腰は重く行動も遅く集中力もなく
2006年03月27日(月)

そんな中ほそぼそ追い上げ中。
相方を待ってても相方が他キャラが楽しいならそれはそれでいいや、と
所属しているマスタに追い上げは手伝うといわれたのも断り
その後数ヶ月相方を待って98のままいることにさぼりすぎだといわれ
だらしないといわれ、それでも相方を待っているんだしいいじゃないか
なんて気持ちがあったものの、待ちきれなくなり先に光ってもいいかな?
と相方に通達したのが2,3日前。
相方との差はは25%前後。

相方が今日くれた言葉は「有給とれたし日曜転生予定に追い上げるよ」

(・・)エ?


たぶん、自分は日曜に醗酵なんて無理でしょう。
自分が待った数ヶ月はたった数日で無に出来るほどの差だったらしい…。


なーんて今日は凹んでいたんですよ(爆)
でもまあ先にしびれ切らして光るぜっていったのは自分なんですが。
それでも結構ショックでもっとでーっかく愚痴をかこうとしてたわけです。
(すでに半分は書いてますが…)

WEB拍手に引退した方からメッセージがありまして
もし醗酵式するならこっそりきてくれそうなことが書かれてました。

もうそれだけで幸せです(ノ-`)°

本当に救われました、ありがとうです、はい。
相方が先に光るならそれはそれで祝うべきかな、なんて

思えませんが

思えるように努力したいと思います。
まずは1日最低1%でもあげないとね!!(≧▽≦)ノ





@40%
2006年03月26日(日)

ようやく、何度目?腰を上げました。
もう相方待たなくてもいいや〜ってなもんで。

残ってたリボン30個ほどをカンカンっと。

+5(14/30)>+6(7/14)>+7(4/7)>+8(2/4)

どうしていつもこうギリギリなのかアラガムの首を絞めたいところです。


+9(1/1)

(n´▽`*)デキタワァ〜

なんだか自分のドロップ運はここに使ってる気がしてきました。
2個あったうち1個目で出来たので+8と+9を売ってちょっとほくほく。
属性武器でも作ろうかと鉱石類買い占めてみたり。

そんなところ

求)火&水チェイン

こりゃ作らねば!と早速いそいそ。火は一発。でも水が4回ほどクホorz
それでも出来たので持っていったらいなくなってました…しょんぼり。
こうしてまた在庫が増えるわけで…。
でも属性武器って高めなんだよね、安く売りたいんだけど。
前に安く売ったら転売とか色々あるので…ううーん。
転売がイヤってより欲しい人に安く手に入れてもらいたいので悩めるところ。
でもまあ黒字とか期待値で考えればあんまり安くすると製造さんに迷惑かけるので
しませんが、というかそこまで懐追いつきませんが!!!


ジュピロス1F
WIZさん、ハイプリさん、ジプシさん、アルケさん、クルセさん、自分プリ
クルセさんの献身がすごくいい!!+アスムで半減!!
その上一気にきたときにクルセさんがみるみる真っ赤になってもアルケさんの
PPですぐ回復!倒し残しや1匹程度はジプシさんが倒す!!

自分ってなんだろう(・ω・`)

まあそんなこんなで吸ってきました…エヘ…orz


Gv
防衛しました。派遣も空砦でした。そんな感じで。
雑談に花が咲いて楽しかったです。暇防衛?ってわけでもなかったし。
時々派遣さんや偵察さんのおかげで楽しかった。
ミスがあるとすればクロークで抜けられて一度派遣場所とられたことかな。
皆で笑ってしまうほどルアフさぼってましたorz
でもすぐに取り戻し、やっぱりルアフサイトは大事なのね。





ひたすらに
2006年03月21日(火)

新パッチ以降ひたすらに狩りしてました。

なぜって?



ペナ戻し!!


ということで。
それでもついつい生体とかジュピ行ったりするわけですが(ノ-`)°

生体2Fは転生職さんとペアが出来ますね、皆強い。
基本はジプシさんとのペア、この場合はアサクロとBOSSは放置。
ジェミニは気合で耐えます。他は一発なので楽チン。
アサクロさんの場合はペアは滅多にしないですがするのはいけそう。
LAで大体確殺、敵のアサクロも避けてくれるし。
やはりBOSS放置、あれはペアじゃ辛い…と思う。
後はモンク系さんの指弾も結構強い、ただ数湧くと辛いのかな?
騎士系さんとはいってないんですがSPPとかは強いのでやっぱいけそうですね。
ちなみにBOSSはMBの広範囲に巻き込まれて死亡しました。
甘く見てたよボススキル…orz

生体3F、ようやく安定した狩りが出来るように。
ついでにMVPBOSSも見てきました、というかすごい早さで全滅しました。
アレはどうやって倒すんだろな〜…;
うちのGは結構特殊なGで、WIZ系いないことが多いので狩る方法も1体ずつ。
他PTさんがどうしてるかは知りませんが3匹以上は危険です。
でも横湧き対処にもなれてきたのでどうにか少しずつペナ回復。
いつかざくざく稼げるように……ならないだろうな、事故死多すぎorz

ジュピロス、知らずにほてほてとギルメンに連れて行ってもらって
あれやこれやの間に最下層。そのままあれやこれやの間にBOSSを見て倒して
戻り、敵が硬かったなぁ、とか変なMAPだなぁ、なんて思ってたら
降りるためのエレベーターってアイテムいるんですね…。
知らないGさんの後ろついていってたので…思いっきり便乗…スイマセン。
気づいたときにはもう戻ってました(自分が)
せめて軽く確認して言ってれば一言ことわりぐらい入れれたのに…うーん。
ともあれジュピは忙しい印象だけだったので今度のんびりPTで行きたいです。


防具やエルがぽろぽろ落ちるから値下がりするかと思いきや
そんなに下がらない、ちくしょうヽ(`д´)ノ

過剰するために後エルは100個ぐらいほしぃ…。





バグだらけ
2006年03月14日(火)

ってことで新パッチは散々ですね。
今まででもバグは多いけれど、謎なバグ大量って…。
有料でこれなのか、と久し振りにげんなりしました(・ω・`

ともあれ生体D行ってきました。
3Fやってられません(笑)
12人PTで遊んだんですが全滅2回、死亡回数いっぱい。
95以上(転生前)で死亡いっぱいってどうなのかと。
転生90以上の死亡連続もつらそうだったけどね。

まぁ、気が向いたらまた覗く程度に、0%のときに、ね。



色々やる気減少中。
愛しいメインGをそろそろ本気で抜けるべきか…。





精錬
2006年03月08日(水)

大体ヤケを起こして精錬するのが趣味(?)です。
で、随分前に+9フード作ったこと…かいたっけな…。
まあようやくそれが売れたわけですよ、ぷち金持ちになったわけですよ。


その後その売上すべてアラガムに捧げてなくなりました


なんだろう、貯めるってことを忘れてる気がする。



そんなことをしつつも+9リボンかハットが欲しいってギルメンいたので
大口叩いてがんばるよ!なーんてね。
言った後にエルが高騰とかね、もうどうしようってなもんで。
リボン80個ほどとハット20個ほど、ギルメンが嬉しそうに準備してくれまして
こりゃ逃げれないな、なんてね(ノ∀`)°
ハットで出来たら嬉しいっていうのでハット2個ほど自分でも準備して
ハット22個とリボン3個カンカンっと。

ハットが+7:4個 リボンが+7:1個

こりゃ厳しいなって思ってたら+8になったのはリボン1個だけ。
もうどうしようもない。
しかもエルが高いから残りリボンに命運託すしかないしとかでメッセで
知人に10分ほど悩みの愚痴コール(爆)
結果として『どうせ叩くなら今でも後でも同じことだ』
なんてことをアラガムがささやいたかは知りませんが

+9リボン[1]が装備されました。

と表示されたときには絶句しました。
心臓に悪かった…自分の趣味ならここで折れても良かったけど大口叩いた後で
しかもエルが高いとか8が1個しかないとか色々!!!
ともあれ無事にギルメンに売りつけてぷち黒字となりました(=人=)


しかし自分、今まで20個ほどの一気精錬で9できなかったことがなかったり。
だから大口叩いたんですが実際9作ろうと思ったら100個前後叩かないと
ダメらしいね、期待値は。
ま、痛い目にあったりもしてるので儲けたときは喜びましょうvvv







<<前日:   :翌日>>