◇◇マ二ペニーの日々是雑記◇◇
Nellie



 Z映画化

だぶん、見に行くと思う・・・・。

204 :通常の名無しさんの3倍 :04/05/04 10:34 ID:???
気づけば私もZ時代のクワトロさんと同い年になってしまいました。
上に叩かれ下につつかれ時に公園で頭を抱えたくなる中間管理職です。

上の方からごりおしされれば
「(上層部と)出資者は無理難題をおっしゃる」
10代の人が無駄に暴れれば
「これが若さか…」

ナチュラルにこういう考えが浮かぶ私は、
総集編ではリアルタイムと違った印象をクワトロさんにもてそうで、楽しみです。

そうそう。この心境(w


   958 :名無しさん@恐縮です :04/05/04 12:31 ID:H9UV2XOo
   もう解禁だから言ってもいいかな

   ニュータイプ編集者の知り合いからの情報

   ・TV版と映画版では、ストーリーが違います。
   ・新MSが登場します。
   ・富野監督曰く「元Zファンに一喝ということで概念を壊した作品にしました」


   984 :名無しさん@恐縮です :04/05/04 12:46 ID:H9UV2XOo
   ニュータイプ編集者の知り合いからの情報  その2

   ・ZZを考えたストーリーではない。
   ・そもそもZZのストーリーは富野ではなく遠藤氏だから。
   ・Zは3部作

小説版ラストに近いのかな
カミーユ死んでの・・・
バイザー・オープン、コックピット・ハッチ・オープンだったし。
CCAの二つの小説で版でも「シャア、お前がしっかりしなかったから死んだんだ」byアムロなかいわがたったし。

せめてZでハマーンと決着が付く話に作り変えてくれるならなぁ。。
悪役丸出しみたいなティターンズはやだ。
小説版の、所詮上から支配するか下から支配するかの違いだけでしかなかった、合わせ鏡のエウーゴとティターズみたいな感じで


旧アルビオンクルー、顔見世してくれないかなあ。



2004年05月05日(水)



 がんばれベアーズ

パラマウントでリメイクの企画が・・・・

ああ、やっぱりきたかア
すきだったんだあ。

特にテレビ版。
「腐れバター」とか、とにかく吹き替えで絶妙で。
でもテレビ版も後半は野球が消えて学園モノになってったのがアレだったけど。


そいえばバターメイカーさんの人って亡くなったんだけとか、懐かしがってたりして・・・

2004年05月02日(日)
初日 最新 目次 ご意見 避難所 MAIL HOME

     
↑押して下さるとうれしいです
My追加

  日記リンク