 |
 |
■■■
■■
■ 顎の件
男子の顔を見るとき、あたしは鼻から下が気になる。 非常に気になる。
■鼻の下が長い ■鼻の下が肉厚 ■鼻の下の筋が深い ■ひげが青い ■顎が長い
これね。気になるね。 たける所属のアミューズは顎長族がたくさんなの。アミュがたくさん出てるテニミュもイコールたくさんてこと。 アミュでは、るいと、たっくん、しょごたんあたり。や、しょごたんはまだギリなので猶予を与えたい。
他には赤西とかもね。 宮野マモとかね。
で、最近さらにいい伸びしろの顎マンみっけた。
声優の入野自由。 これで「いりのみゆ」って読む。男の子。 あ、千と千尋でハクをやったんだよ。プリキュア5ではナッツだったよ! その子が最近CDを出したんだ。CDってことはPVもあるんだ。 そのPVの顎が迫ってくる臨場感たるやはんぱないww
これからも顎に厳しく行くよ!
2009年10月21日(水)
|
|
 |