とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2008年07月30日(水) 3回目

花男Fを見てきました。

社長がお休みの日は自由人です。←ハイ、勤務中に映画です。
大丈夫、兄には話して言ったから。←兄は部下&同僚&上司です。笑

ガキ♂4人組が煩くて、何度かグーで殴ってやろうかと思いましたが、席が遠かったので諦め。
見ないなら来ないでくださいよ。怒

しかし。集中して見入っちゃうとまたYabai.

シャンプーしてもらってる時の右足最高!!顔に気をとられてた自分に反省。

あー幸せ。見に行って良かった。
戻ってきたら大事件発生してたけど。うちの会社に何の恨みが?笑←いや笑っちゃダメだろ・・・

あーぁ。なんだかなぁ。

幸せなハズの少クラで欝になって帰ってきたのも拍車になってるよなぁ。

なぜキミが同じ衣装なのだ?カタチは違っても同じ素材。
そして新曲がなぜ5人フォーメーションなのだ?
トークもなぜその3人なのだ?

彼がキライなら怒るだけで済んだのに、頑張ってる姿を見てきたし、
解体後のフクザツな時を乗り越えて来たのを知ってるし。
はー。もうジジィどこよ!?平手打ちして眼を覚ましてもらわなきゃ!!

えびしコンのセットリストを勝手に考えて盛り上がってたのになぁ。


と言う状況なので、ほとんど記憶にナイんです、少クラ観覧。
覚えてるコト・・・・?

スニーカーではなく、革靴みたいなのはいてた。
3連続バック転披露!
腰からおぱんつ、ぐるり。
ハシモトくんと抱き合い、内緒話←結構長い時間。
ヘッドセットつけてる姿が可愛い。


コレだけ?あらー、相当落ちてるみたいです、あはは。

あ゛ー!今日も花男F見に行こうかしら。←這い上がりたい。



2008年07月23日(水) 自己満足

映画花男Fを見てきました。

どーしても一緒に見たい!とワタシは上京し、相方は欠勤した平日の午後。
↑時間とお金を有効に使ってますかー?

ヤバイYabaiYabai!
何度見ても死にそうなくらい笑いを堪え、そして同じトコで泣き、悶絶を繰り返す。
映画館じゃなかったら、今のココYabaiでしょ!とか、ここのアレが好き!とか
言いながら見れるのに。我慢するって大変。

終わってお茶しながらツボを語り合う。
あの「抱き締め方がたまんない!」意見一致。
あの親指はトモしゃん絶対好きだよね!意見一致。
パパとママの写真の笑いを堪えるのが大変。半分わかる。
振袖着てんのかよ!?←次に見てみる!

うるさい二人組み。久々にテンション↑↑↑!

スロー再生したいなぁ。早くDVD出ないかなぁ。

そして思い立った!!恵比寿行こう!


最初のデートや結婚式や・・・。
ここで撮影してたんだねぇと想いを馳せ、そして無駄に石を撫でる女ここにあり。
ずゅん〜〜〜〜〜〜なでなで。

あらちモード驀進中!
国立7勝3敗!←あっと言う間に嫁入り先が決まったが。
・・・・そんな激戦なのぉぉぉぉ・・・・鬱

しかし。相方と久々にゆっくり語れて楽しかったわん。満足満足。



2008年07月11日(金) Last 天井

うわー画像悪いー。

Last札幌ドームの天井です。
あらち虫を入れるのに拘ったらこんなんなってもーた。

本とに夏が終わったなぁ。梅雨も開けてないけど。笑


あれぇ?とちゅかモードにギアチェンジしてないの?

あはは。すみません。TOPギアであらちさんですよ。



義母が再放送で花男にハマりまして。笑
一緒に映画見に行っちゃったの。

エキストラ行ったり思い入れがある作品だからねぇ。
と言って自分のエキストラ日記を読みに行って浸る。

おかげで古いMDとか出してきて聞いてるよ。

うー後ろ向きな自分!笑


(大阪が無いけど)5大ドーム制覇記念の天井コレクションでした。






2008年07月09日(水) パーセントにしてみたら

地元静岡のカツンコンに行ってきました。8日昼のみ。

ジャニコン初のユミコさん@カメ担と、アリーナAのセンター席すぐそこ。
あははは。ヤバイっしょ〜。

2年ぶりに出動した(戸)(塚)うちわを、何度も(塚)(戸)と持ってないか確認して
心臓叩きつつ、厚底靴に履き替える。準備OK!



・・・・・。
カツンさんは相変わらずですねぇ。構成ダメダメ、コンセプト中途半端。
声出さねぇと殺すぞー!みたいな威嚇。部活コンから恐喝コンに変わったよ。
寝起きですかー?音程めちゃめちゃですよぉ〜?

おまけに客席移動するお嬢さんばかり。はいはい、どーぞお通りください。
視界ジャマしなきゃ、別にいいわよ。ぷんすか。

しかし。
↑そんなのはどーでも良くて←じゃぁ書くなって?

とちゅかさんがいれば他はどーでもいいのさ。
とちゅかさんが踊ってくれれば他はどーでもいいのさ。
とちゅかさんの声が聞ければ他はどーでもいいのさ。
そんな心意気で挑むカツンコン。

もーちょっと踊って欲しいなぁ。小芝居とかイラナイからさー。
衣装も3回同じの着たでしょう?

すたーしーかーの刀捌きは素敵だったけど。

最後の最後で、とちゅかさん5秒独り占め。幸せ。

彼の人生が100歳だとして。
秒数にしたら1日が86,400秒。それが365日×100年
3,153,600,000秒?合ってる?そのうちの5秒・・・・

昨日のワタシが彼の時間を所有した秒数は

彼の人生の0.000000158%

うーん少なっ!笑

以下、暗い&怒り&涙っす。何度も同じ事で怒る自分にいい加減辟易。

小天狗の行で泣きそうになった。
「あいつらが居なけりゃ俺たちがデビューできるじゃねぇか!」byフミくん。
だーーーかーーーーーらーぁぁぁぁぁぁ!!!!怒Max!
その言葉は恐ろしく苦しい言葉だと思いません?
それを願ってるJr.がどれほど居るのかわかってんでしょ?
簡単に何度も言わせないでーーーーーーーーーーー!

ワタシは。
とちゅかさんがデビューできなくても、そこに居て、元気で、踊ってくれて。それだけでいい。
辞めないでくれればいい。笑顔でいてくれればいい。
でも、彼らのココロは?

大勢の人の前で、簡単にその言葉を言わせないで!

もうヤダよ。その言葉を聞くと怒りが込み上げる。涙も出る。

はぁ。なんだかワケわかんなくなってきた。



2008年07月07日(月) やばかった。

あらちMARKS2008 Dream A Lives 札幌オーラス。

アリーナC7ブロック 2列目。センター花道の正面…
最終日に極上すぎる席をありがとうユミちゃん!


あいびゃさんが出てきた時点で近いのに、5人がワタシに向かって歩いてくる!←そんな勢いな視界。

腰抜かすよ。テレビで見るのと同じ5つの顔が!ひょえー!


札幌ドーム自体が狭いから、彼らがどこに行こうと見逃さない。

何度も死ぬかと思った。


で、最大の萌ポインツはスケステ下から見る ずゅんくんの足の裏!
特に小指!
泣き笑いそして震えの3拍子。。
真上でターンされた時は失神するかと。まじで。


どうしよう、本とに脳内画像をPCに転送する方法を誰か知りませんか?

スケステ考えた人にノーベル賞!あ、ずゅんくん本人じゃん。金一封進呈。


卒業無効になりそうだよ、てへ☆←をぃ。


あとは。

カーニバル限定あいびゃさんロックオン!あの足の(また足?)ステップとかがタマンナイ。

MCで双眼鏡。あの距離で。ずゅんくん凝視してたらチラ見された(笑)失礼しました。

メンバー紹介の後の、あらち+MAD+ダンサーが全員で同じ踊りを踊るとこが何より好き。
フォーメーションのアタマが、ずゅんてのも(私的)最高。


〆はARASHIでした。やっと聞けたよ涙

とにかく昇天してばかりのオーラス。
あの時に死んでても悔いはない。

ありがとうありがとうありがとうスケステ!←そこ?

一足早く(あらちの)夏が終わった。


このテンションキープしたまま24時間テレビと、受けて立つぜ国立!



2008年07月06日(日) 行ってきます〜。

いざ出陣


最後のドームへ。いざッ札幌!

これで〆のハズだったのにねぇ。
ま、場所はとにかく、追加は嬉しかったりするが。




飛行機に乗る時にりっちゃんに必ず送るメール。

タイトル:遺言状

もし飛行機が落ちたら、ウチにある しゅまっぷものは粗大ゴミに出してください。

あらちのモノは売っぱらってアナタの生活費にしてください。

とちゅかさんのものは全て一緒に棺に入れてください。

無事着陸したらこの遺言状は無効です。



毎回送りつけられる りっちゃんはいい迷惑です(^_^;)

なので今回はココに書いてみた。


あ、肝心なことを。

ワタシの世界一大事なチビを、立派なジャニヲタに育ててください。
あぁダメだ。やっぱりヲタにはしないでください。

うーん、やっぱりヲタに。いやいやダメだ。←エンドレス。


そんな事ばかり考えてるうちに搭乗時間です。


いってきま〜す!




2008年07月02日(水) いま欲しいモノ。

携帯電話090(080)−1986−1113って番号。

これに掛けて、電話番号売ってください!って言えばいいかな?←超迷惑です。


誰か代理でお願い。委任状書くからー(違)


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]