福岡おつかれさまでした

よく考えたら、福岡イベント一年ぶりくらいなんじゃない。
昨年は博覧会の準備とかで都合あわなくて、地元オンリーすら出なかったもんね…。赤豚復活ありがとうございますでしたけど今回が最後でしたー…。地元のイベンターさんや昔からお世話になってた人とかに挨拶してたらスペースに半分といなかったです…すみません。ほんと時々帰ってくる私を待つ方が大変だっていう…っもうしわけなー…!態々、スペースまでアンソロをお買い上げに来てくだすったみなさん有難うございます!!面倒おかけしてすみません…あああー…
売り子…必要でしたな…妹を拉致ってくればよかった…
売り子さんが確保できるようになったらまた参加考えます。

なんじゃかんじゃで今週で5月も終わりですね…嵐のようだったー…


次は大阪〜8月。
福岡のジャンプオンリとかは相方さんや荻野さんのお世話になります。よよよ。
2008年05月26日(月)

再び引越です

今度はちょっと遠くなります。
ヲタク的には都合がいいですが…




東京へ








転勤ですよ。
「栄転ですね」
って、営業さんから言われたけど(私は中のお仕事)
そげんわけなかろーがーーーー!!!!!
おまえ帰って来ても行く場所ねーっつんだよ。
どこが栄だコラ!
とニッコリしながら思ってました。
すみません。

そんな訳で、先週から懸念してた出来事が現実になったので、一足お先にこちらでご連絡。
東京な…友達すくないので是非どなたか遊んでやってくださいね……ふふふ
もう死ぬ程東京タワー行ってやる。

福岡離れるのはツライすなー…世界で一番すきだ!(告白)
ああーこのユルイ都会ともお別れかと思うと寂しいですなー…。緊張感の薄い都会。気を抜いたらすぐ田舎。あと一ヶ月はバタバタしてるんで(仕事も)更新滞ります〜明日発行のペーパー漫画くらいはアップしますが。

とりあえず、引越の準備からー…(死)
2008年05月25日(日)

5月の新刊についてー…

えっと…合同本の方は無理そうです…山田からも連絡がありましたが、私も…ちょっと諸事情ができた…。というか、祭はじめたばっかでアレですが、停滞予告。
今月末から来月にかけて…また。

また!


私生活の環境が変わるため……祭はある程度消化しますが…漫画かけないです…(ToT)


7月には復活できると思うんですが、新しい環境でどんだけできるのかが…。とりあえず、処理しなきゃなんない様々な事を片っ端から片付けてゆくので、しばらくバタバタします。
8月の大阪と9月の東京は出ますので、よろしければそちらでお会いできれば!(新刊に)
福岡の方には地元でまた…ダラしなさを曝す事になって申し訳ないです。
個人誌と長野アンソロはありますのでー…あと別ジャンルで出してた本とか。
ほんと相変わらずですみません。
私、忙しい神にすげぃ見入られてる気がしますよ。
2008年05月18日(日)

えー

某県の山田さんからの拍手です。
『ちょ、正午→アヒルはあたしが言い出したんだよ!ばか!』
そうだろうよ…記憶にないもん…アヒルを持った正午の絵は描いてたけど。
白昼ノートはお互いになんやかんやいいながら落書きしてんので、記憶がおぼろでいかんな〜…。

拍手ありがとうございます〜!
励みになりますー…まじで。
めっちゃ今日、やる気をへし折られたので(山田じゃなくて)凄くありがたい〜v
仕事の合間にする事が増えました…信用ならん会社じゃ…

とりあえず、今年から夏コミと冬コミのオリジナル日(最終日なのかな)の売り子する事になりそうです。マジで。
2008年05月13日(火)

拍手絵いれました

あー久々にすごいハイペースで絵を描いた…色塗りまで…。
まだ色々たまってんですけど〜!

拍手絵いれました〜3種類あります。
メッセージなども気軽にどぞ〜なくても大ジョブですが。
全部『白昼堂々』なのは何の気のせいか…。一枚目の凛一が老けてるのは趣味です。
3枚目については…言及しないでいただけるといい!あわわ。
一応、氷川×凛一です。突然18禁が拍手にあったらドッキリなんで、18禁やるとしても祭の方で消化します〜。
祭は、自分が消化しやすい方法で処理してんので、見づらかったりとか…ついていけなかったりすると思うんですが、もうなんか読み流していってください〜

あーほんと原稿します。祭も程度で更新します。がんばろう。
2008年05月11日(日)

日付かわった

落書き増やそうと思ったら日付がかわっとったよ…(馬鹿)

何枚かは拍手絵にしようと思います。
拍手が味気なくてわらえる


ここんとこ、珍しく毎日のように絵を描けている〜いい調子のような気がします。
行き詰まったら更新もとまる…(えええ)

という訳で、『紺青の水面に映る椿と空の色』祭日記オープンしました。
感想とか意見とか抗議はすべて拍手から…お願いします。

あと、リンク更新しました!
リカさんのバナーだけ動いてますね。ははは。
友達というか…どのリンクも尊敬サイトー…その技術と根性を分けてほしい!
長野サイトさんは、自分のブクマをそのまま〜なのですが、ほんと長野サイト(というかサークル)さんはめっちゃ丁寧なんですよ!全体的に!うわん!素敵すぎるー…
また整理したらアップします。
というか、もしうちにリンク貼って下さってる方いらしたらクラップでもいんでご連絡ください〜!も、も、もうしわけない…

というわけで、ある程度準備が済んだので、これからアップアップ
あと、原稿な。
2008年05月10日(土)

祭はじめます!

結局山田さんに頼んだ。(おま…)

でも、リンクつなげたのをアップするのをわすれ…本日はもう目が限界です
(眼精疲労が激しすぎて、ドクターストップかけられそうな勢いです)
あしたかr........

ダイエット成功しない理由はここかぁ。



まぁ、そんな事はさておき、一応、注意文頁を挟んでリンクしています。
注意文は一回見て頂ければいいので、直接板にブクマしていただいても構わない…ですが、リンクとかオンラインブクマはぜったい禁止です。ちゅうか、一定期間すぎたらぶっつり切れます。
ログは残すけど、私のペースじゃのこらん…気が

あとのぐだぐだした説明的なのは注意文で。
妄想ただれてるので、ダメな方は避けてくださいね!

といっても明日からですが。
何かの記念とかじゃなくてすみませんほんと。
2008年05月08日(木)

祭をしよっかなと思います。

つかインデクス頁が全然なんですけどなんでかな…ほんと山田くんに頼むしか(駄目なコですみません)

イラストアップできるのも増えてきたので、改装しようと(ウッとおしいインデクスとか変えたい)したんですけど、このいんでくす。ぜんぜんCSSの意図を汲んでいないような気がするんですけどもなんで…

あと
前のサイトでリンクしていたwebリングとかが休止(というか解除になってた?)してたりしたので、確認したら記憶にあるだけで4年前に確認したきりだったので…(古いよ…)今回を機に登録してみました。宜しくおねがいします。って、ほんと今更……少年博覧会にリンク貼って頂いてたりとか…しってたー……のに。ごめんなさい、ほんと…。砂逆さんとこも休止してたとか、どんだけ回ってないんだお前…。ぐあ!キングオブ無精!白昼堂々の同盟の方は、ちゃんと本だせたら…に…しようかなー…とか…思ってます。申し訳ないので…。


表題の件ですが、仕事場の暇な時間に思いついた事をつらつら書いていたら、なんか…萌えが停まらなくなってきたので、一人祭でもしようかなと思います。イベント前とかってやはり準備でどうしても集中できないので、何もなくなった今やっと…みたいな。以前、雨ふらし祭するもんね!とか言ってましたが、流れてるし。梅雨になったらまた考えます。この祭、長野作品ごたまぜにする気なので、そんなんゆるさんわー!とか壊れたサクラオみたくない方は、スルーしてていいと思います。つかまだ東京少年弄る気です。ごめんね。
準備が終わったら、アップしようと思います。まだスキャンっていう大仕事がー…(オフライン手書きですよ。そんなパソ直書きとか高度な事できない)

5月になったので、Macのブービー音(警告音)を、張遼に変えました。(自分以外関係ない)
2008年05月03日(土)

幻燈活劇 / jin

My追加