メール時間

というか…私、文字を打つのは職業上遅い方では無いのですが、始めての人やらにメールをする時とか、めっちゃ時間がかかるんですけど…(苦笑)

おひさしぶりですー。本業・同人とも修羅場は終って、(イベントはこれからだけど…)色々、メールを出すと約束しててそのまんまの人とかに…やっとメール打ったのは良いのですけど…2人にメールするのに3時間もかかっちゃったよ…(泣)まあ…身内に打つ時にも結構な時間はかかっている気がするんですけど、挨拶+α程度の文章で何を…。小心者なのであまり突っ込まないでやって下さい。

やっとこさイベントサイトの更新をしたので、これから個人サイトの更新でも始めてみようの会です。本も久々に読んでます。念願のハリポタの前に妹に返さなきゃならない片山恭一を先に読んでます。江國香織も重なっていますが、こりは自分のだからよいのでぃす。長野さんの本も重なっていますがね。ふふふ。ああ…ぼのぼのくんを読みたい…古本屋で100円という安売りなんていう酷い目にあっているのを見て切なくなった。みんな心に安らぎを求める割にシビアだなぁ…。もはやぼのぼのくんやシマリスくんごときには癒せないということですかね。哀愁。
2004年03月30日(火)

HARUコミ終了〜

な…長かったな…年明けてから…

ただいまです。強行東京2Daysから帰って参りました。本当に強行だったな…。夜勤明け(しかも残業付により予定の飛行機に乗れないし)で2連で徹夜になるし、20日の夜は結局2時間しか寝なかったし、生理痛にはなるし、何だか散々な具合でしたが、久々なお友達やらサークルさんに会えたので楽しかったです☆新刊は結局ちょこ隊長との本だけになってしまいましたがー…。ね。ってわけで、また暫くイベントとはおさらばになりそうなので、ネット通販できるようにします。春に持ってけなかった新刊やらもう、どうしようもないんで…(苦笑)あと、隊長との合同誌も余部が余ってしまったので、こっちも私のサイトの方で通販することになりまして。早い所サイト改正しますので〜(><)ちなみに、この本についてはネット販売のみの受け付けになりますー。

ハガレンはすごいですねー。春は大分増えてて、まあ。わたしのこれからの予定としましては、DVD溜めてるのをはよ見ることとか本を読む事とか。ハリポタ・アガズバンが読みたくて読みたくて…!妹から強奪してきたので…!早くも第5巻の予約開始だとか。妹に頼るか…自分で買うか…(社会人だろ…)
2004年03月22日(月)

絶不調です…

原因がわかりませんが…体のあちこちに異常がー…、足の指に感覚を感じないのはヤバいよねー…。熱は下がらないし…平熱35℃ジャストの人に37℃ってのはかなりキツイんですけど…!もう!

春の新刊はそんなこんなでイロモノサークルまっしぐらです。(不本意)

いやー、なんか寝ながら原稿やっている様子で、訳の分からないコマがやたら増えている…何でだ…。時間よ止まれ…!ううう…。仕事が相当ひっぱくしてて、やたら残業が多い今週…朝パン屋に寄れるのが嬉しいですけど。それ以外は何のメリットもない…ってか、また今年も春コミは夜勤明けかー…というカンジです。わおv

長野の方のコピー本はかなり…絶句…(絶句かよ…)
やはり私はアナログ作業な人ですよ…
2004年03月18日(木)

とうとうやってしまった…

しかも二つ…。

其の壱。
マグカップを自分の部屋から炊事場に持って行っているつもりで、思いっきり脱衣所に入り洗濯機の前まできてしまう。(ならよくやる。)そしておもむろに中を覗き込み、そのまま何を考えたかカップを入れてしまう。ごつっという音でアチャ−…

其の弐。
コピックのインク切れで、補充インクを入れている時。
不精をして、中キャップを突っ込んで補充。
ダラダラとインクを漏らす…わかってても手が離れない。

運動神経と反射神経をもう少し鍛え直した方がいいよ…。
2004年03月09日(火)

春コミうかりましたぞよ…

うん、東4です。テニスとは程とおい…くもないらしいです。まあ。でもしかし、今回は長野です。わーん!念願…(独りチョンまり参加)

新刊は闇に…(まだ消えて無いよ!)っていうかねー、東京少年って寝言みたいに言うのそろそろ止めると良いと思います。はい。わーちんまりちんまりv(絶句)

すみません…夜勤明けでなに考えてるのか自分で分かりませんよ、

ちなみにスペースは「東4-く20a」です。
奇しくもお隣になってしまった方…同情します…
2004年03月02日(火)

幻燈活劇 / jin

My追加