とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2006年12月31日(日) よいお年を

自宅で年越しなんて14年ぶりです。やだやだ。

ドーム行きてぇ。とちゅかひたすら見てぇ。

来年は絶対行ってやるっっ固く決心。


今年もお世話になりました。

昨年に増してとちゅかファンと知り合えて楽しかったです。

例年に比べて少なすぎるチケ半券ですが
来年は今年以上行くから。
だから冬の えびし 日程を早く。

何年ぶりかに貯蓄の越冬かしらね。

では皆さまよいお年を。

by携帯



2006年12月20日(水) 締め。

おーちゃん舞台行ってきました。
先週風邪で断念したので今日行けてよかった。

もう「さすがだよおーちゃん!」その一言に尽きる。
彼の足にはやっぱり羽根があるんだよ。
プーシリーズ三部作。締めをちゃんと見れて良かった。

セリフを噛んだトコを見たことない。
トチったトコを見たことがない。声が枯れたトコを見たことがない。
舞台職人だなぁ。凄いなぁ。
光一さんも凄いけど、おーちゃんも匹敵するよ。負けないよ。
もっとたくさんの人におーちゃんの魅力を伝えたいわ、マジで。
プー3部作、DVD出して欲しいです、はい。
--------
で。その前にファ○クラ行きました。
テレビの前にかじりつくお嬢さんたち。含おば様。
Yaの後にえびしが出てきました。
とちゅかさんは左端。青いシャツ。
(直筆メッセの写真ってこの動画を取り込んだようなカンジです)

七面鳥大好きとちゅかしょーたです。
って言ってました。はぁ、七面鳥ですか。
んじゃアタシ七面鳥になる!←安易すぎやしませんか?

人が多すぎて声が良く聞こえないんですが、ちゃんと文字起こししてんのね。
やる事イイね、ファ○クラさん。

土曜日にリベンジしてきます。あらち撮ろうと思ったら電池キレたので。
人多そうだなぁ。チビ持参なのにー。



2006年12月08日(金) 手話?

かつんさんの新曲を見るたびに手話?と思うんですが誰か教えろ。←脅しかよ?!

ってワケで、全然更新しませんが、自宅PCは滅多に開かないんで、許してください。
会社PCは自宅ではネット繋げないので。

さてさて。かつんさん新曲にもれなくえびしがついて嬉しいトコです。
なんならマルチカメラ(アングル)にしていただきたいわ。
えびし専属もよろしく。
なんならアタシがとちゅか専属でも良くてよ?
だってーかつんじゃま。←メインは彼らです。


滝さまと一緒に河童も見に行ったそうで。
そりゃ伝説の生物は珍しいわよね。え?河童じゃない?かっぱーふぃーるど?あっそ。
河童よりとちゅかさんを保護せねば。
世界どこを探してもあんなに綺麗で奇行で素敵で私服がイマイチわからないときがあって足首きっちりでカメラ回るとテンパるけど、それでも腰砕けるダンスするオトコなんて居ないわよ!
保護せねば〜!

はー。都内に住んでればチビ担いででも行ったのに。二人して風邪ひいてるんだよ。ブツブツ。

あーーーーーーーーーーとちゅかに会いたいよー。
少クラ行きたいよー!
なんでおーちゃん舞台チケが取れた唯一の日に収録すっかなぁ。
相方には申し訳ないけどさー。おーちゃんよりとちゅかなんだもんーっ。
くすん。

そうそう。FNS見てKinKiちゃん後ろにとちゅかさん発見。
2000年かー実家にVHSであるはずだ。発掘して救済せねば。
VHSの山もどうにかせねば。

------
花男のエキストラに行きたいっすねー。
でもそれはいきゅたがいる時に行きたかったわー。
ハルキちゃんから速報貰い、わちゃわちゃしてたんだよ。
そのいきゅたがSHOCKですってー?
うぅぅぅとちゅかさんが居ない舞台は1回って決まってるんだよー。
冬のえびし予定を早くーっ。


えいとはおおさかどーむなんだってー。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]