Author:春日

 


 ストレスは溜めないようにね

前に書いたのって12月だったんですね…。

3月に引越しをして昨日の夜にようやくネット環境が整いました。(仮ですが)
そんな訳でここには書きたい事を堂々と書いていきます!
流石にもうひとつのblogの方は彼のバイク仲間の方が読んで下さったりしているので、あまりうかつな事は書けません。
でもでも書きたいものが書けないのって凄くストレスが溜まります。

ここなら思いの丈を叫ぶ事が出来ます。
なんてったってここに日記を書き始めた時なんてそんな話題ばっかりだったし。

今、とあるゲームにはまっています。
それは「ネオアンジェリーク」。アンジェのシリーズはもうやることはないだろうと思っていたのに…。
ちなみに「エトワール」はやっていません。
私の中のアリオスは「トロワ」のままなのですよ!
それ以降のアリオスは自分の脳内で生きてるからいいんですよ!

まあ、「ネオアンジェ」にはまったとは言え、私の中ではアリオスが一番である事に変わりはないのですけどね。

そうだなあ、アリオス>葉月>当麻&征士≧レイン

って感じでしょうか。
征士と当麻は自分の中では色々な思い出があって忘れられないのですよ…。
ある意味一番濃い思い出だわ…。

そう、今回私が好きになったのはレインです。
第一印象ではヒュウガだったんですけどね。
ヒュウガに会う前にはすでにレインに傾いていました。
戦闘中の協力技を使う時に時々言う「行くぜ!」に何度かふらっとしたり…。

今回は相手が4人+2人と非常に少ないのですが
(というか、今までが多すぎたのかな?)
戦闘もかなり楽です。
ゲームが下手な私でも楽々です。
協力技を出そうと思っている前に戦闘が終了しちゃったりもします。
「なんだその弱さは!?」と思う事もしばしば。

とりあえずコンプリートしようと思っています。
レインのスチルであと1枚見てないのがあるし。
何故かヒュウガは1回でスチル全部集まっていました。
レインなんか3回くらいしてるのに…。

昨日はルネを終わらせました。新一…。
スチル3枚って悲しいね。オマケ扱いですか?

うーむ、次は誰にするかなあ。
ベルナールかな。その後がジェイドでラストがニクス。
そんな事言っておいて気付いたらレイン落ちだったらどうしよう。(笑)
実際ヒュウガの時に何度もレインに傾きそうになって慌てたし。
「今度は俺を誘ってくれよ?」なんて言われた日には!
思わずパートナー変更しそうになったりなんかして…。
落ち着け私!!



しかし久々に書いた日記がこれか…。
 

2006年04月04日(火)


past title list will

 

My追加メール

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 春日, All rights reserved.