更新する気がないわけでなく…

テニスとか長野とかいい加減通販部屋更新しないと…

とおもっていますがいっぱいいっぱいです。
寝たい…が…!ってカンジで日々を生きているのでどうしよもない…そうとうヤバいです…仕事一日休ませてもらうかね…。ってカンジです…

数日前にけたろさんとかクロムさんとかプルさんとかとゴハンに行ったんですが、とうとう…!
ギャルエレ企画第2弾に参加決定です。わお
ってギャルエレっていうユニットで活動を始める事になり_
なんだかんだで夏は結局大阪も連日出展になりそうですね…
2004年06月17日(木)

新刊予定☆

宣言しないやつの方が色々発行しているみたいなので、相方に見習って『不言実行』で行きたいと思います。(タイトルの意味なし!)

でもねーやはり、ジュンコさんにも言われたんですが、小説パロ描いている時のが私っぽいんです。ね。長野とテニスで比べても明らかに長野のが早い上に妙に詳細に描き込んでいたり…。多分、テニスは私の中でかなり他人に感化されやすい位置にあるようで…その点、長野は割り切った、私自身の世界観があるのか、意外に描き易いみたいですね。ふむふむ。

というわけで、夏コミ受かりました☆ので新刊予定は長野本のみです。今月のオンリーのアンソロジーも持って行こうと思います。そして、今回また森奈津子さんのアンソロジーに参加させてもらえる事になりました☆わーいv実は以前、原稿落としてしまって申し訳ない上に悔しかったので、また参加させてもらえる事になって嬉しいですvvわーい=☆これがまた貴重なアンソロで、今迄発行されている本に森さん自身のインタビューとか載ってたり…!わわわー(><)

しかし今回も独り旅ですかね…。ふふふ(暗い…!)
2004年06月09日(水)

幻燈活劇 / jin

My追加