更新遅れます…

なんか…いろいろやばい。
一番やばいのは銀魂の締めきりですがな…
前後編に分けたくないので…って思うと、いまから30頁弱は確実にペン入れないと…いけないんだよ…で、11日の新刊分も手を入れたい…そんなにっちもさっちもいかない状況で、とうとう、腕にきました…ってか右半身?
もう病院にいけよ…っていわれ…るよねーそら。いま現在。
何もしてないですけど痺れてます。(謎)寝方が悪いのか…熱の所為なのか…後者ならまあ…明後日病院いこう。(明日はどうも休めない…この時間(24時)に帰ってきて、8時出勤だからな…)それでもしつこく原稿してたのがいかんのかねー…仕事に影響するので…右が使い難いのは嫌だなー…アレルギーも何故かでてきてるし…特にダスト系アレルギーぽい…。つか、私の部屋、ダストボックスなんですけど。どういうことかな。猫好きの人でも猫アレルギーになっちゃったりしちゃったりするのと同じかね。(否!)

そんなこんなで、サイトはまた放置…秋なのにまだ夏なの?みたいですみません…。門司港はもう秋っぽい気候ですよ。九州って嘘だから。

手が痺れてると…感覚鈍るね…いかんいかん…マッサージしてよ…
2005年08月30日(火)

夏がおわったー(気が早いよ)

こんにちわ、ただいま大阪から帰ってまいりました★
これからサイトの更新×2とか原稿とか原稿とかイベントの準備とかしないと!

先ずは…
大阪おつかれさまでしたー★なんか…ホントに久々サークルで出なかった。売り子はなんか…いろいろ勉強になるので、楽しかったです。クルミさんとかサトコさんとはゆっくりお話できる時も少ないので、単純にそれもうれしかったり。リョウコさんも夏コミ会えなかったのでvvそして相方とkoガちゃんにも久しぶりに会えたー★葵凪さんもv…つか半分くらい同じ九州に住んでる割に…会うのは絶対大阪なんだよねー…そんなもんか…。とりあえず、相方と一緒に三都物語に行きたいがために幻水4プレイします。つか…かったまんま…おいてある(痛)弟のところでやろー。あと、紺野さんとスウさん&スイさんには…ね。チラシ折らせたり押し付けたり…ごめんなさい…マダオめ…。話できてよかったよー!帰りもあさ倉さんのお友達とお話させて頂いたりvえへv船降りて別れるまでオタ話だったー(笑)お疲れ様でした!Dグレね…。本当にね…(笑)名前だしていいのか分からんかったのでなんか個別メッセージも書いていいのかアレでしたんで、是非また福岡のイベントでお話してやって下さい!ホトリさんも…頑張って!
イベント出たあとって本当に…頑張らないとー…!っていっつも思うのですが。ホント頑張ってよ…自分…みたいな具合です。やりたい事が溜りまくっているのですが、とりあえず原稿から終らせないと!そして郵便局に行っていろいろ…(おぎのさんすみません…!)なんか…郵便局いったり郵便だしたりするのにこいつは一体どれだけ時間がかかるのか…もうしわけない…。ほんと、家から手に持って出ても会社までもっていってしまう…阿呆め…。

そんなこんなで、とりあえず用事を済ませて、イベントの下準備とサイト更新をしながら8月を終らせたい。今月中に終ってしまえばいい…。ご迷惑お掛けします…荻野さん…

あと。
拍手ありがとうございますー!返事がなくってすみません…。更新終ったら、残暑見舞を押し付けて差し上げます!(いらねえ)<プルちゃん、マコちゃん、ケタロさん、クロムさん
拍手ね、押しても何のメリットも発生しないカンジなんで、お礼絵と小説をできるだけ早くアップしますので!長野の方は4コマ漫画的なものを…。銀魂は小説か絵が出るようにしておきます。そんなカンジでCGIも更新中。遅筆ですみません…。なんか…自分が嫌になってきますねー。まあ。いつもなので、気にしなくなるのも…(反省して)

来月は京都と東京…。(馬鹿か)東京は12さん所にプルちゃんと乗込む様子です。パン作りしてきマス。そういう事になっていました。私でいいならいくらでも作るゼ★
2005年08月22日(月)

一旦もどって参りました。

って、3日間しか仕事しないで大阪行きですけどね。
夏コミ来て下さったみなさま…ほんっと…ありがとうございます…多謝…
まさか長野スペースあそこまで放置するとわ…。(ちなみにいつも通りに挨拶に行っていた訳ではなく…銀魂スぺに殆ど居たので買い物はあんまりしていなかった…)
今回、飯田さんがグデングデンで、可笑しいくらい空回ってました。
いいよ…夏なんてそういう時期だよ…(笑)
夏コミは、長野のお隣さんも銀魂のお隣さんも良い方たちで本当に…(つか朝から騒がしくてすみません…)特に、長野のお隣サークルさんは、博覧会の方も御存じで…あわわ!うれしいやらこんな姿で申し訳ないやら…!少ししかお話できなかったのに、良くしていただいて…!ありがとうございましたー!ティキアレ好きまで被ってくれてありがたや…しやわせでしたよ。(笑・そこか)

あと、単純計算で年に2回しか会えないリカさんや、会うタイミング外してばっかで申し訳ない12さんに会えて満足〜v二人とも一日目だったので、すげい暑そうだった…。私も救援部隊2回みたしな…。あー…いつか私もあれに…(世話になるな。)っていうか…ほんと、コミケに行くと自分の力量の無さを突き付けられて、頑張ろうっていっつも思います。ほんとに…。一番愕然としたのが、リカさんとクルミさん…この人ら…私の中の伝説となりつつ…。だって…フツーこんなキレ−なコピー本2日でつくれねぇよ!(エグゼ本の新刊予約特典だったのを、旧知のよしみで頂いた…)クルミさんもね…5月のドームの時に会った筈なのに、新刊増えてるし…なんだこれ!(驚愕)本当に仕事を理由にしたく無いのでできる限り頑張ってるんですけど…まだやれるんじゃ…みたいな…そんなカンジで気力だけ沸いてきます。画力があがらないのはもう諦めたらしいよ。

とりあえず、大阪は無駄に2日いるので見つけたら声かけてやってください。といっても人様のスぺですが。(笑)案の定、売り子してます。
一日目『皇帝魚苑+君主の証』6号館
二日目『Walnuts CO.』5号館

これ終ったら、銀魂と長野とサイトに上げてないものアップして、残暑見舞をかきますネ。(残暑見舞いとか好きv)森奈津子原稿も、できたら…つか見れたら…。同時進行で新刊…。(痛)
2005年08月17日(水)

夏の社交界にいってきます。

プルちゃんが、イベント行く毎に社交界だというので、なんとなく舞踏会気分。じっさいは武闘会ですけどな…!

暫く留守にします。
といっても、ここのサイト8割方は放置プレイなので慣れた事。

原稿全然すすみません…夏って本当に…気力も体力も限界きてます…。
搬入物はジャンプ系しか…できなかったので(前日記参照。)身内にしか回っていない『東京少年』本に毛が生えたような…もんしか…ない…です。
夏コミでこの状況って最悪でしょう…!(ばかじゃねえの…)
来年から冬中心にしようかな…って…本気で思います。

夏コミは自分のスペースと銀魂どちらかにおります。長野スペースの方には少年博覧会のチラシも置いておりますので、どうぞお持ち帰りください。あと、先日ギャーギャー言っていた大阪の件ですが、一日目はサトコさん(皇帝魚苑)のスぺ、二日目はクルミさんと麻倉さん(Walnuts・嘘とロマン)のところに寄生しております。売り子。なんか…出張サービスみたいですけど。で、やっぱり郵便事故だった。なめとる…。そんなカンジで月末まで全然サイト更新できそうにないです。次回更新で、ゲストし損ねた森奈津子原稿(コピ)とか、『東京少年』藤×光とか、幻水とか…あげようかな…って。更新の遅さをお茶濁し。銀魂も更新せんばならんしな。土山小説とか…続きアップせなやろ…みたいな…。ごあっ


それでは、夏バテしに行ってきます。(しないと言えない)
2005年08月11日(木)

ふぁっ…!

うおぃ!ああ!あああ…

夏コミ前に実家に行かなきゃ…って思ってた理由…
長野の在庫とりに行かないと…だったんだった…!
きょねんとおなじことしてますよこのひと…

子供じゃないんだからちったぁ学べという…話ですよ…弟もイライラくる訳だー…(弟の部屋に段ボールが…ね…)今年は一段と実家に行かないので…そして母も家にあまり居ないので…便利な妹も空港実習で居ないので…今年は一回実家から自分で発送しよう…ってさー…沈。

もう、先月から余裕なくしてて笑うー。(笑えません)
ごあー…!もう…夏コミ終ったら実家なんで…家に送り返しておこう…
少年博覧会にもなかったらシャレになりませんよ…


というわけで…夏コミ…販売物へっ…
2005年08月07日(日)

あらー

忘れてたけろ(けろ…)大阪の受領証きてないんじゃないの…

うおぉぉい!
気付くのおせーよ。(撃沈)

というわけで、大阪にいるけどスぺないかもー★あはん
また、お知り合いさんの売り子とかしてるかもしらんです。もうなんか…面倒なんでそれはそれでいいたい…。はん!私の運もここまでだったようだな!(威張り事じゃありません)

えー原稿中ですよ。
決して暇な訳ではない…ただ…こう…心の鬱屈を吐き出さないと…前にすすめないのよ…!!!!(劇的)ほんと…内輪サイトなのにいろいろ気分のわるい日記ですみません。

でわ。


今週のDグレで確信を持ちました。
ティキ×アレ…!
もう、前々から悶々としてたんですけど…今週でとうとう堪えられなくなったらしいです…。もは〜!って。(きもい)うああああ!ツボ!もう、M●REのSM心理テストでドSだったことを認めよう…!ティキアレ!黒い子と白い子!萌!はわわわわ。っていうか…スキなサイトさんとかお友達とか…ティキ×ラビだったりなんたりするので…この市場すくないんだろうなー…とか…。うううティキアレが凄く見たいです…。(落ち着いて下さい)そんなことを、修羅場明けの今朝、飯田さんと話していて(主にWj全般ですけどね)日記に描こうかとか思ったんですけど、ただでさえ銀魂サイトがパラサイトなくせにさらにDグレも寄生させると…茸サークルの名を欲しいままに(だれも欲しがってない)ってことで、一人消化することに決めたんですけど。本館でやったりしたら笑ってやって下さい。

あーしゅっきりしゅっきり。
修羅場明けで仕事中も眠かったので、今回の修羅場日記は後日…!
今日は一度寝ます…
2005年08月02日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加