◇◇マ二ペニーの日々是雑記◇◇
Nellie



 ブルースカイ

327 :お前名無しだろ :04/03/30 20:22 ID:/NO/tYs9
【格闘技/テレビ】曙―武蔵 最高視聴率37・2% いかりやさん超え
http://news6.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1080615371/
デブの緒遊戯がそんなに面白いのか?俺も見てたけどよう・・・・・・。

331 :お前名無しだろ :04/03/30 20:24 ID:gxejo5ea
>>327
どれほど視聴率を取ったって、NASA音頭にはかなわないよ

336 :お前名無しだろ :04/03/30 20:26 ID:/NO/tYs9
>>331
あんなに面白かったてるてる家族が視聴率最低で泣いてるんだよ・・・・・。
視聴率とってる家間違ってるよ。(涙 デブの緒遊戯がまひるたんを上回るという事か?
朝の連ドラではここ最近では間違いなく面白かったのに・・・・。(涙

激 し く 同 意 !

病院の待合でコレみてから仕事入ってたんですよね。
久々に毎朝が楽しみなドラマだったんですよー。色恋が始まる前の「ちゅらさん」並みに。
しかし。。。

てるてる家族、最終回見逃してしまいました。。。。
一家全員ですき焼き囲んで、一家全員最期の歌謡ショーが最期収録ってきいてたんで。

そこが最終回だとおもったんですね。

ま。いいか。どうせ、最終回は、原作から外れた部分の後始末だろうし・・・。

でも、なんか取ってつけたような変更だったよなあ、と思ってたら・・・。



343 :お前名無しだろ :04/03/30 20:32 ID:DRfj67Ad
やっぱグラビア(まんてん)と宝塚(てるてる家族)は視聴率的には鬼門だよ

そうか・・・・だから宝塚でデビューのはずが実家のパン屋に出戻りに変更になったのかあ

総集編やんないかなあ。。。。
頼んだサントラはやくこないかなあ

2004年03月30日(火)



 なんか・・・・

なんか・・・久しぶりにネットがつながったら、イオンのサイトが凄いことになってた。。。
キャプしてたら、今日も一日、おわってもーた。

最近、毎週土日になると、回線がつながらなくなります。
どうなってんだよ。
ほんとに・・・。

今月もあとわずか。
医療関係者はお分かりでしょうが・・・・
点数改正で忙しいです。

んじゃ、また。

2004年03月22日(月)



 おおっ

NHKつけたらジミー・ペイジさんがでてた

ちょっと感動

2004年03月14日(日)



 バース・オブ・ピンク・パンサー

スティーヴ・マーティンのクルーゾーでの「ピンクの豹」のリメイクなんですが・・・・・
ビヨンセとジャン・レノの出演が決定。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ジャン・レノぉ・・・。
チャールズ・リットン卿ですかぁ・・・。
勘弁してくださいよぉ。


しかし脚本が「ヘビーメタル」の人とは思わなんだ・・・。
なつかしー。



2004年03月07日(日)



 アカデミー賞

スーパー・ボウルのジャネット胸ぽろりの余波は建前で・・・アレック・ボールドウィンやティム・ロビンスの発言が本音の、今年のアカデミー賞は五秒遅れ放送なんだけれど、ABCは今回初めて五秒遅れで放送すると・・・。

たしかアメリカのテレビ局はすべて中継は3秒送れで放送しているはずなんだけれど、とふとNHKでむかしやってたドキュメントを思い出したりして。

ま。いていかと。
指輪、席巻したなー
作品賞、脚色賞、監督賞 、美術賞、衣裳デザイン賞、編集賞、メイクアップ賞、 作曲賞、オリジナル歌曲賞、音響賞、視覚効果賞を受賞。
唯一ノミネートされて逃したのは撮影賞。

オリジナル脚本。役者関係の賞以外は制覇・・・・・なんとなく昨今の映画事情を的確にあらわしているような・・・・。

うーん。
今年は「オレ様クリント・イーストウッド祭」思ってたんだけれど、
指輪全3作込みでの評価だったんですね。

謙さんは・・・・・妥当なトコかな。
その後、「悪役のオファーがたくさん来ている」がすべてを物語ってるんじゃないんかなあ、ハリウッドのガチな評価は・・・・。


2004年03月02日(火)
初日 最新 目次 ご意見 避難所 MAIL HOME

     
↑押して下さるとうれしいです
My追加

  日記リンク