とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2012年09月23日(日) やっぱり

あぉぅ><
どれだけ放置してんだココ。

えーと、あらち国立20日に行ってきました。
リクエストなんてしてないし、相変らずテンション低いし。

でもでもでも!

トルメンタの前奏で発狂&絶叫!
相方こゆきちゃんに「びっくりした」と言われるくらい大絶叫そして泣く。泣く。

ねぇ?誰かあたしたちの会話聞いてた?
「移動だけで1曲終わるから広い会場は好きじゃないんだよねぇ踊れよもっと!」とか。
「メンバーソロのバックダンサーに4人つければいーじゃんね?」とか。
「トルメンタ聞きたい!どーーーーしても聞きたい!」とか。

全部クリアしたんですけど、さすがですよずゅんくん!

そして「絶対ツアーの発表あるよね?だから二日目は頑張らなくていいよね?」って
本当に発表するなんて、怖すぎる。でも嬉しすぎる!

やっぱりやめられないあらち。今回も思うとこは少しあるけど
でも楽しいんだよ。やめられないんだよ。
冬のツアー頑張る!チケ争奪戦はほんとにありえない状況になってるけどでも頑張る!

----余談----
1.東京ドームホテルをどーしても取らなきゃ!と、帰りの雑踏でりほちゃんに電話。
「12月15日から2泊、ドームホテルおさえて!」と
やっとつながった電話でそれだけ伝えると返ってきたメールには
「シングル・ツイン・ダブルと1部屋ずつ取りました。あとはご自由に。」
さすがヲタ!

2.二日目のあらちフェス。チケはなくても会場へ。
あまりの人の多さに退散。音漏れ聞く根性は私たちにはナイ。
1Kmくらい離れたカフェでご飯しながら、風に乗ってくる音を聞いてたんだけど。
なぜかトルメンタになったらくっきりはっきり。
え?ずゅんくんの優しさ?私の怨念?
コール&レスポンスして、満足して、岐路につきました。満足満足ww


3.少年たち@日生劇場
20日の昼の部に行ってみた。ベティさんたちに偶然ばったり。
「もうココで会える日はないと思ったよ」って言われたww
まー確かにとちゅかテンションはダウンだけど。
うーん。
デビューして辞めないって保障がついたので安心してる部分があるんです。
それにうちの子(本物)がほんとに可愛いし←溺愛中
それにあんまり好きじゃないこの舞台より、あらちでしょ。

11月@帝劇からは頑張るよ←ってつもりだったのに1つも申込みしなかった私。だって気づいたら締切2日も過ぎてたんだもん←死
あらちも11月から。
うぅーどっち頑張る?ヘイセイさんが好きじゃないからなぁ。びみょー。


まーそんな感じで、とりあえず元気です。

長いだけで薄っぺらい日記ですが、生存確認ってことで。

おしまい。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]