やっぱり独りは楽です。
2009年02月21日(土)

国試前の私に気を遣っているのか、それともただ自分が忙しいだけなのか…
はたまた飽きたのか…

よう分かりませんが、最近ちっともカベ君からメールが来ません。
私も送らないので自然と「あぁ1週間ぶり?」とか。
たまーに電話が来ますが、基本的に久しぶり的な挨拶から始まる。
遠距離恋愛は「身体は離れていても心ではいつも傍にいるよ」的な
個人的に胸焼けがしそう甘ったるさがあると思うのですが…
多分私らは精神的遠距離。
それを人はただの知り合いという。友達以下か!

でもあと4日です。
勉強できるのはあと丸3日。
そろそろ本気で試験用に早寝早起きモードに切り替えねばならん。

それが終われば整形外科行って(まだ膝治らず)、バイトして、引越し。
しばらくはバタバタと忙しい日々です。
しかし私は息抜きがないと死んでしまうので、
こうして時々浮上しては書き散らしていくのです。

忙しかったのも原因なのかな…?
新年1発目の産卵は、結局58日目でやってきました。
絶対タマゴ居ないだろうと思いながらも一応産んできました。
来月こそはちゃんと来いよ心配だから…と思ったけど、
よくよく考えれば、無事に来たらガチで卒業式。
袴着るし勘弁していただきたい。

さてもう少しだけ頑張ったら寝よう。



ついに・・・
2009年02月11日(水)

今年のバレンタインは…

3月にやります。
ええ、もはやホワイトデーです。

国家試験まであと2週間しかなくてですね。
とてもとても、チョコ買いに行ったり会ったりしている時間がないのです。
1年目は1万のネクタイ、2年目は普通にチョコ、
3年目にしてついに無しというレベルダウンっぷり。

だけど、FaceAppleはそれに負い目を感じているらしい。

今朝の夢では、なんか普通にカベ君が綺麗な女の人連れてきて、
私に「彼女」って紹介してきました。
んで、どういうシチュエーションなのかさっぱりですが、
キスを見せ付けられ、その後裸の添い寝も目撃し、
最終的にはケンカして終わった。

でも、なんか…
最初の紹介の時は、カベ君じゃなくて好きな声優さんだった気がするんだよな。
というか添い寝も全部その声優さんだった気がするんだ。
うっは自分超キメェwww そもそも知り合いでも何でもないしwww

しかしいつの間にすり替わってたんだろう。
ケンカは間違いなくカベ君としたんだよな。

ま、得てして夢なんてそんなもんです。



でも一応カベ君には正夢じゃないよなって訊いときました。
「二股かけるくらいならその前に振ります」って。
誠実なヤツらしいけども、振るって言葉を見るとなんか切ないわけですよ。

3月ちゃんとやるから浮気せんといて。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]