あしたの大阪

仕事帰りにそのまま大阪ゆきますー…
最近、全く無茶ができなくて、どうしようもないですな…
今回は、長野アンソロだけしかないです…(沈)
というか、海峡レトロのは……中止です。
幻燈活劇の個人誌で出す事に決まったー…先々週くらい?
で、無理でした。
B4原稿用紙をコピー本にしようとすると、ものすごい手間で…その手間かけてる時間がなかったー…ごめん…なさ…い。
スパークまでにはキンコに行こうと思ってます……ものすげいヘタレぶり…
山田の方のはそのうちどっかに移植してると思います。
私は続きをB5で描くもんね!(山田がB4使いなんですな)

あと、ボッスンアンソロに参加してますっていうか、共催でしたけどウチでは置いてないです…。
興味のあるかたは、
http://girlsblue.bitter.jp/
にて〜…!
がんばるよ、荻野さんが!(おま)
チュウボス続きどう消化するかが課題ですね…このサイトにのせていいもんか…突然BL。(というか片方はボーイですらない)

それではあした〜
2008年08月23日(土)

ただいま!

やー…っとネットがつながりました。
いまから停滞してたあれこれをがすっと処理しようと思います。

そして、いっこすごい連絡。




メールが初期化されてしまったー…!!!!!(致命的)


えと…うにゃうにゃ交流があった方のはいんですが、アドレス控えてない方のがおおくて…(死)しかも前のMacも福岡においてきたので全然わかんねーーーー!!!!!ばかめ!
なので、数日中にメアド変更連絡いたしますが、連絡いかなかった方は…アドレス消えてる可能性大です……異常にもうしわけない…ほんと数えられるくらいしかいないよ…!

あと、博覧会のプレゼント企画の応募有難うございました。
今週に処理をするので、メールでご連絡させていただきます。
なんか…ハズレた方にもうしわけないくらいの感じなんですが…ひいい
全プレとかできないので…ほんとすみません。

■おしらせ■
博覧会のアンソロジーをカフェさやさんの所で少しですが、取り扱って頂ける事になりましたー…!東京近郊の方は、カフェさやさんをご利用されるのでしたら是非そちらでもお求めくださいv多分、イベント販売価格と同じくらいで委託させて頂いたと思いますー…。郵送より安い。(切手代程度ですが)


そんなこんなで、ネット繋がったり、他所と連絡とれるようになったのが思ったより遅くなりました…どうしたもんだ。ネット開通の今日は、お隣が火事になって…ウチもものすごい事になったし…。ご家族は無事そうなのでよかったです。

いやー…事件続きですよ…ほんと…
2008年08月02日(土)

幻燈活劇 / jin

My追加