とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2006年09月24日(日) 体調不良につき

毎日激痛と戦ってます。この痛みはなぜじゃ?
病院行って点滴打って、夜また激痛で救急病院に行ったりして。
どーして治らないのー!?

27日の犬舞台!30日&1日の運動会!
とちゅかさんに会えないなんて有り得ない!
ホンとは千秋楽も行きたくてチケ探してたんだけど、諦めかけてるよ。

神様とちゅ様仏様!早く治してー。涙



2006年09月06日(水) おなかすいた。

↑タイトル全く関係ナシ。

滝舞台One初日行ってきました。振り返られて3列目ってどーよ?


入り口とか地味な気がするんだよねぇ。
さすがヤッツケブタイ。はい暴言。

クオリティなんて求めちゃイケマセン。
自担の萌え探しに行くんですよ、ハイ。

立てって言ったり、曲途中で座ったり。一体ファ○クラは何をさせたいんだ?
あ、ツーコの指しがね?←サン○ェと歩いてるとこ発見。




桃太郎へ鬼退治(違)に行ってたからリハ大丈夫か?なんて思ってたのに、
セリフも多くて(でもマイク入ってなくてムカムカだったけど)萌え曲もあって
ヤバイ、チケ増えそうな予感。いやチケ増やす確信。

レポとか無理なんで←最初から放棄。どっかで探してください。
てか、早く見に行ってください。
あの発声じゃ、喉が心配です。あ、それは鬼退治で騒ぎすぎたから?


↑あー中途半端。ま、いいや。逃



2006年09月03日(日) グレードあーっぷ!

とちゅか号の運転席の視界。

運転中に見惚れてます。えへへへへ。

見上げればサンバイザーにも

肖像権大丈夫だよね(^^;)


写真1枚で幸せになれるんだから、本人に会えた時の幸福感はその何百倍。
ヲタなんて単純なのだ。


------
あらちコン行ってきました。すげー楽しかったです。
後輩がおーちゃん1本釣りしたので激オモシロかったです。
4日のC1000イベはアキラメたので←号泣。次に会えるのは来年でしょか。

30日遊んでくれた皆様どーもありがとでした。
ってあらちコンについてはコレだけかい!?


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]