スペース

明日のスペースは東1 イ-58aです。
頑張れればぺ−パーくらいあるんですが…頭痛とまんねー…
原稿しながらスカイプってた友達から『何の音?!』とか言われるくらい頭たたいてた…
頭が凝ってるの……(眼精疲労とか血行不良のたぐいです)

新しいトップをそのままペーパーに転用しようとか企んでたので、何もすすんじゃいません…orz
メニューフレームの色で推し量って下さい。(無茶言う)


夏コミのスペースは更新するときにアップします!

----------------------------------------------------------------
追記(6/28):本日は早めに上がらせていただきました…すみません
2009年06月27日(土)

あわわわわ…

ほら!サボると碌な事がない…!




最近、長い漫画をかいてなかったので…スピードが激減しとる…(死)
い、いいんですけどね……去年の時点で相当でしたけど…1コマに(しかも別に描き込む訳でもない…)に1時間弱と…か……固い!ガタガタガタ

夏コミまでに本は出るんじゃろうかー…引っ越しは…もう勘弁してくれと本気で思った。
気力ゲージが回復するまで半端ない…

数年前の原稿みて、すげーって思った自分が痛いです。





夏に長野年表みたいの一回作っておこうと思って、昔の長野さんの本をいろいろめくってたら、読み返し始めてしまいましたー…馬鹿!でも、新世界の文庫は未読だったので(単行本は読んだんですがね)通勤で読み返そうと思います。ジャス!!
長野で最初に描いたパロディが新世界だったなー…と思い出した次第。
(友達とのfax交換でな。←…ふ、ふ…ふるっ!)
新世界では今も昔も変わらずソレンセン好きですね。
昔は普通に少年好きだったんですが、ソレンセンだけはおっさん(じゃないかもしれんが)ながら好きだった。なんでか。多分、長野作品の大人担当の芽がでてたんだと思います。
2009年06月21日(日)

ぎゃ!

家庭事情で九州帰ってたり、なんやら心配事とか解決してないけど、胃が痛い思いから何とか開放されて帰ってきたら…!

夏コミのチケットと今月末のチケットがきてた



そしたら…



どちらも誕生日席だったっていう………何の嫌がらせk…!!!!!!
およよよ…どうしようかな……心臓弱いんで…見間違いだと思いたい…


だって、少なくとも月末のはオンリーワンな気がするのに…!(泣)
どんな羞恥プレイか…orz

夏コミは…お隣さんの視線がもう痛いです…よよよ…
今から謝っておきたい! ま じ で !
すみません




一人じゃないといいな…くらいだったのにな。
俄然、原稿から逃れられないので頑張ります…ははは
赤豚さんとこみけっとさんは変なタッグを組んでいるのじゃないかと気が気じゃありません。
2009年06月09日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加