 |
 |
■■■
■■
■ 鍛えてますから!!
ヒビキさんの得意台詞、「鍛えてますから!」 しかしあたしは風邪をひきかけてる感じが……します。猛烈に喉が痛い。のどちんこ、すごい腫れてる。やばい!心なしか頭がぼーっとする。 とりあえずパブロン飲んでおきます。
学校。 久しぶりのイノ坂ロケ。それ以上に久しぶりなのが、袖の中に手を引っ込める坂本さんのぶりっこ寒さ対策。未成年がなくなって吹きっさらしに行かなくなってからあんまり見なかったから。でも相変わらずかわいいっす。あたしがいつも坂本さんの体温が低いとか書いてしまうのはこれのせいだと思う。指が冷たいとかそういう感じ。 噛んじゃったりとかいのっちが坂本さんをつっこんでくれたりとか、かわいんだけどそれ以上に気になったのが。坂本さんの枯れ具合。かっさかさじゃないですか!コラーゲンを擦りこんでやりたいよ!!パックとかしたほうがいいよ、坂本くん!まじで! 一番かわいかったのまーは入場のところ。 合唱部はなんだかんだでよかったよかった。相撲部でがっかりした身としては最後まではらはらしてたけど、主人公を生徒にしてからMAXはほんとうにいい。裸も流してくれるし。
そいえば「温泉」て今までどれくらい映像(画像)あるんだろ。 いま思い出せるのは、 ・明星の6人連なり背中流し ・M Naviのときの長野くん以外のぎゅうぎゅうお風呂 ・ピーターんちで長野坂本が入ったお風呂 ・数年前の問題カレンダー@坂本くん(シャワー) ・長野五輪のPRかなんかで尻を出した人がいたね ・トニラジオ公録で3人で温泉に入ったよ(といういのなき) ・健と坂本くんが吹雪の中ドライブして吹雪の中入った温泉 ・こないだの北海道旅行のときのトニ ・こないだの信州旅行のとき掘りまくった足湯温泉
まだあるかなー。なが・さかはもいっこくらいある気がする。剛ちゃん、背中のは生まれたときからある模様ですってもう言っちゃえば?剛の裸が見たい。みたい。
NHKで佐藤可士和(字、これ?)見た。 フットボールアワーの岩尾に似てるな、かしわ……。
2006年01月31日(火)
|
|
 |