とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2004年08月31日(火) 浜松と福岡

あらちコン三昧な日々。あぁなんて幸せ。

29日浜松は、前日から相方がお泊りに来て。
ヲタ部屋ですみませんねー。あははは。
姪甥をつれてきて花火大会ですよ。うるさくてすみませんねー。あはははは。

で、29日ですが。
車で浜松までいざッ、ドライブ!いいねっ楽しいねっ。

1部も2部もすげーイイ席で。相方ラストだからね。凄く嬉しかったな。
肉眼で見えるんだよ。瞬きや、こそこそ話してる口元や。
暗闇に紛れても光る衣装であらちがわかる。
凄い幸せ。

そしてオーラス。台風の影響で前日から大変だったけど。
でも行って良かった。行けて良かった。
お留守番組みのお友達の分も見る!と心がけても
やっぱりずゅんくんばかり見てた。ごめんよ。

本とにこの人が好き。って。
イタタな人ですみません。
でも本とにスキなんだもん。

ひたすら見れる、同じ時間を共有できる幸せ。
たくさんの幸せを今年もあらちにたくさん貰いました。
本とにありがとう。

でもねー。
一緒にいてくれる友はいたけどさ。やっぱあらち話したいじゃん。
仕方ないけど、終ってから相方に「1人は寂しいよー」なんて電話しました。
お留守番だった相方も泣いてたけどね。行きたかったって。そりゃそうだ。

3本締めで今年の夏は終りました。
全ての行事が終りました。
怒涛の8月でした。いろんなことがありすぎました。

あらちコン行ける幸せ。
とちゅかを生で見れる幸せ。

これって凄い贅沢なことなんだよなーって思い、
周りに感謝しつつ、自分の道は自分で選んで行こうと思います。byずゅんソロ。

えと意味不明だけど。
とにかくっ。
夏コンに携わった全ての方へ感謝申し上げます。
幸せな1ヶ月を本当にありがとう。

ずゅんくんはちゃんとわかってくれてるよ。
今日この会場に来れなかったファンの人への気持ちも。

そして、無事に千秋楽を迎えたとちゅかへ、
本当にお疲れ様でした。
あらち優先の夏だったけど、冬頑張るからさ、許してね。

本とーにみんなに大きな声で、
あーりーがーーとーーーー!

脳がヘロヘロです。レポも書かずスミマセン。
ちょっとずつ、がんばってみ・・るつも・・り・・だけど・・・・・わかんない・・・。逃。

9月はゆっくりさせて頂きます。身辺整理もあるしね。笑



2004年08月30日(月) お誕生日。

おめでとう。
ご生誕ありがとう。

伝えたいことはただ一つ。
本当に本当にあなたが大好きです。

人間として本とに大好きです。
オトコとして・・・も、スキです。照。

心底惚れちゃったんだもん。
もう絶対降伏。←文句言うコトもあるけど。

これからもたくさんの幸せな気持ちを
抱えきれない程の嬉しいココロを、ちょーだいね。

たくさんたくさん、ありがとう。

-----

と、センチに書いてるのは9月1日なのですが。

30日は本と台風凄くてさ。福岡までたどり着けず。大阪足止め。
なにが気に入らないのよずゅん!?
この台風早くどけなさいよっ!
たくさんの人に祝ってもらってるんでしょ?まったくもーっ。
と、自然災害をずゅんの魔術の性にしてました。だって・・ぶつぶつ。

ちょうど1年前、トモちゃんに初対面して。←初対面とは思えないくらい楽しかったぞ。
松山でケーキ買ってお祝いしました。
あの感動の20歳コンからもう1年かー。早いのー。

今年はバタバタすぎて、何もできなくて。
ま、本人も21歳はそんな特別じゃないと言ってたし。
↑20歳はお酒やらいろいろ解禁になるけど、21って何もないじゃんと。←確かに。
(人殺せるようになるよ。byににょ。素敵。笑。←浜松MC)

よーし!
悔しいからあらちBirthdayにリベンジだっ!
25cmホールケーキ1人で食ってやるー!←ヤメなさい・・・。



2004年08月28日(土) くるくる。

頭の中がいろんなコトでとっちらかってるんですが。

あらちくんMステが楽しみで会社30分早退しました。
ちゃんと断って帰ったので問題なし。←いつもは勝手に逃亡。

生徒さん(着付け教えてます)を早々に帰し(酷)再生。
だって−見たいんだもーんっ。
どきどきわくわく。

あぅ、やっぱNIN NINジャマ。事務所枠は1回に1グループにしてくださいよー。
って言ったら今回はNIN NINの出演になってたのかもだけど。←いやだから。

なんか・・・あらちさんみんな可愛くない?
不思議なんだよ、年齢重ねるごとに可愛さが増すんだよ。
ずゅんくんの肌は・・・以下自粛させていただきますが。

なんだよー可愛いじゃんかこのやろーっ。
HEROの踊りは他曲からの使いまわしか?って振りが多かったけど。
でーもっ。最後のくるくる←ターン。
ずゅんくん2回転してんのね。きゃーん。素敵じゃーん。

なんて思ってたら。偶然同じ頃再生してた相方から電話。
年下コンビ2回転なのーっ!
へ?まじ?←ずゅんくん以外見てない。

ほんとだー!同じタイミングでくるくるー!すーてーきー!
(二人の重心の違いはあるけど、でもタイミング一緒なの。らぶっ)
まったくににょに気付いてなかったんですが、こう改めてみるとイイかも。
電話さんきゅ。ずゅんくん以外は本とに気付かないんで、助かります。笑

------------
サマリも残すトコあと4回れすね。
だいぶ涼しくなってきたし、ご飯もちゃんと食べてるかなー。
がんばれとちゅか。皆勤賞記録更新よっ!

とちゅか担(18歳)の日記に
「きぬさんに感謝」って書いてあって。
ふーんよかったねー。なんて思ったらアタシのことでした。笑
自分の名前忘れるなんて痴呆症始まってます。

サマリ行きたいけど。浜松と福岡が残ってるんで我慢れす。
あらちコンvsえびしコン。
どっちに行けばいいのー!?なんて悩む日が来て欲しい。
本とにきたら困るけど。でも困りたい。本とに悩むけど。でも悩みたい。
あぁぁぁ。はぁ。



2004年08月27日(金) なぜか。

翼魂レポあぷ*
キャーとか素敵ーとかしか言ってませんが。

あらちとか。サマリとか。まぁそのうちね。あははははは。逃。



2004年08月26日(木) NO コントロール

翼魂行ってきました。高ぇよ・・・

本とにえびしってば凄すぎる!
出てきたなー踊ったなー。ハケたなー。
・・・あ、出てきた。ありゃ踊ってるよ。←それも衣装変えて。

最後の1サビだけ踊るために出てきたり。
衣装脱ぎながら駆け足でハケてったり。
いいポジションでさ、凄いカッコよくてさ。
最高幸せなえびしファンです。

期待してたAXELですが。
振りが違うのーっいやーんっ。
でもでもでもでもでもっ

まーじカッコいいの(>_<)
最高っすよとちゅかしょーた!←嬉しいとフルネーム叫びたくなりません?

フィエスタとかDiamondとか二人の夜とか、翼魂ばんさーい!
滝がいると踊りのレベルがどうしても下がるんだもーん。いやなのー。

そして歌ってくれましたわ、Noコントロール。←18日は無かったそうです。
とちゅかの歌声〜!きゃーっ(>_<)
しーあーわーーーーーせぇぇぇぇぇぇぇぇ。

まじえびしコンやりません?
歌的にもアクロ的にも踊り的にも、最強だと思うんですけどっ。

下がらない視線、たくましくなった腕、下げる時の指の角度、
そして足!←どうしてもコレはハズせないでしょ。
最高幸せな2時間でした。ハイ。

とちゅかモードスイッチオーーーーーン!
えへ。


・・・・・あ、少クラハガキ今日必着って・・・あははははは。はぁ(ーー;)



2004年08月25日(水) だるー。

新潟あらちコン行ってきました。
スタンド席というものが無いんですねー。全部がアリーナみたいで
凄い見づらい会場でした。ハイ。

でもねー1部はセンターステの真ん前。なんてオイシイ!
裸足が裸足が裸足がー!うきゃーっ。
肉眼でずゅんくんの最悪な肌状態見てきました。←尋常でないニキビ。
それでも美しいんですけどねっ。

2部はちょっと左サイドに寄ったせいで死角も多くて。
ずゅんににょがゴチーンってぶつかったトコ見えなかったじゃんっ。悔。
でも眼ぇまん丸くして驚いてるずゅんは最高かわいかったぞっ。

思ったより24時間ネタが無かったのが残念。
もっと泣いた話とかしてくれるかと思ったのにー。ちぇ。

でも石釜風呂に入る4人(おーちゃん不在)の写真は激かわいかった。
会報に載せてー!ってずゅんスタにメールしよう、そうしよう。

ってことで、相変わらずですが。

これから翼魂です。AXEL見れるんだーって思ったらドキドキです。
全然ずゅんモードなんですけどね。スイッチ切り替えは一瞬なんだな。
なんてチケ1枚も持ってないくせにねー。えへ。



2004年08月22日(日) お疲れっ。

行動を共にしたヲタの皆さん始め、
日テレちゃんスタッフそして、あらちメン。

全ての皆様にお疲れ様って。大きな声で。ね。


えと。
ずゅんくんの泣き方はやっぱりってカンジだったかな。
友はね、あんなに泣くなんて以外って言ったんだけど。
あたしは思ってたとおりじゃんって。
なんだろね。アレだけ仕事熱心な人だからさ、そう言うトコも
妥協せずにだーだー泣くんだろうなーとか。はい。相変わらず意味不明。


21日は観覧に行ってきました。
くしゃみ4連発(あれ?4回は広島MCだっけ?わからん)にはカワイイ!と
相方の手を思わず掴み。
ADさんと話したり指示だしたり、メイクさんに直してもらったり
飴舐めたり水分補給したり。(水ではなくイオン水のようです。濁ってたから。)
もーやっぱテレビじゃ見れない写らないことが多くて、本と幸せでした。
滝ドラマが始まった頃、武道館ではARASHIとA Dayのミニライブが始まってて。
もーテンション上がるじゃん。すげー幸せ。

今日も行きたかったわよ。どーしてもダメで諦めたけどさ。
相方からのレポがすげー嬉しかったな。

まだ全部見れてないんですが。
24時間フルで9.2で録画してしまったのでコレからが大変。
HDD3台あってよかった。

明日から新潟です。24時間の話も聞けるかな。
無事オーラスを迎えたら、いろいろちゃんと書きます。

ってとこで。



2004年08月21日(土) 耐久レース

広島あらちコン行ってきました。

前日にりっくん宅へお泊りしたら案の定眠れませんでした。
だってー松竹のリハビデオとかみちゃったんだもーん。
しゅばりゅくんとヒナちゃんの即興コントとか、最高でした。あは☆

で。いざッ、広島!ですよ。
SHOCK以来みーさんと会えて、すげーー嬉しかった。
あらちコン前だと言うのにとちゅか話ばかり。
えへ。

でもねーやっぱりコンが始まると、
とちゅかのことなんてすーっかり忘れてて。
ずゅんくんに全身全霊な自分がいるわけですよ。
席も良かったし。広島コン楽しかったし。
えへへへへ。

で。今日は武道館へGoれす。はい。もうあらちと行動を共にしてる感じです。
さすがに疲れてます。が、行けるだけ幸せと思ってます。

脳がヘロヘロなので良くわからなくてすみません。
人生破滅してもいいです。驀進してます。←意味不明。



2004年08月19日(木) 絶対行く!何が何でも!

翼魂おめでとー。そんなメールをねぇさんたちに送り。

とちゅかレポを探しに行く。
踊ってる曲リストにAXELですってぇ?!
何度も言いますがね。
この曲でとちゅかに落ちたんですよ。ふぉーりんらぶですよ。←Fall in LOVE♥

アタシがこの曲見ないでどうするよ?
ずっとずーっと願ってきたんだよ、この曲躍らせて!って。
行くーーーーーー(>_<)
チケ探さなきゃ。1枚も無いのよ。翼担姉さまたちに譲っちゃったのよ。
一番後ろの隅の方でいいの、お願い、AXELに合わせてーっ(;>_<;)

サマリも見たい。でもAXELに敵うものはない。
頑張る、まじでまーじーでっ。
チケットは本当に入りたいと願ってる人のトコに舞い降りるもの!<無意味な確信。


-------
あらちくん24時間怒涛の番宣が本日決行。
ににょはVTRでしたがね。でもかわいいから許す。←何様?

朝からずゅんのテンション高くてさー幸せじゃーんっ。
あいびゃさん髪切って、また若くなったし。きゃーきゃーきゃー。

さ、お仕事するわよっ。今晩から大阪です。そのまま広島です。
朝イチで戻ってそのまま武道館です。
翌日は新潟(前泊)です。火曜日の深夜に帰ってきます。
そして翼コンです。
倒れます。でもAXEL見てお肌がつるつるになって帰ってきます。←え?



2004年08月18日(水) 祝。32。/悩んだけど追記。

はっぴばーすでぃ。なきゃいさん。

32歳かー。
アタシがアナタを好きになったのは97年です。
もう7年ですか。

ヲタ暦は短いけど、濃いスマヲタ生活はほんと楽しかったです。

どんどんデカくなる、しゅまっぷに凄い距離を感じ始めて。
意識の違いを認めたくなくて。
でもやっぱり違って。

楽しいあらちくんや、かわいいとちゅかを見つけて。

でも、なきゃいはスキだし。離れられないし。
たぶん愛はある。でも、他への愛のがデカイんだな。

なきゃいが第一!って思ってた頃とは断然意識は違うけど、
でもアナタがしゅまで居てくれたことに本とに感謝してるし、
そしてこれからもしゅまっぷとして頑張って欲しいし。

よくわからないけど、32歳おめでとう。
アテネ番組みてちょっとウンザリしてる今日この頃でした。<編集面倒なんだもーん。


----------------------------
どうしようか迷ったんだけど。

チェッカーズのドラマー、クロベエが亡くなりましたね。
フミャくん好きになったのはチェが解散してからと言う
なんともマヌケなんだけど。←CG作品がきっかけなので。

何か一つ願いを叶えてあげるよってフミヤくんに言われたらなんて答える?
そんな会話をコンサ帰りにしたことがあって。

チェのライブをもう一度!って思ったの。
1曲でもいい。10分間だけでもいい。
もう一度7人で。って。

ビデオでしか見たことが無いの。チェッカーズ。
悔しいじゃん。凄い楽しかったみたいじゃん。
だからさ、願いが叶うなら・・・もう一度7人で。

それがどうやっても叶わない夢になってしまいました。

寂しいですね。凄くつらいですよね。
フミヤくんのBBS見て涙が出ました。
本当に心よりご冥福をお祈り申し上げます。



2004年08月17日(火) 小旅行

仙台コンと長野コン。そして間にサマリ。

まず仙台。
始まる前、裏から「おー!」って掛け声が聞こえてこっちのテンションも上がる。
いいねー始まる!ってあのカンジがたまんない。

MC入ってすぐに牛タンゲームしようぜ!。って1部も2部も。
なぜ無駄にテンション高いんだよ、ずゅんくん。

TV中継が入るのはイヤだ。流れが変わっちゃうし。
ずゅんの意味不明なHigh具合も、微妙ーってカンジ。

でーもっ。楽しかったことは楽しかった。←どっちなんだよっ。

長野。
狭っ!正面スタンドから見える、死角ナシ!しーあーわーせーーーっ。
センターステが無い分、ダンスメドレーは遠かったけど、でもいいのっ。

ずゅんがバクステ寄りの客席を見てとにかく笑ったりメンバーに話したり。
気になるじゃんっ!一体アナタの眼に何が写ったのよっ?!

んで足!ジャングルメドレーのアタシのテンションは尋常ではなかったと。相方談。
だってよ!足がひょこヒョコしてんのよっ!白くて綺麗な足が!
砕けるじゃん!当然じゃんっ!悪いか!?←そこまで言ってない。

そんでWアンコの後の1本締め。
久々の生声〜!きゃーっ!もー長野最高れしたぁ〜。

えーっと相変わらずレポしてません。メモも読めません。
そのうちね。夏が終ったら。

-----------------
サマリ。

16日は1回公演のみ。
これで最後なので。←ほんとか?

また痩せました?引き締まったと言うべきか?

出番は完璧なので、カツンやらNewSやら一切ムシして登場をお待ちしてます。
いろはで他Jr.見て微笑んでたり?←踊れよっ。
Pの落とした衣装拾ってたり?←とちゅかの仕事じゃないんだけどね。
殺されて死体になってたり?←眼を瞑っているので寝顔ー!とか悶絶。
旗持つ位置が高かったり?←絶対脇は上がってるの。
中丸と聖にハッピ着せてたり?←待機してるコーキが結構ツボってしまった。
はー。とちゅか〜。かわいいよーっ。


でもね、でも。
少年隊メドレーでえびし揃って側宙して。
とちゅかの回る時の頭の位置が低くてさ。
ヤバい怖いっ!って思った時、
鈍い音がしてとちゅかが転びそうになってて。
悲鳴あげたのはアタシだけじゃないはず。
お休みをえびしにあげてよ。
翼魂もつくんでしょ?←V6は居ないって聞いて安心したよー。

最後のメンバー紹介で久々にあの笑顔見れたなー。
最近笑ってくれないじゃん?一生懸命は凄くいいんだけどさ。

はぁ。
どうしよう。本とに何度泣いたか。
とちゅかー。ふぇぇぇぇん。
空中アクロの前に塚ちゃんにOK?って聞く時の真剣な眼が好き。
アンダルシアの手の打ち方がスキ。
イタリア国旗もってる姿勢が好き。
嬉しそうにマイクもって歌ってるのがスキ。

あーほんとワケわからないっすよ。自分でも。

この夏あのコは何回回るんでしょうね?
あーっ。やっぱり我慢できないーっ。行くよ、サマリ頑張る。

レポも頑張る。つもり。



2004年08月14日(土) 遊び呆け。

サマリ13日1部とフィルムフェス行ってきました。

ふみくんがステージに上がりきれず、腰から落ちたとこを見ちゃいました。
とちゅかもどうしていいのかわからず、呆然としてる感じで。
SかYブロしか見えない死角での出来事。
それでなくてもV6コンで踊ってるなんて友からメール貰って慌ててたのにっ!
えびし居るよー!
えー?観覧2回目じゃん。
違うーステージで踊ってるんだけどー!
はぃ?!

だってよ?あのサマリ2ステージこなして、そのままV6コンで踊ってるんですよ?
そりゃ、隣の会場だし、徒歩10分かからないけどさっ。
あーりーーえーーーなーーーーぃーーーーー!

時間的にVコンに行く余裕はないのっ。どーしろっていうのよーっ(>_<)

で。とちゅかですが。
珍しく振り抜けしました。NewSの新曲の時だったかなぁ?1人だけ動かないでやんの。
本とに忘れてたみたいで、凄い照れ方がかわいくて。塚ちゃんに笑われてるし。
でもそれでスイッチが入ったのか、途中めちゃめちゃ壊れて踊ってました。激らぶっ。
あとヤツらがフライングしてる時の視線が好き。
必ずカメを追いかけて確認して、そして歩いて。いいなー。仕事人。
あ、ギターコード3種に増えてました。でもあんなコードない。

あと、カウントの取り方で凄いスキなトコがあって。これは説明できないんだけど。
そー言う小業をするなんて〜!って。えへ。
本とに背中の筋肉とか、なんとも言えない。
オトコなんだよー。オトコ。←でも恋愛対象では絶対見れない。

はーとちゅか〜。アナタ見てると幸せなんだけど、
双眼鏡覗いてて幸せそうにニタニタしてる自分がいるんだけど。
でも切ないのー。はぁ。

-------
フィルムフェス。
これはあいびゃさんの1人勝ちな気がする。
かわいいしバカだしバカだし大バカだし。←激愛よ。
最初のね、画面が分かれてスタートですって言う時のずゅんくんがかわいい。
ボーリング転がしてジャマしたときのずゅんくんもかわいい。
うちわパタパタしてるずゅんくんがかわいい。結局なんでも全部かわいい。

Pの足に悶えてしまった自分がとーっても不思議。←あいつがマサカあの角度!
KinKiのライブ映像でとちゅかを見つけ、プリケツに崩れ落ちたのはアタシです。

なかなか良かったっすよ、フィルムフェス。
2回見れたらいいかなーってカンジで。<通いたい衝動には駆られないもん。

まったくレポも書けず状態ですが。
これから仙台です。<前泊。
明日(15日)は仙台コンです。久々のあらちくん!←しかしMAXでとちゅかモード驀進中。笑
16日はまたサマリです。
17日はあらち長野です。
4日ほど留守にします。ってことでHDD空けるのに必死でした。<すぃんご出すぎ。
止せばいいのに、コイズミと遊びに行っちゃってさー。帰宅したら午前4時。呆
オリンピック始まっちゃったから、なきゃい捕獲もしなきゃいかんのだ。
はぅー。

あら、長っ!



2004年08月12日(木) 逃しはしないっ!

今週末サマリに逃げたりあらちコンが続いたりと忙しいので
お仕事に没頭してます。ヤメたはずなのにっ!

レポ書く前に絶対忘れるー。曲名わかんないの多いしー。ちっ。
横浜名古屋のあらちコンも真っ白なのにーっ。


バンドメンになってるえびし見て笑うべき!←失礼。
↑ホワホワ衣装がかわいいし。ギターコードどう見ても合ってないし←とちゅか。
ジャパンアクションクラブ目指してるんですか?!なえびし見て泣くべき!
↑キダムが来ます!如く、えびしがやります!←ザ・ワイドで1瞬写ってたわよ。感謝!
まーじーでっ!行くべき!17歳のとちゅかがソコにいるんだよーっ。
行くんだ!行かなきゃ絶対勿体無いっ!
って誰に言ってるんだ?

そんなサマリですが。
WSを編集してみました。はい、丸ごと録画なので逃しはしないぜっ。↓

MY Roomの録画機器リモコン。
HDD&RAM機3台、HDD1台、VHS2台。

再放送が絶対無いんだもん。撮り逃しちゃいけないの。




そして友人預りのディスクたち。(これでもその1部)



ダビってー!とか撮ってない〜?とか、
そんなメールが毎日来ます。笑。商売になるぜ。これだけでも。

さ、オリンピックも始まりますよ。←なきゃいはアテネ着いたのかしら?
24時間関連も増えますよ。←4chはほとんどフルタイマー!

27時間もあと6時間の編集を残すのみ!
がんばるべーっ。



2004年08月11日(水) ともらちの〜わっ!

↑友達の輪。

サマリチケを譲っていただいた。
13日1部。一番後ろですけどいいんですか?
何を仰るの?!
後ろがいない=見えなかったら身体動かせる=視界遮られる回数が減る。
私には極上の席ですっ!リキっ。

どんな会場でも、1階より2階が好きだもん。足まで全部見えるからさ。←本と重要!
やったーサマリ4回確定だーなんて喜んでた昨夜、
13日16時のフィルムフェス行ける人いませんか?
行く(>_<)/←即答。

やっぱりGWの光一ソロコンを譲ったのを神様は見ていてくれたのねっ←違。
昨夜は本と友達みーんなに感謝カンゲキ雨あらち〜♪でした。

-----

サマリ会見にえびしも同席してましたね。
もー嬉しいじゃんっ。
ヤバイヤバイ、忘れる前にレポ書かねばっ!

チケ探し始めたんですけどなー。
行ける日が限られてるのよー。<あらちコン前泊したりするからさ。
でも行ってやるっ!17歳のとちゅかは今そこにいるっ!

---
9日、例のとちゅかファン@18歳のコと一緒に見たんですが。
いいねー、えびしがアクロ決めると二人して拍手!
双眼鏡覗くタイミングも<3列目で覗くなよ>同じ!
通路横切るNewSやかちゅんには目もくれず。

楽しいー。これだけでも凄い楽しかった。

やっぱみーさんと一緒に見たかったなー。
お盆だしー。ちょっと天に向かって睨んでみる。なんてね。

------
あらちは札幌ですか。←行けば夏コン初の全ステだったのか。
サマリ休演日だし行けなくないじゃん・・・
なんで仕事してるんだろー。社長のばかーっ



2004年08月09日(月) あらちコン名古屋と、サマリ。

あらち名古屋行ってきました。
2日目2部、アリーナの真ん中、しかし一番後ろ
ある意味イイ席じゃん?
で、おーちゃんにSmileいただくわ、
ずゅんくんに凝視されるわ。
↑今のホンとアタシだよね?勘違いヤロウじゃないよね?
って何度相方に確認したか。笑
楽しかったれす。レポか・・く・・・かな。

それにしても、雷雨で大変でした。
電車は止まるわ、タクシーは捕まらないわ。急遽名古屋にもう1泊。
宿泊費請求してもいいですかーっ!?


--------
サマリ。
ほんと小さい会場、どの席でも全然OKじゃん。

とちゅかたち、凄い頑張ってた。
扱いはほんとイイと思う。
でもね・・・。

宙吊りされた2本のワイヤー。それで2人で空中アクロバットって。
ジャニはえびしをジャパンアクションクラブに入れたいんですか?!
1回目見たときはとにかく怖くて。
それなのに笑顔なの。えびしみんな笑顔なの。
もー泣くじゃんっ。

とちゅかは髪を切って、またたくましくなりました。
腕から脇、肩と、凄く色っぽく男っぽく。
腹筋ちゃんと割れてるし。色白いし。
小指相変わらず立ってるし。脇下がらないし。
でも大好きな足には出会えなかったわ。

イタリアの国旗はとちゅか以外には似合わないと思う。
空中回ったり、アクロバットしたり、裏方までやったり<シートの片付け他。
えびし見てるとほんと涙出るよ。

2回目(今日)は、ど真ん中の3列目だったのね。
ほんと近いんだけど、やまぴたとか、カメとか邪魔だーっ!
アタシの視界を遮っていいのはえびし他メンだけなのっ!<あらちでも同じ事言ってるぞ。

はーせつない。

ずゅんくんには絶対抱かないこの感情はなんて説明したらいいんでしょうね。
とにかく、今回は切ない。でも凄い頑張ってる。絶対これは見なきゃ損!
15列目くらいがえびし的にはBestかな。

ちょこっとだけメモってきたので、可能な限り覚書します。
がーっ!
やるヒマがないー。←会社はヤメたが明日から出社。ちぇ。

3回じゃやっぱ少ない気がする。あらちコンの合間にいける限りガンバる!
ゴメン!松竹はやっぱいけない。あらち札幌も諦める。
とちゅかに会わせて!会いたいの。

↑めちゃめちゃですね。すみません。

そうそう。8日2部に翔さまいらっしゃったんです。
あら、3日続けてコンニチワ。なんて言ったら隣の人が笑ってました。あはは。



2004年08月06日(金) これから名古屋ですっ。

いそがしいねーあらちくん。

えと。4日はもうアタマの中がとっちらかってて<会社が原因。
1部も2部も、ほとんど覚えてませんっ

このアタクシがよ!?<何様だよっ。
楽しかったし、ずゅんはかわいかったし。でもねー記憶にナイ。
あぁ勿体無い・・・。

今日明日の名古屋で取り戻してこなきゃ!


会社ヤメるとネット環境もかわるんですげー面倒だわねー。
まだ残務整理で3ヶ月くらいは出社しなきゃなのかしら?

それと。
サマリももうすぐですね。全然あらちモードなんですけど・・・あは。
ま、いいわ。今年の夏は1度きり!
行ってきますっ。



2004年08月05日(木) 会社ヤメましたっ。

タイトルの通りです。ハイ。

って退職願は今から社長宅へ置きに行くんですけどね。
プータローなんて何年ぶりだ〜?



2004年08月04日(水) 見えないもの見てきた。

連日のあらちコン通いでちょっと会社がヤバイです。あは☆

3日1部はスタンド。一緒に入ったずゅん担と置きなくぎゃーぎゃー騒ぎ。
あー楽しかった。←それだけかよっ。

2部はなんとアリーナ花道横。前から3列目。
仕事で遅刻すると言ってた相方も無事早退でき。How Lucky!

激悶な瞬間到来。
腹筋がー!ちゃんと割れてる腹筋が呼吸する度に動くー!孕むーっ!

肉眼で瞬きしてるとことか見えしっ!
裸足で目の前で踊ってもらったしっ!
Eyes・・の腰つきで相方崩れ落ちるしっ!
おーちゃんにウィンクしてたしっ!
ハケ口になってもいいし・・・だと?!抱いてくれよマジでっ!爆

でもねーっ一番嬉しかったのは登場する前、
薄い光の中でハイタッチしてる5人が見えたこと。
もーNさん感謝ーっ!←今ハワイですってー。

センターステは背中ばかりだし、バックステに行ったらまったく見えないけど
でもコノ席だからこそ見えたものもあるワケで。
テンション上がり捲り。楽しかったですっ!←握り拳っ!

さ、今日も頑張るべーっ!

------
ずゅんのジャニwebコーナースタート。
嬉しいんだけどさ・・・・
なんで3頁もあるのよっ!携帯の保存容量って少ないんだからっ!
早速抗議のメールをラジオに送ろう。
ずゅんのバカッ♥



2004年08月03日(火) 怒涛だぜ!

あらちコン横浜始まりました。

この暑さに負ける気がしません。
2日から9日まで8日間11公演です。<増える可能性あり。とちゅか次第でね。

はー。レポ書くヒマねぇよっ。仕事なーんもしてないし。


えとえと。あらちコン2日の感想。レポ、など。

1部ちょうどメンバーがバクステ行く時に通る通路んとこで。
ずゅんソロ前にスタッフから指示が出て「OK」って言ってる生声が聞こえて悶えました。
歩いてくずゅんに「Junくん!」なんて声かけてみました。<普段こんな呼び方しないくせに。

Mの嵐は最高でした。
メンドクサイーって目を閉じて上を向いてる顔はルーブル美術館の彫刻のようでした。

ずゅんソロの衣装が変わりました。
あんなハデなTシャツよりシンプルなシャツでお願いします。

花&チェックスーツのインナーが、赤い花のシャツになりました。
暑がりでどうせ腕まくりするのに、なんで長袖を着るのか不思議でした。

ににょがずっとインカムで、あれ?って思ってたら怪我してるみたいです。<相方情報。

リフターを動かす指の動きはまさしく俺様でした。
もう1台のリフター待ちで急に止められた時の驚いた顔は素すぎてかわいかったです。

Light Back衣装にヒラヒラがつきました。ジャマそうだけどカッコよさUP。
2部から革手袋(って言うの?)もしてました。

1部の3枚目の色紙はこれでもかー!ってくらいちゅーしてました。
Enjoy Everydayにちゃんと文法が合ってました。←冬はEveryday Enjoy!だった。

Dear・・でニノと花道で遊んでる時は、後ろの階段をかなり警戒してました。
ここの二人の腕がこじんまりしててかわいいです。

ソロのモニターに浮かび上がる文字は
Love Like She He You Life 5th evolve Aniversary Dream Iwill
道 自分自身 現在 未来 昔
これ以外にもあるとは思う。

Wアンコールで24時間TシャツにソロのGパン。
そして裸足!!!!!
リフターで上昇し、座り込んだ時の足先の薄い事!
もー舐めたいー!とまた言ってました、すみません。
↑こん時のアタシのテンションは尋常じゃなかったと相方談。

大阪2日目の構成でそのまま行くみたいです。←Wowは増えたけど。
あ、NewSが4人来ました。久々に見るPはモッサかったです。髪切れ髪!

1部は客席にフミきゅんとごっちを発見し、おもしろくないTあら見るより
とちゅかはいるの?!って客席に夢中でした。<いなかったけど。

はい。長いだけですみません。思い出した限り。
って事であと3時間仕事して、いざッ横浜!


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]