会わないのに慣れてきた。
2008年05月19日(月)

只今部活で一番大事な試合のシーズン中。

生身の彼と最後に会話したのはいつだろう。

ってくらい会話してません。電話はたまーにするけど。
もう慣れた。こうして冷めていくんだろうな…って思っていたりもする。

まぁ私のほうは浮気とかないですけどね。
3次元の男には。
2次元まで含めたら…知りませんw

彼もこんなアニメオタク相手によく愛想尽かさないもんだ。
最近ニコニコ動画で見よるのは「地獄先生ぬ〜べ〜」っていうだいぶ昔のアニメ。
どれくらい昔かって…
舞台の童守小5年3組の連中が私と同じ1985年生まれってくらい昔。
ちゃんと成長するアニメだったら奴らもう大学出て就職してるw

主人公のぬ〜べ〜も人間にはちーっともモテないんですが、
オタクってやっぱりモテないんだな…と仲間になってしまった今思う。
リアルタイムで見ていた頃は普通の小学生だったのになぁ。

私服のシャツをズボンにインしてるぬ〜べ〜を見ながら、

「カベ君もトレンドに反して同じことしてる…」
「ぬ〜べ〜は足が長いから似合うけど、カベ君は…w」

などといろいろ思うことがあったFaceAppleでした。
一時期奴に惚れて教師になりたいと思っていたFaceApple、
彼がいかに現実には存在しがたい理想像だったか、
男子と接する機会が増えてもなお痛感しているわけでございます。

まぁ、かといって完璧すぎる人間が居ても気持ち悪いけどね。
カベ君くらいがちょうどいいのです。多分。
自分が強情だから、彼も強情なのがちょっと気に食わないですが。

というわけでとりあえず寝ます。おやすみー。



遠距離か!っていう会えなさ加減。
2008年05月05日(月)

だいぶご無沙汰してます。FaceAppleです。
4回生になって何だかんだで忙しい日々です。
授業自体は今までのことを思ったらだいぶ楽なんですが…

まだ授業あるの?!

って他学部の友人らは口を揃えて言う…

あるんです。普通に4回後期もあるぜ文句あるか。
企業組の就活はだいぶ終わった感があるんですが、それでもこれから就活の人には
だいぶ可哀想な時間割です。
毎日ある実習、休んだら単位無いとか。この時期実習入れんなやって話。
私もこれから就活っていう1人なんですけどね。もう知らん。

そんなわけで大学生活、というか親のすねかじり生活最後の年。
レポートやら論文和訳やら課題山積みですが、無事に生きてます。



カベ君も4回生。違うキャンパスで卒研に取り掛かってます。
奴は他学部、もう授業は無いらしい。

忙しい忙しい言いよるが、授業無いなら断然楽やんけ!!!

と思ったが、どうやら研究室の忙しさがハンパないようだ。
私らの研究室がいかに楽チンかを思い知りました。
ある日は早朝から夜まで12時間拘束されるけども、結局週2ですから。
土曜潰されてるけども、平日ほとんど行かなくていいですから。
GWもキッチリ休みだし。
まぁこれから忙しくはなるでしょうが…

そんなわけで、私はどっちかというと授業と実習で忙しいです。
カベ君は研究室と部活(まだレギュラーでしごかれている)。
覚悟はしてましたが、面白いくらいに全然会えません。
院の入試も就活もしてないこの時期で、気づけば1か月デートしてないとか。
夏以降一体どうなるのやら。

昨日久々にデートしました。
と言っても近くのショッピングモールに行っただけですが。
朝部活して、昼からカベ君はレギュラー会議、その後に少しだけ。
5月は部活で最重要の試合がてんこ盛りなので、
奴は毎日のようにくたくたになるまで練習しているようです。
最近ずっとそんな感じなので、久々のデートでもぐったり。「眠い」連発。

計画したのが私なだけに、なんだか罪悪感。

普通に一緒にまったりできるだけで良かったんだけども。
私は寮(男子禁制)、カベ君はGW中の実家でお互い招待できる状態ではなく。
こういう時に独り暮らしステータスがいかに大事か実感するんよね…

最初から独り暮らしの人を選んどけば悩まなかったのに。

とか思ってしまう自分がいる。
次のデートは…リアルに7月か8月くらいになりそうだ。



<<< INDEX / 自己紹介(人物紹介) / MAIL / PAST >>>


画像、文章などは無断転載禁止
無断リンクも禁止
でもお気に入り登録は大歓迎です

大した内容ではないですけど
ここだけで密かに書いていきたいので
どうかよろしくお願いいたします

Design by : [ m  U ]