とちゅかとまちゅもといきゅたとなきゃい〜分家〜
戸塚溺愛松本翻弄され、しを生田に求め中居足蹴にしてる毎日です。

2002年07月30日(火) We Are in NAGOYA〜♪

ANA CMの曲で歌ってください♪

まさかその曲を使うとは。笑。
いつも地名をどこかで叫びますが、上手く持ってきましたね。

さて、行って参りました、Drink!SMAP!
やっぱり5人がいい!
最初に吾郎サマが登場した時は大絶叫!
か↑わ↑い↑い↑〜〜〜!!<最初からテンション上がりっぱなし。

しかーし!
な、中居!?え?なんだその色は!?髪は!?
またやってくれたわね〜(ーー;)
焼きすぎで赤黒い顔、サラサラストレートヘアも微妙にヘン!
おまけに眉毛も色抜きすぎて麿状態じゃんっ!
ウチワの中居さんがいい感じだったから衝撃巨大。
あぁぁぁぁ・・・。
アナタはいつもそうよっ、そうやってファンを嘲笑うのよっ!
すぐ慣れたけどさ。

コンサ感想ですか?
以下辛口になっております。
激甘SMAPファンの方はご覧にならない方がいいかと。



「・・・で?!」って感じですね。
だってダンスメドレー無いんだよ!?
一番の魅せ場が無いんだよ!
サンバ?レゲエ?アレンジちょっと変えたくらいで何も確立してない。
振り付けもね、入りたてのJr.じゃないんだからって感じ。(Jr.を馬鹿にしてるわけじゃないです。)
カッコいいのもあるよ?あるけど、今の彼らにそれで満足されたら悔しい。
企画もナシ、MC短い。おまけに初日開場50分押し。

ちゃんと歌う中居さんの声が聞こえるのは嬉しい。
古い名曲を真剣に歌ってくれるのは嬉しい。
息子。は度肝抜かれました。三段オチ、さすがです。
中居&木村の絡みはうきゃ〜!だし、
ちゅよしは相変わらずかわいいし、
慎吾ママとシンゴくんソロのギャップも凄く素敵、
そして何より吾郎さまがいる!
登場シーンとか各VTRは凄いいい。
いろいろ嬉しいとか楽しいとか幸せもある。でも、でもでも〜!

何か足りない〜!
あーストレス。
(特に2日目。初日は無意味にテンション上がってるからさ。)
ドリンクと提携って無謀とも言えるコンセプトが
彼らに関係ないところで決まってただろうから
それに添って作るのは確かに大変。
だったらKIRI○とVic○er、もっとサポートしろ!
ジャガイモとニンジン渡されてフルコース作れ!って言われてるみたい。
これで一貫されたら飽きる。<きっぱり。

でもねー、5人の意気込みと言うか、そう言うのは凄くわかる。
だって初日の脆さがない。5人がちゃんとリハやって初日のために!って
そんな意気込みは凄くわかった気がするんだもん。
だから本とにこのまま行かないでくれー。
頼む!本とにお願い!中居〜(;>_<;)

今日の衝撃。
「とっつーがベッカムに!」
スマコン終わりに飛んできたメール。
ぇ、ぇ、えええ??
中居だけじゃなく戸塚までビジュアル壊れた・・・。
眼の保養は斗真くんだけーー!泣。

おまけにKAT-TUNコン付き決定ですねABC。
交換に1個使っちゃったよ〜。



2002年07月28日(日) 脱がすな(^_^;)

裸の少年。
男だらけの水泳大会とな。

Jr.の男の子がプールでうきゃうきゃと。
プールですから当然上半身ハダカ。
あのー・・・(^_^;)

脱がさないでくれ〜。
なんでしょ、妙にテレちゃって見てられない。
松本さんもなんですけど、ハダカダメなんですよ〜。
脱がなくてイイから踊っててくれって感じです、えぇ。

それでなくても緊張して眠れないのに。
スマコン(あ、もう今日だ)初日ですよ(>_<)
どーしましょー!本とにこのまま貫徹か?
アレもコレも何度も確かめて、動物園の白クマ状態。

あー書いてることも支離滅裂<いつもですけどね。

若いオトコノコの裸、スマコン前夜に見るもんじゃないわね(^_^;)

今日の「しかーし!」
中居さんの裸は結構平気。おなかぽんぽんお子ちゃま体系。
30歳より18&15歳の男のカラダが魅力的ってコト…だよな。



2002年07月26日(金) 虐めないであげてね。

スマ友りっちゃん。
全国行脚の友。スマヲタ驀進中。
シンツヨがスペイン坂に来るかも!?ってコトで
他の予定を全て先延ばしにしちゃうところが素敵。
彼女とは秘密も共有。
た→だ→し↑!
遅刻の常習犯。札幌直江供養ツアーの時も出発時刻間に合わず。
出発機が整備で遅延のためギリギリセーフ。
安比高原も大阪も何度も遅刻。
その度に他の友は怒るけど私は慣れた。
何せ、遊ぶ約束してて6時間遅刻するヤツですから。

ジャニ友らいちゃん。
元はスマ班。今はJr.斗真くん。
お正月の嵐コンに私を連れて行った張本人。
春のJr.コンも一緒に制覇してしまったわ。

あたしの暴走を知ってるらいちゃんがりっちゃんに言った言葉。
あんまり虐めないであげてね。

えぇ。
中居バースディ前日ライブもらいちゃんと一緒に嵐行きます。
↑ごめん!ほんとにごめーん!
福岡スマコンも1日だけ見て東京戻るわ!>Jr.コンのため。

他のスマ友にもいろいろ言われました。
若いオトコの方がいいのね!?とか
中居に愛が無くなったの!?とか。

いや、中居さんに対して想いが減ったワケじゃなく
祥太くんに対して大きすぎる、松本さんに対して暴走しすぎるところが
問題なんだと思います。
だって重ならなかったらちゃんとSMAP行くもん。

今年は本とごめんなさい、暴走させてください。
重なった!とわかって、頭の中に出てきたのはやはり
祥太くんであり、松本さんであり。
どっち?と問われたら今はこの2人に行きたいです。

きっと後悔すると思う。
中居さんバースディ前夜行かない自分。
福岡2日目SMAP行かない自分。
でもそれ以上にJr.だったり嵐が楽しみで仕方ないんです。

本とごめーん!!

でもそんなあたしを見抜いてるりっちゃん。
「どうせ重なった時点でSMAPは行かないつもりだったんでしょ?」
・・・返す言葉もナイ。



2002年07月24日(水) 秘密はナイもの・・・?

日記のお引越し8割完了かな。
コンサのことを書いた頁は怖いので暫く沈殿。
でも一番訴えたいコト書いてあるんですけどね。

某サイトさんが表面上はサイトを閉じました。
Soニーからクレームが来たらしいです。
メンバーさんにはMLでURLを流し、
全ての頁に直リンと言う方法で続けてます。
扱ってるコンテンツはフミyaくんです。
彼女のBBSではF氏とか↑こんな表記されてます。

以前に栃木在住のアメリカの方からメールを頂きました。
サム○を聞きたいのでPassを教えてくださいとの事でした。
(T-CupBBSから辿り着いたんでしょうね。
その頃はTopページのリンクをBBSに貼ってましたから。
慌てて消しました。<アホですよね自分。)
ところが彼女からのメールは全て文字化け。
たまたま留守にしていた時で、
PCメールを携帯に転送して携帯で読むことは出来たのですが
肝心のPCメールが文字化けではお話になりません。
その旨伝えたのですがそれ以来音信不通。

昨日も某サイトさん経由でメールがきました。
こちらも↑の方と同じヤフ.コムから送信されてくるのですが、文字化け。
いーみないじゃーん<古い?

おっと話がズレた。

ネット上に秘密は難しいんだろうなぁって思います。
T-CupBBSやこのエンピツ日記は
アカウントを一つずつ変えていけば絶対辿り着けるし。
検索かけていけば引っかかることもあるだろうし。
ロボットサーチよけのタグは山ほど貼ってありますが
オマジナイ程度にしかならないかもしれないし。

ちゃんと鍵つけて、アクセス解析とかした方が
私たちみたいな特殊サイトにはいいんでしょうね。
それでもどこかでバレるんだろうなぁと思いつつ、
何も更新してないので今はいっか〜と呑気に構えてます。

夏コン終わったらお引越ししよう。
BBSも会員倶楽部も。
その前に今年の夏に会員倶楽部用のコンテンツをゲッチュできるかは不明。
いろいろね、それで古い友人の批難を頂いたもので。
それはまた追々。

今日の一言。
朝からSMAP捕獲に忙しすぎる〜!
私はテレビ担当。友人はラジオ担当。
嬉しい悲鳴だけど大変すぎー!



2002年07月22日(月) お引越し。

凄いぞ、にchデビューしてたらしい。
知らないうちに私の名前でカキコがあり、なんと日記のURLが貼ってあったそうな。

にchなんて行かねぇよっ!んなもん知るか〜!
にchカキコにハンドル使うか!?普通匿名だろ。
普段カウンターなんて気にしないんですが
気付いたら900を越えていたのでビックリ〜!
凄いぞ、にch。

新種のイジメかなぁ。
イジメだったら真っ向勝負で来い!って感じですよ。
掲示板荒らすとか、ウィルスメール送るとか<それも迷惑だが。

リンク貼ってないし、検索に掛からないようしてたし。
まぁねぇ、ネットの世界に秘密はないと思ってますけど。
日記からサイトがバレ無ければOKです。えぇ。

と言うわけでお引越し。
過去モノも持ってこなきゃ。

そうそう。
犬コンチケ、電話が繋がってしまった>驚きだ。
こう言うところでチケ運使うからスマコンの座席が天井ばかりなのか?



2002年07月19日(金) 抜け出す方法知ってますか?

Jr.秋コン決定しましたねぇ。
10月19日(土)/20日(日)東京ドーム。
大阪とか名古屋とかはいーんか?そこまでスケジュール押さえられないか?
まぁそっちまで行かれたらまた大変なんで無くて良かったが。
18日(金)19日(土)でSMAP福岡なんですけどー。
あのー・・・・(ーー;)

優先順位付けられないって言ったじゃん〜!
重なられると困るんだよ〜。
と言いながら福岡エアチケ、すでに時間変更。
ごめんなさい。土曜日の朝イチで帰ってきます。

だって!戸塚が気になるじゃん!斗真くんが気になるじゃん!
嵐とか卒業祝いに来そうじゃーん!←これも重要!
2回しかないって言うのがポイントなのよ!
1回じゃ絶対見逃すもん。
コンサ終わったら羽田にお出迎えに行くから許して〜(>_<)

そうこう言ううちに
嵐犬コンチケ、一応確保。かな。
KAT-TUNをお嫁に出しました。嵐をお婿に貰いました。
先行予約電話も頑張るけど。

あとは運動会の日程が出てくれたら、秋までの予定が決まる。
もージャニって本とに忙しい〜!

今日も痛言。
「ごめんなさい、Jr.行きます。もうなんとでも言って!」
「直接会うまでたーくさん取って置くわ。にっこり」<スマ友
・・・・名古屋初日、ある意味覚悟だわ。

追記。
嵐が来るとか羽田にお出迎えとか、そんな中途半端な気持ちで来て欲しくないと言われました。
申し訳ないですが、滝様・翼くんの卒業に関して
心からおめでとうと言う言葉しかありません。
残されるJr.に対して、勝手なる思い込みや思い入れはないです。
楽しむために行くんです。

節目とか大事な日とか、わかってます。
が、中途半端な気持ちで行きたいなんて言ってるわけじゃないんです。

嵐コンにJr.がゲストで来るかもしれないって
そう言う気持ちで行くのも同じ事だと思うんですよね。
まぁ普通のコンサと卒業コンでは意味が違うって言われるでしょうけど。

同じ日にあるってわかって、すぐにエアチケの時間変更考えました。
その時点でJr.コン行きたいんです。
先にSMAPが決まってたからってそのまま福岡にいたって
コンサ中ずっとJr.コン気になってたら
それこそSMAPに対して申し訳ないです。
上手くかけないけど、秋コンは一人で動いた方がいいみたいですね。

言葉は難しいですね。
この間から言葉の難しさ、もどかしさでずっと鬱状態。
しばらくネット絶ちしようかな。
楽しいことが目の前にぶら下がってるのに
ココロが重すぎて、何もやる気にならない。
こんな時、聞いてくださいって電話できる相手が欲しい。
弱さ見せても聞いてくれて、そして笑い飛ばしてくれる相手が欲しい。

こんなときはどうしたらいいんでしょうね。
落ちこんだら、そのまま落ちてます。そのうち上がれる日がくるだろうから。
でもね、さすがにいろいろありすぎてちょっと誰かに頼りたい。
全て原因を作ってるのは自分なんですけど。




2002年07月17日(水) え?普通でしょ?

スマコン初日が迫ってますねぇ。
ストスマで中居さんがかーなーりダメダメだと言っていた。
まぁDrink!SMAP!なんてヘンテコなタイトル。
ドリンクと提携なんてワケわからず、そんなアルバムもバタバタ作り、
それを弁えて構成考えるじゃ大変でしょう。
ゲネプロと言われるスマコン初日。
去年のお礼参りと言うことで、期待も負担も大きそう。
ほんと、ガンバレ中居。

さて。
スペインの知人が帰国します。
SMAPビデオ録画を送ってるのですが
かなりの中居バカぶりを発揮している方でして。
長〜い感想メールをいつも送ってきてくれて嬉しい限り。
せっかく帰国するんだからとスマコンにお誘いしてみました。
日程的に名古屋初日しかダメと。
それも長岡からの日帰り。
周りの友達には「え?長岡から日帰りする?!」と言われたそうですが
私の中居班友達に言ったら「え?普通でしょ?」と。

良く言うんですが、
普段どこにいるかわからない彼らが
スケジュール公開してるんだよ?
ココでコンサやってるからおいでよ!って
両手を広げて待ってるんだよ!?
行くでしょ?


あとで後悔したくないんです。
その為のガマンならできる。
新しい洋服もガマン。
お昼もちょこっと節約。
眠くてもかったるくても出稼ぎ(バイト)

楽しいってわかってて我慢できないんです。
だからと言ってどこまで行ったら満足できるのか
終わりはあるのか、やめる日がくるのか、全然わからないけど
でもその為だったら頑張れる。

だから長岡から日帰りスマコン、普通でしょ?って答えちゃう。
かなりアホだと思うし、世間様から見たらバカなことしてるって思われるのは
充分承知しております。
でもね、ほんと止められないのよ。

今日の痛言。
だからケッコンできないんだよね〜。
・・・・んなこたぁわかってる〜!



2002年07月15日(月) 頑張れ山下〜!笑

少年倶楽部@日曜18時BS2。
わーい2週続けて嵐がゲストだ〜!るんたった♪<死語。

あ・・れ??
やっぱりABCのメンツが違う?
祥太くん以外見てないんですが4人いた気がするんですよね?
その後に2人、福ちゃんとか俊太くんとかと一緒に踊ってた気がする。
らいちゃん曰く
年齢的にも身長的にもそっちに入った方が合うんじゃ?との事。
ABCと言う名は残りそうですがメンバー変更ありそうですねぇ。

そして斗真くん。
噂には聞いていた刈上げ・・・と?
はぃ?って思ったものの土曜のUSOでご披露。
かわいいじゃ〜ん。好きスキ、オトコは短髪が好き。
あ、でもちょっと前の相葉さんの長髪好きだったなぁ。
今はNGよ。パーマっぽくってヤボったいから。
慎吾くんも長めの金髪がスキ。
松本さんも見なれりゃ今のもイイカンジ。
結局どれでもいーんかい?>自分

少クラもその髪型で登場。か→わ→い↑い→。

と思いきや。
久々スタジオに登場の嵐さん。
迎え撃つは山下&ジミー。
・・・をい、斗真くんはどーした?
どこに隠してんのよ?!え?!斗真くんがスタジオにいなーい!
何だよ〜(ーー;)ちぇ〜。スネッ。

とは思ったものの。
山下さんが嵐を仕切る!すげ〜。
いっぱいいっぱいって言葉はこう言う時に使うのか?って思ったくらい
なんだか貴重なものを見せていただいたような。
妙に緊張したような、それでも仲良っぽいようなビミョーなMC山下。
がんばれ〜くすくす。笑<面白がっている。
松本さんを「潤くん」って呼ぶのも面白い。
あまりそう呼ばれるのを聞いたこと無いし。
さて来週はどうなることやら。
また面白い山下さん見せていただけるのかしら?

今日も一言。
スマスマ、やっぱり木村さんにちょっかい出される中居さんは超カワイイ



2002年07月12日(金) もったいない〜。

受信フォルダのメール、
久々に過去物読み返したら何て面白いんでしょう〜。

01'Jr.春コン。
確かに行きました、横浜アリーナ。
けど、滝沢・翼・斗真くん以外わかってないあたし。
Jr.の名前出されて全部質問返してる。
山下って誰?とか風間ってどれ?とか。爆。

9月。
嵐@イクスピアリイベント。
「行かない?」ってお誘いに『スマコンで福岡です(*^_^*)』とご丁寧にお断り。
今だったら「どわ〜!どっちへ行けって言うの!?」悩む悩む悩む・・・。

12月SHOCK。
戸塚くん可愛かったね〜。と突然名前が挙がり始め、
さらにKinKiコン後、戸塚くん完璧見分けられるようになったわ!>をぃ!
1月嵐コン。
無駄な抵抗しないで素直に落ちます。えぇ、松本潤くんヤバイです。<悶。

本とにスマだけだったはずなんだよねぇ。
お正月の嵐コンでプチって弾けちゃったんだよねぇ。
去年の自分が信じられない。なーんもわかってないんだもん。

しかし。
松本潤くんの名前が挙がってるのって4月なの。
中居は相変わらず嵐がわからず、Jr.を見たら「お前、嵐?」と。
そんな話から、松本潤くんかわいいじゃーん。と言ってる私。
その頃に落ちとけよ!嘆。
金田一とかMステにSMAPと嵐とか、嵐コンゲストに斗真くんとか、
おいしいネタが彼女からのメールには転がりすぎ!
なんて勿体無い・・・はう。嘆嘆嘆

まぁね。
フミヤくんだってチェッカーズ解散してから好きになってるし
SMAPだって97年だし。
出だしが遅いのよね。
でも陥落したら一直線。これからが恐ろしいわ。
はーっはっは。暴走は止められない〜。

今日の一席。
『コンサート中、何故か抱き合うステージ上の生田斗真と山下智久。
突然山下智久が生田斗真の腕から崩れ落ちる。
会場を包み込む観客の悲鳴。
山下智久の背中に銃弾の痕、振り返った生田斗真がみたものは
「松本潤・・・?」
次回、怒涛の最終回!「遂に松本潤の真意が明らかに!」
ってゆーか、ほっといていいのか山下智久!!』

↑いきなり次回予告@いただきもの。当時は全然笑えなかったわ。
まだまだ在庫はありまっせ〜。ひーっひっひ。



2002年07月10日(水) 読むのもスキ

だらだら書くこともスキですが、読むこともスキ。

好きな作家さんが一人いるのですが、
なんせ続きを書かない方でして。
小説A、10巻まで出て早5年。
小説B、12巻まで出て早3年半。
それなのに2年前に出た小説C。すでに3冊。
Cも面白いんだけどさ、AとBの続きは?
それ以外にも2巻まで出て終わってるのもあるんですけど。
Bを読み始めたのって18歳の頃。すでに5巻まで出てた記憶が。
あのー(^_^;)

本屋に行っても何を買って良いのかわからず手が出せない。
だから
中居さんがラジオなどで読んだと話す本を買う。
GO/バトルロワイヤル/摸倣犯などなど。
ハズれはないし、自分に合わなくても中居さんと一緒♪と言う
アホな考えで最後まで読めちゃう。
まぁ合わなかった本はないんですが。

今探してるのは「世界が100人の村だったら」確かこんなタイトル。
松本さんも読んだと。斗真くんも読んだと。
人に影響されて読むって良くないとか言われるかな?
でも何を読んだら良いのかわかんないんだもん。
だから彼らが読んだ本を手に取ることにしてます。
松本さんは結構いろんな本を読んでるみたいだし、参考にさせてもらおうと。

そう思いつつ、ゆっくり読書する時間ってあまりないんですよね。
だからサイトさんのレポとか日記とか、大好き。
面白いですよね、いろんな文章。
作家ではない人が書く文章がこんなに面白いなんて、素敵すぎ。
こんなに面白いもの、タダで好きな時に読めるなんて
ネットって便利(^_^)
もうすぐ中居さんのお誕生日。
某サイトさんの「お誕生日に寄せて」が更新される。
ワクワク♪今年はどんな言葉でお祝いしてくるんだろう?
あー本っと楽しみだわ。


今日の疑眼。
最近読んでるのは「ドラゴンボール」by祥太くん。
↑どこかで見た記憶が・・・。うちにもあるぞ、全巻。
あぁぁ・・・読み始めるとアレは止まらないのよ〜。



2002年07月09日(火) のんびり休日

今年に入って遊びすぎましたね。
KinKiコンに始まり・嵐コン・SHOCK・青木さんちの奥さん。
そしてスペイン行って、Jr.春コン。
スサノオそしてSHOCK。
ほとんど家に居ることがないので
今月末のスマコンまではおとなしくしていようかと。

が。
日曜日に家に居るってなんて暇なの?
スネカジリの身分で家事を一切しないって言うのにも
問題あるとは思いますが、1日が長い!
おまけに暑い!
山積になった雑誌の整理(過去物なので敢えて手を出してなかったもの)と
2日で180分テープ10本以上録画した
中居@摸倣犯テレビジャックのビデオ整理を始めようかと。

始めるとこれが終わらない!
とりあえず雑誌は切り抜いた。
99年の松本さんとか斗真くんとか、可愛いの〜(^_^)
この二人のツーショットとかあると、まず手が止まって進まない。
嵐結成前の記事とか読んでみると結構面白かったりして。

さらに思わぬところから中居さんやらフミヤくんが出てきたりして。
面倒だけど雑誌整理って面白いかも。

と、ビデオに手が付かないまま終わったお休み。
こんなのんびりもいいのかも。
月末から決戦だしねぇ。

今日の暇言。
暇ヒマひまと言いながら結構やることあるんだよねぇ。
あぁ見て見ぬ振り・・・。
テレビリサイクルに行ってきなさい!<怒鳴る母、聞いてない振りして寝る私。





2002年07月08日(月) ご〜いんぐまいうぇ〜い!

↑Going My Way。
はっはっは。
否定しないぞ、すっかりジャニヲタだ。えっへん。

おっかしいなぁ。去年まではスマヲタだったんだけどなぁ。
冬に嵐に落っこちて、春にJr.に落っこちて、
ジャニヲタ街道まっしぐら!
これ以上増やせない〜とかほざいてたあたしの口は今いずこ?

大変です。えぇ。
優先順位は相変わらず付けられないので
可能な限り驀進しております。
が。
やっとKAT-TUN見分けられるようになったんでしょ?
まだまだ甘いわね。ふっ。<友人の言葉。
いーんだもんっ!
KAT-TUNに興味ないもんっ!
チラっとわかればいーんだもんっ!
戸塚と斗真くんがいればJr.はいーんだもんっ!
ユニットはちょっとわかるようになったじゃん。
凄い進歩だと思うんだけどダメ??

V6とTOKIOには手ぇ出してないもんっ!
誘われたら行くけどさ。多分。
KinKiは見てるだけだもんっ!
美しいもの、楽しいものの対象として
見事に私のツボにはまってる彼らはいい意味で鑑賞用なんです。

嵐とSMAPと全力投球するんだ〜ぃ!
重なってる広島vs埼玉、まだ答えは出してないんだよなぁ(^_^;)
夏はすぐそこだ〜!!!
Yeah!!って仕事はどーするんだろね?

来週はプレゾンです(^_^)
初のプレゾン、初の少年隊。楽しんで来よう〜♪

SHOCKにしてもプレゾンにしてもチケ運良すぎたなぁ。
だからスマコン初日ハズれたのか?そうなのか?そうなのか・・・。
翌日はフミヤくん初日だ。
アルバム聞いちゃいねぇ(^_^;)


今日の呆言。
発表会出ないの?なんで?
コンサート
・・・・・・<お稽古の先生。
ごめんよぉ〜だってJr.秋コンと重なりそうなんだもんっ。



2002年07月07日(日) だから危ないって!

裸の少年@土曜25時10ch。
ロケに行ったモン勝ちなカンジのこの番組。
KAT-TUNファンにはオイシイでしょ。
SHOCK組みが多いんだろうな、スタジオ少ない。
祥太くんもいない。
ちぇ。
ビデオ録画やめようかと思ったエンディング。
突然SHOCKの画像が写った。それも翼くんのGet Downだ!
きゃぁぁぁ戸塚が戸塚が戸塚が〜!

時同じくして27時間の中居さん生放送。
ごめん!リピートで戸塚鑑賞。あぁ幸せ。

そして今日、BS2少年倶楽部。
翼くんゲスト。曲目知ってたし、そりゃ期待するさ。
Yeah!期待通り。
あれ?Be Coolですか?これは聞いてなかったぞ?
と思いきや祥太くん途中からいるじゃん!(*^_^*)
そしてそして。
IKANAIDEとGet Down。>SHOCKお披露目曲。
祥太くん踊ってる〜(*^_^*)
嬉しい。
斗真くんもスタジオに復活したし、数少ないJr.番組、見たい人がいてくれないとね。

しか〜し!
オープニング。やってくれましたね、祥太くん。
側転からそのままバック転しようとしてすっ転んだ。
ヤバイ!って思った瞬間やってくれちゃうんだもん。
だから言ったじゃん。側転からバック転するのはダメだって!!
も〜。それでもニコニコ踊り始めるんだもん。どーしたらイイのよ。
アクロバットに命かけてるでしょ?@Wink Up。
命賭けなくてイイ〜(>_<)
誰かあの子を止めてください。もしくはちゃんとできるように教えて下さい。
あ。POTATOの祥太くん、女の子みたいでかわいいです。見てやってください〜。笑。

今日の独り言。
ABCは本とにメンバーチェンジ?最近3人しかいないぞ。



2002年07月04日(木) だらだら日記

だらだらと思いつくままに書くことが好き。
ちょっと太目のサインペンで真っ白な紙に意味もなく落書きするのが好き。

99年7月、SMAP SECRET LIVE。
苦労して手に入れたチケ。本とに楽しかった。
その時に「レポ補足お願いできませんか?」と
お声を掛けて頂いたのがきっかけで初めて書いたレポ。
それ以来コンサレポもUPして頂いてます。
思いっきり中居ストーカー。
読み返しても、自分しかわからない文章。
でもそれがいいのって言ってくれたTさんの言葉が嬉しくて、
習慣になってしまいました。

遠征から戻ったらPCに向かってダラダラと文字を打ち始める。
密録聞き返せば思い出す事も多いとは思うんですが
覚書なんで、思い出しては書き、書いてる途中に思い出し、
そんな感じです。

Jr.コン。
斗真くんばかり見てると思いきや戸塚ばかり記憶に残った覚書。
図々しくMさんに転送したら「サイトに載せていいですか?」
とありがたい言葉を頂きまして。
凄く凄く嬉しかったのですが、恥ずかし過ぎてお断りしました(^_^;)

やっとSHOCK覚書が書き終わりそうです。
うきゃ〜!とかじゅる♪とか意味のない擬音ばかり。
光一さんも少しは見たら?と思うくらい
戸塚褒めちぎり、悶え捲りアホ日記。
見てない人にはさっぱりわからない、ただの落書き。_
まぁいっか。それがあたしの文章なんだわ。<何を今更・・・。

今年の夏は忙しいですねぇ。
嵐とSMAP平行してますから。うくく。夏はすぐそこだ!


今日のアレ??
スサノオ・・・一つも書いてない・・・ぞ・・。
ガーン。<頭にハンマー落ちる音。



2002年07月03日(水) い、いちまんきゅうせんえん?!

ヤフオクにSHOCKの戸塚くんの写真が出てたんですね。
6枚組みで開始価格は1200円。

いつもの人です。
関係者なのかわからないけどコンサや舞台、
とにかく写真をいつも出品してる方。

どーしても欲しいモノ以外は画像を保存するだけで満足してたんですが、
最近は大きくみほんと・・・。
ちっ。

昨晩そのオークションが終了したんですが、
なんと落札価格が19,000円!わぉ〜!
す、凄すぎる!
光一さんや翼くん、KAT-TUNも出てたんですが、
彼らは幾らだったんだろう?

Jr.コン以来、戸塚くん人気が結構上がってきてるのはわかってますが
まさかそんな金額がつくとは・・・。
また落札した人がSHOCKチケ自体をオークションで何度も落としてまして、
アナタ一体幾ら使ったの!?て聞きたくなるくらい(^_^;)
ヤフオクは履歴が見られるところが良いやら悪いやら。
オマエモナ〜って言われたら返す言葉がありませんけどケドケド・・・・。

まぁとにかく驚きました。
ライバルが増える〜!とかアホな事思いつつ、ちょっと嬉しくもアリ。
来年光一さんより身長大きくなってたらリョウ役はNGでしょ。
そしたらどのポジションに付くんだろう?
オニが笑うと言われてもすでに来年が気になる。<付かないかもしれないが。
それより、今年の夏!ABCはどこにつくの?
嵐に付いたら本とどっちを見たらいいの!?<また言ってます。

そして、本とに決められないの。
SMAP@広島 vs 嵐@埼玉。今夜のご注文は、どっち!?


今日の呑言。
またどうせ出品されるし〜安くなったら買お♪



2002年07月01日(月) あのコは硝子細工だから。

↑母よりちょっと年配の方が私のことをそう言いました。
・・・こら、笑うなよっ。

去年の話になりますが。
思い出すのも悲しいスマコン名古屋の翌日のレッスン。
ボロボロの精神状態でも行きますよ、休めませんから。
皆さんが「どうだったの?」「真相はどうなの?」「これからどうなるの?」

悪気がないのはわかってます。
が、とにかく半端じゃない状態でしたからね、
泣きますよ。ボロ泣きですよ。
話せる状態じゃないですよ。
本とにこのまま死ぬんじゃないか?ってくらいでしたから。

そんな私を見て
『ガラス細工のような子』と。だから笑うなって。

ガラス細工。そうです、私ガラス細工です。
ただし。
強化ガラス、もしくは防弾ガラスなんですよ。
コラコラ。納得するな(^_^;)

そんじょそこらじゃ壊れません。
何があっても不屈の精神で乗り切って見せます!って、
いつも強いココロでいたいんです。
大丈夫、私はまだ頑張れる。そう、常に思って過ごしてます。

愚痴る事も、へこたれる事もあります。一応感情持ってますから。
でも、どこから沸いてくるのかわからない変な自信も持ってます。
大丈夫、私はまだ頑張れる。
大丈夫、私はまだ頑張れる。
大丈夫、私はまだ頑張れる。

いろんな想いに負けそうな時も、オマジナイのように呟いてます。
大丈夫、私はまだまだ頑張れる。
大丈夫、私は負けない。
そんな強いココロでいつもいられますように。


今日の弱言。
でもね、強化ガラスも防弾ガラスも壊れることもあるんです・・・。


 かこ  もくじ  みらい


きぬ [MAIL]