とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2011年08月31日(水) 美人は

3日で飽きるがブスは3日で慣れる。


と思った(笑)


PZ大千秋楽です。

月末給料日(現金手渡)しかも社長婦人が来る水曜日に
どうやって会社逃亡するか。

がんばりました、わたし。
1040の新幹線に飛び乗り、開演10分前に会場到着。

しかし幕間や終演後に電話攻撃が酷かった…


考えてみたら青山初日以来です。


約2ヶ月ぶりの とちゅかさんは。

髪はただ伸びただけ。
また筋肉ついた?衣装が縮んだ?

でも。初日のアノ嫌悪感(言い過ぎ?)はさほど無く。

あー慣れたかも〜(笑)

やっぱり踊るとちゅかさんは素敵です。えへ。


そして恒例のお見送り。
なぜ冷静なんだワタシは。

右に並ぶみなさん全員とハイタッチして来ました。

でも覚えてるのは林くん、福ちゃん松崎さま、あれ?エダくんだっけ?

で。塚ちゃんとハイタッチして、とちゅかさん。

ハイタッチしようと右手に右手を合わせたら、左手で包んでくれました。あは。
ちゃんと眼をみてお疲れ様〜て言えたし、去年に比べたら成長したよね。

で、フミくんにお疲れ様です!て言ったらビックリされ。
ふと気づいた 翼くんもいるじゃないですか!

きゃ〜ありがとうございました〜!とハイタッチしておしまい。


なぜ冷静?(笑)


全く行く気がなかった日生初日チケをその場で確保。

おもしろいなー自分。

そんな夏の終わりでした。

PZはさ、少年隊が築きあげたものとは思うけど、
そろそろその呪縛から抜けてもいいんじゃない?
みんなが継承したんだから自分達の舞台にしてください。

て感じです。by携帯



2011年08月15日(月) なにかがジャマをする

残暑お見舞い申し上げます。

青山に1回しか行かなかった夏。


2年振りに会った なきゃい担の友達に
とちゅか坊主の写真を見せたら
「何か悪いことしたの?」と真顔で聞かれた。


あなたの質問、正解。


今の とちゅか坊主には超ウルトラ低空飛行。

ビジュアルで とちゅか担になった訳ではないけど、
なんかその坊主にした とちゅかさんに萎え。

大阪千秋楽は月末なので休めない日なんですが、危険を承知で行く程の価値があるのか。

誰か教えて。くすん。


そして、本となら今日から黒部ダムへ旅行だったはず。
なぜ家にいるワタシ。

チビ♂が40度の熱を出したからだ。

今月2回目なんですが。


二人で留守番だよ(涙)


去年は葬儀で2日前キャンセル。4万くらい支払った。

今年は当日キャンセルで100%取られるのはもったいないからとみんなは行った。

ねぇ?黒部に行きたいと熱望してるのはワタシなのに?仕方ないけど悔しい。

何かがジャマする。黒部に行ける日はあるんだろか?


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]