ぼやき     My追加        

殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方


2006年01月30日(月) 在宅テレレ日記7


夫が夜勤で一人ぼっちの人妻な亜美。

『オクサン何してたのー』

『コタツでごろごろしちゃってたぁ』

『そーなんだー(感情こもってない棒読み)』

『そっちは?1人暮らしなの?』

『よく電話するのー(亜美の質問はスルー)』

『うん。夜たまにしちゃうかな。あなたもよく電話するの?』

『そーなんだー今どんなかっこー?(棒読み+亜美の質問はスルー)』

こんな人はよくいるっていうか、ほとんどこんな人なので(あーあ)と思いつつ話してたけど
妙な緊迫感に耐え切れなかったらしく、ピピピッ!というチェンジ音とともにゴキブリダッシュで
逃げていきました。チェンジ音ひとつでも、余裕のあるなしが伝わってくるのが悲しいところ。

本当にもー何十回と書いてる気がするけど、どーしてリラックスできないのかなーo(・"・)o
たかが電話なのに!顔も見えないのに!!日本語勉強中の外国人だって、もう少し感情のこもった
話し方すると思うよ。こういう殿方って何かの罰ゲームで電話させられてるのかと思ってしまう。

と、亜美がプンスカしているのは1ポイントにもならなかったからなのですが。

殿方のほうは、つながった瞬間からポイント発生しているわけだから損するだけなのにー。
たとえ「初回○○ポイント分は無料!」とかだったりしても、お得な無料ポイントはどんどん
減っていくわけで・・こんなことを繰り返したあげくに『やっぱオレ向いてないかも(´Д⊂グスン』
と自己嫌悪になったり『キーッ!くだらねぇ!ヽ(*`Д´)ノ』と頭に来てやめちゃうのかもね。

今日は《あいのり》を見始めた辺りから電話が鳴らなくなっちゃいました。

2回くらい見逃してる間にアウトローとかいう新メンバーが入っていた!
今のメンバーではスーザンがお気に入りなんだけど、今日はまた、ひさよんという
新メンバーが入ってきました。みんな可愛くてスタイル良くてイイねー。
そして梅ちゃんはいつ日本に帰ってしまったのか。誰か教えてクダサイ。

《あいのり》はヤラセだからつまらない!という人がよくいるけど
それってクリスマスやバレンタインで盛り上がってる人たちをバカにする
感覚と似てるのかな?ちょっと違うか。

台本があってもいいじゃないですか!標準よりはカワイイ人たちが
好きだ嫌いだとやりあってるのは、恋愛ドラマを見てるみたいで
けっこー楽しいもんです。むしろシャイな殿方たちはああいう番組で
少しは勉強するべきだと思う亜美でした。

ツーショットな殿方たち!月曜23時はフジテレビですYO!


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2006年01月26日(木) 在宅テレレ日記6

最近はロリ声の甘えたキャラ以外に、お姉さん系も頑張っている亜美。
どーしたって熟女キャラは無理なので、せめて痴女風のオネーサマ!
でもM男な人って好みが細かくてワガママだから、ちと難しいです。

ノリのいい人だとこっちも楽しくなっちゃうんだけど、結局のところ
SでもMでも暇つぶしでも、人間慣れしてない殿方とは会話が成り立たん。

無礼な人でも10分くらい相手してくれればまともなうちに入るんだけど
どうせなら楽しく会話をしたほうが、気分もいいのにねー。

だけどそれは、会話がお金になるテレレ亜美の言い分であって
殿方にしてみたら、金払ってんだから好きにさせろ!って感じなのかな。
それを一般女性(テレレ以外)に求めるのは間違ってる気がするけど。

まーでも会う事に関しての難易度は、相手がテレレだろうが一般女性だろうが
変わらないかもしれない。趣味と実益を兼ねてテレレ登録してる人もいるだろうし
ルール違反を承知で会いに行く人も中にはいるんだろうし。ていうかいるし。

どっちにしても、まともな会話ができる殿方じゃないと会ってHするのは
難しいと思う。亜美は興味無いから会うことはないけど、会いたい女性も確実に
存在するだろうから【人間慣れしてないけど会いたい派】の殿方は、亜美みたいなテレレで
対・人間の会話術を訓練しつつ、頑張ってくらはい。健闘を祈る。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2006年01月24日(火) 在宅テレレ日記5

電話が鳴らないヨ。静かです。
一日の目標金額を100%とするなら、昨日は120%の稼ぎ。
でも今日はまだ30%くらいしか稼いでない・・やばすぎ!!

どうしてこうも殿方たちからのコール数は極端なのでしょーか。
みんないったい何やってるの?亜美の人気が無いだけですか?

今日の午前中は、訛りの強いオジサンに思いっきり怒鳴られました。

つながっていきなり挨拶もなく(こんなのばっかり・・)

『はよぅ!はよぅあけんかぃ!』
注:早く!早くあけろ!

『え』

『はよぅ〜!口をあけぃ!x/\[☆”!』
注:早くぅー口をあけろ!(-うめき声-)

『?(言葉が出ない)』

『出てしもうたやないか〜』

『はぁ?』

『ばっかもん!!』

ガチャン!プープープー・・

は、早すぎる。これじゃ1ポイントにもならないっつーの。
でもまー、感情豊かで亜美的には面白かったので許すことにします。

今日は本当にヒマだす。ガチャ切りが多いと自分の声のどこが悪いのか
自問自答してしまう・・ただ単に、声を覚えられてるだけかもしれないけど
こっちの声を覚えてるってことは、相手も頻繁にかけてるってことだよね。

お互い様なんだから少しは仲良くしてくれたっていいのに!と思うけど
毎回同じ声が相手じゃ飽きちゃうのも分からなくもないし・・仕方ないか。
ていうか飽きるほど亜美と喋ったのかよ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
そうじゃなければ理想の声を捜し求めてさまよい続けてるのかもね。

だとしたら、ガンバレ!とか言いようがないが・・・

亜美もガンバリマス。くしゅん。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2006年01月12日(木) 在宅テレレ日記4

あー鼻づばり!嗅覚が壊れてしまったようです。
ニオヒがしないよ!匂えないと味がしないのね。

何を口にしても無味無臭・・美味しくなーい!

オハヨーのおいしく果実・飲むヨーグルト(いちご味)は
いちごの果肉が入っててウマウマなのですが、これ飲んでも
全然、味わえない・・嗅覚・味覚が無いって辛いもんデス。

こういう時なら『ほれ、俺の1週間洗ってない臭いチンポを舐めろ』
とか言われても「ヘへーだんな様」と素直に聞けてしまえそう。
だって無味無臭なら、くさくないもんね。

汚いチンポを無理になめさせるのが好きな殿方って多いんだけど
逆に、汚れたマンコをなめさせて下さいっていうMな人も多い。

それらを平気でなめるという行為は、愛のバロメーターになるのか。
不潔にしてたら病気になるし、愛あればこそ、あえて言うこと聞かずに
無理にでも入浴を勧めるであろう。ていうか頼むから風呂入ってくれ!

電話ではそんなこと言ったら切られちゃうから、なしくずしに
言われるがまま、臭いチンポをなめまわしてる亜美なのですが
ドピュッとした後の殿方が気さくな感じだと『たまにはシャワー
浴びなきゃダメだよぉー』と優しく諭すこともあります。

相手の殿方が『いや、浴びてるってば!』とフツーに返事してくれて
その後も自らの妙な性癖について淡々と語ってくれる人だったりすると
(変態でもいい!あなたって良い人ね!)と感激することしかり。

そんな人に沢山つながりますようにと祈る今日この頃です。

昼間休んでたから夜は頑張るぞー。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2006年01月10日(火) 在宅テレレ日記3

『亜美のいやらしいオマンコにでっかいチンポ入れてください〜って言ってみろ』

これは↑今も昔も変わらない、殿方たちに人気なせリフのひとつなのですが
さっきつながった人は、これを繰り返し言いながらオナニーしろと命令してきました。
でも何度か言ってるうちに、お約束の間違いを犯してしまった亜美です。

『亜美のいやらしいチンポにぃー(あっ!(−m−))でっかいマチンポ入れてください〜』

最初のチンポで間違えに気付いたんだけど、言い直すとテンポが狂っちゃうし
マンコと言おうかチンポと言おうか迷ってたら意味不明の言葉になりました。
しっかしこんなセリフで興奮するのかね。ツーショットの殿方って変なのー。

まぁそれはそれで楽なので、文句を言うほどのことでもないんだけど。

質問事項を箇条書きにでもしているのか、途中で亜美から話しかけちゃうと
脳内の会話プログラムが狂うらしくピッピーと逃げてしまう殿方もいっぱいです。
もっと、自由に自然に会話してください!o(・"・)oたのんます!

こうしてみるとテレレ日記を書き始めた当時から、殿方たちの質は何も変わらず。
ツーショット好きな殿方の大半は、一生ああなのかしら・・と考えてしまいます。

まだ風邪が治りきっていない亜美は、今日もノドがかゆくてかゆくて咳き込んでしまい
肝心なときにケホケホして2度くらい電話を切られちゃいました。余裕なオジサマとかは
風邪を心配してくれて、そこから会話が広がったりするんだけれども。

商売道具のノドがいかれてしまっては仕事にならないので早く完治したいもんです。
「やばい!」と思ったら龍角散トローチを口に放り込んで、あと1時間頑張るぞ=3


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2006年01月09日(月) 在宅テレレ日記2

今日もまだノドが痛いので、仕方なく在宅テレレ。
亜美の通勤している会社は仕切りが薄くシーンとしてるので
咳やクシャミが響いてしまい、とても気を使うのです。

本当なら、出勤して個室に入って気分を切り替えたほうが
お仕事もしやすいのだが・・風邪が治るまでは仕方あるまい。

しかし。昨日はとっても調子が良かったのに、何故だか今日は
まるでダメな出だしです。つながるのも料金安めなツーショットで
無言とか、すぐ逃げちゃうソワソワ君ばっかり。

そういうのが5回くらい続くと、さすがの亜美もむかつきます。
つい頭に来て「ぬっ殺すぞ!(゚Д゚)ゴルァ!」と呟いてみても
すでに電話は切れたあと。殿方の逃げ足の速さは天下一品・・

まー本来なら「(゚Д゚)ゴルァ!」なんて殿方に聞かれてはいけないセリフなので
たまにチェンジや電話を切るのがトロい人がいると、物騒なセリフが相手にばっちり
聞こえてしまい、逆に亜美の方が焦るんですけど。あわわわ。

でもさー恥ずかしいのも理解できなくはないけど挨拶くらいしましょーよー。
礼儀正しく挨拶してからチェンジされても、それはそれで虚しい気分だが。
__________________________________

◆今日、一番多いパターン◆

『こんばんは』

『こんばんはぁ』

『いくつ?』

『●才です』

『いま、なにしてたの?』

『●●してたょ』

ブピー!ピー!ピー(とてつもなく耳に響く大音量のチェンジ音)

本当にね、殿方の声の小ささに比べて、このチェンジ音の大きさが
鼓膜が破けるかと思うほどの大音量なのです。会社よ何とかしておくれ。


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


2006年01月08日(日) 在宅テレレ日記

風邪っぴきなのもあって、すっかり在宅テレレと化した亜美。
ずっと使ってなかった子機も充電オッケーにして活用シテマス。

台所で料理してても、洗い物してても、トイレに入ってても
電話に出れちゃう気軽さですよ。子機って意外と聞こえずらくて
オシッコとかしちゃっても相手には聞こえないんですよね。
うちの電話機の喋り口(?)が特に小さいのかもしれないけど・・

一度、たまたまトイレ中に電話が鳴ったので、殿方におしっこの音を
聞かせてあげようと思ったわけです。大サービスじゃないですか!
だけど、殿方の反応は薄く・・「何も聞こえなかったけど」・・・

亜美ガックリです。なんだよー本当にオシッコしてたのに!!

結局テレフォンセックスに必要な擬音なんて、リアルなものより、よりそれらしく作られた
ウソの音のほうが殿方も感じやすいということで。マグカップに高い位置から水を注いだほうが
ジョロジョロ音も響くしさ。おまんこグチョグチョの音だって一円玉に敵うモノなし!

よく聞く「スライム」とか「ヨーグルトや豆腐を掻き回す」っていうのは
まだやった事がないのです。スライムとかどこで売ってるか分からないし。

一円玉なら財布に入ってるし、今までテレレしてきて一円玉のおまんこ音に
疑問をしめした人は1人だけです!みんな変な音だと思っても、面倒だから
追求しないだけかもしれないけど・・まぁいいよね。

口元でクチュクチュしてもいいんだけど、それだと同時にアエギ声を
出せないから不便なのだ。みんなワガママだから注文が多いのです。

子機だと相手の声も聞き取りずらい代わりに、こっちの雑音も聞こえにくいので
今日はオムライスを作りながらTEL-H!ちょっと焦げたけど、美味しかったです。
ケチャップで「AMI」と描いて写真も撮ったんだけど汚いし不味そう・・



まーこんな感じで在宅テレレを満喫している亜美なのですが
1人暮らしで部屋に引きこもり、一日の大半をテレレに費やしていると
とてつもなく孤独な気分になってきます。さみしいー!

殿方以外の人間と話しがしたいです。なので、テレレ仲間からのメールが
普段の数倍、嬉しかったりして。殿方の相手をしているのは自分だけじゃないぞ!
と思えば、ヤル気も違ってくるものです。在宅のみで1人暮らしのテレレさん達が
ネットで友達を見つけたがる気持ちが、やっと分かってきました。

そんなわけで、今日の日記は全国の在宅テレレさん達に「みなさん頑張りましょー!」
の気持ちを込めて終わりたいと思います。いやホント。がんばるぞ。

+オワリ+


殿方リスト:::昨日の殿方:::明日の殿方

↓空メールも嬉しいけどヒトコト付きだともっと嬉しいです↓
【送】ボタンをクリックで空メールが送信されます。


::: メール :::花子(改名しました) :::