● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
なっちゃんの雑記帳◎なっちゃん
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年01月31日(金)  くすん。。

今日はいい天気〜♪
。。と言ってもお留守番ばかりで外出はしてないんだな。。
体調はすこぶるいいんだけど、激しい冷え込みなので
用もないのに出かけるのはよしといた。。。
ああ、でもまた某ネットスペースのお世話になるのだろうか。。
ううう。。かなすい。。。
やっと繋がったと思ったら10日しか持たないんかいな。。
やふぅのヒトも恐縮してるってカンジよお。。。

ちかちか点滅してるWLKランプよ。。。
落ち着いて点灯してくれ〜〜!
自分の気持ちが落ち着かんわ。。。
全く何が原因なんだか。。
。。。。くすん。。




2003年01月30日(木)  神様のいぢわるぅ

やふぅに電話。。
指示されたようにスプリッターを介さず直接繋いだり、
再配線したりしたけど状況は変わらず。。。
結局、接続中に突然途切れたから
局内調査をするとかで、また7〜10日待たなければいけないとか。。
もう、勘弁してほしいよお。。。

しょうがないのでデスクトップテーマのカスタマイズで遊んだり
壁紙設定したりして遊んでた。。。

猛吹雪で電話線がイカレたのかしらん。。とか
勝手に思ってみたり。。。
ああ。。神様のいぢわるぅうう。。




2003年01月29日(水)  あぎゃ〜!!

なんてこったい。。
メッセしていたらイキナリ話し相手が落ちたっぽい。
「あ、またダミーのタイピング中??」と笑っていたら
ほどなくして急にメッセから弾かれた。。。
んんっ!?
慌てて接続しようにも一向に繋がらない。。
再起動してもダメ。。

モデムを見たらWLKランプがせわしなく点滅。。
これはADSLの信号がうまく来てないってことか。。
ううう。。。(涙)
たった10日でまたしてもこうなのかいな。。

またやふぅに電話しなきゃだ〜。。




2003年01月28日(火)  気持ちよすぎ。。

今日は小雨が降ってて、風がびゅううってすんごい。。
りんごを煮たのとトーストを食べて
さりげなく?2階へ。。。
留守番もなさげで嬉しいわ。。(笑)

ベッドにころんしたら気持ちよすぎて
PCつけたまま。。うとうと。。。
オフメだけして本格的に寝モードに。。。

11時頃、毛布かけてすやすやしたら。。
気がついたら3時だし。。。!!
すんごい気持ちよかったのだわ〜〜。。
ちょっともそもそってしてから3時半からまたPCつけた〜。。

「ご飯だよ〜!」って呼ばれるまでやってた。。
寝てたことを悟られないように。。。(爆)





2003年01月27日(月)  本日の奮闘。。

今日もまみぃにお留守番を頼まれた。。
そんな訳で先に郵便局へ通販で買ったヤツの
振込みに行ってからちょこっとネット。。

今日は1歳メンバー3名と3ヶ月の坊やの
計4名でございます。。。

今日も赤ちゃんが起きていて
おしっこ出たとき、「ふえええ」って泣くので
1歳の男の子が起きだし、使用済みおむつを捨てに行くとき、
ギャーギャー騒いでみんなを起こしちゃったよお。。。

あとはいつものように係の者の不在に気づき
ドアにすがって泣くんだわさ。。。ううう。。。
まあ、今日は一人を除いてすぐ遊び始めてくれたからいいんだけど。
赤ちゃんはミルクを飲んだら夢の世界に旅立ったし。。

まみぃがお昼ご飯にお寿司を買ってきてくれた。。
ドアで泣いてた子がにやにやして寄ってきた。。
。。。こんなときばっか、笑顔で来るんじゃねい。。!
ちょっと油断していたら握りがさらに強力に握られてしまった。。(爆)

なんか大急ぎで食べて味もよくわかんねいよ。。(汗
つ。。疲れた〜〜。。





2003年01月26日(日)  ゲームで2300円。。

ジャスコのプレイランドにあるヤツにはまり。。。(笑)
ほら〜、クレーンでキャンディやキャラクターのちっちゃい人形を
すくってゲットするアレよ〜〜!
お金かけると必ず何か取れる訳だから
まあ、乙女ココロをくすぐりまする。。。(笑)

我ながら、ハマりすぎや〜と思ったんだけど
「あともう1回でコレが確実に落ちる」って思うと
ついつい100円入れちゃうよお。。。

前、コロナワールドで
ふわふわのヒヨコを取ってからというもの、
好きなんだよねええ。。

ああ。。。2300円も。。。(笑)
有意義って思っていいのかなあ。。。(謎)




2003年01月25日(土)  泣かされる要因。。

昨日書いたんだけど、おいらは別に
マッキーのすべての楽曲に号泣を余儀なくされる訳でなく
それなりに微笑ましく、温かく思えるモノも存在すれば
そのムカシの恋愛のいい時期を思い出させるモノもあり。。。
愛おしく同化出来る楽曲だって多々あるのですよ。。うんうん。。

なんとなく。。
苦手とされるモノには傾向があるように思われるんだけど。。
箱入り育ち(笑)の為に
彼氏とお泊りなどという経験が皆無だから
そういう設定?にちょっと羨ましさを感じるのかなあ。。(爆)

ちなみに昨日、うるうる?きたヤツは今年の冬←リンク♪
(文字化けするときは右クリックでエンコードを変えてね!)
君に会いに行く なんてほんわかして大好きさ。。(遠い目。。。)

ちなみに今、好きなのは「濡れひよこ」だし。。。(笑)
マッキーが頑張れ!って言ってるし〜〜〜っ。。

うまくページが見つからないので、探してくだされ。。。




2003年01月24日(金)  泣かせます。。

今日は猛吹雪の晴れ間に徒歩10分ぐらいのとこにあるスーパーへ
お使いに行きました。。
あまりの寒さに、お店に入ったら頭が痛くて吐き気が。。(笑)

そしたら何気に耳に入るメロディに胸苦しさが。。。
ま。。まっきーの歌や〜〜!!
泣く〜〜!マジで〜〜〜!!
こら、帰ったら日記に歌詞と曲、リンクさせな〜〜と、
意気込んでいたら。。。
HTMLメモと名づけたフォルダをフロッピーに入れ忘れてて
音楽の流し方、壁紙の貼り方といった基本的な小技メモが
全くないぢゃん。。。(汗
またお勉強しなおし〜〜。。。

それにしても。。
まっきー。。。切ないぜ。。。





2003年01月23日(木)  平和な1日だなあ。。

昨日は吹雪のため、おうちにこもっていました。
今日はちょこっとだけお出かけ。。
う〜ん、いい天気〜♪

昨夜はサーバーが混んでいたせいかHPのリニュが
はかどらず、イライラ。。。
今日は思う存分やりました。。

今はネットを正座でする環境なので
ちょっと疲れます。。(笑)

昼、まみぃに頼まれて
また子守りをしてました。
今日はラックをゆすって赤ちゃんを寝かしつけ、
自分もうとうと。。。
今日はみんなええ子やなあ。。。
1時間半ぐらいねんねしていました。。
あたしも30分ぐらい寝ちゃったい。。。(笑)

夕食後に調子こいて
ドーナツとかさくら餅とか、めいっぱい食べて
お茶をがぶがぶしたので、おなかが苦しいよお。。。(爆)
自重しないとイケナイなあ。。
なんか痛いぞ!(笑)




2003年01月22日(水)  お子さま達のお世話

まみぃにお願いされて30分ほど
赤ちゃんのお世話をした昼さがり。。
まだ昼食食べてなかったのだわ、おなかすいた〜、と
台所を物色し始めるあたし。。。

お部屋にいたのは生後4ヶ月にもう直なる男の子と
1歳半ぐらいの女の子二人。。
そう、まみぃは託児所をやっております。。

あたしもムカシは似たような業種で働いていたので
まあ、昼寝の監視ぐらいは出来ますな。。。

さてと。。ご飯・ご飯と思っていたら
男の子のおしりから爆音が。。。(笑)
いやん〜。。
ミルクしか飲んでない赤ちゃんのオムツ替え、しかも♂(笑)
あまり経験が。。。(笑)
ふ。。付属物がぁ。。。(謎)
幸い少量なのでなんとか完了〜♪

で。。でも、今イチご飯を作る気力が。。。(笑)
赤ちゃんがラックでぐずり出したので抱っこしっぱなし。。
女の子達が起きるとダメだから。。。
ううう。。こ、腰に来るぜいっ、この業種。。
ムカシは接骨院とドリンクのお世話になってましたわ〜。

そのうち皆起き出して、係の者の不在に気づき、泣き叫ぶ。
そんなお年頃です。。。
空腹も限界ってときに、まみぃが帰られました。。
ちゃあんと食料を買ってきてくれました。。
がるるるる。。。(笑)

労働?の後のご飯はおいしかったですう。。。




2003年01月20日(月)  祝・接続

やふぅのおねいさんと2時間しゃべりつつ
作業してたら。。。な、なんと。。繋がりました〜!

わーい、わーいっっ!!

あまりの嬉しさに声も出ませんでしたわ。。
古巣に帰ってきた気分。。
メッセつけた途端、話しかけられまくってました。。
ううう、忘れずにいてくれたなりねええ。。

また真面目に日記書かなくちゃね〜(笑)




2003年01月18日(土)  頼みの綱。。切れてる。。(爆)

有料設定の方もお手上げっす〜。。
あちこち電話で指示を仰いだりしてたけど、結局ダメでした。
今はリンクしてるけどブラウジング出来ないって状態なの。。
通常では表示出来てるハズなんだとさ。。
またやふぅの調査待ちなのかなあ。。うううん。。
でもま、作業中断ってことで料金は取られなかったから
まあ。。せめてもの慰めかしらん。。
確実に繋がるなら2万出しても惜しくない心情なんだけどね。。(笑)
LANカード、挿してもらったっす〜。。

ネットカフェが近場なら通うのになあ。。。
ジュース飲みまくりでさ。。。
悲しき鄙住まい。。。よよよ。。。




2003年01月17日(金)  常時未接続

たまらず某ネットスペースへ。。。
不安な夜が続きまする。
常時接続出来てない現状。。。(爆)
メッセもインストールできない某ネットスペース。。
PMするとき、ブラウザからなんだけどねえ。。
「ガーデニング」とか「手芸」とかヒトのいないとこに
入室してたりするあたしです。。。(笑)
某ネットスペースの受付のヒトにカオを覚えられてしまうようで
気恥ずかしいわさ。。
もう5〜6回は行ってるもんね。。。
も少し気楽に通えるとこはないもんかなあ。。




2003年01月13日(月)  ぎゃ〜〜!!

弟2が帰って行きました。
久しぶりに日記とか書こうとフロッピーを入れたら
「ウィルス検出」の文字が。。げっ。。
某ネットスペースでアクセスしたときに感染した模様。。
「お気に入りフォルダ」のコピーをフロッピーに入れて
持って行ってたんだよね。。やばいっす〜。。
とっとと駆除しちゃいました。。
まだネット繋がってない状態なので以前と同様、体験版なんだよね。。
ユーザー登録を済ませないとあと2週間ほどで機能しなくなってしまうよお。。
ああ、早く繋がってくれ。。この際お金のことは言うまい。。。
はううう。。




2003年01月12日(日)  やっとこさ外の空気に触れました

弟2とともにお出かけ。。
明日帰省するので母に頼まれ、おみやげを持たせるために
一緒に買い物なのだ。。
でもいい年こいて連れ立っているのもなんなので
時間を決めて自由行動した。。
もちろん、おいらはネットしに行きました。。
掲示板のレスつけるので精一杯って感じだったわ。。
はじめてココの2号機を使ったんだけど、
ローマ字入力出来なくてちょっとてこずった。。
IMEのヘルプ見て設定し直すことが出来た。。
ああ、時間のロス。。。
無情にも1時間はあっという間に過ぎていきました。。




2003年01月02日(木)  退屈。。。

今日も出掛けないあたしです。。




2003年01月01日(水)  定番な過ごし方(笑)

昨夜は祖母もお泊りに来ました。。
弟1は終日パジャマで過ごすというヒトでした。。
PCはねえ、ちょっと頼めなかった。。(笑)
今イチこの弟とは相性が。。(爆)
1日おせちやら雑煮やら食べてごろごろ過ごしてたあたしです。。




My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!