とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2003年04月30日(水) 死ぬ〜!

キミペ3話。
いろいろ書きたいキミペですが、今日はもうコレ!

ルミとのキスシーン悶絶死!

あの下唇の動きがたまらん!
頭に添えられた右手がたまらん!
遠巻きで写されるより、あそこまで寄って撮ってもらった方が
ストレスなくて全然嬉しい〜!
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

アレだけで孕む!と友からメール。
ありがとよー!孕んでくれ、アタシも孕みたいわ。

キミペ最高!モモラブ!
松本!本とにアンタはイヤらしい〜〜〜〜〜!



2003年04月23日(水) 20日に現われる。

4月20日、14:07 携帯メール。

グローブ座にづん(松本)現る!

まままま、マジっすか?
え?だって12時からラジオの生放送・・・ええぇぇぇぇ!?

観劇してる相葉担友からのメール。
大野担からもメールが来た。<彼女はピカの舞台挨拶でも松本に遭遇してる。
やっぱり彼氏(もどき)に気ぃ使って買い物なんて付き合わなきゃよかった。
だってGW滝翼コンでいないって言ったら思いっきり不機嫌なんだもん。
何度も言ってるじゃん、
いつでも会えるアンタより、コンサ行かなきゃ会えない戸塚の方が重要なんだよっ(ーー;)
あ〜ヤツのせいじゃないのかもしれないけど、やっぱり腹が立つ〜!
不機嫌小僧ほっといて行けばよかった。>どうしてももう一度見たい>日程的にもうムリ・・。

終演時間。
よほど感動したらしい。満面の笑みで拍手していたそうな。
うわ〜そんなかわいいモード見たいじゃんか〜!
くすん。やっぱり自担にはそう簡単に会えないのよね。

大野さんもよほど嬉しかったらしく、
「嵐では松潤が一番最初に見に来てくれました!」とわざわざ言ったそうな。
まぁまぁ仲良しさんね。
(私は松本&大野コンビがジャレてるのが大好きです。
松本が一番無邪気な気がするから。
カッコつけてキメるなら相葉さんといる時がいいな。)

こゆちゃんと慰めのメール。
松本は20日に現われる!
SHOCKは2月20日。プーは4月20日。
次は6月20日だ!さぁドコで誰が舞台やるんだ?!



2003年04月19日(土) ツイてるね♪のぉ〜ってるね♪

遊ワク★遊ビバ。堂本光一氏、新番組。

ふと覗いた光一さんサイト<友がご贔屓になっております。。。
斗真が出るなんて事前に予告あったっけ〜?
ごしごしごし<目をこする。
観る。読む。考える。・・・気付く。
斗真が出たぁ〜!?

何ですと何ですと何ですとぉぉぉ?
斗真が出た斗真が出た斗真が出た・・・
うわ〜もう2回見逃してる。斗真が出た斗真が出た・・<かなり動揺。

斗ファンは周知だったんでしょか?
松本モモ(違うし)と戸塚(笑顔の裏は実は小悪魔)祥太に加速しすぎて
疎かになっておりました。申し訳ない!<平伏し。
悔しいよー。出演5分以下(らしい)とは言え悔しいよー。
ダビお願いしようかなーと消沈しつつ帰宅。

テレビ誌に丸つけ<やりません?観る番組には赤丸します、ワタシ。
はー・・・。
チョナンの時間を調べて、タイマーして・・・。
??
テレビ○○<滅多に見ないウチのローカル>
「25:28 新番組 遊ワク★遊ビバ」<そう言えばジェネジャンも2週遅れで深夜放送だった。

ふっふっふっふっふっふっ!
ちょ〜嬉し〜!やりブ〜!<モモ風。
明日6:30出勤?んな事より斗真くんだしょ!だしょ!だしょ!Yeah〜!
ハードにテレビ○○設定。(普段ケーブルで首都圏番組見てるのでローカルなんぞ見たことない。)
おっけ〜でぇっす!
斗真くんま〜だ?斗真くんまぁ〜だ?<箸で皿を叩くイメージでどぞ。

本と5分に満たない出演だけど、諦めてただけに嬉しい。
リアルで観てたら「少なすぎ!」とリモコン投げる勢いですけどね。
感謝状でもテレビ○○に送りつけたい気分だったわ♪ありがとヨン!


Mステ。
KinKiちゃんとスマ様ご出演。
戸塚つくかなーでもCDTVはプロダンサーだったからなー。。。
やっぱ居ないか。
わ〜光一さ〜〜〜〜〜〜〜ん!悶えちゃったじゃないの〜!
そう言うのにヤラれちゃうんですけど〜(>_<)

あれ?中居その指輪・・・?
フミヤくんの冬コングッズ?見間違い?そんなこと無い。絶対そうだ!
アンタ前にもフミヤくんツアーグッズの帽子被ってたわよね。
ライブに行ってるの?それとも個人的に貰ってるの?
その繋がりがものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく知りたい。



2003年04月18日(金) 戦国・風

センゴクプー。
17日夜、大野智さま主演舞台行って参りました。

グローブ座はピカンチ以来、久々ですがお変わりなく<当たり前。
まず、飾られてるオブジェが素敵でございます。
「和」テイストのベールのような流れるラインがビューチフォ〜<伝わらないし。
記念品引き換え、まぁなんて素敵なストラップ。
使うことはまずあり得ねぇ!と力説するほど可愛い<誉めてないし。

さて舞台です。
大野さま、活舌よろしくて。
あんな早口でも聞き取れるところがさすがです。<同グループの誰かとは・・・略。
殺陣はなんて綺麗なんでしょう。
某スサノオ<伏せてないじゃん<とはまた違う
踊るような殺陣とはまさしく彼のためにある言葉ですわ。>マジ誉め。
あ、決して某生田氏<だから伏せろって<がヘタだったわけではござらん。<誰だよお前。
彼が上手すぎるんです。<イヤ本とに。
京都の2年がはやり差を産むのでございましょうね、ほ〜っほっほ。<お前が威張ることか?

ってか、人格統一しろって?ハ〜イ。

狭いので表情も良く見え、生声も聞こえ、そして何より手が届く<ワケがない。
お〜ちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!<叫んでもーた久々に。
だってね、だって本とに素敵だったんだもん。<何をしててもおーちゃんはツボ!
1部終わりにWOW!を歌われた時にゃ、ノリノリカモ〜ンベィベ〜<死語
最後はホロリ。<泣くか騒ぐか食うか寝るかどれかにしろよ<へ?
殺伐とした時代だからこそ、この舞台はイイ!<力説!
フセインに見せたい、ブッシュに見せたい。<何なら貸切にしても良くてよ。<そんで改心しろよお前らぁ!
戦争反対!世界平和!給料アップ!休日増やせ!<ドサクサに紛れて叫んでみました。

2部終わりもWOW!<WARに掛けてるんだ!と勝手に解釈。
おーちゃんはちゃんと生歌で、ノリノリベイベ〜<だから死語だって。
ほんといい舞台でしたわ<ありがとね、大野さま。

終演後も鳴り止まぬ拍手、
大野さまは「楽屋帰ってたよ〜」と嬉しそうにご降臨。<可愛すぎです22歳成人男子!
「あぁもう一度行きたい〜!」<言い始めたら行ってしまう自分がイヤ〜(>_<)

会場外にて。
ごめん、づん(松本)様、ちょっとおーちゃんに浮気するわ。>友の言葉。
あたしもー。
帰ってキミペ見て戻らなきゃ〜。
あ〜モモ〜!以下モモ話エンドレス。
2秒で松本担に戻るあたしたち。それが正しいファンの道<本とかよ?

以上現場より、きぬがお届けしました<最後まで意味不明。



2003年04月17日(木) ちょっと奥さん!

ご覧になって?うたばん。

KinKiちゃんの後ろに踊る戸塚。
ま〜!ま〜!ま〜!
センターで踊ってるわよ、大好きなドツヨちゃん寄りだわよ。
何故かカメラも戸塚と共に動いたわよ。

ほ〜っほっほっほっほっほっほっほっほっほ<しつこいしデカイし強調するほどの言葉でも・・・。

まぁなんですって?よく観てなかった?
んもぉ奥様ってば〜もう一度見返したらいかが?
ウチのコが写ってるんですわよ。
えぇそれもたくさん。<威張り( ̄^ ̄)

中居担のおねぇさまからもメールを頂きましたわ。
「うたばんに戸塚出てる?」
えぇ<にっこり。
よくおわかりになられましたわ〜。嬉しいわ〜。
全国ネット(なのか?)でセンターで踊るなんて、
これで戸塚も超有名人!>そんな甘くありません。
いやだわぁ、本とに中居さんありがとうですわぁ>感謝の対象は中居なの?

あ、そう言えば中居見てない・・カモ。KinKiの歌んとこ見て満足して寝ちゃったわ。
・・・ま、まぁね、そんなeasyミスもあるわよね。汗汗。

少クラでブサイク面で不機嫌モード全開だったんですって?
しょうがないわねぇ、ウチの祥太ちゃんは思春期なんだから〜>激甘すぎ。
不機嫌戸塚なんて貴重だわ〜。ハードの録画レート上げなくちゃ。>うぉ〜ぃ。
いつ放送なのよっ、早く見せて頂戴!

カツン夏コン決定(と本人が言ったんだからあるんでしょ?)ですって?
行くわよ行くわよ、戸塚のためならドコまでも〜!
嵐コンとは別の日にしてね。日程重ねたら殺してやる〜!<誰を?

---
おおお思いだしたぁ!
2週間前に発売されたTV誌の写真では
KinKiの二人のに戸塚は写ってんたんだよ!
それも二人の間のほんとド真ん中に。
↓こんなカンジ。

・・○つー・・・・・○こー
・・・/・●戸塚・・・・
でもオンエアで戸塚が前で踊ることは無かったわよね・・。
ちっ、サンチェチェックか?
あ、もしかしてファンが増えたら困るジャニチェックか?<意味がワカラナイ〜。
撮りなおしたんだろ?そっちも見せろよ〜〜〜〜〜(>_<)




2003年04月11日(金) そぉだよアホだよ〜♪

SMAP=8/KinKi=3/嵐=1/Jr.(情報局)=2
ファンクラブ加入数。

まずSMAP。フミ友に名義借り、義姉の名前を勝手に使い
気付いたらこんなに入っておりました。
会報8冊も届いてどうすんねん。>捨てられないじゃん、やっぱり。
全国制覇の為には、どうしても口数は持っていたい。
継続用紙が届く度にため息とともに振り込んでおります。
今年も来たよ継続用紙、とりあえず4名義分。
そぉだよアホだよ〜♪

KinKi。
SHOCKのためには必要だなぁと1つ。
昨年6月千秋楽会見にて「再演が決定しました」
なぬぅ?これだけ戸塚の扱いがイイなら、行かなきゃじゃん。
スマ友に電話。KinKi名義貸して!<これがまた席運イイんだよ。
義姉に電話。そのうちシオン名義でKinKi会報が届くから宜しく。
そして現在3つ。
アタシは本とにアホだよぉ〜♪

嵐。
陥落直後に加入。嵐コンは(今のトコ)一般用紙でも申し込み可能。
口数は増やす必要なしかな。
でも夏コン用にあと一つくらいは持っておくべき?と思ってた矢先
嵐コン申込み用紙到着。微妙に遅かったか。
でも冬コン用にもう1つ申し込もう。
・・誰に名前借りたらいいんだ・・・?
アホ通り越してバカだよぉ〜♪

Jr.情報局。
ハガキの宛名書きが面倒よね>田舎だからやたら長い。
戸塚に完全に落ちる前に、友が勝手に申し込んだ情報局。
戸塚祥太くんファン
彼女の予言通り。
これも一つじゃ足りないか・・・?

義姉から電話。
生田斗真って誰?
あ、ごめん名前借りた。
なんかハガキ届いてるよ
それもジャニなの。取りに行くわ。
そして現在2つ。
バカは死んでも治らない〜♪<歌変わってるし。

年会費だけで幾らなんだよ。ほんとにバカだよなぁ。
チケ掲示板でも探せるんだけどね。>落選したらどうせ探すんだし。
どっちが特なんだろう?
FCで勝手に振り分けられた席と掲示板で納得して譲り受ける席。
最前とか来る確率(1/10万でも1/100万でも)あるFCの方がイイのかしら?
ヘン。そんな簡単に最前来ないけどさ<でも経験あるし。

どうしよっかなぁ、継続。
みんなにも迷惑かけてると思うし。
そう言いつつ、お財布の中を確認。郵便局行ってくるか・・・。




2003年04月08日(火) うぉ〜ぃ、すまっぷぅ〜。

嵐の夏コン日程出たぞ〜。
北海道 8/ 7(木) 14:00/18:00
宮城県 8/13(水) 14:00/18:00
新潟 8/15(金) 14:00/18:00
福岡 8/17(日) 17:30
福岡 8/18(月) 15:00
大阪 8/20(水) 18:00
大阪 8/21(木) 14:00/18:00
大阪 8/22(金) 18:00
名古屋 8/25(月) 18:00
名古屋 8/26(火) 14:00/18:00
広島 8/29(金) 14:00/18:00
愛媛 8/31(日) 13:00/16:30
埼玉 9/6(土) 18:00
埼玉9/7(日) 12:00/17:30


全9箇所22公演。
社会人泣かせの平日ばかりだぞ〜。
どうしろって言うんだ〜。
よーく見てください、お客さん。
中居のお誕生日(8月18日)、嵐は福岡なんですねぇ。
スマは基本的に土日が多い。
重なるところは少ないとは言え
8月16日(土)と17日(日)は要注意でしょ。
さーどうする。今年も中居BDコンは行かないのか?>これだけは結構迷ってる。
去年まじ楽しかったみたいだし、
今年も行かないとは(え、行かないつもりなのか??)やはり言いづらい。
4月25日締め切りの嵐コン。スマはいつ日程発表なんだよぉ〜(>_<)

去年みたいにカツンコンとかあるのか?>戸塚が出るじゃん。
SHOCK地方公演はどうなるんだ?>これも戸塚出るでしょ。
シンゴくんのNHK大河出演でかなり日程も厳しくなると思うんだよな。
SMAPマジで日程出してくれ。

ほんとどうしよっかなぁ、嵐コン。
こゆちゃんは日程的にキツイみたいだし。一人旅多くなりそうだし>別に一人でも平気なんだけどさ。
松本BD(8月30日)挟んだ両コンは行きたい。・・・広島と愛媛って(ーー;)。
BD当日のなまあらしも行きたい。<どうやってもファミクラ確認いけないじゃん。ムリ。

あ゛〜(ーー;)
楽しいはずのコンサ日程発表が思いっきり鬱にさせてくれるなんて。
なまあらし、マジ恨むわよ。
とか言いつつ、あんな番組でも嵐の番組。なくなったらそれはソレでイヤだ。
うだうだ考えても仕方ないのはわかってるんだけど、本とに鬱。
1ヶ月会社休んだら怒られるだろうなぁ>当たり前です。

もうちょっとうだうだ考えよう。締切までには何とかするべ。
今年の夏も暴走だろうなぁ・・・。
----

きみはペットエキストラ行ってきました。
小雪さんは綺麗でした。松本さんは真剣にモダンダンス頑張っておりました。
ドラマほんと楽しみ。

あ、ダメだ。書いてても鬱になる・・・。

でも本とに私はドコまで暴走するんでしょうか?
ドコまでいったら満足するんでしょうか?
全ステ制覇してもやり尽くしたとか燃え尽きたとか思わないんだよね。

鬱鬱鬱。せっかく生で松本さんに会ってきたのに
何でこんなに鬱なんだ〜・・・。



2003年04月05日(土) 5スマ5嵐

ごすま、ごあらし。

集められませーん。
まずね、5スマはムリ。
雑誌にしてもTVにしても露出多すぎ。
だからスマは1スマ。中居さん限定。
他スマが載ってたらもちろんキープはするけど。
ファッション誌に載っても、中居さん切り取ってポィ。
隈なく見るよ?他メン載ってないかとか、広告はないかとか。
でも洋服とか化粧品とか、一切興味ナシ。
流行?んなモンどーでもいいわよ。
必要なのは中居さんだけ。
単価にしたらバカ高い1ページでも中居は中居。
ちゃんと買っておかないとね。後で後悔したくないもん。

それなのに5嵐・・・結構頑張っちゃってるんだな。
号変わりで一人づつ連載。<松本さん以外でも買ってます。
この違いは何なんだ?決して雑誌露出が少ないわけじゃないと思うんだけど。
うーん。
連載1回目を買っちゃったから半分意地になってるトコもあるんだけど。
10年とか続かれたらどうしよう。

これに戸塚が参入してきたら本と大変だわ。

ドラマが始まるとTV誌も根こそぎだし。<中身も見ずに買ってくる。
本と、毎月幾ら使うんだ、雑誌代<怖くて計算できん。
そう言いつつ、今日も本屋で選りすぐり。
表紙も綺麗で、折れ目もなくて
そして写真がブレて印刷されてないやつ。
お願いだよ、レジのおネェさん。もうちょっと丁寧に扱って。
せっかく選んでもあなたが折れ目つけたら意味ないじゃん。
本とお願いしますよ・・・。

そして毎月イラナイページが山積されていくウチの廊下。
古紙回収日は一仕事だよ。

そうそう、ウチのママの呆言。
嵐のポスター!<コーラ>外側だから盗れる!<犯罪です。
えー雨だから明日にしなよ。
・・・あの、ママりん?そう言う時はイケナイコトだって怒るべきじゃないの?
だって欲しいんでしょ?
そりゃそうだけど。
じゃぁ明日明日。
お〜ぃ(^_^;)



2003年04月04日(金) 社会復帰

あはははは。
見事に水疱瘡でございました。

今日から社会復帰いたしました。
毎日何をしてたかって6chの張り込み。>キミペ
そしてお前の部屋には何冊雑誌が山積みなんだ?って言うくらいある
雑誌の整理でございました。

家に居るってほんとヒマね。
家事は一切やらない!と言い切ってるで<んな事偉そうに言うことじゃないんだが。
本とのほほーんと部屋の片付けの毎日。

久々に会社に来たら・・・あら〜今日は残業確定。
頑張ります〜。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]