、
これって反対にスティック入れちゃうとHP(?)回復するけど、
真中にきてるときにスティック入れないとHPそのままなんだね?
(気付くの遅すぎる)
そういうわけで、割と上手に釣ることが出来るようになりました。

途中で、スニしないで甲板に出ちゃって、
そこにタコが居たから超びびって振り返ったんだけど、
そしたらシーモンクだった。。。ホラーじゃなくてよかった。
お兄ちゃんといるときは生き延びることが出来るけど、
そうじゃないともう死ぬしかないし。
しかもサポ詩人でデジョンできないし!!(笑
その上じゅふデジョ持ってないし・・・(貰い忘れた

この前お兄ちゃんに貸したお金を返してもらって就寝。
そんな日曜の夜でした。



2005年04月04日(月) 久々すぎ!

以前の大きなバージョンアップから、久し振りのログイン。
そう、ログインさえしてなかったのデス(汗
みなさん、お元気でしたか?!
みじゅさんは、風邪引いたり、風邪引いたり、風邪引いたり・・・。
あんまり元気じゃなかった模様です。
どうも気が抜けているのかもしれません。
それでログインしなかったわけではないのですが。

さてさて、久し振りすぎて、もう訳がわからなかったデスよ。
釣りをしに行こうとマウラに行ったら、
ちょうどじぇらさんと美人さんに会えてほっとしました。
釣りの仕方とか教えてもらって、のんびり日記でも書きながらとか思ってたのに、
全然のんびり出来なくなっちゃったんデスね、釣り。
まったりおしゃべりしながらっていうのが楽しかったみじゅには、とても残念。
でも、これはこれで面白い。ちゃんと釣れるし(笑

後は、レベル上げに行きましたよ。
忍/戦、戦/忍(兄)、モ/シ(くら先生)、赤/詩(あぶろたん)、黒/白、白/詩。
サポ詩人二人!
詩人がいないのに、マドメヌだぜ!すっごーい!!
赤/詩はすっごい忙しいけど、それが楽しいみたい。
みじゅも、忍さんが盾じゃないとサポ詩人で活躍は難しいです。
何しろ回復遅れますから・・・(ダメダメ
でも、結構稼いで、レベル上がりました。61。しかも楽しかった。
知り合いばっかりのPTじゃなくてもテンションは高いけど、
やっぱり馴れ馴れしさが倍増するのかもしれない。
でもあれデスよ、みじゅは見ず知らずの人にも馴れ馴れしいデスよ。
リアルでもそうデスよ。気をつけます。。。ごめんなさい。。。


 < 過去  目次へごー  未来 >


[MAIL]

My追加