...生きてりゃいろいろあるわけで...

home
    

2006年02月28日(火)<<<早くよくなってね〜

今朝、母親から電話がありました。
父の具合がちょいと悪いから職場から帰ってくると・・・

病院へ連れて行くために、私はすぐに車で実家へ。





Please Click!


こんなとき、すぐに行けますもんね。

たぶん風邪かな?
たいしたことないみたいでよかったです。

両親にはまだまだ元気で長生きしてもらわないと!
(^-^)


    

2006年02月27日(月)<<<やっぱりおいしいかも♪

気が付くと、2月も明日で終わっちゃうのね。

固定資産税納めなくっちゃ・・・って思ったたら、
自動車保険の更新のはがきも届いたよ(汗)

お金はいくらあってもたりませんね(><”)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日は、





Please Click!



ちょっと高いけど、やっぱりおいしいね〜〜(゙^-^)


    

2006年02月25日(土)<<<万馬券

今日、父が万馬券を当てたそうです!

400円が16万円に!!!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ

気持ちよさそうにみんなにお小遣いをくれましたよ♪





Please Click!



ってことは、8万円・・・(苦笑)

これにはさすがに父親もがっくししてました・・・そりゃそうだぁ〜

ギャンブルって、おそろしいですね(^^;


    

2006年02月21日(火)<<<こめんよぉ

今日は自転車でふらふらしてきました。

ワンワン!って大型犬の鳴き声がしてきたので、
わんちゃんを探してみると・・・

2メートルくらいの柵の中に大きなラブラドールちゃんが。

でも、、、
その柵の前には自転車がいっぱい並んでいて、
わんちゃんがチラっとしか見えませんでした。


なんだか、かわいそうだなぁ(涙)

きっとお散歩も連れて行ってもらえてないのでしょうね・・・





Please Click!


だからと言って、、、、


私には何もしてあげれないのよね(/。-)ごめんよぉ


    

2006年02月20日(月)<<<鶴太郎さん

今日は本格的に雨降りだ。久々だ。

夕飯にシチューを作ったんだけど、旦那さんはまだ帰ってこないので、

まると横になりながら時代劇(^^;


+++++++++++++++++++++++++++++++++

最近、電話でちゃんとお話ができるようになったミホコ。

私が実家に電話すると、必ず電話口にでたがります。





Please Click!


    

2006年02月17日(金)<<<吠えまくり・・・

最近、ネコさんの恋の季節?のようで・・・

ものすごい鳴き声が聞こえてきます(汗)


もちろん、うちのまるは・・・・
狂ったように部屋中を走り回り、吠えまくっています(〃´o`)

こうなっちゃうと、静かにさせるのは至難の業なのです。

昨晩も、何度目を覚ましたことか・・・

ご近所さん、ごめんなさいね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ最近、逃げ回る夢ばかり見てる気がします。





Please Click!


今の私は、イイ夢すら見れないみたいですね。

トホホ・・・


    

2006年02月16日(木)<<<大変でした。。

お葬式のお手伝いも終わって、ちょっとほっとしています。

一日目は旦那、二日目は私がお手伝いしました。

受付だけかと思ったのですが・・・

結局、朝7時30分集合、家に戻ってこれたのは午後3時近く。

なんと、お寺さんに行って納骨まで( ̄∇ ̄;)


思ってた以上に・・・大変でした(汗)






Please Click!



今度お買い物へ行ったら、チョコでも買ってこようね(^^;


    

2006年02月13日(月)<<<お手伝い

先日、実家で母とこれからについて話をしました。
涙が出ちゃって、言葉になかなかならなかったけど。

両親って、ありがたいですね・・・感謝しきれません。

まだちょっと放心状態で、何もできないでいますが、
もう少し落ち着いたら、もう一度病院へ行って、先生とよく話し合い、
現実を見つめようと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ご近所のおじいちゃんが入院しているということで、
つい最近、お見舞金を集金しました。

でも、昨日、お亡くなりになったそうです。

明日からお通夜とお葬式のお手伝いです。





Please Click!




    

2006年02月10日(金)<<<ふぅ

な〜〜んにも考えたくなくて、
今日は午後から近くの公園に出かけました。

パン屋さんで好物のさつまいもパンを買って・・・

公園には、働いてる人たちがけっこう一休みしに来ていました。

公園って、みんながちょっと一息いれられる場所なのかな〜
って、わけの分からないことを考えながら。。。


今まで、

無理だとは認めたくなくて・・・
頑張ってるんだからって思いたくて・・・

何度もお金をかけてチャレンジしてきました。

手術で検査する卵巣チェックも、現実がはっきりすることが怖くて、
逃げていました。





Please Click!



でもね、、、
逃げれるものなら・・・逃げたいのですぅ(苦)

なかなか強くなれない。


    

2006年02月09日(木)<<<戦い

せっかくミホコたちに元気をもらったのに・・・
今日は病院をさぼってしまいました。

こんなに頑張ってるのに・・・
どうしてぜんぜん反応してくれないの?・・・と。。。

もちろん、金銭的にもとっても辛いのですが、
今回は精神的にまいってしまいました(涙)

1回約2万円もの注射をしていると、虚しくなります(/。-)






Please Click!


先日、母と病院の話をしていたら、

何かを察したのか、ミホコがいきなり『頑張って〜〜』と、
やさしい声で言いながら私に抱きついてきました。

ぎゅ〜って抱き返しながら私、嬉しくって泣きそうになりました。

頑張りたいという気持ちと、あきらめも必要なのかという気持ちと・・・


今、戦っています。


    

2006年02月07日(火)<<<元気をありがとぉ

今日もまた病院でした。

頑張っていますが、今のところ・・・反応がありません(/。-)

病院の帰り、実家に寄ってきました。
姪っ子のミホコと甥っ子のしゅんたろうに元気をもらいに!

頑固な私の体だけど、まだ諦めたくないので頑張るぞ(^^;


実家でお昼をごちそうになって、そのあとお昼寝(笑)

そして3時のおやつもごちそうになって。

ミホコとお医者さんごっこ&野球遊びをしてきました。

**************************************

さきほどニュースで、紀子様がご懐妊ってやってました。





Please Click!


なにもこの時期にご懐妊しなくたって・・・
って、ちょいと思ってしまいました。

たしかに、新しい命の誕生は素晴らしいことなんですけどね。



    

2006年02月05日(日)<<<ぐ〜〜たら

今日は・・・な〜んにもしないうちに夕方になりました(汗)

寝すぎて頭が痛いですぅ(/。-)

そして、そのままの格好で(笑)まると実家へ。

ぐ〜〜たらしてしまいました。。。

****************************************


最近、
愛車のレガシーちゃんの調子がよくありません。





Please Click!



oldlistfuture


My追加