5年半の交際を経て、2006年春結婚しました。
4歳差の似たもの夫婦。これからも、ずーーーっと仲良しでいたいです。
2007年12月に娘を出産。現在、ワーキングマザーで産休中。
2014年2月に出産予定。
二世帯住宅をセミオーダーの注文住宅で建築しました。2014年GW明けから義母義妹と同居予定。
 でた! -- 2013年06月28日(金)
ここ最近、
むくみの他、ひたすら眠かったり、
肌荒れが酷かったり、ちょっと胃もたれしたり・・・。

これはもしかして・・・と思いながらも、
妊娠検査薬を試すと、翌日に生理がくるジンクスもあり、
もうちょっと待とう、もうちょっと待とう・・・と待ち続け、
毎朝、基礎体温を測るときに、
今日も高温のままでありますように・・・と祈りながら測ってて。


本日、高温期19日目。

そろそろいいだろうと思って、勇気を出して検査薬を使ってみた。


やっと。

やっと。。


陽性反応がでましたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


初めての排卵誘発剤でうまくいったのかもしれません!


まだ病院には行っていないけど、
来週、火曜日に行ってくる。

胎嚢はまだ見えないかもしれないけど。



↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加
 むくみ -- 2013年06月19日(水)
高温期が続いていますが、
まだ生理予定日でもないので、検査はしていない。


それよりも、最近むくみが酷い。


腎不全になって片方の腎臓を摘出する夢を見てしまい、
これはいったい、なんの暗示だ!と不安になる。


むくみが酷いから、
深層心理で気にはなっているんだろうな。


妊娠初期に、むくみの症状はでるみたいだから、
ほんのり期待はしつつ、
でも、あまり期待をすると生理がきたときにショックでかいので、
希望は半々に持っておくことにする。


ここ数か月、妊娠時期を除いて、
人生で一番太っているんだけど…。

激しい運動は避けておこうと思うし、
でも多少、体重は抑えておいたほうがいいだろうし、
新陳代謝は高めておきたいし・・・で困る。




↑エンピツ投票ボタン。押すと文字が変わります。

My追加
 ≪過去 * 未来≫ * 目次 * メール * My追加