グズグズである。

毎回ですが、本当にすみません…あけましておめでとうございます(ついでか)

ちょっと12月中旬頃から九州と本州をやたら往復しておりまして…何もできておりません!
通販の方とか、停滞していて申し訳ないです;全ては私以外にインターネット環境がない昭和な実家のせい……っていうか…ノートをネットにつないでない私のせいっていうか…;


ちょっとね。
もう、なんかおおぴらに話せない事ばかりなのでで、もう周囲の方は怒り心頭かと思います。
申し訳ない;
一先ず、通販につきましては、今週に全て発送を終えますので、またご連絡させて頂きます!
あと、何通か戻って来てた…私の字か…?
もいっかい出してみますが…なんで…?;
ちょっと、家にもまともに帰れてない年末でしたので、11月発送分の方とか…いたかも;これからメールでご連絡させて頂きます!
本当に申し訳ありませんでした!


歳を喰うと体力が目減りするというより、復旧に時間が掛かるのですね…!
ああおそろしい…(私の移動距離とか活動範囲とかはこの際脇に置いて下さい)

2011年は活動しないぞ〜…(低音)と思っているので、多少活動する位だと思います。
とりあえず、夏コミは取れたら出ます。それくらいです!
ゴールデンウィークは海外行けたらとか思っていましたが、それどころじゃないので……ひいい!


2011年1月9日の大阪シティは、ヘタリアスペースで取っていますが、それ以降のシティ参加は考えてないです〜;春は消化試合的な感じで出てるかもですが…もう…気力が奪われている……のでね。

だれか長野オンリやってくれたら元気になると思うよ。(お ま え)
2011年01月06日(木)

幻燈活劇 / jin

My追加