臨界点を突破しました

誰だ、修羅場のラリった状態がちょうどいいとかいってたやつ…!!!


というわけで、ラリった状態を飛び抜けて、ガタガタでした……先週には精神の臨界点を突破して、でも外ヅラはいいので、バランス崩しました〜…あっは!


今、療養中です。嘘です。ただの連休です。連休使って療養…!なんか…せちがらいっつーか…


久々に病院行って治療してもらわねーとどうにもならん所に行ってしまったのですが、腐ってもオタク…!行った先の病院に萌えて……初期作品読みたくなった…。

ホント、あの本の街にあって、あのたたずまい…やばいよ…!
名目は医院でしたが、規模が診療所…。
(この境目が分からんですが…病院→医院→診療所(診療所は病院の分室だとおもっている…)でいいのかな…)
もう、なんかね。
萌えた……じゃむぷとかさんでーとかのキラキラした本社を目の前にして…!ずるい…!
驚くくらい小さいとこだったんですが、古風でいい……地元の時とかわらん温度を感じた…。入り口とかもすっごく小さいのですよ…見失うくらい…。つか、入るときはそうでもなかったんだけども、出たときの周囲の目線が…「あ、ここ病院だったわ」って…

しかし、まだハイテクな耳鼻咽喉科て行った事ないよ!逆にどう進化するのかみてみたい…。変わらない方が落ち着くけど…。床も扉もほとんど木製だったので、思い出したのが、青い鳥少年文庫あたり?うん。病んでても只では転ばない。



そんなで、すっかり更新できなかったんですが、先日、カフェさやさんの所に行ってきました〜…地味に在庫が出ててビックリしましたが。あそこを訪問される方は大抵、買って頂いていたりとかで、でないかもね★とか言ってたんですが。ありがとうございます。冬コミには一度、引き取りに伺うつもりです〜ので、通販しようかとか思われている方は早めに★

さやさんの所でなんか…だらだら長居してしまいました…すみません…。
一緒に行った女子と、ずっと鉱石に萌えたり千尋さんと千迅さんで萌えたり辰で萎えたり(!)していましたが、是非、辰の地位を上げるべく頑張りたいものです…。ってか、なんで3枚目になっちゃったのか不思議だよ……今度、その点についてまたゆっくりお話したい…(笑


あとあと、長野オンリーのサイトが新しくなりました〜山田さんおつかれ〜
2009年09月21日(月)

幻燈活劇 / jin

My追加