とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2002年10月30日(水) そしてまだまだ

眼が回る〜状態継続中。

仕事は終わらないし、明日から東スタ4連荘だし。
SHOCK日程が出た!とか嵐の名古屋宿泊は?!とか
スマ以外のメルはことごとく見ない振り。
いやいや。

ピカも見に行きたいですよ。
KinKi&嵐コンそしてSHOCKとすぐ先に楽しい予定満載なんですが
やっぱりね、スマ祭りが楽しいんで。
あ〜祭りが終わる〜。
東スタ寒い&雨とか言うじゃないですか・・・。
4往復なんですが、あたしモツかしら?

グローブ座でトニセンが舞台とか。
坂本さんのシェルブールは前作を見に行って感動したんですよ〜。
(チケあるんだけど行く?ってお誘いに
誰かもドコかも何かも知らず行く(^_^)って言ったあたし。
現地で笑われましたけどね。でも感動したからいいのだ。
今回も行きたいなぁ。
ってスマモードじゃなかったのか?<自分。

忙しすぎるんですよ。自分でわかってるくせに
楽しいからいっか〜って、かなり無謀なもうすぐ30歳オンナ。あぁ。三十路だわ。

そう言えばフミヤくんの冬ツアー。
行かないかも。ファンになって10年。初めてじゃないか・・・。
1回は行きたい。ムリして名古屋行こうかな。あぁぁぁぁ・・・。

ちょっと脳が飽和ですね。何を書いてるのかもさっぱり。
・・・出直してきます。



2002年10月24日(木) 目が回る〜。

体中がボーっとしてる感じ。
18日からずっと出ずっぱり。スマ・Jr.コン。研修。
水曜日木曜日は家にいるかと思いきや
木曜のデリスマ観覧が舞い込んで来たので行ってきてしまいましたわ。

だってさぁ、普段の番協って前日にファミクラに結果発表行かなきゃダメじゃん?
そこで合格してればいいよ?
ダメだったら往復新幹線代がムダになるわけで。
地方組にはコレはキツイのよ。当日で良ければ行けるのに。

今回はスマコン期間中でよっぽど集まらなかったんでしょうね。
当日引き換えOKなんて言うんだもん、行くさ。

いやぁ至近距離の中居さんはほんと美しゅうございました。
足首ピコって動いて悶え。
かわいい赤い縁取りの靴下に悶え<アホ(^_^;)
俯きがちな表情に悶え。綺麗な指先に悶え。
幸せすぎる〜!
慎吾くんもね、うなじ綺麗だった〜。メチャメチャ可愛かったし。
なんなんでしょうね、彼らは。

前説で吉本の人が出てきて、俺らとドコが違うねん?って言ってたけど
全然違うじゃん!美しさが違うの、同じオトコでも美しいの。
オーラだけじゃないわよ。わかってないなぁ。

あー本とに幸せだった。ほぼ真正面でずーっと見ていられるんだもん。
今日はいい夢見られるわ〜。

おぉっと、明日から大阪3Days。支度してないわ。そしてまだ会社だわ<現在24:34
帰らねば!支度せねば!
ビデオタイマーも考えねば!<180分3本突っ込んでもれなく録画!
きゃ〜ぐるぐる。

と、スマはまだ夏コンなのに嵐&KinKiは冬コンの申込みですよ。
あぁ頭痛が・・・。
ほんと忙しい10月だわね。

今日の一言。
楽しい事が続く毎日。
ハード過ぎて死ぬかも。でも楽しい事ずくめだから安楽死?
それはそれで幸せだわね。



2002年10月18日(金) 合格!

うたばんに嵐さんご出演。それなのに営業会議。
んなモンよりうたばんだろ〜!帰りてぇ〜!!

気も漫ろに会議終了。
スマ友からメル。合格!!
はぃ??
「今日の嵐イイ!勢いを感じるって言うか、雰囲気変わったって言うか」
え〜?いつも嵐には辛口じゃん。そんなによかったのか?
「ソニン大特集で嵐かなりカットされすぎ!怒」なんて
彼女には珍しい誉めようだわ。
きゃ〜早く帰るべ。

素敵
まつたけ反対派二宮さま。
「違うの食べたいな」なんて貴さんに言えるのはキミくらいかも。
そして松本さん。
中居のカッパ巻きコールに、何やってんの?って冷めた表情。
お前だけだ〜!笑。
普通にカッパ巻き食ってるし、思わず出しそうになるし。
真っ直ぐ中居を見て40を言う櫻井さんの表情も素敵だし〜。
そして大野サマ!
もーアナタだから言える一言よね。もうもう大爆笑!

誉め言葉ありがとう、スマ友!本とに面白かったわよ。
普通に面白かったし、中居も事務所の後輩が来るとヘンな威圧感とか
妙な空気醸し出すけどそれもなかったし。
あーサルリピートだわ、これは。

確かにカットされすぎな部分が多そうなのが勿体無い。
もっと見せろ〜!ソニンは2回目じゃんっ。ムカっ。


今日の悶え。
4人に押さえ込まれる中居も可愛いんですが、
(ああぁ!中居に松本が抱きついている!ラブシーンにしか見えん!<アホ。
も、も、もっと見せてくれ〜!!)

それより中居さんの肩に偉そうに手を置く松本。
お前は何様じゃ〜!素敵(*^_^*)



2002年10月13日(日) どっちを見たらいいの?!

↑現実になる日が来るとは。

初めて行って来ました、ジャニ運動会。
友達がキャン待ちに6時間並んでくれて確保した本とに貴重なチケ。
涙モノです。

呑んでましたよ。チューハイとワインと持参して。
それだけではナイですが、本とにぶっ壊れ。
だってだってだって!
選手宣誓、白組代表、堂本光一!<きゃ〜!←みんなの歓声。
さすが人気あるなぁ、こーちゃん。

赤組代表、松本潤!
うぎゃぁ〜!!
そんな凄いトコで出てくるとは思わず、大パニック。
その辺の記憶はもうぶっ飛んでおります。
壊れ始めたら止まらない。
ずーっと松本さんだけ見ていられるこの至福の時間。
ほろ酔い加減で暴走してるもんだから、
押し倒したいだことの、脱がせたいだことの触りたいだことの・・・。
理性と格闘するのが大変。
あぁ運動会って素晴らしい(T-T)

ハーフタイムショー。
まず登場のABC!きゃ〜戸塚だ〜(^_^)
急遽出演が決まったABC。OPとココと、それだけのために借り出される
ABCも大変だなぁとは思いつつ、来てくれて嬉しいわ。
問題はその後!
嵐が出てきてPIKA☆NCHI歌う、それはいーんです。
でもABCが後ろにつくんですよ、どっちに視線集中させればいいんだ?!
さらに、松本は左へ、戸塚は中央へ移動。
えぇぇ?どっちを見たらいいの?どっち?!
お手振りの松本さんだったら踊る戸塚だろ!?とは思うんですが
松本さん見逃すのも勿体無いんだもん。
もう本とにパニックですよ。
結局左右を交互に見る私、それしか方法がないのよー。
本とにコンサに戸塚がついちゃったら大変だわ。

あー本と楽しかった。
大野さんがサッカーでシュート決めちゃうし。
櫻井さんは・・・余り記憶にない(^_^;)
相葉さんは結構活躍してましたね。さすがの運動神経です。
二宮さん。
私に珍しくストライク!可愛いんだもん。
MVPもおめでとう!あの活躍見てたら当然だよね。
そして松本さん。
ヘタレと言うか本と体力ないですね〜。でも
堂本剛くんと仲良しさんで可愛かったです。
たくさん見ることが出来て幸せでした。

初の運動会。
楽しかった、本と幸せだった〜。
来年は斗真くんたちも絶対出してね。
ちょっと偉そうに斗真くんに話し掛ける松本さん見てみたいんです。
そして、祈!野球復活<今年はフットサル
中居さん出してあげてね。
「オレ、ジャニーズ運動会って出ちゃダメなの?」って言ってるくらいですから。





2002年10月12日(土) 足りない・・・。

以前も書きましたが私の部屋は家電だらけです。

番組改定に伴い、TV横の付箋(レギュラー番組が書いてある)も変更。
レギュラー番組の録画だけでもいっぱいですよ。
さらにスマ友から毎日「今日のお願い」メルが来るので
彼女の分も録画してるんですね。
(なぜかTV受信状態が悪いらしく、4ch以外はダメとの事)

昨夜ビデオ予約してて気付く。
デッキ足りない?>何を今更。

現在TVには3台接続されてますが、
デリスマ・スマステ・なまあらし・USO・裸の少年と土曜日だけで5本。
さらに番宣や張り込みを入れたら今日だけで9本。
OH〜Nooooooooooooooo〜!
自分の分だけなら兎も角、彼女の分も撮らなきゃいけない。
ダビで我慢してもらうとしてもダメだ、足りん。
180分テープブチ込めば撮る事は可能なんだけど
でも分けたいんだもん、テープ。
足りない!
ってか、いい加減アンテナ直せよ!スマ友!部屋が汚くて修理呼べない・・との事。呆

義姉に頼む事も可能なんだけどさ、頼みすぎるのはイヤなのよ。
ダメだ、本とにデッキ1台買いに行こ。
ポイントも貯まってるし何とかなるだろ。
本とはHDDとかDVDとか欲しいんだけど、もうちょっと我慢我慢・・・。って
後どれくらい待てば良いんだ〜!?
部屋に溢れてるビデオも半端じゃないぞ、まじでまじで。
全部標準で撮ってるあたしが悪いのか〜?だってS-VHSでも3倍はイヤなんだもん。
はぁ。ほんとみなさんどーしてんでしょうね。


さて。
嵐さんのラジオが始まりましたね。
5人それぞれレギュラーを持ったのは嬉しいですが
全部ウチじゃ聞けない・・・。
↑のスマ友に録音頼んだが、肝心の松本初回、見事に失敗。
そ〜ゆ〜ヤツなんだよ、アイツは〜。号泣。
(14時に渋谷待ち合わせして17時に今郵便局とメルを送ってくるやつ。
東京Dスマコンも見事に遅刻。チケ渡しといて良かった〜。)
スマ友に嵐さんをお願いするのは本とに心苦しいんですが
こう言う捕獲ものに命かけてる(大袈裟)のはやっぱりスマ友だけなんだもん。
あ〜っ。
今日はちゃんと録ったかな。まだ寝てるんだろな(現在AM11:30過ぎ)

一抹の不安はあるものの、これから発表会本番です。
録れなかった〜なんてメルが来たらスマビデオ全部消すぞ!<半分本気。
踊ってくるぜ。舞台でコケ無いようにしなくちゃね。



2002年10月11日(金) SMAP in 東京ドーム

いやぁ楽しい2日間でした。
札幌で見たおじいちゃん中居はどこへ?って感じでしたね。
途中バテてるところや、おじいちゃん走りはありましたが
やっぱりゲストも多いと思われ、それなりに笑顔振り撒いて頑張りモード。
つまらないとほざいてますが、慣れて来たせいもあり<失礼(^_^;)
楽しくなってきました。
ソロもVTRの変更アリ、さらにパワーあっぷ!

ツボも腰砕けポイントもわかってる分、自分から楽しんでいくって感じ。
マナー違反も自分の周囲には居なかったし。そう言うストレスがないって
それだけでも大きいと思うぞ。
ツボレポは友達サイトにあぷされるんでココでは割愛。
忘れる前に書かねば。

それより何より斗真くんだよ〜!<SMAPに失礼なヤツだな、あたしは(ーー;)
来る可能性は水曜日(火曜日はNHKの収録だから)とは思ってたけど、
去年もその前もアンコール前には帰ってたじゃん。
ふとモニター見たら斗真くんいるんだもん。はぃ?!って状況。
それも木村くん側トロッコでお手振りしてんじゃん。
うわわわ!?中居ごめん!とか思いつつ、モニターの斗真くん見ちゃったわ。
ワッツでJr.の名前を挙げて、全然知りません!とか宣言してた木村くんだけど
どう言う経緯でトロッコに乗ったんでしょう?
アリーナだったので気付いたらJr.が!って状況。
見てた人教えて〜(>_<)
最後には「俺らの後輩!」とか紹介されてるし。
とーマニアらいちゃんは号泣してるし。
あたしはテンションがまた別の方向へすっ飛んでるし。
髪切って初の斗真くんは本と綺麗でした。

終わってから携帯にメールが3件。
Jr.は誰がいました?斗真くんしかワカリマセンでしたって。笑
生田・山下・風間・長谷川・赤西・亀梨・中丸。(牧野くんも?某サイトに載ってた)
斗真くんに意識集中してたのに気付いてる自分にも笑ったわ。

今日の悲事。
デリスマ観覧?なんでドームで受付してんの?
行きたい!が、火・水すでに2往復。10日に発表見にファミクラ行って
11日に収録?んで13日に運動会でまた上京?ムリ〜!
うわ〜〜〜〜ん!号泣。



2002年10月09日(水) ココに居たい。

SMAPコンサin東京ドーム。
ちょうどお休みだったので早めに出かけ、渋谷原宿をふらふらと。

スマコン前に嵐写真展@岡本健一さん撮影行ってきました。
カフェの地下に下りる階段から写真が飾られております。
凄く素朴な彼らがおりました。
(残念なことに盗難にあったらしいですね。注意書きがありました。
欲しい気持ちはわかる!でもそれは犯罪なの!ダメだよ〜!)

さて。
写真、本と良かったです。
凄く好きな1枚があって、発売された写真集には載ってないカットだったんですね。
もう欲しくて欲しくて。笑>盗難する人の気落ちがわかる(^_^;)
私以外ギャラリーに居なかったのでその写真の前でずーっと立ちんぼ。
見てるだけで顔がニヤける・・違うな、微笑んで来ちゃう本とに好きな表情。
顔をクシャって歪ませて笑ってるような照れてるような。<視線がナイ事も重要。笑
どうしてコレを写真集に入れてくれなかったのよ!?って思ったもん。
なんかね、嬉しくて嬉しくて、本とにずーっと立ってた。
人が来ると、ちょっとどいて、斜めの角度から見てたり。
どれくらいあの場に立ってたんだろう?それくらいスキだった。
居るだけで心が休まるような、そんな表情。
帰りたくない。そう思ってもギャラリーは14時まで。悲しい・・・。
もう一度見たい。期間内に行かなきゃ。そんな暇がいつあるんだ〜泣。

そして出ようと階段を上り、ふと見ると大きな松本さんショット@アオザイ着用。
うわ〜!そ、その写真は!写真集にも載ってましたがそんなデカく引き伸ばさなくても!
いや、服を着て普通にしてるんですが、格好が問題なのよっ。
足を広げて、そこから撮ってるんですが、妙にエッチぃ〜で。
おまけに視線まっすぐこっち!アナタ狙ってるでしょ!?もう〜(>_<)
階段踏み外しそうになるし、アタフタするし、
テンション上がるし、汗はかくし。ひゃ〜。ぐるぐる。

スマコン前に見に行った私がバカでした。
頭がすっかり嵐に向いちゃって、ドーム着いてからも一人で浮いておりました。
コンサ始まったら、すこ〜ん!って抜けちゃって
過去最高の弾け方してました。もう汗だく。
コンサ自体も楽しかったですしね。
札幌でおじーちゃんだったハズの中居さんもやはり張り切りモードで
全開カマシてるっぽかたし。
初めてスマコン行った翼担のお姉さまにも中居ソロで崩壊していただいたし。
(滝はこれの何を見てるの?Jr.コンに全然活かされてないじゃん!とは彼女の弁。
ありがとうございます。
褒めいただき、今年の余り面白くないコンサも救われる思いでございます。)
ちょこっと中居ソロも変わってて面白かったですね。えぇ。

久々の渋谷原宿闊歩も本と楽しかったし、やっぱり引越しした〜ぃ!
そんな思いがふつふつと湧き出る東京2往復。
仕事休めないんだもん・・・・。あぁ中途半端な〆コメント・・・。

今日の悔言。
中居さん、やっぱり引越したのね。<実は前住居知っておりました。
カーテン外れて、部屋が見えました。
(もぬけって難しい漢字ね。)のカラでした。




2002年10月04日(金) 演技すること。

クサナギ剛主演「黄泉がえり」エキストラに参加してきました。

富士急ハイランドでの撮影。
本とにクライマックスシーンだったのでかなりネタバレでした。
が。
肝心のクサナギ様はいらっしゃらなかったので
呑気に撮影見ておりました。>をぃ、参加しにいったんだろ?

竹内ゆーこちゃんは以外と背が高く、その割に顔がちっちゃく、
気さくっぽい方でした。<スタッフが常にガードしてるから近寄れない。

夜のシーンなので集合16時。撮影は18時からスタート。

エキストラ事務所に登録してる方と
私たちみたいに電話申込みで参加のパンピとおりましたが、
さすが、専門さんは違うわ。
なーんも無い中ちゃんと演技。素敵。
倒れこんでくださいとか、声だけお願いしますとか、
いきなり出来るワケないっちゅーの(^_^;)

そしてゆーこちゃん。
女優さんってほんと凄いね。あんなコマ切れ演技、大変だと思う。
カット割だとかカメラアングルとか、いちいちチェックして細かい作業。
あんな寒い中、薄着でほんとお疲れさま。

演技って始めてじゃないんですが、フィルムじゃなく舞台だったので
カットがいちいち無いんですよ。
それだけでも大きな違い。
カット割が多いと大変とは聞きますが、本とそうですね。
同じ演技を何度も何度も。カメラのアングル変えて、照明変えて。
舞台で感情移入するほうがまだ楽かも。
ノンストップだから感情移入しやすいもん。
映画、ドラマ、本とご苦労様でございます。

暖を取りつつ、
中居さんもこうやって摸倣犯撮ったのかなぁ〜、
嵐ってどんなんだったんだ〜と、勝手に想像膨らまし、
スタッフさんのご苦労も目に見えて改めて映画ってタイヘンと実感。
もうすぐ公開のピカ☆ンチも心して見に行きます。


私たちは徹夜NG組みだったので22時解散。しかし
撮影は28時まで。あー本とお疲れさまです、皆様。
富士山を背負った富士急は本と寒かったです。

それにしても。
せっかくの富士急。
目の前のFUJIYAMAやドドンパに近寄れなかったのが悔しい。
松本相葉が7月に乗ってるんだよね、ドドンパ。乗りてぇ!
ガンダム館もあるんだよ!
富士急限定グッズとかあるんだよ!
私と兄ちゃんはガンダムヲタでもあるんだな、えっへん。
行けなくて悲しい。
ってエキストラ行ったんだろ、自分。

と、ダラダラ出社しましたが、今日も撮影はあるんです。
参加してまいります。
えぇ早めに行ってFUJIYAMAに乗ってからね♪

昨日の呆言。
カーナビちょっと貸して。富士急までのルート検索したいの。
乗ってきゃ良いじゃん。貸してやるよ。
まじ?ラッキ〜。
だからガンダム館行って○○と××買ってきて。

・・・やっぱ目的はそれか、兄ちゃん。
一応私も勤務時間内だという事、忘れておるまい。
仕事中に遊びに行くのか?ってそっちを気にしろよ(^_^;)



2002年10月02日(水) 忙しすぎる〜!

10月のカレンダーに予定を書き込んだら
物凄いことになってることに気付きました。

スマコン・剛映画のエキストラ・嵐映画・Jr.運動会にコンサ。
番組改定期なので番宣も気が抜けません。
嵐は映画もあるのでワイドショーの張り込みも必須。
更に雑誌ラッシュ再び。<掲載予定みて倒れるかと思ったわ。

自分の研修会や発表会があるんだわ。
あ、コンレポも書かなきゃいけないし、
買った雑誌も整理しなきゃ>山積になる前にやれよ自分!
ビデオ編集とかキャプとか、24時間じゃ本と足りない。
10月で死ぬかも〜。笑

サイトのコンテンツもUPしなきゃだし、
メールのお返事も書いてないし。
アレもコレもって凝りすぎなのかしら?

でもさ、楽しいからいーじゃん。
11月もチラチラ忙しいの見えてるし、12月は仕事も激務になるし。
あぁこうやって1年なんてあっと言う間なんだなぁ。

思い起こせば1月2日。嵐に陥落したあの日から
私の2002年は予想ついていたのかも。もう笑うしかないわ〜。

今日の健康管理。
帰宅したらとりあえず寝る。
0:50分になったらCの嵐のため起床。
ダメかしら?

↑本とにパニってて書いてる文章自分でもよくわからんわ。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]