...生きてりゃいろいろあるわけで...

home
    

2006年07月28日(金)<<<。。。

今日、なんだか携帯がおかしくなった。
バッテリーを一度外して入れなおしたら元にもどったんだけど、
登録してあった単語なんかは消えちゃってるし!

なんだか納得いかないわ( -з)

最近、ガスコンロも壊れたし、交通事故にもあったし、
なにひとついいことがない(涙)





Please Click!


    

2006年07月25日(火)<<<気分は・・・

事故はこわい・・・
あっという間に、
気づいたら私の車は歩道までもっていかれていました(涙)

どんなに安全運転をしていても、避けられない事故(><”)
でも、みなさんも運転は十分に気をつけてくださいね。

レガシーちゃん・・・
以前は自転車に突っ込まれたり、あまりいいことがありません(苦笑)
今度は自動車だし・・・だんだんひどくなってる気がする。

ん〜〜〜〜悩む(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++

今日は給料日でした!





Please Click!


(〃´o`)


    

2006年07月23日(日)<<<感謝!

今日は
母と一緒にスーパーへお買い物へ行きました。





Please Click!

(*_ _)いくつになっても・・・
情けない子供ですぅ(汗)


    

2006年07月22日(土)<<<もうすぐ・・・('-'*)

最近、インターネットの調子がよくなくて・・・
見れないことも多くなっていました( -з)

サポートセンターに電話していろいろと配線をいじっていたら、
なんとか復活できたみたい。

もう世の中、ADSLじゃダメなのでしょうかね(苦笑)

***************************************

今日はお仕事がお休みです。
まるとまったりしています。

あ!!!





Please Click!

うれしいなぁ〜〜


    

2006年07月20日(木)<<<仕事、頑張ったぞぉ〜

あぁぁ〜〜今日は仕事がとっても大変だった(苦笑)
棚卸と〆日がかなさって・・・やるべきことがいっぱい!

それだけでも『ふぅ〜〜』って感じなのに(^^;
こういう日にかぎって、
普段売れない商品が売れたり、たくさんお客さんがきたり!

でもまぁ、いいことなのですがね(>ω▼)ゞ```

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今月からタバコが値上がりしましたよね。





Please Click!




本数は減りましたけど・・・


    

2006年07月14日(金)<<<買いたくない(苦笑)

あれれ???





Please Click!


右側だけ、ガスが点火しないぞ・・・(◎◎;)!
どんなにセットしなおしても、水やゴミをチェックしても!

なんでだろぉ??
料理が得意ってわけじゃないけど、さすがに片側だけだど不便だ(笑)
困ったぞ。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、ものすごく蒸し暑いなぁ〜〜
明日から私だけ家をあけることになります。

まるちゃん、無理しないでイイ子でいてね(^-^)


    

2006年07月13日(木)<<<ミホコちゃんありがとぉ

今日は、
ミホコちゃんと母がまるのお見舞いに来てくれました。

まるも久しぶりにミホコにあって、ペロペロ攻撃♪
だいぶ元気になってホッとしています。

『まるちゃん、具合はどぉ?』な〜んて言ってくれるんですよ(^^)

**********************************

あ〜〜今日は仕事がとっても疲れた(^^;





Please Click!


    

2006年07月10日(月)<<<少しずつ

だいぶ仕事も慣れてきました。
あとから入ったパートさんも、
今週あたりからひとりで回れるようになるので、たすかります。

週末から、私は母たちと山形へでかけることになっています。
まるのことが・・・心配です。

でも、少しずつだけど元気になってるようです。
このまま悪化せずによくなってくれますように・・・





Please Click!


    

2006年07月05日(水)<<<仕事のあとに・・・

仕事のあと、スロットをやってきてしまいました(苦笑)





Please Click!


千円でも儲かれば満足です('-'*)

でも・・・・・
あまりやらないようにしなければ(苦笑)


    

2006年07月03日(月)<<<残念だけど、楽しみです

もうすぐ、地元の夏祭りです。
子供の頃から、毎年、楽しみにしているイベントです。

特別すごいお祭りってわけでもないのですが・・・(笑)

でも、今年はちょうどその日に母の田舎へ旅行へ行きます。
姪っ子のミホコたちも一緒におでかけです。





Please Click!


お祭りに行けないのは残念だけど、
山形へ行くのも楽しみです(^^)


oldlistfuture


My追加