とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2008年11月17日(月) やばす!たのしす!超かっこよす!

何だ今日の少クラ。

1回目。スマ♪雪の降る街〜♪少年隊♪湾岸スキーヤ♪NEWS星を目指して
シルバー衣装が素敵。

2回目OP
左の頬だけに笑いシワ←シワと言うか…
これが素敵な微笑みで。

あらちtruth歌う とちゅかさんは絶品。青ベスト+蝶ネクタイ

ポストマン
ABC勢揃いで、楽屋はどうなの?
ハシが入って賑やかになりました。塚ちゃん

僕に抱きついてきました。抱枕かって感じですよ。とちゅかさん

え、なんでハシは抱きついたの?

だって2日会えなかったから。


…うちらは1週間会えませんでしたが!?


スターシーカー コンサートver

ゴセキさんのダンスから始まってまたこれがヤバい!
絶品すぎて半泣き。

最後に左側のシャツが出てたのが愛嬌。

ポストマン2
納豆3人
たまごと絶妙な←饒舌にまくしたてる。…はいはいはい。

1回目ED
コンラストの白衣装

あれ?スクラップ3人組の青はABCのお下がり?違う?
気になって何歌ったかわからない。


Jrリーグ
白+紺の縁取り靴下。左足を2回掻く。すねがチラ

イノキがメイドだったら…勢いで捲し立て。負け。


wish

なぜエダくんたちが?てか、そのためだけに?しかし叫ぶワタシ。

ハシいなくても歌ってくれてありがとう。
誰かに頭こつん。かわいい。


Y&Jが揃ったのでメドレー
とちゅかさんは マルヤマくんと頭をこつんして、♪ケタケタケタケタ〜と。
がばえ゛ー

無責任ヒーローの上半身回しがきれい。

Jrリーグ
椅子とりゲーム。不在

しかしゴセキさん絶品大爆笑!

今日楽しすぎる!

EDはDAYS
きれいだよーすてきだよーびじんだよーと泣く。
ライト当たらなくても歌ってる姿が極上。



今日はたくさん歌ってくれてホントに楽しかったなり!


覚書。by携帯



2008年11月13日(木) そして今年も

とちゅかさんのお誕生日が来ました。

22歳おめでとう。とちゅかさんサイトは祭りだよね。

毎年同じことを言ってるけど、この仕事を選んでくれて続けてくれて本当にありがとう。

ここで過去の自分日記を見てみる。
「16歳で息の根を止めておきたかった」とか書いてて笑った。
2002年なんてお誕生日に触れても無くてもっと笑った。

そーだなぁ。16歳のとちゅかさんも最高だったけど、
でもやはり「今の彼」が「過去の彼」より最高なのは当然で。
だから、「これからの彼」はもっと素敵で最高になることは間違いないワケだ。

日々精進。いや、日々進化。日々美化?日々漢化?
だんだん意味がわからなくなってきた。

とにかく!
アナタの歩む道が光り輝く「アナタの夢」につながりますよう。
ずっとその世界にいてくれますように。



2008年11月12日(水) お疲れ様でした。

代々木えびきすコンからもう3日も経って、世間がすっかり冬ですが、
ワタシの頭の中はとちゅかさんが「ぐっとキタ」顔が焼き付いてます。

オーラスのDays前のあの挨拶とか。
アンコールの時の挨拶とか。
そんな表情見たことないぞ?ってアノ表情が。
泣け!とか思ったのはアタシだけ?

横浜代々木と、全8公演、本当にありがとうございました。
すべての皆様に感謝申し上げます。

で。
代々木初日。ずゅんくんが来てホント大変でした。
アリB1だったので来賓席はまったく見えず、あれ?なぜその曲を2フレーズ歌う?と思ったら
ずゅんくんとしょう様が。どぎゃーぉぅ!
とちゅかずゅんくんのツーショット!←わたしの目には他の人は一切映りません。

勘弁してください。ごめんなさい。もうしません!誰に何で謝るの?って勢いで拝み倒すワタシ。
エスコートするように歩くとちゅかさん。
とちゅかさんの口から「まつもとずゅんくんでしたー!」とか言われてみ?
今までに味わったことのないテンションで過呼吸になった自分。
ははははははは。ジジぃありがと。ほんとーーーにありがと。

そして二日目。こんなんあり?な席が。

南と北が違うだけ!
ひゃははは。

そしてまた地か天か。

せめて1階で
1度は見たかったよー。



2部はニノが来たのでこゆきchanにテレビ電話で中継もしてみました。笑
お陰でMCほとんど覚えてませんが、ま、いっか〜。


そんな楽しい時間をたくさんありがとう。

ヤダヤダヤダと言っても終わる時には終わる。
でもこれが次の為のStepなので。今度はえびし4人のステージが見たいです。
(-Zを否定してるワケではなく純粋にそう思っただけ)



そして行くぞと決め込んでた上海を諦めました。
海外へ2日間、そのまま少クラで、合計3日間留守にしたら・・・。

この代々木二日間だけでもチビが情緒不安定になってるのに、
また数日後に3日間の留守は本当にヤバいだろうと。涙
悔しいけど、またこんな機会があることを切実に願って。

あ、そっか。上海行けない代わりに代々木に来てくれたんだ。
なんだ優しいじゃんずゅんくん。←そうでも思わなきゃやってけない自棄。


何はともあれ。
本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました。
いろいろ脳内再生しながら、次の「その日」が来るのを楽しみに待ってます。

本当に本当に。ありがとうございました。



2008年11月06日(木) 絶対かわいいハズ。涙

あらち韓国コンへ行けなかった事をいまだにグズグズ言ってます。
えぇ諦めが悪くて何が悪い?←逆ギレ。

だってだって!踊った曲を某サイトで見たら余計に悔しくて!
相方こゆきchanからのメールを見たらもっと悔しくて!

カーニバル踊るとちゅかさんは
絶対絶対絶対絶対絶対

かわいかったはずー!

脳内で勝手に再生。なぜか14〜15歳のとちゅかさんがシャカリキで踊ってる姿がポンと。
時代(2001年8月の6thシングル)以来、あらちバックにはついてないもんなぁ。

くすんくすん。

上海もえびきすかなぁ。チケも無ければエアもない宿もない!でも行きたい!
問題はちびすけ。うぅぅぅ・・・。
えびきすコンで何か収穫ないかなぁ。ずるずるずる。←涙と鼻水が一緒に出る音。キタナイ。

--------
なかなか見る時間がない響鬼のDVD(みなみさん長らく御借りしてます)を
会社の昼休みに見ることを思いついた!キラン☆

横にいた兄上(部下?)がオレも見たいー!と自分のPCで再生。
見事にハマりました。笑
もう4枚目を見てます。何やってんだよ兄上・・・。
アタシこれから2枚目なんだけど・・・・。

--------
KinKiコン@静岡に行ってきた。
ご当地優先?な極上席で、前方7mくらいに二人が見える。
上をスケステが通る。なんちゅー幸せ者←義姉が。

何年もKinKiコンには行ってるけど、こんなに近くに二人をずっと見ていられるのは初めてで、
構成もMCも選曲もDanceも楽しくて楽しくて。

しかーし!
やっぱり勝手に脳内再生されるとちゅかさん。

はぁぁぁ。飢え過ぎなのかしら。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]