とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2010年08月24日(火) 千秋楽

PZ大阪千秋楽に行ってきました。

梅田はいつ以来かも忘れてるほど久々なココ。
とちゅかさんが「へっぷふぁいぶ!」と言ってた姿が思い浮かんだよ。

久々に会うとちゅかさんは相変わらず寝ぐせがあって。
それがとちゅかクオリティ!とかホザいて、
「さすが盲目」とカンちゃんに笑われ。

眼よ、これが最後だ。とかコウイチ@ロミオのセリフを思い出しながら
とにかくガン見。見る見る見る。そして萌〜。

萌ポイントは「うわ、マジかよ何もねぇじゃん!」って
言い回しだったりする。笑


で。で。で!
コレはもうホントにどうしようかと思った、お見送り。

神様ありがとう。東京のリベンジだよ。死ぬ死ぬと言いながら列は進む。

何ですかあの、素敵な花道は!
とちゅかさんはドコ!?って最初に見えたのがフミくんで、
「カンちゃんフミくん右側!」と言ったら、だだだだっと列は進み。
あっと言う間に林くんの前。

みなみさんの代わりに聞かなくちゃ!とか思ってたのに、
本人眼の前に口ぱくぱく。cuteな笑顔でありがとうございますとか言われた気がする。
きっとオレのファンなんだろうなーと思ったでしょう。あの挙動不審。
でも。ふと隣にエダくんが見えて!
ヤバイ何も用意してない〜!と顔だけでも見ようと思ったら微笑まれ。

うわわわ〜と進みハシが眼の前に。←林くんたちは右側で、とちゅかさんが左側だったのですが
良くそこで振り返ったな自分。えらい。

いやキミじゃなくてその隣!って視線を動かしたら、とちゅかさんがぽん!←ぽん?

言いたい事たくさん用意してたハズなのに腰が引けて口ぱくぱく。

笑顔のとちゅかさんが
「ありがとうございました!」と言ってくれ、それでまた腰が引け、
すると、顔を覗きこまれ←顔が近付いてきたよーーーっ太陽の笑顔で
「ありがとうございましたっ!」ニコっ←私だけに向けられた微笑みーーーっ!!

昇天。

最後にユウマに「ありがとうございました」と立ち去るワタシ。←そこだけなぜかちゃんと覚えてる。
腰が抜けてるカンちゃんとふらふらになりながら外に出る。

一体なんだったんでしょう、アレ。←お見送りです。

もう涙は出てくるし、挙動不審だし。
'並んで'免疫つけてれば、あー言うのにも慣れるのかしら?と思ったけど
何かがなければ並ばないから、とちゅかさんの前では一生挙動不審なんでしょう。

ヒロミちゃん@ゴセキ様に感謝感謝感謝です!
チケ本当にありがとう。このお礼はどうやって返せばいいのだ?

余韻に浸る時間もそこそこに新大阪まで急ぐ。
やっと落ち着いた頃、聞いてみたら
「お疲れ様です、ありがとうございます」ってとちゅかさんに言ってました。

あと「ひぃっ!」って言う自分の声が面白すぎて笑った。
きっと顔が近付いてきた瞬間だと思う。

自分ととちゅかさんの身長差をまた久々に実感したよ。
ワタシより小さかったくせに。←何年前だよ?

そんなPZ千秋楽でした。暑い毎日、本とお疲れ様でした。
ゆっくり休む暇もなく、日生の稽古ですか?
なんとかどーにかして会いに行きます。




2010年08月21日(土) 長い夏

まつもとさんに夏に他の仕事を入れないでくださーい。

ただ立ったままバラード歌うならCDで十分でーす。
ステージの使い方がへたでーす。

イントロドン!はいらないでーす。


ダメ出ししたい事は山ほど。

誰かまつもとさんのケータイ知らない?

でも楽しかったなー。

あらち初日。一番後ろの星席からは
道路でペンラを振るお嬢さんがたくさん見えました。
風が気持ちよくて、遠くの花火も見えて。

長い夏が始まります。
今年も宜しく。こゆきちゃん。

明日からのコンサがどうなるか気になります。



2010年08月20日(金) 間に合わないので

暑中お見舞い申し上げます。

もともととちゅかさんとは同じ空のしたには居ないのですが、
普段より遠い空の下にいるのかと思うとちょっぴり寂しい。

はい、ワタシも所謂デレ気に入ってます。笑

明日はあらち初日です。
9月3日3枚が8月21日2枚に化けました。
(こちらの勝手なる都合を押し付けて申し訳ないです@みなみ様)

無事初日に行ってきます。

で。明日は浜松@プリキュア終了後、そのまま上京予定でしたが
終演まで見ていたら間に合わないことが判明。

仕方ないので浜松はコイズミが行く事になりました。
ワタシは節約鈍行で3時間かけ上京します。

花火大会に行った友達から
あらちコンのセットが設営完了していたと写メもらい、ちょっとテンションあがってます。

でもデレ気なのでココロの底にはとちゅかさんがいるんです。

明後日はPZ千秋楽です。もうずっととちゅかさんに会ってないので
ガッツリ見て、萌萌してきたいと思います。

そうそう。
滝ちゃんねるのえびしも無事保存しました。
あなろぐバンザイ。ぶぃ。



2010年08月07日(土) いろいろツイてない

暑中お見舞い申し上げます。暑いっすね。

8日(日)から2泊3日で家族旅行の予定でしたが、
実家の組合でお葬式が入り泣く泣くキャンセル←20%は高すぎる。

週末の度に誰かが発熱してる←今度はダンナです。

10月の光一さんソロコンも見事に予定と重なり、唯一行けるカモ!な日も
微妙になってきて、ミレニアムから観劇してきたSHOCKに行かなかったから?とか
すべてマイナスに結び付けてます。

あらちコンもねー。なんであんなに高いの?
儲けるためにチケ取りしないでくださーーーーい!

PZ東京楽も・・・予定外過ぎて溜息ハァ。
ヒロミちゃんがみなみさんを選んでくれたのがまだ救い。
たくさん感謝を伝えたいので、少しは恩返しになったかしら。

ホントに1日が24時間じゃ足りないんですけど、どうしたらいいのでしょ?


で。久々にゆっくりPCの前に座りました。現在5:18です。みんな寝てる。

Jサイトの滝chを覗いてあらびっくり。なんじゃこのJr.だらけの画面は!
BDのとちゅかさんを開いてさらにびっくり!
なんてこの人は美しすぎるんでしょ?!
まぁ画面保存はできないだろうなぁと印刷選択したら、あらできちゃった。

「今の自分にひとこと」がとちゅかさんらしくて微笑ましい。

いいなー。やっぱりとちゅかさんがスキだ。←はいはい知ってる。

踊ってるとちゅかさんは美しさ8倍。
PZ動画もほかの人を見ようって思っても無意識に一人しか見れないし。

雑誌のインタビュアーになってホントいろいろ聞いてみたい。
これからのビジョンや今までのこと、なんでもいいから聞いてみたい。
どうせ本人目の前に岩になるのは目に見えてるけど。

とちゅかさんに想いを馳せ、朝はやってきたのでした。←チビが騒ぎ始めた。

んでは。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]