とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2007年06月14日(木) 前言撤回

少クラ皆勤賞を目指す!なんて言いましたがちょっと訂正。

とちゅかさんがいる少クラの皆勤賞を目指す。ってことで。

6月は関西だったし。
7月は滝城だし。

・・・・誰が少クラ出るねん?!

去年と同じメンツが城集合だったら、少クラはマジで誰よ?!

かちゅん勢揃い?にゅぅす勢揃い?
ま、まさか きすまいは城に行かない?!!?!?!?!??!??!

じゃにさーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
城出演Jr.を早く教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

りっくん・・・・情報入ってこない?!←ココに書かずメールしろ。ハイ。



2007年06月04日(月) デジデジ

地デジを入れた。

綺麗綺麗きーーれーーーいーーーーーー!
今まで撮ってた9.2が何だったの?!
比べ物にならない。綺麗すぎる。

おまけにワイド画面にすると、今まで見えてなかったものが見える!
ex,
はなまるでフィリップ持つ左手指先が!
今までの画面だったら右手指先しか映ってなかったのに!!

ワイド万歳!←今頃気づくのは遅すぎデス。
1秒遅れるのなんて苦にならにわ!
アンソニーをこの画質で残したかったよー!!!



しかし。
首都圏番組は地デジにならないって、ありえねぇー!

'YOUたち'が今まで通りアナログ録画なんてヤダっ。
うたばん寸前とかミニステも放送してないんだもん、ローカル局め(殺気)
ヤダヤダヤダヤダ。

「放送権がありませんので」ってアナログ放送してんのはドコの誰だよ。
早く地デジの権利買ってください、ケーブルテレビさん。
頼むよー!

ってコトで地デジ対応HDDを買った。貸し出しHDD(強制)
りっちゃんち(世田谷在住)に置きに行って来る。
撮ってもらうんだー。これで漏れなく地デジだぜ、ふふん。

余談ですが、地デジの放送予定が無いので
今のままではテレビ東京とテレビ神奈川は無くなるらしいっす。
Yaとか、アリオカ出てるんですけどー。ライブステージは楽しみなんですけどー。
早く地デジ対応してください。権利が高くて買えないってマジっすか?


やっぱ、あの美しいとちゅかさんを綺麗に残すのはヲタの役目よね。←今頃だけどさ。

少クラも綺麗で嬉しいわ。
とちゅかさんの美しさ、さらに倍!

こぴーわんす?んなもん、すぐに解除できたわよ。
家電ヲタでよかった( ̄^ ̄)


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]