ぎゃわー!

い、いつのまに…10月が黙ってすぎさってゆく…(呆然)

なんか、これから始まるあれやこれやの手配も滞っているのに…風邪もひいて、見事に日々を無駄に使ってしまいましたー…(死)まだ咳がおさまりません!鼻声だしな!

今月は…取材で軽井沢に行って、ミーハー航空祭in浜松(静岡)へ行き、仕事ついでに上京してきた両親を浅草へ連れて行き、パンの講習会に行き、ネズミ?ランドへ会社の先輩(福岡の人)を案内し、浅草へ行き……浅草行き過ぎ。
とりあえず、軽井沢ー浜松を強行スケジュールで行ったため、鬱になるくらい忙しかった……

でも、航空祭はすごかったですよ〜空のエリート達を間近で見れた。ファミリーパスの特権…すげー!そして初めて静岡に入った!軽井沢も初めて長野でしたが。長野…なんでか初めてな気がしないんだよね〜…(笑)航空ショーみててさ、じえいかんにげいがいるってのはあながちうそじゃないな!って思いました…(ひらがなで自粛したつもりか!)必死で彼女募集してる人とそうじゃない人の温度差が異常に心配になったよ……。でも、ほもだとか何とかは別として、ああいう人間関係も悪くないっていう瞬間がいろいろ見れてたのしかった!

そんで。
こっちの更新をそろそろすすめんと…おまえ延ばしっぱなしにも程があるっていう…。
新しいネタが上がったので、それも…。
勝手すぎる妄想なんで、色々とご意見お待ちしてますって早く言いたい。色々きいてみたいんだよ……すみませ…


あと。
11月のイベント申込わすれまし…た…。

1月の大阪と東京はでるよー…(泣)

遊びにゆきますから!
2008年10月28日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加