電脳ダイアリ
シリカゲル



 鍛えてますから!!

ヒビキさんの得意台詞、「鍛えてますから!」
しかしあたしは風邪をひきかけてる感じが……します。猛烈に喉が痛い。のどちんこ、すごい腫れてる。やばい!心なしか頭がぼーっとする。
とりあえずパブロン飲んでおきます。


学校。
久しぶりのイノ坂ロケ。それ以上に久しぶりなのが、袖の中に手を引っ込める坂本さんのぶりっこ寒さ対策。未成年がなくなって吹きっさらしに行かなくなってからあんまり見なかったから。でも相変わらずかわいいっす。あたしがいつも坂本さんの体温が低いとか書いてしまうのはこれのせいだと思う。指が冷たいとかそういう感じ。
噛んじゃったりとかいのっちが坂本さんをつっこんでくれたりとか、かわいんだけどそれ以上に気になったのが。坂本さんの枯れ具合。かっさかさじゃないですか!コラーゲンを擦りこんでやりたいよ!!パックとかしたほうがいいよ、坂本くん!まじで!
一番かわいかったのまーは入場のところ。
合唱部はなんだかんだでよかったよかった。相撲部でがっかりした身としては最後まではらはらしてたけど、主人公を生徒にしてからMAXはほんとうにいい。裸も流してくれるし。

そいえば「温泉」て今までどれくらい映像(画像)あるんだろ。
いま思い出せるのは、
・明星の6人連なり背中流し
・M Naviのときの長野くん以外のぎゅうぎゅうお風呂
・ピーターんちで長野坂本が入ったお風呂
・数年前の問題カレンダー@坂本くん(シャワー)
・長野五輪のPRかなんかで尻を出した人がいたね
・トニラジオ公録で3人で温泉に入ったよ(といういのなき)
・健と坂本くんが吹雪の中ドライブして吹雪の中入った温泉
・こないだの北海道旅行のときのトニ
・こないだの信州旅行のとき掘りまくった足湯温泉

        まだあるかなー。なが・さかはもいっこくらいある気がする。剛ちゃん、背中のは生まれたときからある模様ですってもう言っちゃえば?剛の裸が見たい。みたい。


NHKで佐藤可士和(字、これ?)見た。
フットボールアワーの岩尾に似てるな、かしわ……。

2006年01月31日(火)



 ヒビキこぼれ話

昨日寝る前に思い出しました。
なんですぐに忘れちゃうんだろう。頭の中に消しゴムがあるのかしら。
てわけで、ヒビキレポのつづき(笑)またかよ!だよね。あははー。

■一日目1部。降りる緞帳の前に進み出てきてやったイブたんの一発ギャグは、「歯医者さんのつばを吸い込む機械。……ずごごごっごごごごご〜!」だった。
■一日目2部。童子と明日夢のショートコント。「さっきまんだらけでまかもー見た気がするんだけどなあ」と人型DAのみつくん。ご主人さまの明日夢の耳元でこしょこしょ。明日夢くん、「あたりです!」言った瞬間幕の中から「♪しょ〜おね〜んよお〜」と渋いイイ声でエンディングソングをかぶせる人あり(笑)ザンキさんです。すごいいい声だった。聞きたかった歌声がはじめて聞けた。満足。
これ2日目はやらなくなっちゃったんだよね。残念。
■印象に残った撮影シーンはありますか、という質問にトドは「全部です」と。ああ、気の利いたことのいえない子にそんなこと聞いちゃ駄目!ザンキさんが「え、それで終わり?オチは?」と。「え、え、え」と小さくパニクる弟子に超渋いザンキ声で「…トドロキ、俺はいま心の中でお前を……殴った」と(笑)会場大拍手ですよ。ざんきさーーん!弟子にしてください!
■撮影が寒かったとかいう話で、いぶたんがひとしきり言ってもいいのかなこれと言いつつ。「あのライダースーツは夏に暑くて冬は寒いんですよ」と。あ、ちっちゃい子もいるのに!と司会者のおねーさんが「だってあれ皮膚ですからね」と無理やりまとめてました。そうね、皮膚が変化して変身してるんだよね、鬼は。それにしても寒くて暑いそうです。ちなみにあのスーツの下はモジモジくんみたいな黒い全身タイツ。
■それぞれのキメポーズの由来のとき、イブキはもっとシンプルで…とか説明してると、ヒビキが「あ、ギルガメッシュみたいな感じ?」だって。会場、一部大受け。「今笑ったのは大体同じ世代だな」とか言われた。はい、同じくらいですね。
■お正月なにしてました、という質問。イブキは紅白見てたって。自分がここにいるのにイブキ(変身体)がテレビにいるのが不思議だったとか。そんで、自分はお休みなのに中に入ってるアクターの○○さんは働いてるんだなーと思ってたとか。そしたら中の人は違う人だったらしい。いつもの人もお休みであれは別人だと。
ヒビキ役のアクターさんはあんな大舞台で撥を落とすわけにはいかないからと、音撃棒を持たなかったらしい。そいえば構えてただけだったよね。


財布のない文字通り一文なしのあたい。
朝、ご近所のひかげに千円借りました。太っ腹のひかが五千円持ってけと言ってくれたけど、今日一日の事だから私鉄代があればいいのと千円だけ。


しかし、このとき悪夢がまだ続いていたことをららは知らなかったのだ……。


なんと諸事情によりお財布宅急便が今日ではなく明日の夜になるとのこと!!(死)

わお!ピンチ!(笑)
しかし、パスネットを家で発見したり(残額360円)、社食のカードがあったりでとりあえずギリギリ大丈夫そう。ふう。

でもお金がないって精神的にすごくしょんぼりするね……。小銭貯金、ちょうどこないだの年末に銀行に預金しちゃったばっかだったんだよー。あれがあれば。

とにもかくにも明日の夜になったら、ちょっと豪遊します。

そして日記も明日は学校があるからブイのことを書きます(笑)
いいかげん呆れられてると思う。いやはや。

2006年01月30日(月)



 注)今日もヒビキのことだけですから……

ほんとはシティに行こうと思ってたんだけど、親戚のおばちゃんが入院したというので急遽家を代表して見舞いに行くことに。従兄弟の子どもが風邪をひいていたりで出発が延びたり延びたりで大変でしたが、なんとか3部にすべりこみ。

今日の並び順は
司会者  日菜佳  香須実  トドロキ  ヒビキ  イブキ  明日夢  桐矢  ザンキさん

■ザンキさんは茶系のでかいチェックの太目のパンツ。結構脚太いのに、なぜそんなパンツを。太って見えますぜ。そして素材がなんなのか知らんが、なんかいろいろ形がはっきりわかるよそれ。かなり観察しました。右寄せなんすねザンキさん。(セクハラ)
■ヒビキがいるので昨日ほどぐだぐだでなく、下ネタも飛び出しかなりおもしろかったです。ちなみに茂樹はヒビキが着てた水色ダウンふわふわ付きを着てて、ヒビキ丸出しでした。ちょっとヒゲ生えてたけどね。ダウンの下は茂樹デザインのヒビキTシャツ。胸んとこに「devil ”HIBIKI”」って書いてあるんだけど、鬼はDEVILではないと思うよ?茂樹。発生とかが違うからさ。そこは漢字で「鬼」がいいなあ。
ちなみにトドロキは黄色いタンクトップにシャツを羽織ってました。1部でタンクトップのみだったら茂樹に「お前はハードゲイか」と言われたそうなので、必死に着るものを探したとか。ちなみにタンクトップの裾に大きな煙草での焼け穴あり。
■ヒビキはしょっぱなから「いやーあの最終回は不完全燃焼ですよね!」とか、「納得してません」とか「また続きをやりたい」とか「みなさんの熱意がとーえーに…」とかすごい煽りでしたよ。あの、あたしたち何をしたら?署名?募金活動?1億くらいあったら30話からやり直してくれますか?ザンキさんは死なない方向で。
■最終回への不満を口にしたあとはアスムを構いたおしてますよ。いやーあすむが可愛くて可愛くて。最初に会ったときなんてかわいくてかわいくさらにかわいくて。みたいな。どんなへんたいだ……。ザンキさんにも、ザンキさんの台詞であったじゃないですかと。例のやつですよ。「俺の弟子はかわいい。かわいい…かわいい」これもね、どうかと思いますけどね(笑)ちなみに、このかわいい発言をヒビキ&本家ザンキではもってましたよ。しかもヒビキはザンキさんの重低音物まねで。
■結局司会のねーちゃんに「司会を手伝ってください」と言われて何でもやりますよー。といきなり綾小路きみまろ口調でとうとうと喋りだす茂樹(笑)この人かなりおもしろいよ。
■なにか撮影秘話を、と司会者がふるとすかさずヒビキが「ザンキさんのはだかんぼのシーンですよねえ」と。司会者も振ってくれてありがとうございます、振りにくかったんですーと。会場も大拍手。あの裸のシーン、前張りしてたんですけど、その前張りにマジックで「斬」!と書いてみました。そのかっこうで現場を歩き回ってました、とのこと。肌色前張りに斬ですか、ザンキさん!
それ聞いたトドロキが自分は前張りなかったっす。そのままでしたと。一緒のシーンだったザンキさんは「いいモン持ってましたねえ」とにやり。
この辺りからヒビキが食いついてきて、「(トドロキは)夜の雷電激震でしたか?!」いいなあオイシイなあと。みんなにここまで注目されるなら俺もやりたかったとか言ってました。「俺の猛火怒涛の型も見せたかった」と(笑)もう会場大爆笑ですよ。「夜の音撃棒を大切にしてください」とかも言ってた。司会のおねーさんが「子どもがいるので…っ」とか流そうとするんだけど「お父さんとお母さんが笑ってれば子どもは自然と笑います」とかいい話なんだかどうなんだかなフォロー入れるし。
■じゃこの辺でお子様向けの質問を、と。鬼が4人もいるのでそれぞれのポーズをやってくださいと。そこでポーズの由来なんかも明かされます。ていうかザンキさんぶっちゃけすぎです。「今は彼女いないんですけどね、当時ねちょっと付き合ってた女性がいてディズニーシーに行ったんですよ。アトラクションの説明する人がやってたポーズ」なんだとか。見た瞬間「イタダキ!」と思ったって。へーーーー……ザンちゃんあんたそんなことまで……。その後周りから「スタートレックのスポック?」といわれて適当に「そうそう」とか言ってたって。まあね、元カノとシーで〜とかいえないっすよねえ。
■最後のお手振りのところで「このためだけにきてくれたゲストです!」って、あきらちゃん、みどりさん、姫が出てきました。うおーー美人どころ!とこっちのテンションもあがったところで、茂樹が「スナックヒビキ」ですって。あはは。通いたい!男の子も充実してるしね。
■2回目でトドが「ザンキさん独り占めしてました」って言ったらすかさずヒビキが「あのねえザンキさんはみんなのものだよ」と言ったとか……!なにその萌え発言!しげき!!さすが鍛えてる人の発言は違う……。


今日も今日とてヒビキ三昧。
V6ファンの人には申し訳ない。でもあたしの日記なので正直に(笑)


夜はみこまきとごはん……したのだけど、なんとまきちゃんの車の中にお財布を忘れてしまったのだ!日付が変わった頃みこさんから電話があって「財布が車の中に転がっていた…」と報告を受けて呆然。うちのなかにお金、ないんだけど。とりあえずSUICAはあるからその先の私鉄が!
考えた末、近所のひかげ番長に電話を。して、明日の朝駅でお金を借りることに。……うわああああ、もーしわけない!ひかげさま!!

なんか可愛いもので始まった一日が呆然と終わった感じです。

これからとりあえずカブト見ます。
その後喰いタンと氷壁見ます。さみしくなったらヒビキのDVD見ます……。
おさいふ……。

2006年01月29日(日)



 注)今日はヒビキのことしか書いてないです

ザンキさああああああん!!ザンキさーーーーーーん!!
ずわんさきさーーーーーんっ!!

松田さんが登場した瞬間、喋る瞬間、会場中からとどろく特撮オタおっさんの叫び声。す、すげえ。ザンキさん、そんなに人気っすか!女子が転ぶのはわかるけど、男オタにまで熱烈に支持されてるなんて。なにがいいんですかとほんとに聞きたかった。

というわけで中野サンプラザ、「仮面ライダー響鬼 スーパーライブ」に行って参りました。
一部はキャラクターショー(50分)
二部は役者陣のトークショー(40分から50分)といった流れ。

まず驚いたのがそのキャラクターショー。いやあ、「金かかってねえ!」というのと、「キャラの声が違う!!(だれだそれ!)」「ライダーいすぎ!」ってことを何度も思いました。
だってさ、しょっぱなヒビキが寝そべって例のカエルの歌の替え歌を歌ってるんだけど、声違うからアンタ誰状態で。そんでヒビキ、トドロキ、イブキと鬼たちが出てくると、彼らを敵と思ってブレイドやら555やらカリスやら(こんなの知らない)、しまいには白い布をかぶってわしらは大自然の精霊じゃとか言ってたのが布をとったら仮面ライダー1号2号だったりもして、舞台の上に総勢9人のライダーが勢ぞろい。お、多いよ!多すぎる。
ブレイドが出てきた瞬間、サンプラザ中がざわっと笑いに包まれ、1号2号が出てきた瞬間、ええええみたいな雰囲気に包まれました。お前もかよ!みたいな。
いろんな歴代ライダーが出てきた中で、鬼4人が一番弱かった。そして持ってる武器が学芸会なみにちゃちかった。ヒビキの音撃棒はともかく、ザンキ、トドロキの烈雷(ギター)なんて明らかに普通の半分の大きさだし、裏ははりぼてで白いし。子供だましにもほどがあるぜ!!
一番笑ったのは、ラストのラスト、女主人公が泣いた涙をヒビキが拭って、じつはそれがかけがえのない大切な武器のひとつだったみたいなところですかさずかかった「少年よ」です。結構でかい音で♪ま〜るで〜とかかったとたん、お父さんもお母さんもおたくもおたくも大笑い。笑ってないのは子どもだけ、という。
萌えとかは一切なく、笑いだけがありました。

休憩はさんでトークショー。
左から、
司会者  あきら  もっちー  明日夢  イブキ  トドロキ  ザンキさん  姫  童子

■ざんきさーーーん!ざんきさーーーん!!男子が吼えた。ザンキさんはちびっこにも大きいお友だち(女おた)にも、特撮オタにも分け隔てないスマイルで応えてくれまちた。ちょーかわいい。
もちろんジャケットのエリは立ってます!ストライプのパンツなのに靴下は横じまという休日のお父さんのようなコーディネイトでしたが、かわいかったっす。
■あきらちゃん、かわいい!!色しろっ!肌きれい!受け答えを見てるととても頭がいいんだというのがわかる。かわいい。あきらちゃんはイブキさんの弟子です。
■もっちーがさ……おめーそれぶりっこなのかなんなのかというべたついた喋りで……おねーさんはそういうの苦手だなとあきらちゃんガン見。
■撮影裏話というところでザンキさんが、「ザンキが吉野へ出張しててトドロキが鬼を退治しながら『ザンキさああああん(裏がえり気味)』って叫ぶと、吉野のザンキが渋いくしゃみをする」シーンをやってくれました。台本にはあったんだけど、やる前に「そこカットね」と撮影すらされなかった幻のシーンらしいです。自宅で2時間も渋いくしゃみの練習したのに…とかわいいこと言ってました。んで、そのくしゃみですが、さすが大阪人という新喜劇なみのぶさいくくしゃみを披露してくれました。まっつん、さすが。
■童子のみつー(広末の元彼)は関西弁丸出しで、死んだ魚の目をしながら「おれは結構爽やかやで〜」とか手を振ってました。かわいい。
■姫はさらさらの国からやってきたさらさら姫のようなかわいさでした。髪がすっごいきれいなの。そしてもちろん唇はえろい。
■雷師弟は椅子に座るのにもいちいちボケ、いーかげんにしなさいというような按配でした。そしてザンキさんは常に「オチは…オチは…」とオチを気にしつづけてました。どうせすべるんだからオチなんて探さなくていいよ、ザンキさん!
■そして1部でやっぱりすべりまくったので、2部はしこみをしていた模様。どうにもならなかったとき、舞台の端にいる遠いあきらちゃんに向かって身を乗り出して、「ねえ、奈々ちゃん☆」と可愛くいいました。すると仕込み済みのあきらちゃん(ななちゃん)もにっこり笑って「ねえ、ザンちゃん☆」と言ってくれた!!このやりとりがすっごいかわいかった。ザンキさんはトドとかにはザンちゃんて呼ばれているのだ。ていうか主にトドロキに。
■そしてそして。それが受けたので次にイブキも「ねえ奈々ちゃん」とあきらちゃんに振ると、あきらちゃん、すかさず「ねえ、イブキさん」と。ふふ、やっぱり師匠はさん付けなのね。この植物みたいな師弟ペア大好き。トドとザンキさんが胃もたれしそうだから余計にさわやか(笑)
■2部のラスト。最後のシメの挨拶をしてたとき、急にあきらちゃんが隣のもっちーとこしょこしょ。「ひとみちゃんが何か質問があるそうです」「あっやだ、いわないでー」「ええ、じゃあふたりで言う?」「うん、いいよー」みたいなTHE 女子高みたいな、あたしたちが喪ってしまったきゃっきゃっきゃっきゃした会話が展開されてました。むさ苦しい男どもは微笑みながらぽかーんです。で、質問は、「明日夢くんは結局あきらちゃんとひとみちゃんのどっちをとるの?」ですって。本編で曖昧なまま終わったからはっきりして!って。積極的な女子ですね。かわいいです。明日夢は「え、両手に花ってことじゃ駄目ですか」とか言ってました。ま、結局選べない、と。
■いぶたんはプリキュアが好きらしく、今日のイベントでも「明日プリキュアが終わってしまいます」と何度も言ってた。そんなに好きか!(笑)
■おしまいです!と幕が降りかけてるとき、並んだキャストからすいっとひとり進み出ます。1部ではイブたん。何をやったんだっけな、これ忘れちゃった。2部は明日夢とみつう。みつうが人型ディスクアニマルで明日夢に飛ばされてあたりを探索、みたいな設定。「ん?まんだらけ方面に怪しい気配あり」みたいなこと言って報告してました。ふつーにおもしろかった。そんで二人ででこぼこな肩組みしてはけていった。


他にも爆笑、かわいいポイントあったはずなんだけど思い出せません。
またこんど。


夜はかねっちとみこさんとで「ザンキさんの会」。サンプラザの見える鳥どりで(笑)かわいいねーかわいかったねー、らぶだったねーと散々しゃべりました。あたしのザンキ友だちはこの辺だけなので語れてよかった。
ついでにかねっちからは剛長借りました。かえって読むぞ!!

しかしまっすぐ帰るはずもなく、この後新年会。
例のいちばんタチの悪い面子と。2次会から参加したのですでに出来上がりまくってる人たちの相手は予想以上に大変でした。いやはや、あんたたちすげえよ。
中にイブキファンのぐりちゃんがいたのでここでもヒビキ話。この人、いい話を描くくせに、中身はまるでおっさんでかなりおもしろい。なんと毎日6時間しか起きてないそうです。起きてる時間が6時間。……駄目人間だよね。
その駄目人間に「ザンキさんの陰毛に白髪発見したっす!」とかいうトドロキごっこをされて、31で白髪なんかないよ!!とかなり怒っておきました。
イブたんがゆるっと可愛いと思って……。



2006年01月28日(土)



 3月

ポール・ウェラーがやってくる☆
好きです。
お酒飲みながら聴きたいよねー。てことはZEPP?でも疲れそう。
3月はよみうりランドで鬼たちのショーもあるんですよ。もちろん行きますよ。遊園地の乗り物も楽しそう。みこさんたちは乗り物につきあってくれるかなあ。みこまきは大人なのでつきあってくれないかも。


昨日買った服が、家でちゃんと着たらちょっと失敗だった。かなりへこむ。
丈がもうちょっと長いとよかった。試着室では気づかなかったなー。ううう。せっかくの春物!!


日本に来る韓国スターはみんな体調をくずすなあ。
美しい獣も遅刻してましたね。

2006年01月27日(金)



 餃子もいいが

つゆだくという言葉を憎む。
白いごはんまでびしゃびしゃにするあの茶色いつゆ!!あたしはカラカラの硬めのごはんで食べたいのに。つゆだくの方がいいんだろう?な中年男的発想!勝手にだくだくさすなーーーー!

天丼が食べたいのです。

2006年01月26日(木)



 佐々木望だよね

友だちの妹は声楽をやっている。イタリアにも留学してた。っていうか、そのうちあっちに永住するらしい。イタリア男ともつきあってて、別れちゃったけどその男が今度日本に来るらしい。日本が大好きらしい。
っていうかオタク。で、あたしに白羽の矢がたったんだけど、いきなり「AKIRAのDVD持ってない?」だって。ガンダムとかも聞かれたけど持ってねーよ!AKIRAはビデオならどっかにあるけど、徳川埋蔵金並みにどこにあるかわかんないよ。
そのうちまんだらけとかアニメイトに連れて行ってくれとか言われそうで怖い。あたしもアニメイトなんかほとんど行ったことないっつーの!!


せっかくイタリア人にうまれたのに(まだ会ってないから、すごいかっこいいイタリア男を想像中)、なんでおたくなんかに……。いや、おたくは楽しいけどさ。


という話を中華を食べながらした。


オーダー取りにきたチャイナが「〜でよろしかったデスカー」って言った。
オマエ!!
日本の悪いところ学んじゃいかんよ!
よろしかったですかーはかなりいかんよ。いらっとします。
あたしがおばちゃんだからか。

2006年01月25日(水)



 お脱ぎあそばした

ぬおーーーー!
がっこう!!なんてものゴールデンで流してくださるのですか!!健のはだか!ハダカの健!裸祭り!先週のスペシャルをまだ見てないから、余計にまぶしかったですよ。

前半は剛のカッパ踊りがかわいく、微笑みながら見てたのに。後半すごかった。あの中学生になにか賞を!勲15等くらいの価値はある。ピンクダイヤモンドチューリップ賞みたいなやつ。
健さんて呼ばれて偉そうな健がかわいいよー。なにあの身体!えろ!惜しげもなさすぎるよ!眩しかった〜。こんなおたくが見るにはキヨラカすぎるぜ、けん。身体に模様がないって素晴らしいなあ。あんなことができるんだから。
中学生のちんちん……。あーーーーやばい。やばいよこれ。最近脱いでくれなかったからさー、あの子たち。目がつぶれるかと思った。

夜中に絶叫ですよ。

2006年01月24日(火)



 フィギュア

道がスケートリンクみたいにつるつるに凍ってます。怖くてブーツなんて履けない。


久しぶりにMusic mindを聴いてます。
いい曲ばっかだね、このアルバム!!
恋弾は言わずもがなですが、もうあの可愛いおどりがちらちらしっぱなし。おなかの前でちっちゃい太鼓をでんでこ叩いてるとことか、広島平和記念公園の「9時を指す像」(たぶん全然違う)みたいなあのポーズとか。パッションオレンジのシャツの人、すごいかわいかったな〜。オレンジの子もかわいかったな〜。
DVDには、このお稽古風景を絶対入れてください。そのために3000円高くなってもいいです。恋弾スペシャルエディションにしてくれてもいいです。
あと、MAGMAは後ろのふたりがちゃんと見えるようにしてください。
シェルタもバックの子たちが見たいです。ていうかあたしはバックのおどりの方が好きだった。剛が下を向いて無表情に踊るのが好き。


ベガーズを見てて、「いつかまーがキャプテンマクヒース(ウッチーの役)をやれるようになるといいね」とまいちゃんに言ったら、「恐れおおくて考えたこともなかった」といわれました。まあね、もうちょっと演技がうまくなったらね。いまはまだ。むり。
「じゃあコスプレだけでも!」とかなりの値引きをしてしまった。海賊のかっこしてほしいなあ。


2006年01月23日(月)



 ひびべがまい

まいちゃんに誘われてベガりました。キャプテンに会いに。
ラスト、橋本さんとウッチーがぎゅーっと抱き合ったのがかわいかったー。キャプテン、もベガーズ、ウッチーの三面が見られた。かわいい。かっこいい。早くDVDみたいな。
帰りもごはん食べながら楽しい話をたくさんした。またお酒のみに行きましょう。
お誘いありがとう!


というか、このベガ&まいちゃんのおかげで、あたしは相当救われたのだ。
だって、今日最終回だったヒビキ……あまりのラストでなんか脱力。
結局、「弟子にならなくてもいいから俺の傍にいてくれ」ってなに?!30すぎのおっさんが高校生にそんなこと言うのってどんな状況?!ヒビキ、そこまで乙女かよ!
明らかにペース配分が間違ってる!!オロチ、いぶたんに倒させればよかったじゃん!ていうか関東の鬼全部でやれば。意味わかんない!

結局はアスヒビなのね。そして桐矢くんはヒビキさんに適わぬ恋なのね。「ヒビキさん、おれアスムの代わりでもいいんです!」とかいう。でもそのたびにペッと投げられちゃうキリキリ。キリヒビ、ヒビキリ。
このグダグダ具合を見ると、ザンキさんはいいときに死んだのかもしれん。愛と時間をかけてもらった死だ。1年後、となったときにイブ、トドの横でたちばなで茶なんかすすってる姿ならいらない。

はあ。ま、ライダーなんてラストはこんなもんだよね。

2006年01月22日(日)



 スノウフレークス!

すんごい積もりましたよ!雪!雪!
昨日夜更かししたから起きたら午後2時。外見てびっくり。
いっそいでお風呂に入って着替えて散歩に繰り出しました。
北欧みたいじゃない?ほらほら。




そんでせいこも誘って散歩に行った。そのまえにせいこんちの人たちにヒビキDVDを見てもらいました。笑いと驚きの声をいただきました。わ、笑うとこじゃないのに!!

ごはん食べてお茶飲んで、日付が変わるくらいにはすっかりやんでしまって残念。帰り道で見たしょんぼりした雪だるま。




誰かに似てるなー。高見盛?

2006年01月21日(土)



 消えてなくなりたい

ちょっと残業して、さーて帰ろうかなとバッグを持ち上げた瞬間、
♪あいうぉんとぅちぇーんざわーーーー!と携帯が鳴り出した……死ぬ。静まり返ってた部内に響いたよ!わーーーバカ!あたしのバカ!
その後トイレで同僚に「鳴ってたたねー、歌いだしそうになっちゃったよ」と笑われた……。よりによってV6が!でっかい音で!恥ずかしい恥ずかしい。
V6はあたしの誇りだけど、社内で響かせたくはなかったよ。

2006年01月20日(金)



 ヒデアキ、舞う☆

滝沢演舞城の「舞」って漢字の下が「タッキー」ってなってるのをはじめて知った……。たきつは楽曲とか、こういうのとか、いちいちなんか昭和っていうか……懐かしい匂いがするぜ(笑)ああああ、それにしても翼のむさくるしいことといったら!!ディカプリオがただの太ったゲルマンになったのを見たときと同じ衝撃が……。いや、もう大人なんだけどね……でも、なんか。こわい。


焼きたてのアップルパイにちょっとのバニラアイスと、ちょっとの生クリームが添えられてるやつが食べたいのです。シナモンはほんのちょっとでいいです。
どこにありますか。
できればそのアップルパイの中のリンゴはあんまり砂糖が入ってない、果物らしいすっぱい味だとなおいいです。3ヶ月ごしくらいでずっと食べたい。
食べたいスイーツ第2位はスイートポテト。ちょっとなめらかなやつがいいです。あんまりイモオンリーだともくもくしてて飲み込むのが大変だから。
甘いものは冷たい牛乳といっしょに食べるのに限ります。

2006年01月19日(木)



 キャプテーーーーーン☆

日比谷の地下通路を走り抜け、開始3分後にすべりこみました。@日生劇場ベガーズオペラ。駅チカだけど、その地下通路がなげーっつうの。通路側の席で助かりました。
それにしても、ほんとにウッチーがかわいいですよ。えろかわいい。かっこいい。太もも太い(笑)いや、男の人ならあれくらいがふつうだ。ビバタイツ。
37歳(だよね、たしか)なのに頬やえらがたるんでなくて、すばらしい!つやつや!
キムタさんやまーも30こえたらちょっとたるんできたのに。ウッチー、きみはいいよ!すばらしい。ビバキャクテンマクヒース!

ああ、なんでこんなに海賊に弱いのか。2幕の女の子と戯れるところなんてよだれですよ。中学生のときに読んだ三文オペラに、この年でこんなに萌えようものとは。思わなかったよ!(笑)


帰りにひとり韓国料理。チャプチェうまいなー。あの春雨よりもだいぶ太いもちもちしたもの、大好き。辛いものの合間にあれを食べると舌が休まる。

2006年01月18日(水)



 蠍座ガール

ちょこが「今年の蠍座は怖いものなしだ!!」と騒いでます。なんと鏡リュウジまでもがそんなことを言ってるらしいです。キーワードは「海外」。別に旅行に行かずとも、外国文学を読んだりするだけでもいいらしい。
ちょこからそんなこぼれ話を聞いてちょっとウキウキしてたら、なんとせいこからも。「今年の蠍座はすごいから、蠍座の手を放すな!!」だって(笑)雑誌かなんかに書いてあったんだって。うわーほんとなのかな。わくわく。

みなさん、まわりの蠍座の手を放さないでね!!
かおりん、じじ、みえこ、それに岡田くん!!(笑)がんばってこーぜ!今年のぶいは岡田中心かもね☆


今日は学校SPだったけど、思い立ったが吉日ごはん。withせいこ。
2,3ヶ月前に出来た近所のアジアごはん屋さんへ。なんとなくはやってないのは外からわかってたけど、とりあえず試してみようと入ってみました。
がらーーーーーん(笑)
あの、あたしたちが2006年初のお客様じゃないわよね?店長、な感じ。メニューもねー、微妙なんだよ。写真載ってないし、ネーミングおかしいし。なによ、「中国人に誉められた(実話)なんとかチャーハン」て!「店長が決める本日のシャンパン」て!!明らかに客が入ってないのに偉そう!!ジントニックにレモンが入ってたことも許せんし、溶けかけた氷がいっこだったことも許せん(笑)
でも薄暗くて布で仕切られてて客がいないもんだから、いろんな話、しほうだいでしたよ。

2006年01月17日(火)



 暑いような寒いような

チケットの手配をしたり、手配をしたり手配をしたり……。なんだか気ぜわしいです。チケット掲示板を覗いたりメールしたり。仕事になりゃしないっす。


花屋の店先に、もう春の花が出てますね。チューリップとかポピーとか。ポピーはアネモネに似ててかわいい。
花でも飾りたいけど、大掃除をしたはずの我が家はまたえらいことに……。ファックス用紙が入り乱れ、自分の原稿がそこらじゅうに散らばり、資料がPCの周りをとりかこみ……みたいな状態。大掃除ってなんだろうね。むなしいぜ。
この紙がどうにかならんと花など飾れないっす。


「カルボナーラパーティー」
トドロキ役の川口くんが催すらしいファンとの集い。彼がカルボナーラを作ったりするそうです。他にはどんなことするかわかりませんが。それにはザンキさんは参加するのですか?するのなら、あたしも行きたい。

2006年01月16日(月)



 雑念

【ドラマ】
普段、あんまりドラマは観ません。しかし今回は頑張って観ます。
1:喰いタン。剛が!剛がかっこいい!小さいのにかっこつけてる!でもかっこいい。かわいい!番宣で市川ちんは剛のことをどう思うかと聞かれ、「すこぶる素敵だと思います」と答えて剛に「すこぶるがもうバカにしてる!」的なことを言われておりましたね。なんだっけ、おもしろがってる?だっけ?もう覚えてないや。
東との絡みもおもしろいし、埒のあかない東にきーーーってなって変な顔するのもちょーかわいい。大好き!とベッドでじたばた。
赤いセーターもさーーーー。なんだよ、世界一だよ。あのとんがった直角に近い肩。最高。赤がほんとに似合うぜ。

2:氷壁。玉木くん!宏!!すっげかっこいい。たまらん。あたしの大好き顔。登山、チョモランマ、ワンゲル、ザイル、親友…と、出てくるワードがすべてホモくさい。もちろん親友の山本太郎が一番ホモくさい。クライミングしてるストイックな玉木くんがたまらんですよ。いい!!4回で終わっちゃうなんてもったいない。

3:時効警察:オダジョが。何か肩に乗っててもかわいい。こういうとぼけた感じの役、大好き。サトラレリターンズ。

今期は頑張ってこの3本を見ます。

【お芝居】
そんで今日は「ベガーズオペラ」観てきました。
ウッチーが!!(内野聖陽)たまらん!やばい!
だってさ、うっちーったらパイレーツオブカリビアンなんだよ!女好きで口からでまかせばっかり言ってお金が大好きで仲間からは慕われ、でもたまに裏切られちゃったりもする海賊!!すっごいかっこいいかわいい素敵!!腰にサーベル、サッシュベルトだよ。んもう、かこよすぎ。赤いジャケットひらひらさせてさー。やっぱかっこいい子には赤だな。
つーわけであのかわいこちゃんに会いにあと2回ほど追加。
みなさんもよかったら!ぜひ!うっちーを観て!
あと高嶋兄とか村井さんとか森くみこ(おっぱいがいつ飛び出すかと気が気じゃなかった)とか橋本さんとかすばらしかったよ。ただ、島田かほが21の役はちょっとねーと思いましたが。かほはフィギュアの荒川しずかに似てる。
「楽しませよう」という気持ちの伝わる、素敵なショーでございました。楽しみました。
ウッチーに会いたい。海賊のウッチーに。


【ヒビキ】
あたしのお目当てのザンキさんは散華なさってしまわれたので、今はヒビイブっこになって見てます。
先週いぶたんは幼馴染のカスミさん(意地でも彼女なんて言わない)に「死にたくないよう」と泣きつき、それを影で見ていた彼氏(ヒビキ)がこっそりイブキの使命を肩代わりするというヒビイブ万歳なお話。イブキがやることになっていて、自分も太鼓を教えたのにわかりやすい嘘までついてイブキをまいて自分が儀式を。
「死」という言葉にトドが過剰に反応していて、目頭が熱くなりました。あんたもまだ喪中なのね、とど。


そんなわけで、ヒビキDVDを観ながら原稿がんばりました。

2006年01月15日(日)



 レッドでホット

昨日に続き松岡くんの話。
松岡の辛口チキン(ケンタ)のCMが流れはじめると、すごく嬉しくなります。辛いもの好きなので。辛くないケンタは嫌い。しかも今年はハバネロスパイス付き!!挑みたい。すんごい挑みたい。そして勝ちたい!!早く食べなきゃー。

しかし今日は大雨のせいで断念。東京は11月上旬以来のまとまった雨だそうです。大雪降ってる地域の方は気が気じゃないですね、きっと。福井のお友だち、げんき?


2006年01月14日(土)



 二十歳の微熱

ジャニ伝統の不思議役職、「成人式の立会人」。
立ち会ったからといってえらいわけでも、輝いてるわけでもない微妙なお仕事。今年は松岡くんでした。ホストドラマのせいでホスト感丸出し。そして引き連れてるかつんなメンバーもホスト丸出し。初々しさがないよ。ていうか山P、もっさりしてない?
来年はいのっちかなー。いのっち超えたら剛ちゃんかなー。


週に2度来る外注さん(ヘルプさん)があたしの隣の席に座ることに。それは全然いいんだけど、プワゾンつけてるんだよーーーー!頭が痛くて目が痛くて鼻が痛くて。もう駄目。マスクしてるけど朦朧。会社にプワゾンはなしでしょ!
出社拒否を起こしそうですよ。とほ。

2006年01月13日(金)



 初体験

ザンキさんファンということで友だちになった子が、ブイでも書いてるというのでカップリングを聞いてみた。ザンキファンなら坂受けだろうと疑いもせず。
そしたら剛長だった……!
ごーなが!あたしが発音したこともないカプだったなんて!びっくり(笑)同じ剛攻なのにそこ、とても遠い。でも本を借りることになりました。その子にも剛坂を貸すことにしました。その子は「イノ坂は読めるし、坂本が受けってのもわかるけど、剛坂はね〜〜どうなの?」だそうですよ。えええ、坂受けが読めて自分が剛攻なら剛坂読めるんじゃないの?!そういうもんじゃないのか。
あたしは今から「天使のような長野」が楽しみで仕方ないっす。あたしの中で長野くんはドSなのにな……。でも勉強です!ひとさまの攻め剛を勉強。


お布団がくたくたになってきたから新しいセットを買おうと思う。
なんてったって、うちの商店街には5軒も布団屋があるんだから。そんでベッドカバーとかをマリメッコにしようと思ってるんだけど、ついでにカーテンもマリじゃ暑苦しいかなあ。テキスタイルの嵐。
考えるのは楽しいんだけど、サイズはかったりするのが面倒なんだよね。

2006年01月12日(木)



 プレゼントフォーミー☆

デニーズで5時間近く大騒ぎ。しました。
プチ新年会みたいなもんです。みんなにしばらく会ってなかったので口が疲れるまで喋りました。
っていうか、いちばん嬉しかったのは大阪のイベントに行ったじじが大阪発売のヒビキ本を買ってきてくれたこと!!しかも、その選択ガンのすばらしさといったら身悶えするほどだったのです。超いい本!!すごい嬉しい。そんなわけで、デニーズで同人誌を読みふけったりちらちら開いたりという、ちょっぴり恥ずかしいことをしました。でもあそこのデニーズはおたくばっかなので問題ないです。
画像を見せたりこんなシーンがあったとヒビキ話をしても、みんなイブキがいいって言う……そりゃ若くてきれいだよ。でもさー、ザンキさん駄目?仲間はいないの?いいと思うんだけどなー。

あ、松田さん(ザンキさん)主演の映画がもうすぐ公開されます。
「怖い顔きらい」というのです。
こんな話です。
 主人公・桜井恭一は、今どきの若者では珍しく、人一倍純粋な心を持った男である。
だが、不幸?にも「怖い顔」に生まれてしまった彼は、波乱の人生を歩む事になる。
彼が街を歩けば、道行く人はその怖い顔に怯えて、逃げ去って行く・・・。逃げ惑う人々の姿を見ながら恭一は心の中で叫ぶ。「なぜこんな顔に生まれたんだ!僕は怖い人間なんかじゃない!なぜ顔だけで判断するんだ!」
バイトの面接に出かけるが、怖い顔のせいで、ことごとく不採用。
そんな中恭一は、中川竜二と出会い、「天職」ともいえる仕事を与えられる。
仕事を順調にこなしながらも、思いがけない展開に戸惑う恭一。
恭一を取り巻く二人の女性・清水美佐子と工藤さおりとの恋の行方は?
美佐子の屈託のない笑顔に引かれていく恭一だが、彼女の驚くべき現状が明らかに!
意外な展開が彼らの何かを変えて行く、ハートフルヒューマンコメディー。

ま、早い話「エンジェル伝説」だと思うんだけど。心が純粋で強面のまっつんが早く観たいな☆


テレビ日記。
昨日のいぶたん@さんま御殿。覚悟していたよりは話を振ってもらえて、カメラで抜いてもらえてました。ほんとに掠るくらいの扱いを想像してたので。「いい子ちゃん発言だけどかわいい子がいる」くらいには思ってもらえたんではないでしょうか。特にワッキーの次に映ると、爽やかさが違いましたよ。しゅっとしてるな〜〜〜。かわいい!でも、もうちょっと毒とか出してもいいぜ!
次に期待。

5時間デニったおかげでブラックオダジョに間に合わず。そもそも地下鉄の終電に乗り遅れた。1駅(…←ふつーに液って変換するあたしのPC…)だったので歩いて帰りました。じじが焼いてくれるのを待つ。オダギリくんはホワイトになれそうだった?

2006年01月11日(水)



 初雪!!

あたしが知らない間にちらっと降ったりしたらしいけど、今日が正真正銘の東京の初雪!!あたしが認定します。

近所の公園。
ブランコのまわりにだけ残ってました。





雪はいいなあ。あ、ちょっとの雪ならね。いま日本海側や長野は大変なんだよね。みなさん、だいじょぶですか。

そうそう。
今日は学校がないですよね。あの、お暇でしたらさんま御殿を見てください。イブたんが出るんです。2組めに。「たぶん全然喋ってないし、映ってないかもしれないけど…」と本人が言っておりましたが、かすめる程度には映ってるはず。渋江譲二くんと言うのです。鼻がでかいけどかわいいきれいな子です。元タキシード仮面。現仮面ライダーイブキ。仮面俳優です。

2006年01月10日(火)



 北風ぴーぷー

バーゲンの残り香をかぎつつ、ふらふら散歩。んー、いいコートが見つからない。吉祥寺に行きたかったんだけど、寒くて断念。丸の内線が吉祥寺まで通ればいいのに……。今日はすごく寒いっす。


早々に帰ってイーグルVS高山戦を観ました。いやーイーグル強いね!!いい試合でした。そのまま流れで高校サッカー。まさか鹿実が破れるとは!しかも「部員を集めるところ、帰ろうとする部員を引き止めるところからはじめた」新顔に敗れるとは!大波乱ですね。でもこちらもいい試合だった。鹿実も手抜いてたわけじゃないしね。でも鹿児島まで走って帰れとか言われなかっただろうか。

夜中にやってた平井堅スペシャルみたいなやつ。「初恋はいつ?」とか恋ばなも聞かれてたんだけど、すごいドキドキしました。固唾を飲んだ。小学校のときのミキちゃんだそうですが、「ミキオくんか…?」とかいろいろ深読み。伊勢神宮も高校のときに仲間ときたとか言ってたけど、そうね、堅が友だちとっていうとなんかやらしいもんねとか。おかまでもいい、たくましくそだって!あたしはおかまがだいすきだよ。

2006年01月09日(月)



 薄情者!!

さて、今週の響鬼ですが。

あれ?先週、ザンキさん死んだよね?仲間が、同僚が死んだよね?あれ?
だーれも悲しんでない。ふつーの日常が営まれてる。納得いかん。ザンキさん祭はあれでおしまい?身体がなくなっちゃったから(禁断の術を使ったから消えちゃったらしい)葬式も出せないよ。おいおい、ちょっと待て。
唯一、愛弟子のトドロキが、戦いながら「あけましておめでとうございまーす、ザンキさーーーん!」と吼えてくれました。死者にあけまして。おかしい。おかしいけれど、ちょっと涙まじりの大爆笑。暑苦しいけどいい子だね、トド。
イブたんはかすみさんに「死にたくない」とか言って抱きついて泣いてるしよー。あんだよ、それ。最後にきてそれって。あたしはイブアキ(高1の女の子弟子のあきらちゃんがかわいいの)か、ヒビイブっす。イブカスとか見たくねえ!お前にやるタンメンはねえ!言ってやれ、河本!朝から高血圧ですよ。怒りの高血圧。

フテ寝。



あ、そうそう。
1/28の響鬼トークイベントのチケットが余ってるんですが、興味ある人います?(笑)ええと、鬼総出演。ヒビキだけいないかな。あとはザンイブトド童子姫あたりがいる…はず。行きたい人いたらメールください。

2006年01月08日(日)



 クロージョアーイズ瞳〜を閉じて〜

よう、暇だったらメシおごってくれよ

チンピラ剛がサラリーまーに言いそうな台詞をひかげに囁かれ、ふたつ返事で夜の街へ。なんてったって、冬コミでスペースをカラにした女ですので。留守を守ってくれたひかには頭が上がらないのです。
肉が嫌いで辛いものが嫌いで脂っこいものが嫌いなひかげ様のご指名でお好み焼き屋へ。なぜか粉がすくないお好みで焼くのが大変でしたが、焼いたのはひかげなのであたしはおいしく食べました。
ひかげは剣道歴のある筋金入りの体育会系なので、年上には絶対服従的態度なのだ。口調も「ららさん、おはようございます!荷物持ちましょうか?」とかなのだ。そしてあたしがそれに甘えるという悪循環……ごめんよ、ひか。お好み焼き、ちょー安かった!なんか苦労に見合わない気がする!!

3月と5月もあたしはヒビキの国へ遠征しますが、またよろしくっす!
あ、3月のサークル名、なににしたの??(笑)

2006年01月07日(土)



 期待禁物

蠍座のちょこへ

ちょこが日記に今年の蠍座は12年に一度のビッグチャンス!的なお知らせをしてくれてます。
それを見て思い出しました。

それはあたしがまだ学校を出たてで今よりもっとフラフラしてたあの頃……そう、12年ほど前のこと。その年の占い雑誌(あんあんとか)を筆頭に見る占い見る占い、すべてが「12年に1度のビッグチャンス!お金は舞い込むし、男はちぎっては投げちぎっては投げの勢いでできるし、心配ごとなんてナッシング!」的なすんばらしい運勢だとかかれていました。
蠍座友だちのまーちゃん(ナース)とわっくわくしながら待ってたら、待ってたままその年が終わりました……。

ちょこ!期待は禁物!
ほかの蠍座ガールもですよ。
たぶん、金も男も心配事も、例年どおりです。みんなちょっとずつです。
でもあなたにはきっと坂本運が開けます。断言。
トニラジオが鹿児島でこうろくをするらしいよ!ぜひ!行って!

2006年01月06日(金)



 来週のオーラの泉は

オダギリジョーです!!
みんな見て!!予告で、「あなたが悪いんじゃないのよ、後ろについてる人が悪いの」とみわさまに言われ、江原さんになんかを祓ってもらっていたよ、おだじょ。見るしかないよ!ラルクのあの子以来のオオモノなヨカン。「友だちと呼べるのは4人だけ」とか、「ライブではステージのライトを全部落とす(俺の顔を見せるためのライブじゃないから)」とかの数々のブラック逸話を持つおだじょさま。早くみたいです。

昨日のスペシャル、太一のところがおもしろかったな。オーラに紫が混じってるって。すごいね、太一。あたしも優しくなろう。本当に強い人はやさしい人だって。あと勉強する意欲を忘れないようにしたいと思いました。

いま、仕事で外国語に触れることが多いので(まったく読めないし書けないけど)各国言語の成り立ちとかどの語系かとかがすごく知りたいのです。ラテン系の言葉ってやっぱりおもしろい。時間ができたら、とか思わずにガツガツと学びたいです。


今日は仕事はじめ。
思ったほど休みダレもなく、しゃきっとはじめられました。よしよし。

2006年01月05日(木)



 買い物したら

こんなものくれました。




銭洗い弁天て書いてある。ぴかぴかの5円玉。
こういうのって使っちゃだめよね?1年財布の中に忍ばせておけばいいのかしら。慣れない物もらうと扱いに困るぜ。大切に財布のちっこいポケットにいれておこう。


冬こみのこと追記。
ヒビキスペ、あたしの響鬼の師匠のみこさんとまわりました。あともうひとり。全然ヒビキのことを知らないTOKIOファンのYちゃんも。Yちゃんに下された使命は、「トドザンメインでザンキ受けを1万円分買ってきて」と、「あとおもしろそうなギャグならなんでも」的な、ヒビキを知らないYちゃんにとってはとてもハードルの高いものでした。はじめはトドザンをあたしたちとまわって、じょじょにばらけてくるとYちゃんは泣きそうな顔で追いついてきて「トダヤマって誰?!」とか聞くの。あはは、戸田山はねトドロキの人間のときの名前だよ。教えてあげると、「じゃあトドロキは芸名なの?」と返された。あ、新しい……。芸っていうか。ライダーだから。ライダーになって独り立ちすると名前をもらえるんですよ、○鬼って名前を。
Yちゃんはトドロキ=戸田山と知って、「もう一回まわらなきゃいけないの…!」とさらに悲しそうな顔をしていた。そうね、難しいよね、まったく知らないジャンルのお使いは。

あたしとみこさんはその不安げな「はじめてのおつかい」がちょっとおかしくて、笑ってしまった。ごみんね、Yちゃん。

2006年01月04日(水)



 ただいまTOKYO!

帰ってまいりました。2泊3日の帰省から。おじいさんからお年玉をもらい(おじいはかなりぼけてて、あたしがまだ学生だと思ってるのかもしれない笑)、いろんな食料を実家からわけてもらって。いやーつかれたつかれた。

久しぶりにPC触ったら「辺見えみりとキムキム兄やんが結婚」というビッグニュースに心底驚きました。わーキム兄やん!!すげえ!


さーて、今からごはん食べに行ってきます。
商店街は8割がたお店が休みで寂しい感じ。

そんで部屋に帰ったらまた同人誌読むんだ〜〜☆たのしみ〜〜。

2006年01月03日(火)



 寝正月

いやーーーーーー……なにもすることがないですよ。
午前中は箱根駅伝に付き合い、夜は徳川騒乱に付き合いました。
おとーさん、もう又衛門だか又三郎の話はいいよー。さっき聞いたよー。なんて思いながら。とほ。
でもこたつの死角で持ち帰った同人誌を読んだりもしました。
トドロキにやきもちやかせるヒビザン!鼻息も荒くなるっつーの。


実家に帰ってびっくりしたこと。
冷蔵庫が新しくなってた。なんか最先端、21世紀丸出しの光る冷蔵庫。すげーー!掃除機も新しくなってる。あの例のサイクロンのやつ。ゴミパックがいらなくて日本初上陸の。洗濯機もなんか新しげだし。
なになに、この総入れ替えは。
あと驚いたっていうか失敗したのは、お風呂のシャンプー。
なぜか左右にわかれてモッズヘアのシャンプーリンスが2本ずつ置いてあった。あれ、前は左側が定位置だったのに。とりあえず慣れた位置の左を使うと、明らかにモッズヘアじゃない水色のシャンプーが出てきた。ええええー。でもとりあえずそれをつかってみる。
でもでも。やっぱりしょんぼりしたので右にチャレンジ。おお、こっちが正しくモッズヘアー!
お風呂出てから2本ずつの謎を聞いたら、なんとなくそうじゃないかと思ったとおり右のあやしい方はお父さんのおっさんシャンプーだった!!詰め替えたなら「父」とか書いておいてよ!!

2006年01月02日(月)



 賀正

おめでとうございます。
新しい年の幕開けです。
今年の10月くらいに「うわ今年ももう終わり?!はやっ!」とかいわないように実りある年にしたいです。

みなさま、今年もよろしくっす!
ちょっと浮気もしつつ、まだまだぶいしっくすが大好きっす!坂受けっ子っす!


そして帰省です。
アクアラインを渡って実家へ帰ります。
久しぶりの親孝行です。とくにご飯を手伝ったり何かをするわけではないです。ただニコニコして話しを聞いてるだけです。
あたしの精一杯の親孝行。まだお小遣いなんてあげたことないです。

インドのマハラジャを掴まえたらラクをさせてあげるからね、おとーさん、おかーさん!

2006年01月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME