しんどい
2009年04月30日(木)

最近は研究室が忙しいです。
TAという仕事も始めたため、バイトが今何種類だ?3種類か。
さらに来月から2つほど増える予定w

お給料日が非常に楽しみなんですが、あんまり稼ぎすぎると税金かかってくるので
適当なところでやめておかないと。

ってかしんどかったらそんなに稼がなきゃええのにって話w
だめだー。
私って性格的にはニート属性のくせに、いざ就職したらワーカホリックになりそう。
仕事が楽しくて結婚後回し、とか普通にしそう。
昼寝大好きのゴロゴロダラダラ人間なのに。


カベ君とは、相変わらずあんまり会いません。
4月は…2回くらい来たのかな?
私の誕生祝いにはカバンをくれました。わーい。
やっすいカバンを使ってて紐が破れてきたとか、いろいろ文句言ってたからなー。
今、通学に毎日大活躍です。
が、カベ君は使ってる場面をまだ見ていない。

今度の日曜に、なんと泳ぎに行きます。
しかも友人まーるとその彼氏と一緒に。
なんでこんな時期に泳ぐんだよ!と思ったけど、
当初の計画は3月だったからそれに比べりゃマシかw

独り暮らししたはいいけど、やっぱり何だかんだで月1か2のデートですね。
向こうはどうか知らんけど、うちの学会発表ラッシュの10月はホントに大変。
ちょうど10月にカベ君の誕生日もあるんだよなー。
これまた難儀な。


とりあえず疲れたからもう寝ます。
せっかく有料版でずっと続けてるのに、なんかホントに更新しなくなったな。
読んでくれている方々、すみません…



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]