とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2011年11月26日(土) 45分ダッシュ

とちゅかさんお誕生日をスルーしてますな。ははは。笑ってごまかす。


今日は おーちゃん誕生日ですな。ちゅかへー。


ワタシは本日、青山劇場まちゅもと舞台→東京ドーム@スニ と、死んでもいいかもな1日を過ごしました。


まちゅもと舞台は。
すみません寝ました( ̄^ ̄)

蜷川さんは合わないです。
が。

まちゅもとさんの足に釘付けで。だって雪駄なんだもんっ小指が微妙に雪駄から落ちてて、まず悶絶。

そして寝てるシーンでは足の裏!

殺す気ですか?!嬉

しかし最大の萌は2幕のシャドーボクシング!

裸足の薄い足がペタペタと。
やーばーいーO(≧∇≦)O !!


死ぬ死ぬ死ぬー!!

な、青山が1515終演。

45分後にはスニ開演です。

走った!階段駆け上がった!

席についたのは1557でした。ぎり!

開演20分押しだったけどねー( ̄^ ̄)

スニは。
髪のエクステはやっぱりイラナイと思う。


でも楽しかった!スニの宣誓に泣きそうになった!

涙目のスニがかわいかった!アイライン濃すぎだけど。

なんだよースニぃ。
低空飛行期間だったのにー。宇宙までテンション上がったじゃないかー。

本国行きたいよー彼の生きてる空気を感じたいよー。
はぁ。



今日はホントに幸せな日でした。

あ〜らぶっ



2011年11月10日(木) ひとつ 願いがかなった

ABC-Z First Concert in YOYOGI
えびしファンの皆様は
どれだけこの日を待ち焦がれていたでしょう。

こんな日が来るなんて、神様ジャ○様ありがとう。←普段ジジイ呼ばわりしてるくせに(笑)



しかし。グッズの売り切れが早い事。
えびし担当を甘く見すぎじゃね?
ってか。
参加する人が保存用+閲覧用と買う事を考えて頂かなきゃ事務所さん。少なすぎ。

あ〜あ・・・とちゅかコンプリートだったのになー。
某所で買う?高騰ハンパないよねきっと。ちぇ。

気を取り直して。
クリエとはまた違う、ほんとに大きなハコで、キラキラ衣装のえびしが登場。

私がジャ○を好きなのって、現実を忘れさせてくれる程、無意味なくらい派手なとこ。ディズニーも然り。

何度も言うけど、幸せすぎる〜><
ふふふ。


そして。2部の公開記者会見。
「来週とちゅかさんお誕生日ですよね?」
Oh!ぐっじょぶ!!

本人眼の前にお誕生日を祝える日が来るなんて〜!
願いが叶ったわ!ありがと〜!←誰かわからないレポーターさん。

そんな感動のファーストコン。

そうそう。疑問だったのが。
SYOTA 表記でファイナルアンサー?
ユニ内とちゅかカラーはピンクでファイナルアンサー?

彼らも言ってましたが、1度だけで終わらせず、2回目3回目と続けて行ってください。
ほんとに幸せな時間をありがとうございました^^



2011年11月01日(火) 8年ぶり

スニ@さいたまオーラスに行ってきました。

社長夫人が出社する日だったので、みなみちゃんに
「とつか保育園ですが、お熱なのでお迎えお願いします」と
小芝居をお願いし(ありがとでした、助かりました)会社を脱出。

アレコレ雑務を済ませ、最終新幹線が停まる駅まで車を走らせ。

さいたまスーパーアリーナ。あらち握手会以来。8年ぶりのようです。

チビにはアリーナ席は辛いですが、でも近くに来たらホントに近くて。
それでも双眼鏡を離さないワタシ。

名古屋で裾がめくれて困ってた洋服は案の定、なくなってた・・・えーん。

ひらひらハートはgetできなかったけど、お隣の人が見せてくれたので満足。



名古屋から少し構成が変わり、カンペ見てた歌もしっかり暗記し。
長くてダレてたところはちゃんとカットし。

さすがですスニ。

ワタシ的にも2回目の方が余裕もあったので
更に楽しかったです。

チビズにも母にも大迷惑だったと思いますが
行かないって選択肢はまったくなかったので。
ありがと。ほんとに。




さ、次はえびしコンですよ。
アタマの中はいろいろ散らかってて、偏頭痛も久々に始まってますが
でも、そこにとちゅかがいるならば!

がんばりまーっす。




 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]