遊んできました
2010年08月26日(木)

こんにちは、お久しぶりです。
気づけば2ケ月ぶりなんですね。いやーびっくり。

カベと別れてからもう1年以上経ちました。
彼氏イナイ歴を現在進行形で更新中のFaceAppleです。

実は数日前、別の男と車でデートしてきました。
と言っても、最近始めたゴルフを教えてもらうために、
一緒に打ちっぱなしへ行っただけですが。
でもカベとは車で出掛けたことが無かったので、何気に人生初のドライブデート。

今は社会人だけど元同学年、現役入学、つまるところカベと同じ1つ下。
ゴルフに卓球にガンプラと、趣味が3つも共通する奇跡の人。
しかも卓球はカベと同じ某特殊ラケット使いw

どこで知り合ったかって、ゴルフのバイト先です。
去年4月に彼が新入社員として配属されたんですが、
しばらくは特に接点も無く過ごしてきました。
趣味は妙に共通するけど、まぁ普通に同学年の仲間だなー程度の認識。

でもこの前遊びに行って、FaceAppleの認識がちょっと変わりつつある気がする。
思いのほか面倒見が良くて優しかったんだ。
別に指導を頼んだわけではなかったんだけども、
3時間の打ちっぱなしのうち2時間45分くらいは私の指導についててくれたし。
おかげさまで、まっすぐ球が飛ぶようになった。

コレでパチンコ好きでなければなお良かったんだけど。
結婚するわけじゃないなら別にいいのかな…

まぁ、そもそも彼女いるかどうかさえ知らないというねw
いたら女を車に乗せて夜まで遊ぶなんてせんだろうと思うんだが、どうだろう?

また打ちっぱなし行きましょうと言って別れたけども、実現するかな。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]