∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2009年04月23日(木)  FOOL ON THE
あれ。4月ももう終わり?

4/1
4月バカ。っつうか年がら年中バカな気がする。
お仕事ひとつ完パケ。

4/2
次のお仕事。の前に急ぎでやってきたデータを修正。

4/3
会社の女の子達と晩ご飯。
調子に乗って飲んだらベロベロになった。みんなスマン。タクシーで帰宅。

4/4
起きたら15時だった。何事だ?
夕方、欲しかった靴を買いに新宿へ。いらんものも山ほど買う。嗚呼無駄遣い。

4/5
お誘いいただいたLIVEに行く。
可愛いいわ歌は上手だわで、呆然と観てしまったわー。
にーさんにダマで行ったので、打ち上げで驚かれた。

4/6
先日撮った神のお写真をやっと送る。
遅れてすんません……>私信。

4/7
脳みそがデザイン方面に行ってる時に書く文章が我ながら酷い。
『てにをは』が滅茶苦茶だったりするんだな。

4/8
肌荒れが……。

4/9
先月ちまちまやった仕事のギャラをいただく。ありがたやー。

4/10
諸々確認事項の山。向いてないなぁ、こういうの。

4/11
朝っぱらに知り合いから来たメールのタイトル。
『どうもどうもどうもちゃん』。
……。男前だから許す!

夜、母親からどっさり釜揚げシラスが届く。このために買った卸し金(持ってなかったのか? とかいうツッコミは受け付けません)でたんまり大根おろしを作成。
美味しくいただきました。

4/12
前日に雑貨屋で買ったゾウの置き場を日がな一日考える。
テレビの前にしました。

4/13
締切間近の案件のデザインを必死で考える。
才能がないって厳しいのぅ。

4/14
引き続きデザイン地獄。
紙モノと立体(布とかね)は違うんだなぁ……。

4/15
社内某氏のお力を借りて無事入稿。
ま……間に合った。
夕方からは都内でRH見学。プロって凄いわ、ホント。

4/16
ランチを食べながら打ち合わせ。
んが、かたっぽにしか集中できない脳みそのため、私にはあまり向いていない打ち合わせ方法だったらしい。
全然記憶がない。

4/17
ほぼ一日某所に缶詰め。
夕方「写真撮りに来てくんない?」と、メールを貰うが行けず……。無念……。
絶対に格好良く撮れたのになぁ……。惜しいなぁ……。

4/18
今日も某所で現場。
夕方早く開放していただけたので、マッサージに寄ろうとするも『予約でいっぱい』です、と断られた。
か……肩がバキバキなんですけど……。
いい歳して、ドクロ柄のポーチに人目惚れ。即購入。

4/19
某所で現場。明日の筋肉痛が怖い……。

4/20
やっぱり筋肉痛。
にーさん、音信不通になる。死んだか?

4/21
お、0421。25周年おめでとう。

4/22
長らくわだかまっていた件、何となく解決。
夜、チケットを渡すためににーさんと合流。無事に生きてた。
焼き鳥が食べたかったらしいけど、お店がお休み。ホルモン焼きをご馳走になりました。
久し振りでしたね、サシで飲むの。仕事の話だったり、まぁ色々。


4/23
9時台の新幹線に乗るにーさんをメールで起こす。ハズだったんだけど、きっとメールより先に起きてたんだろうな、あの様子じゃ。

家を出ようとしたら鍵がかかってなかった……。
お酒、止めた方がいいかな。私。


結局花見も出来ないまま4月終了の気配。
桜は来月の北海道出張に懸けたいと思う! ムフー!(鼻息)
2009年04月01日(水)  神とお仕事する三月
ほらみろ。4月になっちゃった。


3/16
夜、また銀座。ちょっと飽きてきた……。

3/17
夜銀座〜青山。
理不尽なことを言われてめちゃ不機嫌になる。やらねぇったらやらねぇっつーの。

3/18
銀座ラスト。これが結果につながりゃいいけども。

3/19
出張の準備。晩ご飯の約束があったけど、行けず……。カレー鍋……。
会社の近所の桜が開花していた。はや!

3/20
大阪出張。だだだだ段取りが……。
仕事が終わったら、深夜バスで東京にトンボ帰り。ばりばりに乾燥してたけど、意外と楽しい深夜バス。
車内でU2を聴きながら寝る。落ち着くのぅ。

3/21
明け方に東京着。ちょこっと眠ってから、神とお仕事のため赤坂へ。
15歳くらいの私がこの話を聞いたらなんて思うだろうか。良かったね、ぐらい言って貰えるかな。
終演後、焼き肉をご馳走になりました。

3/22
断りきれずに受けた仕事を片付けるため休日出勤。嗚呼ノーと言える30代になりたい。

3/23
何だか諸々で死亡。

3/24
引き続き死亡。

3/25
重なる時にはとことん重なる。やっぱ前厄だからかなぁ……。

3/26
某所で仕事。リーダーの肩を揉んだら「いい親指だ」と誉められた。
三茶のスタジオに筆箱を忘れる。

3/27
倉庫でお片づけ。年度末ですね。
夜、BINECKSを観に赤坂へ。
D氏のギターはTOM ANDERSONのイエローとブルー(多分)とG-Life2本(こっちも多分)、と例のV(ECのみ)。久し振りなので曖昧だな。
やや予習足らずだったものの、楽しく観れました。もっと前で暴れてくれば良かったか。
開演前に神1/3とロビーで遭遇。『どうも』って……。

3/28
2ヶ所の現場を行き来する。坂が曲者なんだよなぁ。坂が。

3/29
久し振りに髪を切る。科学の力でサラサラです。

3/30
渋谷で仕事。スネながら撮るとロクな画が撮れません(教訓)。
夜は三宿でフローズンストロベリーマルガリータ。うめ。
10歳年下の女の子に「恋愛しなよ!」と言われた。ははは。おばちゃんはもう方法すら忘れちゃったよ。

3/31
やや二日酔い。
ひたすら校正をする。間違いさがし(じゃないけど)は好きだ。
本日を以て父上定年退職。長いことお疲れ様でした。


4月だっつうのに、まだまだ冷えますな。
その割に風邪すらひきません。本気でバカなのか、と、心配になります。

Will / Menu /Past
:

My追加