ラヴシック☆

     


[mail] [photo] [memo] [characters]

2003年10月31日(金) 子供なんだか大人なんだか

先生は機械音痴なくせに携帯好き。
なんかよっぽど私が先生より新機種を持っているのが気に入らないらしく?(^_^;)

「紺野の新しい携帯いいなー!(><)
 ・・・へっへー♪( ̄∀ ̄*)






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。と、のたまってました (^_^;)

それは、今週の火曜日の話だから
もう先生はFOMAユーザーかな?(*^-^*)

てゆーかね。「するもんねー♪」って言った先生‥。
妙に可愛くて、なんか一瞬「負けた!(>_<)」って感じだったんだけど、それってどうゆーこと?(爆)
ホント先生ったら、子供なんだか大人なんだか分からない(笑)

あぁ‥明日絶対FOMAの自慢されるんだろな‥(=_=;)



2003年10月30日(木) 私の幸せ

私の初恋の相手はある意味、先生だと思う。

先生に出逢って、恋をして、私の恋愛観の全てが変わった。
それまでずっと私の恋は独り善がりだった‥。

彼女がいても、奥さんがいても、子供がいても構わない。
自分が幸せになるためなら、どんな手を使ってでも必ず自分のものにする!!






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。私は自分を恥ずかしく思った。
誰よりも彼を想ってるような気でいながら
本当は誰よりも彼の幸せを考えていなかった自分を‥。

でも今なら、自分の幸せよりも
好きな人の幸せの方が格段に大切だと‥今ならはっきり言える。

先生の幸せは私の幸せです (*^-^*)



2003年10月29日(水) 未来の上司?

塾の講師室での私は、ある意味ちょっと有名人☆(^_^;)

それだけ頻繁に講師室に行っては、ときに1時間以上も入り浸ってるからか
先生が他の先生達に私の悪口を言ってるからか‥(^_^;)






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。こんなんじゃ悪戯もできないぢゃないか!!(ヲイ)

でも正直言うと私の方は、にこやかに話をしていても
「アンタ誰だよ?!」って先生もいるんだけど(苦笑)
あからさまに名前を聞くのも失礼かな‥と思って、いつも聞けない‥(^_^;)

じゃあ、そんなとき私はどうするのかって言うと
先生達の会話を耳をダンボにして聞きつつ、その中に名前を探します!!!!!(爆)
地道な作業だし、直接聞くのが手っ取り早くて正確なんだけどね。
私は私なりに一生懸命なんです (^_^;)
なんつったって、未来の上司になる人かもしれないし!!なんてね (*^-^*)



2003年10月28日(火) 私が迷惑だったら

中間テスト、めでたく終了。
むむー‥あとは結果を待つばかり‥(-"-)

今日は塾の日でした。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。「紺ちぃ」に「紺ちゃん」、そして今回の「紺たん」‥‥‥(´д`;)

友達には面白がって連呼されるし
しかも先生ったら、講師室でも気にせずにあだ名で呼ぶし!(><;)
女の先生や女子生徒が、私の方を睨んでいるのを先生は知らない‥。

ま、別に、そんなことを気にしてる私じゃないんだけどね。
「私は先生の女だよ。文句あんの?」ぐらいの勢いで睨み返してるし♪(ヲイ)

私と先生が端からどう見られようが、私は一向に構わないけれど
先生の迷惑だけにはなりたくないから‥。

だから、先生?
私が迷惑だったら、その時はちゃんと言ってね?



2003年10月27日(月) 深い深い藍色の空

中間テスト、3日目。

澄みきった、雲一つない深い深い藍色の空を見ると
先生に出逢った日のことを思い出す‥。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。追い掛けても追い掛けても、先生に追い付くことはできなかったけど
私、頑張るから!

中間テストも明日で終わりです。



2003年10月26日(日) あり得ないくらい偶然

今日は塾で社会と数学の授業の日でした。

先生の授業はないから、先生には会えない。会わない。
会おうと思えば会えないわけでもないけれど、会いには行かない。

5時頃、塾に着いた。
階段をゆっくり、ふらふら歩いていたら、3階の廊下にスーツ姿の人を発見!
「誰だろう‥?」と思って、じーっと見ていたら

‥‥‥‥ん?!






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。不意の出来事に、私はその場で固まった‥(爆)

あり得ないくらい偶然だった。
嬉しかった。本当に嬉しかった。

けど‥。

「紺野ー、こんにちわ^^」と言ってくれた先生は少し元気がないように見えた‥。



2003年10月25日(土) バカは風邪をひかない?

中間テスト、2日目。

今日は塾の日でした。

友達のRが授業中、ずっと咳き込んでて
先生がすごく心配してた‥。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。「ん?何が?(・.・?) 」

「なんとかは風邪をひかんて言うよなあ♪紺野♪(≧∇≦)v」

「‥‥‥そうですね♪(^-^)
 そうですね〜♪(^□^)
 そうですね‥(-"-)」


自分で言ってて悲しくなった‥(><。)

傷心で教室を出た私(笑)
すると廊下で遭遇したE先生に「お、紺野。いけるんかー?」と言われた。

E先生‥(≧∩≦)
私のことを心配してくれるのは先生ぐらいだよぅ‥。
だから私、E先生のことが好きなんだよねー♪♪(爆)



2003年10月24日(金) テストが終わるまでは

中間テスト、ついに始まりました。
初日はまずまず?(^_^;)

学校が終わってから塾の近くのコンビニに立ち寄った。

ここにいれば先生に会えるかもしれない。
ここにいれば前の道を通る出勤途中の先生を見れるかもしれない。


ふと、そんなことを思ったけど
塾の自習室に行けば確実に会えるけど






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。テストが終わるまでは、自分を甘やかさないって決めたから。



2003年10月23日(木) 先生は許してくれますか?

明日から日曜日を除いて4日間、ついに中間テスト!
このテストで全てが決まる‥。

目標番数内に入らなければ塾を辞めて
県内の大学に進んで先生の側にいることも
塾講師になることも諦める。

それは全部、自分が決めたこと。
10年後、塾講師として笑ってられるかどうかは自分次第。

でもね、先生?






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。



2003年10月22日(水) 泣いてばっかり

最近、なんだかすっかりもろくなってしまった。

マンガを読んでは泣き。
テレビを見ては泣き。
物思いをしては泣き、
みたいな (^_^;)

なんだかなあ‥情緒不安定なのかもしれない。

昨日塾で先生に






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。謎。
謎すぎる‥。
ブランドのリボンでプリントを綴ることに意味はあるの??(^_^;)
ますます先生が分からなくなった。

でもこうなったら女の意地って感じ?(笑)

なんか、ふと‥。
きっと先生は奥さんに「俺の前ではいつも綺麗でいろよ!」みたいな感じなんだろなって思った (^_^;)



2003年10月21日(火) 奥の個室に連行

今日は塾の日でした。

講師室で先生とプリントの引っ張り合いをしつつ喧嘩してたら(爆)
S先生が半ばあきれながら仲裁に入ってくれた (^_^;)

そしたらそこに数学のN先生が入ってきて
ちらりとめくれた私のあり得ないくらい悪い点数の数学のテストを見た瞬間!
奥の個室に連行された!Σ( ̄□ ̄;)

怒られる!(><) と思いきや
N先生がじきじきに数学を教えてくれましたー♪v(≧∇≦)vキャー♪
昔好きだった人だし
今でもファンだから最高に嬉しかった!!(笑)






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。



2003年10月20日(月) 不器用な優しさ

今更だけど、私は随分先生に心配をかけさせてしまったな‥(><)って思う。

友達を失い、独りになって辛かったときも
自暴自棄になってナンパしてきた男と付き合おうとしたときも
情緒不安定になってリストカットしてたときも
成績が急に下がったときも

いつもいつも先生は、心配してないフリをしながら
本当は誰よりも心配してくれてた。

あの時どうして私は、先生のそんな不器用な優しさ
気が付かず、応えることが出来なかったのだろう‥。
先生の側に少しいたぐらいで先生のことを分かっていたような気になっていたのかもしれない。

でも、今なら少しくらいは分かるようになったのかな‥?(^_^;)






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。



2003年10月19日(日) 泣きました

泣きました。
塾で、授業中に泣きました。

と言っても、ちょっと零れたぐらいだけどね‥。

昨日、先生の授業でやった文法のプリント。
全然忘れてた私は間違いだらけ‥(×_×)
先生にあきれられました (^_^;)

授業が終わると、その場にいるのが気まずくて私はさっさと帰ったんだけど
Rによると「昨日先生ね、『ったくアイツはー!!(-_-;)』って深藍のこと、ちょっと怒ってたよ!」とのこと。
それを聞いたとき、「ははは‥(^_^;)」なんて笑い飛ばした私だったけど、内心はかなり凹んだ。

やっぱり私は先生のお荷物でしかないのかな?
やっぱり私は先生の側にいないほうがいいのかな?






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。そう考え出したら、なぜか目頭が熱くなってきた。
先生と離れるなんて
先生と会えなくなるなんて
どんな拷問よりも堪えられないと思ったら、なぜか涙が零れた。

しかもそれを隣に座ってた友達のRに見られた!Σ( ̄□ ̄;)
だけどRは、私が泣いてた理由を先生に怒られたからだと今でも思ってるみたい‥。
まぁ理由はともかく泣いたのは事実。
それをよりによってRに見られるなんて‥(><;)
どうか、どうかRが先生に言ったりしませんように。
これ以上‥先生には弱いとこを見せて心配させたくない。



2003年10月18日(土) いつもと違う顔

11日ぶりの塾。
11日ぶりの先生。

はやる気持ちを抑えつつ、心は既に走っていた。
塾が見える交差点。
ちらりと見えた先生の姿。
赤信号がどんなにもどかしかっただろう‥。

平然を装い、塾に到着☆

早速私の姿に気付いた先生に「おっ、紺野ー♪こんにちわv(≧∇≦)v」と言われたけれど
やっぱり私は素直になれなかった。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。「もぉー!先生、どいて!(-_-;)」と犬を追い払うみたいに手振りつきでしっしってやったら (^_^;)

「お前が先生の来る方に付いてきよんやろー!!( ̄∀ ̄*)」と先生‥(-"-)

先生ったら、ホント子供過ぎ‥。
だけど、11日ぶりに会った先生が休日前と変わってなくて嬉しかった♪(^_^;)
だって、普段忙しくてなかなか家族と一緒に過ごせない先生が
ずっと家族と一緒にいれば、先生の中の何かを変えてしまうような気がしてたから。
その根拠に、長期休暇後の先生が時々いつもと違う顔をしているのを私は知っている。
きっとそれは夫であり、父親である顔から、まだ1人の男に戻りきれていないのだろう‥。

授業前、講師室に行ったら授業の準備をしている先生がいた。
案の定、当然の如く手伝いをさせられた (^_^;)
私の担当は教材のチェック。
「紺野、これは?」「これは?」と次々にファイルから問題を出してくる先生‥。

ん‥?!Σ( ̄□ ̄;;

なんかあったかーい♪♪・:*:・(*´∇`*)・:*:・と思ってたら
先生がぴったり寄り添ってきてた!!(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)
顔が一気に赤くなるのを感じたけれど
あまりに突然の出来事で固まってしまった私にはどうすることもできなかった (^_^;)

でも、すごく幸せだった。
たとえそれが、いつまで経っても先生にとって私は女としてじゃなく
小さな子供としか見られないと痛感する出来事だったとしても
私はすごくすごく幸せでした。

この幸せが永遠じゃないと分かっているからか余計にね‥。



2003年10月17日(金) 腐ってます

ようやくやっと、「あと1日!!!!!」
たった10日会ってないだけなのに、なんかもうずっと会ってないような気がする‥。

夜、鏡の前で念入りに髪をとかし
明日を心待ちにしている自分が妙に可笑しくて笑ってしまう (* ̄m ̄) プッ♪

好きになるのに理由はいらないけれど、嫌いになるのには理由がある。

それなら私には先生を嫌いになる理由なんて
充分すぎるほどあるはずなのに、それでも嫌いになれないのはなぜだろう‥。

こうやって10日も会えない日があると
心の奥にわざと見えないようにしまいかけてた先生への気持ちを嫌でも再確認してしまう。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。名誉もプライドも捨てるほどもないけれど
腐るほどある「照れ」を捨てたら、もっと素直になれるかな‥?
ってかもう腐ってるね、絶対 (^_^;)



2003年10月16日(木) 恋愛は残酷です

今日、友達にマンガを借りた。
ちょっとエロってぃー感じの‥(。-_-。)ぽっ(笑)






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。というのは軽く冗談、半分本気だけどね♪Σ( ̄□ ̄;)

先生は決してかっこいいタイプじゃない!(爆)
いや、私には福山雅治に見えるんだけどね♪(ヲイ)
私は随分、先生を美化しすぎてるなあ‥と思う (^_^;)

黒のスーツ。青のカラーシャツ。
少し高いよく通る声。ドキッとするくらい綺麗な指先。
温かくて大きな背中‥。

先生の背中を追い掛けて追い掛けて
やっと振り向いてくれた先生は、優しい目をしていた。
と同時に、ずっとずっと遠く離れた人になってしまった‥。

ねえ先生?
そんなに優しい目をしているのは愛を知ったから?
それとも、愛すべき、守るべきものを手に入れたから?


恋愛は残酷です。

お互いが想い合ってる仲じゃなければ
「愛してる」と伝えたところで、それは一方的な過度の想い。自己満足にしかすぎない。

1人じゃ恋愛ごっこもできないね‥。



2003年10月15日(水) あなたが欲しい

先生に出逢って今日で丁度、3年6ヶ月。
先生に恋して、もうすぐ2年9ヶ月。

年数だけを聞くと、一途に想ってるようにも思えるけど
自分のことを一途な女だなんて‥私は思わない。思えない。
だって私は、ただの未練たらたらな諦めの悪い女でしかないのだから。

そんな私は最近、着メロを変えた。
「Je te veux(ジュ・トゥ・ヴ)」というクラシックの曲。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。この曲を初めてピアノで聴いたとき、鳥肌が立った。
それほどまでに何かを感じたのだろうか‥。

人のものと知りながら
彼の幸せを願いながらも
彼が欲しいと思う、この矛盾‥。


やっぱり私は諦めの悪い女だ。

「Je te veux」

あなたが欲しい。



2003年10月14日(火) たった1週間会ってないだけ

今日、お母さんがデパートで財布を落とした。

「帰ってくるはずなんてない」
「きっと、どこかのゴミ箱に捨てられてるよ」と言ったら怒られた‥(当たり前?^^;)

が・・・奇跡が起こった。

心優しいご婦人が拾って交番へ届けてくれたらしい。
人の世もまんざら捨てたものじゃないと思った。
ま、私なら確実にお金だけ取ってポイするだろうけどね♪(ヲイ、コラ!)

ところで、秋休みを終えた先生たちは明日からまたお仕事。
と言っても、水曜日がもともと休みのK先生は明日も休みだけど (^_^;)

「K」・・・先生の苗字を街やテレビで目や耳にする度に胸がグサッ!!!!と痛い‥。
先生、元気にしてますか?
たった1週間会ってないだけなのに、こんなにも愛しいだなんて






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。って、こんなこと言ってるようじゃ
次に会う土曜日に、ちゃんと先生の前で素直にいられるかどうか心配だな‥(^_^;)



2003年10月13日(月) 父親を尊敬しようなんて思えない

朝8:30、お友達でもない彼からのメールで目が覚めた。

半端なく寝起きの悪い私は本気でキレて、彼のアドレスを受信拒否にした。
あぁ‥なんとも目覚めの悪い朝だ。

父親とは2週間ほど口をきいていない。
勝手に彼が喧嘩してると思い込んでいるだけなんだけど
わざとドアを大きな音をたてて閉めたり、地味に嫌がらせをしてきたり‥。
彼の子供っぽさには付いていけない。
そんな父親を、別に人として全然尊敬してないわけじゃないけれど
父親として、一家の主としては尊敬しようなんて思えない。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。



2003年10月12日(日) 日々を日常に

今日いきなり、私にお姉さんができた!

と言っても、複雑でドロンドロ〜ンな現実の話ではなくてネットでの話 (^_^;)
だけど、一人っ子の私にとっては本当にお姉さんができたみたいですっごく嬉しい♪(≧∇≦)v

次に先生に会えるまで、あと6日。
ようやく1週間をきった。
こんな長期の休みにはいつも先生の大切さが身に沁みるのだけど
なんとなく‥。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。



2003年10月11日(土) 先生に会わない土曜日

最後に会ってから4日。
次に会えるまで、あと1週間。

先生に会わない土曜日はなぜだか体の調子が悪い (><)
それでも意地っ張りな私は、それを風邪の所為にした。
だって、そうでもしなきゃ‥あと1週間も堪えられそうもないから (×□×)






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。



2003年10月10日(金) ハプニング大賞を受賞したい

今日は学校で、来年度の授業編成の話があった。
高校内容の勉強が今年で一応全部終わるから
来年は自分の志望校に合わせて授業コースを選ぶんだけど‥。
まだちゃんと進路を決めてない私にとってはかなりの難題‥(×_×)
自分がどうすれば幸せになれるのかなんて






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。ゲームみたいに恋愛や人生も本を見ながら攻略できたり
最初からプログラムされたエンディングがあれば楽なのに‥!とも思うけど
実際のところ、人生は何が起こるか分からない、ハプニングの連続。
それなら私は自ら、ハプニング大賞を受賞できるくらいの人生を創っていきたいと思う♪(^□^)
って、既に先生と出逢ったことがハプニングだけどね(笑)



2003年10月09日(木) どんなに綺麗事を並べても

どんなに綺麗事を並べても、私は先生のことが好きで、本心を言えば先生が欲しい!と思ってる。
一人っ子で、昔から欲しい物は殆どと言っていいほど手に入れてきた私にとって
どんなにあがいても手に入らないものというのは、それほどまでに魅力的だったのだろうか‥。
でもたとえ、付き合うことができたとしても「うまくはいかない」そんな予感がしている。
やっぱり私達、根本的なとこから合わないのかな‥(^_^;)






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。私は人付き合いがあまり得意じゃなくて
いや‥はっきり言うと、かなり苦手!(´д`;)
顔の見えないネットですら人見知りしてしまうぐらいだから日常生活ではかなり深刻‥(苦笑)
でも最近、この広い広いネットの世界で、この「エンピツ」で‥。
出逢ったみんなの温かさにすごくすごく感謝してる (*^-^*)
私もいつか、そんな温かさを人に与えられる存在になりたいな‥♪(む、無理‥?^^;



2003年10月08日(水) 「先生と生徒」「上司と部下」

ケータイのカレンダーに記した先生に会える日までのカウントダウン。

「あと10日!!!!!」

でも、どんなにケータイの画面を見つめても減らない日数。
まだまだ先生には会えないという現実。
今更ながら、素直に振る舞うことが出来なかった昨日の自分を後悔した。

こんなにも自分が素直じゃないなんて、先生を好きになって初めて知った。
先生が子供なときは私が大人になって上手くやっていきたいと思うけど
ダメだね‥これじゃ私たち、「先生と生徒」としてすら上手くいかないのに






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。



2003年10月07日(火) 「クソガキ!」

「‥(-"-) 言うようになったなあ、クソガキ!ヽ(`□´)/」

塾の秋期休業前日の今日、先生と喧嘩した(笑)
もう悲しすぎて笑うしかない‥(/□≦。)

原因は、どうでもいいほど些細なこと。
プラス
私の意地っ張り。先生の子供っぽさ。

でもどうせ、次に会えば先生は
前に喧嘩したときと同じように、何もなかったかのような顔で私に満面の笑みで話し掛けてくるに違いない。

先生は考えなしに軽いつもりで言うことがあるから
先生の言葉を全部真に受けてたら身がもたない!って、頭ではちゃんと分かってるはずなんだけど






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。



2003年10月06日(月) 誰かを好きになろうとすれば

明日塾に行けば、次に先生に会えるのは11日後‥。
いつも忙しくて疲れてるだろうから、たまの長期休暇くらいはのんびりしてもらいたいのが本音。
だけどやっぱり、淋しいのも本音‥。

でも、淋しいからといって先生以外の男の人に軽い気持ちで接してしまうのは私の悪い癖。
満たされないことを知っていて、愛せないことを知っていて
結局は相手を傷つけてしまう‥。
「忘れられない人がいるの‥」と言った私に
「オレは深藍の全てを受け止めるよ。君のことが好きだから^^」と言ってくれた彼だったけど
私は彼の全てを受け止めることはできなかった‥。

私が誰かを好きになろうとすれば、その誰かを結局は傷つけてしまうことになる。
どうすれば私はちゃんと先生から卒業できるのかな?






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。



2003年10月05日(日) なんか足りない

今日は塾で、社会と数学の日でした。

なんだか今日は「先生に会える?」そんな予感がしていた。
けれど、見事に予感は大ハズレ (×_×)
授業中、どこからともなく聞こえてくる先生の声が切なくて切なくて‥。

今日はいつも以上に社会のO先生や数学のN先生と仲良く話せて






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。授業を終えて、少しの期待を持って玄関へ向かった。
それでも、そこに先生の姿はなかった。

―――帰りのバスの中。
先生に会うことができず、しょんぼり‥(´・ω・`) していたその時!

「あ‥‥」

塾の前を通ったバスの窓越しに、塾の1階で、事務のお姉さんと話をしている先生の姿がそこにはあった。
けどそれは、たった一瞬の出来事だったけど、すごくすごく嬉しくて
思わずバスの中で悶えてしまった o(≧∇≦*)o o(*≧∇≦)o ジタバタ

あとで気付いたことだけど‥。
前の方の席に座ってたから、バスのルームミラーにその姿が映ってたかも!ヾ(^Д^;)



2003年10月04日(土) 「そんなん答えるん照れるやろ?」

今日は、塾の日でした。

先生が授業中、「この前、高1の生徒にな‥‥‥」と話し掛けたのに
「ん゙ー‥これってセクハラになるんちゃうやろなー‥(¬_¬;) やっぱり、やめとこ」と言って、話すのをやめた。

当然の如く、即座に教室中に響き渡るブーイング (^_^;)
そのブーイングに負けた先生は、「女子は聞こえないように耳を塞ぐこと!」を条件に再び話し始めた‥。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。

けど、そんなん答えるん照れるやろ?(*..) ぽっ
せやから先生は『それは答えられへん』て言うたんや (^_^;)
‥ほなって、時と場合によるとか答えたほうが良かったんか?(照)」



せんせぇーい!紺野さんが耳を塞いでません♪(* ̄m ̄) ププッ♪
というわけで、一部始終を聞いていた私なんだけど☆
その時の状況を思い出してなのか
照れたり、はにかんだりして話す先生が妙に可愛くて、思わず笑ってしまった (^_^;)
でも先生が、さらっとそういうことを答えられるような男じゃなくて良かった♪♪
と思う反面、可愛さの面で先生に負けたような気がしてなんだか悔しい!(笑)

それにしても先生の奴、意外に可愛いトコあるんだなぁ〜(*^-^*)
私も見習わなきゃね!(^_^;)



2003年10月03日(金) 裏番長的存在

今日は学校で、7時間目の授業にクラスで男女混合バレーをした。

私の学校では普段、女子が体育館で、男子はグラウンドでの体育の授業だから
男子は授業でちゃんとバレーを教わったことなんてないはずなのに
男子たちは妙に上手くて、地味に凹んだ (^_^;)
でもチームの人たちは割とのほほん系で楽しかった♪(笑)

ところで、明日は塾の日。
本当は講師室に行きたいけれど、ここのところ毎回のように行ってたから明日は我慢!(><)

そういえば。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。「ったく、何だよアイツ‥(-"-)」と思ってたら(爆)
「早う教室に帰れーっ!ヽ(`□´)/ 」と、先生に半ギレ状態で言われてて、ちょっと可哀想だったかも?(^_^;)
でもやっぱり、先生が他の女の子と話してるのを見るのは辛いからな‥(苦笑)

それに私は、友達のMさん曰く「塾の裏番長的存在☆」らしいから
当分の間は、先生を他の生徒には譲らないつもり♪(笑)



2003年10月02日(木) 浅く、広く、もろい

最近、友達関係がぐちゃぐちゃ‥(×□×)
といっても、私が直接関わってるわけじゃないんだけど
それでも、また独りになってしまうような気がしてならない‥。






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。毎日が辛くて、怖くて、不安だった‥。
けど、そんな毎日を支えてくれたのは先生の存在だった (*^-^*)
ま、そのおかげで先生には今でも「紺野って、友達少なそう‥(^_^;)」とか言われるし (-_-;)
この前も講師室で先生とO先生と話してたら、こんなことを言われた。

「お前、友達おるん?( ̄∀ ̄*)」

「う゛‥‥Σ( ̄□ ̄lll)」

「紺野、あんなこと言わせといていいんか?!(^_^;) ちゃんと言ってやれ!(;>ω<)/」

「う゛ー‥一応いるもんっ!(><)」

「一応って‥(^_^;)」

最近ようやく気付いたことだけど、私は大人と話したりするほうが好きみたい。
だけど本当は、「狭くても深い」友情関係が欲しいんだと思う。
でも、「浅く、広く、もろい」今のままじゃ程遠いけどね‥(苦笑)



2003年10月01日(水) 人生について、先生について

鳴らない携帯電話を見るのが淋しくて、それなら電源を切ってしまおうかと思い悩む‥。
傷つくくらいなら、私は誰も信じない。
人間不信に陥り、その淋しさを紛らわせようと刃物を欲する右手を、なんとか心で制御。
私、何のために生きてるんですか?

最近よく、人生について考えることがある。
自分にとっての幸せとは何なのか。
1番大切なものって何だろう‥?(・.・?)

先生への想いは相変わらずで、変わるどころか募るばかり‥。
自分でもヤバイぐらい依存してると思うけど
冷たくされても、子供っぽくても、付き合えなくても、やっぱり私は先生が好き。
既婚者への恋は辛いことも多いけど‥。
もし先生が簡単に誰とも付き合っちゃうような男なら、今の今まで好きでいるはずもないと思うし
「これでいいんだ!」って思ってる。
って、思い込ませようとしてるだけだったり‥?(^_^;)

でも私、改めて考えてみても先生のことが好きだし






↑もし、よければボチッと押してやってください。コメントが変わります。いつも意地っ張りで、子供っぽくて、先生に迷惑かけてばかりの私だけど
いつか「ありがとう♪」って、ちゃんと先生に伝えられたらいいな (*^-^*)


 < past  index  future >




My追加