∴日々是日記∴
写真館R / 文庫生活 ★旧写真館はこちらから
2007年06月30日(土)  その一言が
どさくさ紛れに言われた一言で、あり得ないくらいテンションダウーン。
この2年半、私が愛情を注いできた仕事はその程度の扱いだったのか、と。

いくらなんでも言っていいことと言ってはいけないことがあるのです。
信頼だけでギリギリ繋がってるんだから、頼むよ。
マジで。
2007年06月25日(月)  ゎ
イマイチの天気にヤられてすっかりヤル気を削がれた同僚と私の会話。
私「ちっこい”ゎ”って何に使うんだろうね」
同僚「シークヮーサー用じゃないの」
私「あー……」
同僚「ね。シークヮーサー」

こんな人と一緒に仕事ができて幸せです。

でもマジで何に使うんだろう。
ちっこい”ゎ”。
2007年06月24日(日)  放置プレイ解除
パソコン買って三ヶ月。
ようやく自宅にネット環境が整いやした。愛しいBlack Macちゃん。今日から頑張っておくれ。

とりあえず、日々喘ぎながら過ごしております。
終わらないことばかりで先が見えないような……見えてるような……。
ま。明けない夜はないってことで。

あ。そうだ。昨日は姉様と銀座でお芝居を観てきやした。
LIVEであるって、本当に素晴らしいと思う。
非常に熱伝導の良い舞台で、かなりエネルギー貰えました。
安直だけど、すごいものを観たときは『自分も何かやらねば!』と思いますな。
2007年06月07日(木)  FUN!
お誘いいただいたのでLIQUID ROOMに行って参りました。

いやー。やられた。
あんなに楽しそうにされると参るわ。
そういや、音楽って『音』を『楽』しむもんだった。
そうだそうだ。

そんな感じ。

音楽って、たのしーねー。
無邪気にそう言えるようでありたいです。いつまでも。

Will / Menu /Past
:

My追加