とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2003年08月31日(日) 好きすぎてココロが痛い。

愛媛コンから帰ってきました。
嵐って本とにイイです。言葉には表せないです、本とに。
1部のプレゼント贈呈と、2部のA-Friendsは泣きました。
愛媛コンはこゆちゃんと泣いてばかりのコンでした<もちろん楽しかったんだよ。

松本さんの素敵なとこは、
「今日ここに来てくれたみんな」が全部じゃないってわかってるとこ。

そう、来たくても来れない人がたくさんいるの。
でもその人たちも、今、日本のどこかでアナタの誕生日を祝ってるの。
ちゃんとわかってくれてる。

私は広島、愛媛と居られた人間だけど、
広島いけなかったこゆちゃんは本とに泣いてたもん。
広島でお祝いした時も今日ココに来てくれてる方たち、代表だと思うんですけど。って言ってくれる。

ラジオでも読まれたハガキだけじゃなくて
お祝いしてくれたみんなって言ってくれる。
そう言うとこ、本とにスキ。

松山も結局途中退場。それもコンサ半分くらいで。
アンコール蹴るくらいで大丈夫だろうなんて、考えが甘かったわ。
名古屋や大阪なんて比べ物にならないくらい後悔した。
飛行機チェックインしてあったけど、帰るのヤメようかと思った。
てか帰りたくなかった。

本とに今、松本さんモード。
気持ちの持って行き場が無くて、泣きたい。

本とに20歳おめでとう。
アナタのお陰で毎日幸せです。ハイ。





2003年08月30日(土) 松本独り占め

Happy Birthday 松本潤くん。<潤くんなんて呼ぶ事は1年に1回だよ。笑

広島コン行ってきました。朝一の新幹線で戻り出社してます>社会人の鏡!な、ワケがない。

お誕生日コンになると思いきや、1部は普通に終わり。
2部はMCで歌ったものの、ケーキが出てきたわけでもなく<愛媛に期待しましょ。

松本さんは、「10代最後の日」と言う事かなんなのか
可愛いモード全開で、メチャメチャ素敵でございました。

1部はスタンド。でも視界を遮るもの(照明の配線とか)一切なく
ひたすら松本さん追ってました。<これがやっぱり幸せなのぉ〜。

2部。アリーナ22列。
真ん中花道の2列目?と思ってたら1列目だった。>席についた時から爆死。
あのねー今回物凄い頑張ったの。
いつもさ、松本さんが近くにくるじゃん?
腰が引けて、固まって、でも視線だけは固定してて、
そんな怪しい怪しいやつだったのにさ。

Wアンコールでモニターに写る松本さんが
「10代最後の1枚」って色紙を書いたの。それ持って出てきて。
曲の終盤で目の前に来たんだよね。
思わず
ちょうだい!
ヤダ。
ちょうだい!
ヤダ。
お願い!<両手で拝む
ヤダー。

・・・。
ものの5秒?でも松本さん独り占めしちゃったんだよ〜(>_<)
わかる?ねぇ?わかる?
近くに来なくていい!こっち見なくていい!あたしが見てるからイイ!ってヤツが
「ちょうだい!」なんて、言ったことすら奇跡なのに!
ヤダって3回も応えてくれたんだよー(;>_<;)

色紙はスタンド席に投げ込んで、貰えた訳じゃないんだけど、
でもこの5秒、本とに幸せだった。<記憶がぶっ飛んでないことも重要じゃない?

今まで生きてきた中で一番幸せです!byイワサキキョーコ
わかるわぁ〜(T-T)
本とに幸せよぉ〜。

中居さんに初めてお手振りもらったときより全然幸せ。<比べる対象がちと違う?

はー。仕事したくない。<締め切り近いぞ〜。
てか、4時間仕事したら羽田に向かいます。愛媛だ!松山だ!初の四国だ!
嵐に会う為なら、ドコまでも行くわ〜!

----
昨日UPした覚書。プリントアウトして読んでみた。
やっぱ最初の頃の記憶ってアテにならないことが判明。
中途半端だったなぁ。トルメンタの歌詞も途中で止まってるし。
でもいっか。
追加レポ書かなくちゃ。名古屋と広島バージョンね。

----
今日は新潟でスマコンですね。
行くでしょ?
だから愛媛だって言ってんじゃん。
じゃぁ、会場で。
人の話を聞け〜!笑



2003年08月29日(金) カウントダウン

広島行ってきます。
松本さんお誕生日コンになるのかしら?>なるでしょ。
どうしてこう言う時ってちゃんと起きれるんでしょうね?

現在6:45。会社です。さ、支度して行って来る。

あ。
大阪終了までのメモ書き、一応置いておきます。
こんなんで本とにイイんですかぁ?>Nさん。
たぶんコンを見てないとワケわからないと思いますよ(^_^;)
*
大阪終了までの箇条書きですのでご了承を。

さー20歳カウントダウンだ!
泣くぞ〜<違うし。



2003年08月28日(木) バカにも程がある・・・。

嵐@Pino学園。見事に落選しました〜。パチパチ☆泣。

夜中にね、ふと覗いちゃったんですよ、ヤフオークション。
ははははは。落札しちゃいました〜。パチパチパチ☆☆☆。呆。

だってどーーーーーーーーーーーしても行きたかったんだもん。
金出して行けるならドコでもいったるわぁ!>関西弁でどうぞ。>てか威張ることじゃないし。

本とに暴走し始めると止められないんですよ。
嵐さんに会いたいの。ただそれだけ。
でもさー500円で1口でしょう?一体ピノ何箱買えるんだよ(ーー;)
9月23日って出勤日だなぁ。どうしよっかなぁ。<うぉ〜ぃ。

---
ジャニショに行きたくて仕方ないです。
嵐の新しい写真買いたいんです。
松本さんは全部買うと13,000円くらいだそうな。
後悔するのはイヤなので、どうせ全部買う。

名古屋コンで露店のお嬢さんからもまた買い占めてしまった。
これとか可愛くありません?
あぁぁ。そんなに目の前にたくさん出して来ないでよ〜。
買っちゃうじゃんっ。<アホ
・・・。じゃソレも頂戴(+_+)
うわ〜!おねぇさん素敵ぃ〜!
誉められてるのか、バカにされてるのか、素直に感心してくれているのか<間違いなくバカにされてると思われ<気付いてるなら自粛しろよ自分<恥。
はぁぁ。出稼ぎ(バイト)お休みしてるし、9月はお昼代200円だな。<寂。

---
結局KAT-TUNコン行きませんでした。
戸塚は今日も元気に暴れたんでしょうか?
次に会えるのは少年倶楽部?<今回は何が何でも行ってやる!
・・・てちょっと待て。
ピノが23日、少クラは24日・・・。
Ohhhh〜Nooooooooooooooooooooo!会社ほんとどうすんだよっ!?

ま、いっか。何とかなるべ。<社会人失格です。



2003年08月27日(水) 幸せになろうね。

朝一の新幹線で帰宅して、そのまま名古屋@嵐コン行ってまいりました。

25日は凄いオイシイ場面あったの。
リフター降りる二宮さんに手を貸す松本さん<念願叶ったよー!見れたよー!
本とに姫をエスコートするような感じで、悶えてしまったわ。
ステージが競りあがらなくて、PAに視線投げるとことか。
新しい指輪もお目見え。<よく見えなかったのが悔しい。
モモちゃん!って呼ばれて振り返る顔とか絶品だったのよ〜。
でも最大の悶えは最後のご挨拶。

「幸せになろうね」

きゃ、きゃ、きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!(>_<)
それは特定1人の女の人に言ってあげてくださいっっっっ!
その言い方、まるでプロポーズよ。

本とに泣いた。一人で恥ずかしかったけど、号泣しちゃった。
アナタたちが居るから幸せだよ。本とに。
終わってこゆちゃんにメール。プロポーズされた!<ヲィ。

26日。
こゆちゃん合流。1部スタンド最後列。ひたすら双眼鏡。
2部。10列目くらいかなぁ?本とにどの席からでも良く見えるし、
やっぱこのくらいのキャパがいいね。

ファンのコから自分の団扇争奪してたり<ずーっと持ってるの。歌いながらも。
暑きゃ脱ぎゃいいんだよ!とか叫んでたり<悶。
本とに楽しくて楽しくて。
最後のパレットでまた泣いてしまった。
松本さん1人だけ歌ってるコーラス部分があるんだけど、
その最後の♪Baby♪が大好きなの。<説明になってない。

なんかね、おーちゃんの挨拶もそうなんだけど、
みんなで幸せになろうとか、この5人で頑張ろうとか、
凄いイイの。<説明できない。どこかで挨拶レポ探してください。
泣けるよー、楽しいよー、幸せだよー。

嵐がいるから幸せです。胸張って言える、あなたたちのお陰で毎日幸せです。
嵐にとっての区切りは4年だそうな。<ワールドカップで一区切り。
ここが節目なんだね。
その節目に全員成人。いろいろ考えてるんだなって。
ダメだ、支離滅裂。また想いがまとまったら。

残り少ない嵐コン。広島&愛媛の松本バースデイコン、見守ってくるぜ。
そしてスマコン行くって決めた9月6日。やっぱり嵐に行きたいよーーー<死。

そうそう。
相変わらず松本オンリー視点のアタシと対象に、
こゆちゃんはいろいろ見てるんですが。
危ない!って腕をつかまれたので何かと思ったら、
相葉さんの色紙が飛んできたそうな。<隣のコが拾って大騒ぎしてました。
見ちゃ居ないって。遥か遠くの松本さん見てましたから。笑

嵐コンレポ(覚書)書き始めました。
見た公演で覚えてることを羅列してるだけなんですけどね。
忘れたくないんですよ。今年の夏。
SMAP1個も書いてない・・・。ごめんTさん、今年はムリ。

さ、今日明日で仕事片付けなきゃ。
あれ?KAT-TUNコンは・・・?>行かないな、こりゃ。
見逃した戸塚はほんっとに勿体無いと思う。
でもごめーーーーーーーーーーん!嵐モードでいたいの。
戸塚、秋以降頑張るから許して。



2003年08月25日(月) 小さな幸せ。

7万人と言う人が一気に帰る横浜。
簡単に駅まで辿り着けるワケがなく。
最終新幹線、間に合うハズだったのになぁ。
もーめんどくさい!とか言って、
りっちゃんと渋谷に遊びに出かけちゃいました。

電車でね、こんな中吊り見つけたの。↓


へへへ(*^_^*)
こんな大きく名前が載ってるの。それも「()」とかついてなくて。
こう言う大人の女性向のファッション誌に出してもらえるのも嬉しい。
コイツは何をそんなにニヤけて撮ってるんだ?って
殆どの人が思ってただろうが、嬉しくて1枚。
りっちゃんにも呆れられましたけどね。まぁ当然。

こう言う些細なことでも小さな幸せ。
・・・でもまたこの1ページの為に買うのか・・・。
高いんだよ・・・(ーー;)



2003年08月24日(日) すみません。また文句かいてます。

横浜国際競技場、初めてですね、ここでのライブは。
何年か前に中居さんが、どうしてSMAPはそこでできないの?って
ボヤいて(?)ましたが、まさかココでやる日が来るとは。

結局最後の1枚も友が見つけてきてくれました。
ホンッとにありがとうございます。思わず三つ指ついてしまいました。

実際会場につくと、ものすごい人で。死ぬかと思うくらい。<大げさ。
そんな中でも偶然友達を発見しちゃうところが面白いわよね。

23日は本とに見きれ。だって私の左隣には誰もいないの。笑
お陰様で、誰に気兼ねすることなく踊り捲くってきました。

24日は正面。角度的に中居さんのポップアップが見えないとこだけど
メインもセンターも見えるから文句は言えない。

ただね。
この疎外感と言うのか、なんと言ったらイイのか。
本とに正面だから音のズレが凄いの。
1秒は確実にズレる。ものすごいストレス。
見てるものと聞こえてくるものがズレてるの。
本とにイヤだった。
♪KANSHAしてぇ〜♪ fu fu!<この時のウチワが自然に前からウエーブ状になるんだ
よ。

MCもね、結局肉眼では見えないからモニターとか双眼鏡とか頼るじゃん?
口と音がズレてんの。
本とやだ。

バックステージ出てくるじゃん?でもスピーカーは定位置なワケだから
それでもズレるんだよ。
これ、どれほどストレスか、SMAPにはわかんないんだろな。


本とにデカすぎ。7万人だっけ?
今年こんな状態で来年はどうなるんだよ?今更ドームになんて戻れないんでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

考えるだけでウツになるよ。もぅ。

おまけに、開演25分押しってどう言うことっすか?中居さん。

関西の友は最終ののぞみで帰る。10分押しで始まったら
アンコールダッシュで間に合う<それでも途中で出るのはイヤだけど。
それが25分っすよ?
本編終了前にはスタジアム出たそうな。

この悲しさわかる?!
帰る必要がないから、どれだけ押してもアナタたちには関係ないかもしれない。
それっておかしくない?
自分たちが帰らなきゃ行けない地方の時は、とっとと始めるじゃん。
すごくファンをバカにしてるみたいで本とに腹が立った。
途中退場でもいい、SMAPに会いたいって来てるファンに失礼だと思わない?

コンサは楽しいよ?でもさ、これだけデカい会場で、マメップ、ミクロップ・・・。
おまけに音ズレ、開演25分押し・・・。
せっかく楽しい気持ちも一気に冷める。反対に怒りが込み上げてくるよ。

あーーーーーーーーーーーーーっ。怒

楽しいのにな。コンサは本とに楽しいの。でもそれ以上に腹が立ってしかたない。
SMAP卒業しようって思ってたの、やっぱ撤回とか思ってたのにな。
本とに考えちゃうよ・・。
楽しい気持ち返してよ、中居。
はー。

と、文句ばっかり羅列しちゃったなぁ。申し訳ないっす。



2003年08月23日(土) 大阪3Days

ほんっと楽しかったです。大阪3日間。

2日目からこゆちゃん合流。
1部はスタンド最列。2部はスタンド最列。
この視界の違いがほんと面白くて。

最前列で双眼鏡なんて覗いちゃうじゃん?
あたしと松本さんの間には誰も居なくて。<ただ視界的に写らないだけ。
あたしの為に踊ってるわ!あたしの為に歌ってるわ!
あたしの為に微笑んでくださっているわっ!<大きな勘違い。爆

だってー本とに二人の世界なんだもーん。
視界のジャマをするものがないって幸せでござい〜。
本とに1mの距離に松本さんが居るんだもん。
固まるさ。あぁ思いっきり固まったさ。ふふん。<不敵な笑み

3日目は真横。初めてステージ右側。
本とにひたすら松本さんだけ追う視線。
大好きな15Th Moonを双眼鏡でずーっと見てたんだけど、本とに綺麗でさ。
真っ直ぐな視線とか、腕のラインとか血管とか、そして飛び散る汗とか見てたら
あーこの人も生きてるんだなぁなんてヘンに感動して。
そしたら泣けてきてしまった。

手を伸ばせば触れるかもしれない。
でも本当に大事だから、触っちゃいけないのかもしれないって。
私が見てるのは虚像なの?とか、余計なことグルグル頭の中回り始めて。
何で松本さんに対してはこんなに弱くなっちゃうんだろ、自分。
彼が全てではないけど、凄くいろんなことに依存してるのは確かなんだよね。

(昨日の1部のMCでも言ってたけど、今の嵐がこのメンバーだって言うことだって
全ての偶然が現実になったもの。
ほんとは違ったかもしれない。だからそのことに感謝。
そんなような言葉を言ってたんだよね。

今、こゆちゃんや、その他嵐のことを話せるお友達が居るのだって
嵐が、今の嵐でいるからであって、ココに松本さんが居なかったら
彼女たちとも知り合っていないわけで。
そして例えば10年生まれるのがズレていたら、ソコに私はいないわけで。
いろんな偶然が、こんな素敵なことを生み出してるって凄くない?
もちろん、それはSMAPやら戸塚やら、その他の人にも同じことが言える。
今、同じ時代を生きている事に本とに感謝なんだよね。って、
これはフミヤくんの受け売りなんだけど。)

あはは。なんだかまたハズいわ。

新幹線の都合上、途中退場は止むを得ない・・・。
イヤだよぅ、最後まで見届けたいよぅ・・。
もうそろそろ?ココまで?もうダメ?
重い腰を上げて席を立ったものの
何度も何度も振り返りつつ、何度も帰るの止めようかと思いつつ、
本とにこれで見納め!って松本さんの姿を確認して、出口へ向かう。
これが一番イヤ。
結局あのあと、Wアンコールやって、
松本さんは紹介の時に「モモのお手」したそうな。
涙涙涙涙。見たかった・・・。

2日ガマンすれば名古屋で会えるじゃん。
そうお互い慰めあって(笑)大阪を去ったのでした。
東京行きの最終のぞみだったんだけど、これに嵐さんが乗ってたら
それはソレでまた腹が立つんだけどね。
↑Wアンコも蹴って来たのに同じのに乗るってどないやねん!?ってカンジ?

さ。
ココロ切り替えて、今日から横浜@SMAP2Daysです。
チケがまたないの。あと1枚。もうダフに電話しようかしら<友達3人ほど<死。
でもすっかり嵐モードなので行きたく・・・(略)<殺



2003年08月21日(木) 楽しんでなんぼ。

嵐コン@大阪ですー。
天井席でしたが、やっぱりアリーナクラスは狭いから全然見える。
嵐のバカ具合がほんとに好きぃ〜。
楽しかったれすー。

隣席のオバサマに引かれるくらい、弾けちゃいましたー。
楽しんでなんぼじゃん。一人で大騒ぎして、もーほんとに楽しかった。



スマチケがないですー。お断りメールにも慣れましたぁ。
せっかくVaioちゃん持ってきてるのに、掲示もないし。
誰かチケくれぇ!



2003年08月20日(水) 行ってくる!

横浜SMAPチケが揃っていないと言うのに
嵐コンのため大阪遠征してきます。3日間だー。楽しみぃ。

チケ掲覗くためにPC持参。

こんなときしか使わないVaio C-1ちゃん。<缶ビール1本くらいの重さだって。
久々に開いたらデスクトップが中居さんで笑った。<これくらいの画像添付はOKだよね?汗

仕事持って、メモ持って。
さて出陣なのら。



2003年08月18日(月) 生と死と

中居さんお誕生日おめでとうございます。31歳ですね。
去年もアナタは「もっと落ち着いたほうがいいのかなぁ?」などと
無駄なことをラジオでほざいてましたが、
今のままでいいと思います。と言うかムリに変わるなんて無意味だと思うし。

自分の好きな人が、「楽しい」「幸せ」「嬉しい」とか、
そう言う気持ちで毎日過ごしてくれれば、一番の幸せです。
もちろんそれだけじゃないんだけどね。

18日は熊本にいました。祖母の墓参りです。
99年に祖母が亡くなったその日、私はSMAPコンで仙台にいました。
仕切りの悪いイベンターのお陰で駅前の行列に並んでました。
そこから九州へ帰れる訳もなく。
翌日も兄から「来なくていい」と言われ、2日目のコンサに行ってました。
その後、福岡スマコン時に仏前へ手を合わせに行ってはいるのですが、
なんとなくココロに引っかかるものがあったんですよね。

2年前隣市に住む祖父が亡くなり。
その時は悲しむひまもなく、バタバタといろんなことが過ぎ、
ふと落ち着くと祖父は大往生だったなとほんわりした気分になったこと覚えてます。

昨年、可愛がっていた後輩が自殺しました。
妻子を残して、27歳の早すぎる死でした。
祖父と同じ寺に眠っているので、たまに行くことはあるのですが
今も綺麗に飾られてる墓を見ると、いかに奥さんに愛されているかって。
あんな悲しい思いは二度としたくないです。

今回祖母の墓参りにどうしても行きたく、
熊本の叔母に頼んで連れて行ってもらいました。
何か罪滅ぼしと言うわけでもないのですが、そんな気持ちがあって。
どうしても墓前で手を合わせたかったんですよね。

人は生まれたら死ぬ。
自分で寿命を決めてしまう自殺、
人に決められた殺人、
不慮の事故、そして天命全うした寿命。
みな同じところに今いるんでしょうか?
私の人生が終わったら彼らに会うことはできるんでしょうか?

自分が死にたいと思ったことは無くは無い。
でも楽しい事の方がこの世には溢れてると思うから。
自分で命を絶てるほどの勇気も持ち合わせていないから。

大好きな人のお誕生日を迎える度に
深く考えさせられる気持ちがあるんですよね。
全ての人に、生まれてきてくれてありがとう。
全ての母親に産んでくれてありがとう。
そしてあたしも頑張って生きていこうって気持ちになるんです。
後悔したり、間違ったり、見逃したり。いろんなミスを重ねても
最後に楽しかったって振り返られる、そんな一生を送りたいです。



2003年08月17日(日) 一瞬で吹っ飛んだ。

嵐@福岡(初日のみ)行ってきました。

一人だったので双眼鏡ウォッチャー心置きなく。
凄い楽しかったんですよ。
隣の人のノリが良くてこっちまでテンション上がっちゃって。

でもね。
Wアンコールの最後の最後。
松本さんがアリーナ花道脇のコの手のひらにチューしたの。
ものすごい悲鳴もあがって。<モニターに写ってたのかなぁ?<双眼鏡で本人しか見てないのでワカラナイ。
その一瞬で覚えてた全てのことが吹っ飛んだ。

終って即効こゆちゃんに電話。
投げKissならまだイイじゃん?
手のひらだよ!?特定一人の手のひらにチューしたんだよ!?
ありえない!信じらんない!ワケわかんない!<半狂乱。

自分でもビックリしたよ。何でショック受けてるんだ?って。笑。

本とに何を仕出かすかワカンないわよ。
だからやっぱり。
心得1.他メンを見てはイケマセン。
>その間に松本がどんなカワイイこと仕出かすか。
心得2.悶えたり腰から砕けて視線を離しちゃイケマセン。
>その間に松本がどんなカワイイこと仕出かすか。
心得3.銀テープ・サインボール・色紙を取ろうとしちゃイケマセン。
>その間に松本が・・・>あ、しつこい?

今回の一件でまた改めて見逃しちゃイカンと思ったよ。
だってチュー現場もし見逃してたら、反対に凄いストレスになったと思うし。
(一人だと誰かに聞くこともできないし)

行って良かったよ。マジでまじで。
別に自分がチューされたいなんて微塵も思っちゃいないっすけど>死にます。
特定一人は本とヤメてくれぇ〜。

と、ラジオに本とに抗議文送りたくなった福岡初日でございました。





2003年08月16日(土) またムダに長くて意味がない日記です。

新潟@嵐コンに行けなかったのが本とに悔しい。
速報レポサイトとか覗いて悶々と過ごした金曜日の午後。
(二宮さんの手を取る松本さん?<新郎新婦か?
・(二宮さんに抱きつかれた松本さん?<ラブシーン?
・(そんなオイシイとこ見れなかったなんて本と悔しい。
・(行けば良かった。行けなくはないんだからさ<仕事どーすんだー?)
そして今日、土曜日なのにスマも嵐もないので、1日お仕事してます。
ヒマだ。ってかヒマじゃないくせに仕事する気がまったくナイ。
社会人として欠陥商品です。

普段密録は聞くことがないのですが、
昨日は1部が始る時間に仙台密録スタート。
バーチャコンです。うぅぅぅぅ・・・。
頑張れ、あたし。今日耐えれば明日は福岡だ。
嵐に会える。もうソレだけがココロの支え<をぃSMAPは?

行けない回数より行ける回数のほうが断然多いくせに<(スマ@全21回中16公演。嵐@全22回中18公演。あら。嵐の方が多いのか(^_^;))
何を贅沢ワガママ言ってるんでしょうねぇ。

昨年のジャニチケは100枚ありました。爆
今年すでに65枚・・・・。それ以外にエキストラやTV観覧や・・・。
あーいくら使ってるんだよー。怖いコワイ。
楽しいからいっか〜って過ごしてますが、
本とにこれでいいんでしょうかぁ?>余り深く考えちゃイナイっすけどね。

さ、仕事するかな。

あ、そうそう。カツン@名古屋チケが届いたんですが。
これがまた見事に天井なの。後ろは壁よ。笑。
スマに引き続き嵐も結構良い席だったからねぇ。カツンは完全に見放されたわ。
まぁ戸塚が見れればドコでもいいんだけどね。
どうせガン見してて他なんて目に入らないし。<問題は構成覚えてないから見逃すカモ・・・。それはイヤだぁ。

あーホラホラ。書きたいことも考えず書くとまたムダに長いだけ。
明日から2日間留守にします。福岡コンと墓参り@本籍の熊本へ。
罪滅ぼしなのかな。今更なのですが祖母に謝りに行って来ます。




2003年08月14日(木) サングラス生きてる?

仙台@嵐コン行って参りました。<またムダに長いだけの感想分です。
いやー僻地ですね。隣に宮城スタジアムがあるんですが
1ヵ月後にココでスマがオーラスを迎えるのかと思うと
行くのがイヤになりそう。<それくらい僻地です。<コンビニもないし。

今日から嵐も浴衣コンです。みんなで浴衣でるんたった♪<死語
あのねーすごーーーーーーーーーっく松本さんがかわいかった。<他の誉め言葉を知らないんだろか、あたしは。

かわいいキャラが乱立しだしてるので、凄いかわいいの。
おまけに札幌ではMCほんとに喋らなかったくせに、率先して話してたり>それは初日で構成とか考えちゃってイッパイイッパイだったのか?
昨日のツボ。
・お尻のアップがモニターに写って「イヤっ、お尻は撮らないで」とか叫ぶ松本さん。<悶絶死。
・牛タンゲームの生声>ムダに力入って叫んでる>そう言うバカ遊びする嵐大好きよ。
・ソロの後、暗転の中で「サングラス生きてる?」って声。
投げ捨てちゃったから誰かに踏まれてないか確認したんだろね。<マイクスイッチ切れてないとは思ってないんだろな。
・暗闇の中、花道から登場したときの確信的微笑み>腰抜けました。
(アリーナ2×列の1番だったんだよ。もっと後ろから登場とおもってたら真横だったの。
・(物凄い確信的微笑をしててさ。凄い奇声を上げてしまった>たぶん本人にも聞こえてる(^_^;))
・ムダ(?)にかわいいカメラアピール。
はぁぁぁっ。って悶絶してたら松本さん見逃してしまったわ<着替えの為にはけた。
突然いなくなるから、パニクってしまった。<恥
・「裸足の未来」PV撮影の為に生着替え。<Tシャツを咥えて着替えるの。激プリチ。
でもウエスト細すぎんじゃコラァ!<女でいるのがイヤになるわよ・・。くすん。
・BLUEが生歌だったの。<コンサで生歌だって喜ぶのもどーかと。呆
パレットのコーラスを1人で歌ってたりして、そう言う歌声がちゃんと聞けたことにも感動。<1回目は歌ってるのにマイク入ってなかったりしたからさ。ムカムカ。


まだあるぞー。でも思い出せないぞー。ぐるぐるぐる>脳内整理。
ま、それはまた自分のレポにでも。<今回も書いてないくせに。

はー。松本ひたすら。<幸せぇ〜♥
でもねーさすがに1番って言うのは、花道真横なワケで。
くぅぅぅ・・・早く居なくなってくれよぅとか思いつつ、
他メンが来たときはちゃんとその人を見ることにしてみた。<だって背中向けてたら露骨過ぎるじゃん。
偉かったね。頑張ったね。って友に誉められる私もどーかと。笑。

構成確定ですかね。ダンスメドレーとかあのヘンの流れ大好きです。
若干カウント取りすぎってトコもあるけど、初回より全然良い。楽しくなってきたぞぉ〜。
MC中とかもね、松本さんのイヤモニには指示が出てるらしく
後ろのPAに視線を投げること数回。
反対に松本さんから指示が出てることも数回。相変わらずお仕事熱心だこと。

今回あたし頑張ったよ〜。
うちわ持ったし。松本さん来ても隠れなかったし。他メン見たし。
嵐コンはイイね。楽しいねっ。
次は新潟かぁ。日程的にムリだけど。行きたいねぇ。
ま、すぐに福岡があるさ。ふふ。
心残りは牛タン!食べるヒマなかったぁぁぁぁ。嘆。
来年は食べるぞっ、おー!

----------
仙台にいるっちゅーに大阪の友からはスマ報告が来まして。
スマシプDパターンが今日からカモ!<リハを聞いてる彼女たちから速報。
ピースが3人?は?剛に中居が指示出して何かやってる?
ぬわんですとぉ〜!?
嵐は嵐で楽しい。でもスマも見逃したくはない。

もうマジで日程重ねないでよぉー(;>_<;)前にも言ったけどさ
分身の術、もしくはコピーロボット製作所、誰か知りませんか?<真剣。
もしくは脳内映像をDVDに録画する機械。<りっちゃんの脳内映像見せてくれよぅ。

----------
戸塚もお台場で頑張ってるそうな。
お宅の皇太子(戸塚)はいつ見てもかわいいねっ
友からメールが来ました。
行きたいさ、戸塚にも会いに行きたいさ。

あたしが贅沢すぎるのかしら?<そんなことないよね?ね?ねっ?
もうお願いだから来年の夏は頼みますよ・・・。号泣。





2003年08月12日(火) 甘えてゴメン。

やっぱりスマコンに行きたくて。
「カツン横浜と重なってるから行かない」なんてほざいてた事、反省。

結局チケを友に頼ってしまいました。<嵐コンで掲示板も覗けなかった。
ほんとーーーーーーーーーーーーにありがとうございます。
お陰で二日間とも見ることが出来ました。
ソレでなくても激戦大阪。感謝の言葉もないです。

り:連絡取れないんだけど、チケ取れたか知ってる?
み:コン事務HP見たらわかるよ。
り:あ、嵐コン真っ最中だ・・・。

そんな会話があったそうな。はははは。

そんなワケで大阪2日間参戦してまいりました。
いきなりダンスメドレーの衣装が変わってて驚愕。
あ・・・あの(ーー;)前の方が全然スキなのにぃー。
ハットリくんが5人いるかなぁ・・・・。
でも楽しかったのらー。
おまけに神戸まで観光したぞ>雨が降るからヤメろとよく言われる。
神戸って近いね。綺麗だったし美味しかったし、楽しかったし。

み:来年はアンタの「行かない」は聞かないから。
り:そだよ、行かないとか言ってても来んじゃん。

・・・・。ハイ。スミマセン。

でもさー言わせて貰えばさー!
みーちゃんだって味スタ行かないー。とか言ってたじゃん。
いや、キミは絶対来る。<天使(悪魔?)のお誘い。
あのさー今年全部行くわ。<でしょでしょでしょ〜?!
みーちゃんの行かない・ムリ・諦めるは寝言のようなもの。
わかってるわよーん。

りっちゃん?
彼女はヒマしてるからドコでも行くよ。大丈夫。問題は無職ってことかな。爆

スマ友にはほんと感謝してる。いろんなコト含めて。
ちゃんとお礼言えなくってさ、照れくさくて。
いつも一番迷惑かけてるのは自分です、ほんとすみません。
持ちつ、持たれつ、これからもどうぞ宜しくお願いします。



2003年08月09日(土) 戸塚レーダー

カツン@横アリ行ってきました。

SMAPの極上席と対象にカツンは全部天井。笑ったわ。
でも初日しか行かないんだけどさ。<戸塚ぁ〜ごめん〜名古屋はたぶん行くから許してぇ・・・。

まず戸塚。
凄いレーダーが反応して「出てくる?」とか双眼鏡覗くと必ずなの。
あたし凄くない?笑
踊りっぷりや弾け具合はいつものとおりVery Good!
茶髪になったって言われて一抹の不安はよぎっていたものの
なんだ、全然かわいいじゃん(^。^)
またオトコになったねぇ。
白いタンクトップ(と言うのか?)の腕から肩にかけての筋肉のつき具合に驚き。
バック転もさ、出発と着地が綺麗なの。
回る姿勢に狂いが見えないから危なげなくこなしてる。
2回連続とかロンダードバック転とか普通にやっちゃうんだもん。泣いたわ。
(危なげなバック転でハラハラさせられることはもうナイのかもー。それはそれで寂しい・・・。
〆ポーズとか、1人だけ自己主張してたり<何故1人だけ両手広げてるかな、戸塚は。
足が飛び出してたり<その他大勢は普通にしゃがんでるぞー。
戸塚はやっぱそう言うとことか最高です。えぇ。

背筋ついたね。柔軟性も充分。あとは身長か?笑

踊ることに徹してるとことか、はしゃぎ捲ってるとことか、
戸塚ひたすら。<これが一番幸せ〜♥
ABCとしては衣装もまた一つ新調してもらってよかった良かった。

さて。カツン。**気分を害されるかもしれませんのでご了承を。**
20点。
椅子取り?コント?ヤンキープレイ?
だから?

MCだかなんだかわかんないその辺の流れとか、
次コーナーへの持っていき方のヘタさとか。間の悪さとか。
誰かが喋ってる間はその人の話を聞け。<それくらいもできんのか?
赤&亀で何かやるってコトなら、他4人は口を挟むな。<そこで余計なロスタイム!
一体感をっていうことで客に歌わせるなら、
歌詞を誘導するとかモニター使うとか。<全員が知ってるワケじゃねぇんだよ。私の周りは誰一人歌っちゃいねぞ。
歌わせるだけで放置してお仕舞いって、なんだソレ?
コーナー乱雑なだけ。もっと考えろよ。まとまりナシ。
それにカツンって本とに踊らないんだね。<そんなのJr.じゃねぇよっ。
踊ってナンボでしょ?
見せ場ってドコなんだよ?
ムダにステージにいるくせに<ABC歌っててもカツンステージにいるんだもん。視界のジャマ!>何もしないってどう言う分際?<まぁカツンコンなんですけどね。
そして今回も言ってくれたわね。「一番頑張ってくれたK.K.Kityです」
ふ!ざ!け!ん!な!
Jr.はそれぞれの立場で、自分のするべきことを誰もが頑張ってるの。
昨日嵐コンにいたJr.だって今日カツンのステージに立ってんじゃん。<マジ驚いた。
それにKityのドコが一番なんだよっ。
どう見てもABCの方が汗かいてんじゃん。

それと森内!本とにムカつく対象でしかないのね、アンタは。
最後の衣装ってカツン・Kity以外はみんな白。
どーしてアンタだけピンクのヒラヒラがイッパイついてんのよ。
普段何もJr.の活動してないくせにこう言う時の特別扱いがマジでマジで
目障りだっちゅーーーーーーーーーーーーーの!

楽しかった〜って方にはムカつくだけのあたしの感想とは思いますが
率直に思ったことを綴ってみました。
ううう・・・まだ書き足りないくらいだよ・・・ムカムカ。
KinKiコンでちょーっとカツン見直したのになぁ。なんだよ。プン。

そして隣のおねぇサン。
聖ソロ@クレイジーマン<すばるの曲じゃん。慎吾です。
亀ソロ@HA<滝の曲か〜。木村です。
アナタ、違 う か ら 。



2003年08月08日(金) 松本がとにかくかわいかったです。幸。

行ってまいりました、嵐コン@札幌。

田の字型ステージと言うんですね。
ぐるっと花道があってスタンド最前列の人なんて
松本さんに手伸ばして触ってもらってました。
手渡しで色紙貰ってた人(櫻井ウチワだったけど)もいるし<ってか、松本!後出しジャンケンで負けるなよっ(ーー;)
悶えポインツを少し。
・音が切れちゃって首かしげながらPAを見てるトコ、絶品のかわいさ。ひゃー。
・1部のA Dayは完全におーちゃんとタイミングが合わず
松本さんが半分歌った後におーちゃんが歌い始める始末。微妙な表情、素敵。
・櫻井さんのピアノに合わせて動く、指先。血管浮き出すぎ。素敵ぃ〜。
・ダンスコーナーはから3曲はピカイチ。踊り捲り!凄いカッコいいんだよぅ〜。ココは撮る!
・2mの距離で見る伝説のシースルー@A・RA・SHI
どわわわわ〜!恥ずかしそうな顔がメチャかわいいのー(>_<)

あとなんだっけ?もう記憶がぶっ飛んでます。<だからメモが必要なんだよ。

あー松本かわいかったー。

構成としては。
そーね。まぁ60点>これでも甘く採点。
スマの二番煎じみたいなトコあったので減点。
でもね、2部は改善点が多くてさ。
きっと他メンがシャワーしてる間も松本さんは構成変更考えてるんだろなと、勝手に想像。

ソロは二宮さんのみバラード。
他はハードな曲で踊り捲ってるんだけど、客が置いてきぼりなカンジ。
カウントが取り難いからペンラが止まってるの。
眼見ファンにはいいかもしれないけど、アレはジャニコンではイマイチでしょ。
ボケーっとしちゃったわ。何歌ってるか聞き取れないし。

そか、全体的にアノ会場は音響が聞きづらいんだ。だからイマイチなのかな。
曲中のコールも何言ってるかわかんないし。
音響イマイチだぞ、きたえ〜る札幌<ヘンな会場名。

でもやっぱり近いね。<スタンドでも肉眼OKなんだもん。
アリーナなんて本と手を伸ばせば届きそうだし。

相変わらず松本オンリー視点なので、2mの距離にいる他メンに背を向けて
必死で松本さん追う次第。
ごめんね、悪気があるわけでもアナタがキライでもないのよ。許してちょーだいまし。
今回もこゆちゃんとは視線よくクロスしてたし。同じ松本担なのにねぇ〜。笑

と。朝一の飛行機で戻り、昼から出社。
ちなみにこれからカツンコン@横浜でございます。
3時間くらい仕事したら出かけるぜ。
戸塚が茶髪になったそうな。をぃをぃ(ーー;)

そして明日からスマ大阪でございます。
私、夏が終わっても生きていられるかしら?<これだけ楽しきゃ死ぬわけないんだが。

中途半端ですが、嵐コン報告と言うことで<どこが報告なんだか・・・。
さ、ビシバシ仕事するぜ。ネコぱーんち!



2003年08月04日(月) あの中にもいたの?

嵐@イクスピアリ行ってきました。
15時からとは言え、どんな状況かまったくわからないので昼には到着。
適当にダラダラしてたら、始りました、臨戦体制<いわゆる場所確保。
私たちは2階から見降ろすカンジ。バミリがある。松本さんは一番右。絶好のポジション。Yeah!

暑い。とにかく暑い。日陰に居るのにこんなに暑いってことは
直射日光浴びてる人たちはどうなってんだろね。
警備の人たちが増え、来た!嵐だ!
きゃーキャーきゃーキャー(>_<)
微妙にコーラカラーを身にまとい、素敵だよーん(;>_<;)
ひたすら松本さん凝視。ひゃーひゃーひゃー。
近いって素敵。双眼鏡イラナイもん。<でも覗くけど。<顔しか見えん。
毛先痛んでるなぁ。色抜きすぎなんだよ。でも腕の血管素敵ー>アホ
やーん綺麗だよー。えーーーーーーーん。<なぜ泣くか。

月曜日のお稽古にて。
テレビ見たよー。SMAPコンサ行ってたんでしょ?
うん(^。^)
客席写ると探しちゃうよー
見つかるワケないじゃん。笑
嵐のイベントも見たよ。
ねー凄い綺麗だったの〜<デレデレ
はぁ?あの中にも居たの?
当然じゃん!
・・・呆。
だってそこいるってわかってるなら行くでしょ?
え?何かおかしい?

----------
イクスピアリ後、Yaのスタバイ行ってきました。
相変わらず藪の活舌悪すぎ。
八乙女は舞台発声を心がけましょう>声がこもりすぎ
そして驚いたのは翔央かな。上手いの。普通に。
もちろん他の舞台に行って通用するとは思わないけど、でも一番良かった。
と、言いつつ。
脳内変換して松本さんやら生田さんに置き換えて見てました。スミマセン。
だってーやっぱ見たいじゃん、MAINのスタバイ。
MAINで舞台やるなんて今言われたら、
会社も休んで(え?辞めないの?)定期も解約して期間中は都民になるわよ。
全ステしてやる!>気合だけは充分。
というか、松本&生田の絡みが見たいんだーーーーーーーーー!
ぜぇぜぇ。

頼む生田さん。
玉アリ@嵐コン来てね。できれば7日に・・。<6日はスマオーラス行くんだよっ。
あぁぁぁ?!
カツン@横アリに斗真くんたち来そうじゃん。
8日に是非>自分の都合を押し付けてます。てへ。

こゆちゃんが浴衣を買ったそうだ。ふふふ。唆し(そそのかし)ちゃいました。
スマコンも嵐コンも今年は浴衣だぞーん。
祭りだ祭りだ〜♪



2003年08月01日(金) 見納めかー。

プレゾン31日夜公演行って来ました。<会社をまた早退しましたが、誰も気付いてないところが素晴らしい<死

予定を組み立てて、お財布と相談して今日で最後。結局2回しか見れなかったな。
でも思う存分、生田斗真堪能してまいりました。
えへへへ。
双眼鏡で覗くと、生田以外は目に入らない。何て素敵なの、あの狭さ!←ドーム/スタジアムとは大違い。<当たり前です。
ストーカーの如く、斗真さんにロックオン!幸せぇ〜
少年隊ファンからはイマイチ!と言われてる(らしい)PZですが、
踊る斗真さんが見れるんだもん、アタシ的には大満足さ♪

昨日のツボ。
Vacation-1にて。
天井に拘束される生田さん。下では茶番劇が始ってるんですが
真剣な表情で一点を見つめてる。2階席だと真正面なんですよぉ〜。
綺麗だよー。この距離で見てたら砕けるよー。

Vacation-2
お金をせびりに来る生田さん。ボタン掛け違いっす。
着替える時間は山ほどあったはず。何故そんな事故(笑)が!?
生田は3歳児だったのか?<をぃ。
面白いことしなかったらあげない。って植草さんに何もできずギブアップ。
くぉ〜〜〜〜〜〜〜ら!カワイイんだからぁ〜。

Vacation-3
最後のダンスがね、好きなの。足の運び方とか、肩のラインとか。
これはビデオに入ること熱望!<立ち位置が端なのでムリかなぁ・・・。

そしてSHOW Time
前回ほどの感激はなかったけど(それは余計な事してたからだ)
踊る生田を堪能するには断然ココ!素敵素敵素敵ぃ〜!
くぅぅぅぅ・・・やっぱもう一回くらい見たいよー。
大阪なら行けるか?カレンダー見ても余裕ナシか。えーん。

と言いながらヤフオク覗いちゃった。4日だったら行けるな・・。<お稽古サボる気か?
あ````````どーしよー(ーー;)


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]