ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2009年03月21日(土) 携帯で在宅テレレ☆

やってみました。

タイトルに可愛らしく「☆」なんてつけちゃったけど
なんか散々な在宅テレレ復活戦、となりました。

まず、プロフィールの録音が上手くできない。

吹き込んだプロフィールは、確認のために聞き直すんだけど
鼻息とか「さしすせそ」が音割れしてたりで聞けたもんじゃない。

試行錯誤した結果、雑音無しで録音できる角度を見つけたんだけど
(なんのことはない・・普通に電話する時のように話すだけ)
なんか隣近所に聞こえそうな気がして、こそこそしてしまったのね。

んで、プロフィール録音!待機!



・・・・シーン・・・


かかってこなーい( ̄▽ ̄;)


と思ったらワタクシ、携帯の設定で非通知の着信音を
「無音」に設定してたのです。ふと気付けば、3回も
着信記録が残ってました。嗚呼、もどかしい・・。



そして本格的に待機開始、初の御客様は1Pで終了。30円の稼ぎ。

(゚Д゚)ゴルァ!


そのあと食器洗いとか始めちゃって、また着信に気付かず。
やっとゲットした2人目の殿方は、イメプレの内容を決める話し合いで
チンコがしぼんでしまったのか、7分くらいで逃亡。

相手の声が聞こえないから、受話音量を最大にしてたのだが
チェンジの音で鼓膜が破けるかと思った。あーやりにくい。

3人目の殿方には、どんぶりにペットボトルから垂らした水の音で
おしっこしたフリをして、変態SMプレイをしてたんだけど
亜美が3回目の「いっくぅ〜」を発した時に、殿方も一緒に昇天。

同時にガチャンと電話を切られてしまう。


ちょっとTEL-Hもしたけど、大して長続きもせずに
今日の稼ぎは、多分500円くらい。そのわりに疲れた・・。


なーんか調子が出なかったなぁ。ダメな亜美でやんす。


最近、面白かったのは、通勤で話した「威張りん坊ドSオヤジ」と
可愛い女の子の尻から生えた毛で興奮する「ケツ毛オヤジ」

『ケツ毛、抜いちゃうよ〜(語尾上がる)そら!ブチ!(←効果音)』

『あっ痛い!いたぁーーーい!亜美のケツ毛抜かないでぇええ』

『痛いかっ痛いかぁああブフォォ(興奮の鼻息)』


お尻に生えるムダ毛さえも、興奮の対象になってしまうなんて・・・
もう、人間の体に要らないモノなんて無いんじゃないかと思いました。

エコなセックスライフ。素晴らしいです。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2009年03月13日(金) テレレ亜美、再び

使徒、再び〜風のタイトルで始まりました。
おひさしぶりのテレレ日記。じゃじゃーん!

とうとう通勤テレレに復帰してしまいました。

いつも亜美を待っててくれる(わけではないが)テレレ仲間まひなも健在!
昔馴染みのオペさんも元気だったよ〜。ああ、やっぱりこの空間が好き。

気楽なんです。仕事は1人黙々と頑張れば結果が出るし。
出ない時もあるけど、やっぱ波があるから長い目で見ないとね。

ぐうたら生活から、脱出の一歩を踏み出した亜美に
神様からのプレゼントなのか、早速、常連さんも1人ゲット。

相手は亜美と同い年なんだけど、そこはそれ。
ツーショットなのでちゃっかり若奥様になりきる亜美です。
 

ロリ声って便利だーねー。

とは言うものの、熟女コーナーでは電話切られまくりだから
損だか得だかわかんないけど。ほんと、若けりゃいいってもんでも
ないのですよ。殿方の好みは千差万別なのでアリマス。


大きく分ければ、ロリ、ギャル、清楚系、人妻、熟女、妊婦、
あとデブ専、フェチ系とか。婆さんマニアもいるんだよねー。

不細工で淫乱っていうのも需要があったりで意味わからん。

それに加えてSとM、変態とノーマル、もうキリが無い〜。


まぁそんな感じで菅野美穂のインドヨガ修業みたいな
NHKのドキュメントを見ながら書いてみました。

おもろい殿方との会話もメモってるので
まとまったらご報告いたしやす。



カップ焼きソバを、さあいただきましょう!という時に
タイミング良く電話をしてくる殿方がいて食べられなかったのね。

で、早く食べたいな〜と思いながら会話中にインカムミュートしてパシャリと撮ったやつ↑

すごい冷たくなっちゃってモソモソだったけど食べたよ。ラーメンじゃなくて良かった。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::