● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
なっちゃんの雑記帳◎なっちゃん
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年07月31日(水)  誕生日

(実家にいますう。)

お昼に母がピザをご馳走してくれたのだ〜。
おいらはもぎゅもぎゅといっぱい食べました。。
えへへ。。至福のひととき。。。

この母とは結構やりあったのだが、二十歳過ぎた頃から
仲良しになった気がする。。。
やはり、オンナはオンナ同士ってことなのかなあ。。
しかし色気より食い気かいな。。。(爆)




2002年07月30日(火)  帰省

昼までかかってもネットに接続出来ず
焦燥感に後ろ髪を引かれつつ旅立つおいら。。

「まあ、別れの言葉は昨日告げたさ」

ひらりと車に乗り込んで出発したのでした。
ネットでデートもしばらく出来ないですう。。。




2002年07月29日(月)  予定変更

もう、17時。。。

思惑はすれ違う。。。(笑)


今日はいろいろ参ることばかり。。。
もおお。。

明日にはクリアなんだろか。。

まだまだ、、箱が山積み。。。




2002年07月28日(日)  ん〜

早寝したのでなんとか気分がよい。。
朝イチで日記更新。。
メール書いたり、いろいろやってました。。

ん。。どうも他力本願だ。。
こんなんでいいんだろうか。。なんて
ふと思ってしまう。。。
あ〜。。。。

ジャスコ行って、ホームセンターで小犬や小動物を鑑賞。。
無邪気でいいやねえ。。。
可愛いなあ。。。
しばし。。和む。。。

それからこの暑いなか、洗車に行った〜。
明日からしばらく帰省致しますの。。。
昼頃には発つ予定。。。
で、車にワックスかけて、きゅっきゅっとね。。

ラーメン食べて帰宅。。
大急ぎでネットに繋いでおりますう。。(笑)
ん。。
手持ち無沙汰。。

うん。お夕寝しました。。。
日曜日のメッセは淋しい。。。
なかなかお友達が来ません。。。
うるうる。。。。゜(T^T)゜。゜
こゆとき。。単純に孤独を感じてしまいまする。。
でも。。出会えると。すぐ元気。。(笑)

今夜はお風呂に入ってとっとと寝るううう。。。
明日は。。大忙し。。。。
帰ったら。。日記を更新するねえ。。。





2002年07月27日(土)  疲れ気味

本日住宅の草刈り。。
早めに出て30分頑張って退散する。。
「ムリしないで休んでね。。」
「はあい、ありがとう。。。」
かなり。。ムリしませんでした。。
でも。。家帰ったら。。倒れこんだわ。。。

ああ、でも病院に行かないといけないので
なんとかシャワーを浴びて身支度しなくては。。。
うう。。。体が重い。。寝不足でもあったのよね。。

それから猛烈なすきっ腹を抱えてご飯を食べに。。
。。量食べれない。。目算が狂う。。
今日はオンナ同士の会食(笑)なので
お残しを許し合った。。

軽く夕食の買い物をして。。すぐさま寝た。。(笑)
ん〜眠い。。窓から風がごおおおってすんごいよ。。
相変わらず寝起きが悪い今日この頃。。


IDを切り替える。。ポロロン♪
最近メールの着信音をこの木琴ぽい音にしてから
心をノックされるような気分になったりする。。えへっ。。
サイアクな目覚めが一瞬でほにゃ〜な気分に変化する。。
うん。。単純なヒトでよかった。。あたし。。。(笑)
いつも気にかけてくれてありがとう。
ご自愛下さいね。。なんて。。ちょっと他人行儀。。(笑)


いつも年上の方の意見を聞きたいときに
アクセスする方にコンタクトを取る。。
ん〜簡潔明瞭だわ。。。共感って訳じゃないけれど
小気味よい正論を繰り出すね。。
あたしも。。しっかりしないといけないわ。。。
(あ。。いつも読んで下さってありがとうですう、笑)
生き様かあ。。。うん。。わかりましたあ。。。
ちゃんと。。決まってるよん。。一応はね。。。

すやすや。。ん。。とっても癒されたい。。。
呪文を繰り返して寝たの。。。(笑)
心がほわんってなる言葉。。。
それは。。好きな人の名前。。。





2002年07月26日(金)  単純でよかった。。(笑)

新しい風を通す為に、あたしは武者修行に行くべきなのか
それともお馬鹿な話満載の、いつもの場所に行って、
肩の力を抜くべきなのか。。。ああ。。。

ごちゃごちゃしてて、耐性がないなあ。。。もおお。。

ん。。あっ。。光と風が。。今日はいい感じかもしれない。。。


リセットするか〜、むしろ。。。


よし。。
肩の力が抜けてから武者修行じゃ!
場所は。。。んとんと。。
各方面の有識者の意見を参考にしよう!!
結果は後ほど発表。。。(笑)

。。とか思っていると、なんとメッセに師匠が。。。!!(何の師匠、笑)
気が付いたら。。師匠に声をかけている自分。。。。(笑)
さすがは師匠。。普通のPMでの会話でありながら誘引の霧を放ってる。
くらくら。。相変わらずやるなあ。。動悸、笑。。とか思っていたら
師匠、「俺、なんか変になってきた」。。。。って。。おい。
あたし。。普通のことしか言ってない。。。(T_T)
師匠。。あたしも。。霧。。出してますか。。。?マジで??
。。あたし。。何者だい。。くすん。。別に好色じゃないんだけどな。。
師匠に恋心など微塵もないでございますよ。。。ハイ。。。

あ。。今日もさりげなく師匠の技を知ってしまった。。
なるほど。。。。謎 あ。。技、身につけてどうするんだ。。涙
。。。これもある意味、気分転換なのかしら。
気分がすっとしてる。。。(笑)




2002年07月25日(木)  混沌

ん。。う〜ん。。
今日も電話で目が覚める。。
そしてちゃっちゃと朝メシをかっこんでメッセをポチっとな。(年バレル、笑)

う〜ん。。。唸ってばっかしだあ。。
ビョウキかな。。あたし。。。
自律神経かなあ。。
最近のあたしはまた、ダメっぽい。(自分でダメとか言うな、笑)
全く世の中どうなってんだか。。謎
痛い〜〜、吐きそう。。。。

非常に楽になりたい。。
誰か〜お医者様はおりませんか〜〜(笑)
もお。。誰か。。茶番はやめさして〜〜。。
遠くへ行きたいわ。。ママ〜〜(ウソ)

いつでも自分を縛るのは自分自身。。。
そして縄を切って逃げ出して暴れてるのも自分。。
早くコイツを何とかしないとキケンだ。。。
消しちゃえ。。。
弱いモノは淘汰されればいいんだ。。。




2002年07月24日(水)  回転寿司

サバ・アジ・ビンチョウ。。。そしてなんと。。。
あぶりサーモン食べた〜〜。おいしいよ。。。しくしく。。
スライスオニオンとマヨネーズがベストマッチよ。。
さんま好きだけど。。。なかった。。。
珍しいトコで、オクラとうずら卵の軍艦巻き。。おいしかった〜。
ほうれん草のゴマ和えもあったので食べたよん。。


おなかいっぱいなのに、晩御飯の買い物して帰った〜。
。。。疲れた。。でも、頑張って日記更新しています。(笑)

うううう。。でも食べすぎですうう。。お。。おなかが。。(以下自粛)




2002年07月23日(火)  涼風〜快く

今日は朝から過ごしやすい。。。
頭痛を抱えてPCに向かう。
砂糖大目のアイスコーヒーを作って。
勇気と元気を胸に抱いて、今日も戦えるあたしでいられる。
長いメールをすらすらと書きあげた後で、ほおっと一息。

「!」ちょっと驚くことがネット上に存在した。。(笑)
後ろにのけぞる。。。。
あ。。容量が。。。。(おい、戦ってないぞ、一人突っ込み。。笑)

んんん。。。
確かめたいのよ。。
ねえ、あたしは。。。これでいい??
大丈夫だよね。。。
素の自分を呼び覚ます。。。

うん。。あたしは。。頑張れる。。。
いつもありがとう。。。


今日は1日過ごしやすい。。。
機嫌もいい気分もいい
頭も体も動かしてみよう
昨日までの不快指数が皆無
穏やかにいけそうだよ
うん。。すご〜く気持ちいい日
この風に包まれる。。。。

追記)
。。。と喜んでいたのも束の間、
午後から再び始まる気持ち悪さ。。。
寝付くまでずっと具合が悪かったのよ。。
。。。くすん。。。





2002年07月22日(月)  温故知新

平日は朝からお友達がメッセにログオンしてるですうう。
それだけで心が躍りまするうう♪

がるるるる。。猛獣がいてますよ〜〜〜。(笑)
猛獣使いさ〜〜〜んっ。。。。(笑)


ぐるるるる。。。ごろにゃ〜ん。。。
数秒後に猛獣がネコに変わっていた。。。。(^_^;)

おしゃ〜っ
頑張るじょ〜〜〜〜!!
日記のお引越し作業第2部開始。。。
コピ貼りしつつあたしゃあ自分の書いたものに
目が釘付けだったね。。。

答えはいつも自分の中にあると知っている。
でも時々見えなくなる。。。。
読んでいたら、自分がこれだと感じるモノが
過去の文章の中にあり、道を示してくれていた。。
うんうん。。そだそだあ。。。
同じパンチはなるべく食らわないじょ。。。。
食らっても倒れるほどヤワではないはず。。。
おしっ!!




2002年07月21日(日)  なんでだい。。。

今朝は半田屋(笑)に行ってきました。
。。。やっぱりご飯が多いですわ。

お中元を買いに行く予定が車中にあるはずの送り状が消えていて
カラオケ3時間行きました。。。(謎)

ブルーが入っていた私も歌っているうちになにやらすっきりと。。

ハンドルを握って当初の目的の買い物を果たして
とっとと帰宅。。

でもま、おかげでネットでしゃべれた〜。
やっぱり誰かと話さないと腐るよおお。。。謎
ううう。。こんなヤツです。。。




2002年07月20日(土)  食べて寝て。。おえおえ。。

おなかが空いて目が覚める。。
扇風機で遠くから風を当てて眠ったのに暑い。
今日はコンフレーク食べようと、昨日から意気込んで(笑)
おいしい牛乳をかけてしゃこしゃこ食べた。
ん〜、まあまあうまい。。

シャワーを浴びて涼しくなったところで。。。また寝る(笑)
最近このパターンが多くないだろうか。。
窓を全開にして。。いい風が入って来る。。
なんでだかナーバスなあたし。。
今までになく具合が悪い。。。
すやすや。。。

次に目が覚めたときは夕方!!
しかも猛烈におなかが空いている。。
最近のあたしはご飯もろくに作れないオンナでありんす。

ううっ。。おえええ。。
ふらふら。。


なんとなく精神的には持ち直している気がする。。。
はううう。。気持ち悪さは早くなくなってほしい。。


さっきまでフェイドアウトしちゃおうかな〜なんて思っていたのに。
体が辛いときは頑張れないばかりか破滅的な思考になっちゃいます。
孤独を愛する砂粒になってたわ。。。消し飛んでなくなってしまいそう。

助けてくれる人が。。あたしにはいるね。。。温かいよ。。。






2002年07月19日(金)  ぴかっ。。。

久しぶりに文章書きながら、朝から泣きじゃくってる自分。。
結構キツイときに自分を追いつめるのが好きなんだけど
今まで出していた答えが曖昧過ぎて苛立っていた。。
そう。。。わかっちゃいました。。。

もう逃れられない現実。。っていうか
逃げる必要などないけれど。。。
わかったらかえってすっきりした。。
うん。。




2002年07月18日(木)  病んでいるううう

どうも朝から具合が悪い。。
どうしようか。。。
自分では解決出来なそうで、しかも人に説明するのもメンドい。
めまいがしそうなぐらいキツイ。。。

。。。こういうときは。。。
実家に電話でもするか。。。
母とちょっとしゃべる。他愛もない話。。。
少しだけすっきりしてきたなと思ったけれど
電話を切ってすぐ何かが騒ぎだす。

もおおお、何だよおおお。。。
こんなの月の障りで寝込んで以来の苛立ち。。。
神経が疲れるのですぐ眠くなって30分ほど眠る。
しかし寝起きはサイアク。。。暑いしねえ。。。

くすん。。。一人じゃダメなのかしら。。しんどい。。。
っつうか、くすんってならないよ。
気が張ってて。。。

♪一人じゃ泣けない Rainy Day〜ってか。。




2002年07月17日(水)  朝、アツイ 晩 スズシ

台風の影響??
今日はやたらめったら暑いです。

100円ショップにてお買い物。
うち、カサがあまりないものだから、20本ぐらい買おうと思ったけど
2本だけ買っておきました。キティちゃんのフロッピーケースも
買っちゃった(笑)

お昼ごはんにまたおはぎを食べてしまいました。
最近はまっているんだけど、胃弱なので気持ち悪くなるのに・・・(笑)
それから、手持ちのフロッピーの点検を。
いらないモノは削除して・・・と。
ハード増設してからはフロッピーに落とすってことがなくなったので
使わなくなっていました。

夜ネットが厳しくなってきたので、昼のみのアクセスが多くなり、
自ずと友達との会話が重複、つまり掛け持ちになっちゃったりして。
すっごく忙しくキーを叩いていたりする。
アクセス時間が短くなってるのは自分の都合なのに、
なんとなく自分で自分を追いつめちゃってる気がしたわ。
ん。。我が儘に淋しがってしまう。。悪いクセです。
でもまあ、なんとか元気です。
危うく後ろ向きにダッシュしそうでした・・・。(爆)




2002年07月16日(火)  爆睡

電話の前で倒れこむように眠ったあと、蒸し暑すぎて
扇風機のある寝室で再入眠。。。

寝ても寝ても眠い。。

疲れたわ。。ホンマに。。。
早く寝るです。。。




2002年07月15日(月)  土砂降りだわ

雨音に抱かれて夢の中へ・・・。
ああ、なんだか気持ちいいにゃ。。。

ってこんなことしている場合じゃないのよ。。
昼チャットしてから夕方事務仕事をしました。
はううう。。
肩が凝りまくる・・・・。

でもま、達成感はあったんだけどさっ。
調子の乗ってワードも使ってみた。。
うん、面白いにゃん。。。

くたびれつつお風呂入ってふううって、一息。
そして、その後は。。。心地よく。。。。




2002年07月14日(日)  目覚めは電話の音で。。

今朝は電話の音で目が覚める。
ん、体調はまあまあいい感じ。。。
9:30起床。
多分涼しくて過ごしやすいこと、おなかが空きすぎていない、
睡眠の区切りがよかった。。等が要因でしょう。

今朝はガストに行ってきました。
近くの薬局にも用があったので、ひいひい暑さに耐えつつ
歩きました。(外は結構暑かったのだわ。。)
ほうれん草入りのミートスパとドリンクバー。
コールスローサラダをオーダーしたことを後悔。。
おえおえな気分になっていたのでした。

食べ過ぎて重くなった胃袋を抱えて(笑)
薬局で特売(偶然)のティッシュや糊付けスプレーなどを購入。
スーパーでお茶やおやつを購入して、とっとと帰宅。。

炭酸ジュースをごきゅごきゅしながらPCで音楽を聴きつつ
まったりまどろんでいるうちに、すっかり体調も回復。。
休日はメッセつけてる友達、ほとんど皆無なのよね。。涙。。
でもゼロではないので救われるね。。
メールとかもらうとすぐ元気になる単純な性格でよかった。。(笑)

詩作。。はかどらないです。。
ヨソに投稿してるのに。。書きたいのに言葉が追いつかない。
なんだろ。。?





2002年07月13日(土)  お祭り

今日は町内の祭りに参加したんだす。
朝っぱらから玄関の呼び鈴で起こされるという
最悪のお目覚めパターン。
頭ズキズキ、胸はムカムカ。。。

無造作に朝ごはんを作り、毒を吐きつつ(謎)食べる。
そして、シャワーを浴びる。。。
コーヒーを飲みながらちょっくらネットイン、そして。。。
また倒れこむ。。。布団へ。。。

うううっ。。おえおえっ。。動悸がしてだるい。。
目覚ましをかけてすやすやと眠る。。ちょっといい風。。

出かける時間は迫る、体調はまあまあ。。悪い。。。
体を引きずるように外に出る。
暑いざます。。じりじりじり。。
木陰でふうふうご休憩しつつ、時間まで待機。。
お神輿について歩く。。ぐったり。。。

わたくし、ほとんどその後は座りっぱなし。。
空腹で気持ちが悪かったようで、出店のクレープとか焼きそばを
食べると少しおえおえがなくなったわ。。

早めに買い物してお風呂の支度。。。
入ったら。。ちょっと休むことに。。。
晩御飯はつまむ程度でいいわ。。。ふううう。。
日焼けしちゃったかなあ。。





2002年07月12日(金)  ぐったり。。

「愛なんていらねぇよ。。夏」を見ましたわ。
久しぶりにドラマの初回をじっくりと見た気がする。
ホントはかなり眠くて、ていうか疲れてて目の奥が痛かったのに。

日記の更新をするべく、ネットイン。
でも。。久しぶりの夜の出勤(笑)に友達との会話が弾んじゃって。
芸術部屋で知り合った詩人さんが私に詩を贈って下さいました。
とってもありがたく、嬉しく頂戴いたしました。

精神状態はよくないわ〜。
物事が思い通りに進まないと、いつにもまして苛立ってしまう。
ギャーギャーとつい、大声を出してしまうヒステリーなおねいさん。
この毒の吐きようは、相手を完膚なきまでに叩きのめすことだろう。
一応、まだ?良心があるので被害者は出ておりません。。

がるるるるる。。
檻に入れている凶暴な本性。。。(笑)
いや、多分噛んだりはしないかと。。。(爆)
うん。。多分ね。。。。(謎)




2002年07月11日(木)  嵐は去った

台風一過。。ウチは特に被害もなく変わりない日常でありました。
朝昼兼用食で焼きビーフンをもっさりと作って食べました。

今イチの寝起きと昨日からの気うつが残ってて、朝から某チャットルームに
入ってしまいました。(なっちゃん、イケナイわっ。。心の声)
大丈夫、おイタはしませんでした。(謎)
ちょこっとだけお話しただけです。でも面白かったです。。。
だって〜、友達誰もいなくてつまんなかったんだも〜ん。。ぷうう。。
その後はちゃんと?仲良しの奥様(笑)などがログインしてくれたので
楽しくお話したのでした。少しずつ気が晴れて元気になっていくのが
自分でわかりました。晩御飯を作る意欲が湧いてきたじょ。。(笑)
ホントに単純なあたしです。。。




2002年07月10日(水)  性癖に辟易

妊娠・出産に関することについて
ネットサーフィンをしておりました。
で、とある画像たっぷりのページを発見したのですよ。

妊婦さんのビキニ姿とか・・・。
出産中の写真。(ベビーちゃんが出てきてる途中のとか)
ちょっと血を見るのが苦手な方は・・見れないかも・・・。
あと授乳中の写真。素っ裸でしてたりね。。。

放乳・搾乳??(笑)これって・・・。汗。
すごくマニアックな空気を感じたの。
おっぱいぴゅううって飛ばしてる画像ね。。。(笑)

恐る恐る掲示板を覗いてみると。。。
おおおおおおお!!!!
母乳マニアや、出産マニアがあああ(笑)
出産シーン見て欲情すんな〜〜〜!!
自然の摂理とちゃうやろが〜〜〜〜!!!

「擬似出産は子宮に人形を入れていきんで出すんだよ。
 よかったら、僕と一緒にしてみない?優しく教えてあげる」
。。。って、おい。。。
普通子宮口はストローぐらいの穴しか開いてへんよ〜。
入んない、入んない!!
無知って恐ろしいわ〜。
何も知らんでも、妊娠出来るし、妊娠させられるのよね。
ちょいと背筋が寒くなってしまいました。
それにしても。。いろんな性癖があるのは存じてはおりますが
ううううう。。具合が悪くなってしまいました。






2002年07月09日(火)  くっすん・・・。゜(T^T)゜。゜

隣町の銀行へ車を走らせる午前中。
ん、この街、いつか一人で来たいけど、車線の矢印を
いっぱい見た途端にその野望は露と消えましたわ・・・。(笑)
杜の都とはよく言ったものです・・。街路樹の緑がキレイ。
住処がバレますわな。(笑)

家路を辿る途中、私は猛烈な飢餓感に襲われました。
「おながずいだでじ〜」ぐっすん・・。(>_<)
最寄のスーパーでお惣菜を買いました。
野菜いっぱいの焼きビーフンとおはぎとお茶・・・。

それらをもぎゅもぎゅと食べながらもネットインする前向きな姿勢。(謎)
だって、夜は早く寝ないと。。。。
ネットインした途端、駆け寄ってくるようにPMが来ます。
二人同時とかしてしまいました。(^_^;)
ルームで知り合ったお友達は、優しくて、心持ちのいい人ばっかりです。
面白いお話、ほろりとくる言葉など、聞きました。
心の琴線に触れる・・・うん。鈍感ではいけないのよと思いました。
私も響かせることの出来る人でいたいです。

今日は炊き込みのチキンライスを作ったよ。
私は具材をたっぷりのバターで炒めて塩コショウして、コンソメ、
ケチャップで味付けしてから固めに水加減したお米に投入。
あとはスイッチぽんで出来上がり。
半熟のスクランブルエッグを乗っけてケチャップをにゅにゅっとね♪
超うまでした。調味料は勘です。(笑)

http://markun.cs.shinshu-u.ac.jp/~rsugi/ogma/receipe.htm ←押すと行けるよ♪




2002年07月08日(月)  今日の私

今日はすることが多くて、午後から市役所に行きました。
あちこちご用を済ませてまわっているうちに
猛烈に空腹になった私は帰り道、コンビニで牛乳、バナナ、パンを買い、
おうちで食べつつネットイン。

ホント、ネットしないほうが体調悪くなりそうなぐらい。(笑)
繋げないと淋しいです。




2002年07月07日(日)  外に出っ放し

ううう。今日はアツイわ〜。
あまりの汗くささに、シャワーを浴びてしまいました。
スーパー銭湯は行かずに(笑)、例の食堂へブランチに行きました。
今日はねえ、納豆とあと、大根・人参・こんにゃく・ちくわ・鶏肉の
含め煮とナムルっぽい辛い和え物を食べたよん。味噌汁にはお湯を差して。
ううっ・・ミニでもご飯の量が多いよお・・・。
食後に、アイスカフェ・ラ・テ・・・・。

それから、オイル交換に行ったのよ。
日曜なので込みまくりです。待ってる間に美味いしんぼを2冊ほど
熟読してしまいました。
その後、カラオケに行って、晩御飯は衝動的に焼肉を食べました。
昨日の夕方のチャットで「焼肉」がインプットされてたようです。
おかしいな、確か直前までハンバーグが食べたかったはずなのに。
乙女心はフクザツなりよ。ビビンバ、おいしかったです。
頑張ってレバーも食べたよっ。

帰ってきてから、やっとPCを開きました。


追記:
とある場所で七夕の短冊を書いてとお願いされました。
で、書いたのが「安定しますように・・・」
いろ〜んな意味で、安定したいでございます。

七夕のWEBカード、ありがとうでした。。




2002年07月06日(土)  寝たり、しゃべったり・・・

ん〜、朝・・・厳密には10時頃かしら。
マンションの販売とやらの電話で起こされました。
全く・・・。出来れば昼まで寝ていたい(笑)私・・・。
でもむしょうにおなかが空いてきてしまいました。
軽くパンを食べながらお友達とメッセをしました。
目が覚めたら取り敢えずPCつける癖がついています。

大概は日記を読むことから始めるのですが、
体調が思わしくなく(寝すぎともいう、笑)だるいです。
横になってるとやはり、うとってしてしまうから、仕方ないです。
ま、少しは掃除などもしなければならないので動くのですが
安静が長いので、すぐ息があがってしまいます。

ぴろり〜ん♪
あ、誰かがメッセで呼んでいる・・・。(メッセ繋ぎっぱなし)
夕方、かなりへたってきたので休憩しながら話してました。
私、話すことで発散するタイプなのかもしれません。
それでなくても片付け苦手でストレスだから・・・。(笑)
おなかが空いたところで、掃除もメッセも中断して、晩御飯に。

ご飯の後で、猛烈な睡魔に襲われて、抵抗出来ぬまま(笑)
8時ごろソファで爆睡、体が痛くなり布団に行って寝ました。
で、11時頃、ふっと目が覚めました・・・。(笑)
またPCをちょこっとだけつけて、メッセを・・・。

今日は寝たりメッセしたりの繰り返しだわ。(笑)
プリンを食べて漫画読んで、ホントに寝たのは2時頃でした。
う〜ん・・・。




2002年07月05日(金)   安静って・・・

ひたすらに安静にしてると・・・家事が滞る。
やっぱりストレスが溜まります。
なるべく負荷をかけないように掃除や洗濯をしようと
心がけています。
横になってると、結局寝すぎてしまって
最悪な寝起き・・・。
食欲も起きないし。夜、食べたくて骨付きの鶏のから揚げを
作ってみたけれど、うっと思って、あまり食べれなかったのです。
かえってインスタント味噌汁(笑)とか、納豆かけごはんが
おいしく感じました。
アイス代わりの安いプリンを凍らせたのをデザートに食べたの。
おいしくて1個半食べたらおなかが痛くなり、焦りました。
ううっ・・・。

おなかがいっぱいになって、PCに向かおうとしたら睡魔に襲われ
パタリ・・・。9時〜12時まで寝ちゃってて、友達と約束してた
チャットルームにも行けなかっのです。オフメがどっちゃりでした。
ごみんよ〜〜〜(笑)ホルモンには勝てましぇ〜〜〜ん。(謎)




2002年07月04日(木)  お買い物〜♪

ジャスコカードでお買い物〜♪
実は寝起きで運転してて、行き道間違えてしまいました。
頭の中で、パスタ食べた〜いって思いつつ、お昼にハンバーグを
注文している・・・。乙女心は複雑でございます。(謎)

最近1人前、多いです。八分目まで食べると「うっ」とか
思ってしまいます。なかなかいい傾向なのですが、
食べ物を残すという習慣がないもので、罪悪感を感じてしまう。
本日も完食でございます。うええっ・・・・。

それにしても梅雨の合い間の陽気、アツかった。
ほんの束の間でしたけどね。
買い物を終えて出てきたら、ひんやりとした湿度のある風が
当たってきましたもの。

さっさとおうちに帰ってPCにスイッチを入れてました。
少しだけ(笑)ネットしました。
夕方からはもう、ごろごろ生活・・・・。






2002年07月03日(水)  やはり。。

体調不良の原因判明。。。
はううう。。ぶるうな気分よ、早く吹き飛べ〜。




2002年07月02日(火)  目からウロコでまぶしいわ

やっとこさ、溜まった日記を書き上げました。
ご声援ありがとうございました。>むぎゅううの友(笑)
メッセの状態表示で応援メッセージを送ってくれたのは
大阪にお住まいのキュートな奥様でございます。

以前より、私申し上げていました通り、自分と同じタイプの
人と話すのが楽で好きなのですが、全然違う方向から
目からウロコ的な発想でしゃべってくる方に対して、
軽い?敵対心(笑)と同時に急激に興味を抱く傾向が
あるようでございます。

心の片隅では「キュピーンッ☆」という音をさせつつ、
相手が発した言葉、つまり考え方とか思いが自分の中で
解けて吸収され始めると、目の前にパーっと光が。(笑)

自分にないものを求めるってこういうことなのね、と
気付き始めたここ数日の私でございました。




2002年07月01日(月)  終日雨

梅雨だから仕方ないといえば仕方ないんだけど、
よくまあ、降り続くものです。
おまけに肌寒いものだから、喉も痛いし寒気しちゃうよ。
でもま、梅雨が明けたら蒸し暑くなるんだろうなあ。
はううう。
いくら雨の音がいいなあって思ってても、お日様に当たりたい。

涼しいので夜は寝やすくて熟睡しきってる。
なんとなく朝方、夢を見たんだけど、男の人がいるような気がした。
誰なんだい??ん〜・・・。眼鏡かけてるっぽいな。何で白衣着てるの?
すご〜くぼんやりしてて、でもちょっとリアル。
何してるってわけじゃないんだけど、ふわ〜って温かいの。

もしかして・・・守護霊さま・・・・。
というのは冗談ですが。すごく心地いい夢だったな。
これがホントの夢うつつ・・・・。




My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!