くりすます2日目
2008年12月26日(金)

今日こそはお互いプレゼントを買わねば!

というわけでまずは心斎橋へ移動。
カベ君のメガネを選んだ。
あんまり一目惚れするようなのは無かったみたいだけど、
ちょっと冒険して太いチェックのフレームメガネに。
いいねーいいねー、真面目ちゃんから遊び人になったよw

しかし視力検査終了時に勝手に代金支払いよった。
おまえ…自分で買ったら意味無いやんけ…!

カベのお財布になるどころか現金支給という残念すぎるクリスマスプレゼント。
もう自分で自分の買ったらええやん!
もはや何がしたいのか私らには分かりませんでした。

その後私のブーツを買いに行きました。
ブーツを買ってもらうのは2回目。
しかもクリスマスプレゼントとして2回目w
しかし今度は春秋ものブーツです。
普段と金額のケタが違う。イエーイ☆
これに合う服を持っていないというのが残念な点ですが、
いつかこれ履いてデートするんだ!

夜にカベ君が部活の先輩とスキーに行くので、それまで後は暇つぶし。
カラオケではフリータイムにして歌いまくりました。

でも途中で持ち歌が切れる。
最終的には疲れたカベ君のリクエストで普段絶対歌わない曲を歌いました。
くらきまいとか。E○Tとか。
人にリクエストされて、じっくり聴かれること前提で、
しかも音程もあやふやにしか覚えてない曲を歌うのはとっても緊張する。
でも楽しかった!

カベ君が以前同窓会で貰ったらしい中華料理屋の金券で夕食を食べました。
高そうな店だったけど、金券のおかげで1人あたり100円ちょいでガッツリ。
丸2日もデートするなんて久々で長いなーと思ったけども、
ご飯食べてたらなんか帰るのが惜しくなってきたりしたんですよね。


ばいばい、楽しかったよ。また来年。



くりすます
2008年12月25日(木)

カベさんと過ごすクリスマス・3回目。

彼は実家暮らしというのもあり、また同じ部活に弟がいるという微妙な環境もあり、
イブはヒマだけど疑われないよう家族と過ごすよ…と言われていました。

まぁ、私も24日ヒマだったのでバイト行ってましたけど。
「どうする?他の女の子とよろしくやってるかもよ?」
と意地悪ーい(といっても仲良しな)同僚が揺さぶりをかけてきました。
カベは浮気が出来るほど器用な男ではないと思うよ、うん。
他に好きな子が出来たらその時点で振られるさ。あいつ曲がったこと嫌いだし。


そんなわけで私とは25日になりました。
天王寺でお買い物。
3度目のクリスマス、お互いこっそりプレゼントを用意して…
なんてムードたっぷりなことはしなくなりましたw
その場で選んでもらって買い与えるという、お互いがお互いの歩く財布状態。
枯れています。
こりゃ仮に別れて他所に恋人作ろうにも、お互いモテやしないだろう。
非モテ系が傷を舐めあうカップルです。

でもイルミネーション見に行ったりしましたよ。
画像UPは超めんどいのでしませんが。
天王寺のHOOPでゴスペルコンサートを見つつ、綺麗な広場で写メ撮りまくり。
頑張って手を伸ばして、自分で2人の写メを撮った。
ちょっとは恋人らしいかな?


結局MIOでもHOOPでも&でも何も買わず、夕飯の時間に。
評判とか何も調べず、ネット検索で引っかかった店で即行予約したFaceAppleでしたが、
これが意外と大当たり。激(゚д゚)ウマー
こんな美味しいクリームフォンデュとか食べたことないよ。
もしまた天王寺に遊びに来ることがあれば、その時は寄りたいな。


去年のクリスマスでホテル難民になったので、今年はカベ君が予約。
ぶっちゃけ「予約しなくても大丈夫ですよw」と言われたらしいが、
まぁちゃんと取ってくれたそうで。
実際3分の1くらい部屋空いてたかな。難波のアレは一体何だったんだろう…

行きつけのホテルより1人あたり500円ほど高い計算ですが、
ぶっちゃけ500円でこんなに設備変わるなら毎回お願いしたいと思ったw
いつもは貧乏学生らしく、安くボロく若干胡散臭い所なんですわ…。
でも今回は全体的に綺麗でオシャレな上に、なんとジャグジー付き!
こんなん遊ぶしかない。癒されるしかない!

が、実際はジャグジーあんま好きでないカベに阻止された。ひどい。
その代わり夜は彼なりに頑張ってくれました。
しかし私の不敗記録更新に終わりました。ふっ、まだまだだな!


26日に続く。



1か月ちょっとぶりの再会
2008年12月11日(木)

というわけでルミナリエに。

卒論仕上げて帰りに落ち合ったので、7時集合で夕食。
国試の模擬試験で校内1位になったごほうび(ケーキ)を注文したら、
カベの頼んだやつの方が美味しかった。
ないわー残念すぎるわー。

「7時とか超混んでるに決まってんじゃん」という院生さんの話を真に受けて、
8時過ぎに会場に向かいました。
うーん。スムーズw
人は多いけど会場までほとんど立ち止まらず進みました。
あれ、一昨年行った時はもっと混んでいたのに。

しかし途中の大丸が綺麗過ぎてもうコレでいいよと思ったりもしたw

カベは2年前の記憶はあんまり無かった模様。
募金の100円を後ろの人にぶつけられたこととか、全く覚えておらず。
私も日記に書いてなかったら覚えてなかったろうけども…
そうでなくてもFaceAppleという人間は、昔からどうでもいいことだけ覚えている人間でした。

まぁでも、かなり久々に会ったからそれだけでも良かった。
会ったら会ったでちゃんと話すこと見つかるもんだw

次は部活の納会。そしてクリスマス。
あと2回で今年会うのも終わりかー。



クリスマスの予定決め
2008年12月07日(日)

結局前回会ってから1ヶ月以上経過してしまいました。
もはや自然消滅かwww

と周りには言われるがそんなこと無かったりする。
クリスマスの計画に対するあまりに非協力的な態度に以前ブチ切れた私ですが、
もう相談ナシで勝手に決めることにしました。
ディナーの店も予約してから事後承諾w

その代わり寝るトコ用意しとけよ、と押し付けました。
去年は路頭に迷った挙句胡散臭さ300%のホテル行きになったので、
次それやったら別れよっかなと勝手に思っております。

とりあえず来週のルミナリエ!
今年は行くことに勝手になりました。カベの独断。
そういや去年行かなかったのもカベの独断だったなー。
お互い協調性無さすぎです。

でもぶっちゃけ友人トミーのほうが酷いので、自分はまだマシだと思えるw
社会人の彼のほうが家まで勝手に来ては、かまってアピールをするらしい。
そして放置プレイとな。
いやお前ヒマだろ会いに行けよむしろ!
といつも思うんだが、それでいて私らよか長いこと続いているのが凄いと思う。

来週の木曜にルミナリエなんですが、その前に卒論が終わればいいなぁ。
という願い。
データが出るのが明日なので、それまで何も出来んっていう…orz



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]