とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2008年01月31日(木) 潜在意識で

きっとずっと好きだったんだと思う。

今更!?なんて義姉に言ってた自分に苦笑い。



だから とちゅかさん居ない帝劇にも来てたんだ。

KinKiコンもソロコンも行ってたんだ。

今更すぎてトキメキ☆ はナイけど。


ハッキリ自覚してまた笑っちゃったよ。


ワタシ、堂本光一さん好き。(きっぱり)


------
帝劇に来ました。
光一さんの足首がアタシの好きな動き方してました。
今までも見てきたハズのあの動きに、今回砕けそうになったのは先日の夢を引きずってるから。
その夢の内容は割愛するけど。


振りがちょこちょこ変わってたから とちゅかさんを脳内再生しなかったのも要因かなぁ。

尊敬の念も込めて。
光一さんは好きなんだなぁ。ぽややーん。


同じ日に 違う場所で
最前列の 光一さんソロコン vs 最後列の えびしコン

勝者 えびしコン!と迷わず言えるから大丈夫。←何が?

訳わかんない?あ、大丈夫。
アタシが一番ワケわかんない。ぐるんぐるん。

そのうちこのテンションも落ち着くでしょ。うん。



ドリボポスターも この目で確認。
3月はもっと通うぜ!握り拳。




2008年01月21日(月) 聞こえないだろ!?怒

最悪叫び女。
そのうち一人がとちゅか担だったから更に最悪。
注意しろよ えぬえいちけー!
叫ぶわ、手摺に足乗せるわ←これも とちゅ担(--;)

さいあくさいあくさいあくさいあく!


今日はヒカルソロとリアデラしか見せ場がなかったよ。
しかし あのウエストポーチは?貴重品入れですかぃ?

靴下黒。3回しか衣装換えもなし。
さみしいなぁ。



2008年01月15日(火) 携帯電話

機種変更したいんだけどなぁ。

今の携帯には3Notesのとちゅかさんが詰まってるんだもん。
初めて来たメールも、強力に保護設定して、大事にしてるんだもん。

換えられないじゃんかー!

新しいカタチで復活してくれないかなぁ。
とちゅかさんが居ない携帯は寂しいなりよ。

-----
滝翼コンに行く事ばかり考えてます。
距離と曜日と、ちびの預け先。タイミングが合えばドコまでも!な勢いなんだけど。
月曜日は確実にテレビの前に座ってなきゃイケナイ事が判明したのでちょっと安心。
広島行きたかったなぁ。生徒の伝達式なんだよ。ちぇ。

踊り倒すとちゅかさんが見たいんです。ハイ。



2008年01月06日(日) 来た甲斐がありました。

滝翼コン 大阪へ来ました。
横浜のリベンジだよ。交通費2倍だよ。でも来て良かったよ!!!

踊り倒す とちゅかさんは 誰にも負けない。最強だね。
リアデラもダイヤモンドもクラッシユも素敵。
ばばんば〜ん♪の右足がCUTE。
びーなす の足首は悶絶寸前。

2部のMCで滝担姉さんが トツカかわいいな。と呟いた。
今頃気付くなんて遅いよ!
足首きっちりだったり、あ、靴下は足首までの黒。

ステッキ落としたり、チャ○ク開いてたり。とちゅかクオリティMAX!

僕です僕です とっちゅーです♪ は何年ぶりよ?!

やっぱり 仮面 を踊る とちゅかさんがいちばんスキ。ポ(照)

滝翼は神だよね。こういう使い方してもらったら ずにあ担も嬉しいワケだよ。


ユカちゃんありがとーー!正面って素敵よ。←Dブロ。


まとまりないけど、しーあーわーせーだっっっ

しかし、2部はくらっしゅ を目に焼き付け だっしゅ。
距離がジャマをする涙


まだ本編終わってないのに新幹線乗ってるアタシ…涙涙涙



2008年01月01日(火) 神様ありがとう

KinKiコン&カウントダウンに行ってきました。

KinKiは久々に☆席で、CDもロクに聞いてなかったので
まった〜り のんび〜り しっと〜り。
ツヨが暴走すると楽しい。こーちゃんの天然も楽しい。
KinKiは毎コンに一度は行っておかなきゃ。なカンジです。



んで!カウコンよ!!!

綺麗なオトコノコがキラキラひらひらフワフワ歌い踊る!
この世の最高至福な時間よね。

とちゅかさんにロックオン!して 硝子の少年の 足首キッチリ角度に崩れ落ち←簡単だな自分。

ハケるのか残るのかウロウロする とちゅかさんに萌まくり。

あらち曲を踊る とちゅかさんにトキメキ☆きゃは☆←キモッ


抱セニョのポジションに眼を疑いそして涙し。

ぎゃぎゃぎゃーっっっ

初参戦の義姉がキョトンとしててそれもまた楽し。

そーしーてー!
潤斗の ツーショーーーーット!!!

神様ありがとうー滝涙(T-T)

死ぬかと思ったよアノ瞬間。

頭の中にハルキちゃんが崩れ落ちる画が浮かんだけど、実際どーだった?←ココで聞くな。

やっぱりカウコンはいいわ〜花見よ 祭りよ 桃源郷よ。

2007年最後に見たものが まちゅもと越しの とちゅかさん で。
2008年最初に見たものが まちゅもと越しの とちゅかさん。

さいっこうだね。



By携帯


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]